#ブロンザー

1145 posts

TOP POSTS

🍉💄🍉💄🍉
KATEから出た新しいアイシャドウでメイクしてみたよ。発色が素晴らしくいい。。
スワイプで動画も載せとるけんミテミテ🔍♡
.
.
#ケイト #新商品 #アイシャドウ
#ホリ深メイク #骨格リメイク #ブロンザー #PR

***
.
ブロンザーで最近はシェーディングしてます
何かいいシェーディング教えて下さい~😭
これは海外で買ったから日本ではあるのか分からないけどなかなか発色がいいけど綺麗に仕上がります

#ブロンザー
#レブロン

キターーー💕
#KATE#ブラウンシェードアイズ 💕
#BR-5 の#テラコッタ というカラーを選びました

発色ばっちり、粉質もしっとりめ
ラメ感がとっても可愛いです…… 捨て色がなくて使いやすいし、一色に対してのシャドウの量も少な目だから底見え出来そう😂💕 上段の真ん中のテラコッタカラーが使いやすすぎて…… オレンジ感が強くて、イエベの人にも使いやすそう

下段のブロンザーカラーのラメもブラウンの発色がとってもいいからこれだけでも使えそうだし、このパレットだけでいろいろな使い方が出来そう!! 私的にベースカラーの薄いベージュっぽいカラーにオレンジとかピンクの偏光パール?みたいな輝き方がほんとに綺麗で、くすみをパッと明るくしてくれるカラーでした😊✨ マットなシェーディングカラーも肌馴染みが良くて、涙袋の影にも使えてグッド👍

ただ私的には発色めちゃ良いから、付属のチップで全体を仕上げるより、ブラシ等を使った方が良いかなって思いました。

ブラウンカラーとかテラコッタカラーはブラシでトントンって付けるだけでもかなりの発色でした😊

結構ラメ感が強く感じますが、付けてみると意外と上品な輝きです✨

ブロンザーの多色ラメ感が綺麗なんです…… 秋にも使えそうなカラーでこれからどんどん使おう💕

#ケイト #アイシャドウ #ブロンザー #ブラウンシェードアイズ #テラコッタ #ホリ深 #骨格メイク #コスメ #プチプラ #プチプラコスメ #新商品 #新コスメ #レビュー

...✩
NARS
ハイライターアンドブロンザーパレット
.
最近ブロンザーに挑戦したくて
NARSから出てた限定買ってきました🙌🏻
ゴールドパール強めのパレットですごく悩んだのですが、夏だし、ブロンザーと混ぜればゴールドのハイライトも使いやすいですよ!とアドバイス頂き買ってきました!
.
(3)と(6)はブロンザーなのでマットです。
どれかが新しいブロンザーのカラーだったかな?
これで私も明日から小顔。。。
2017.07.20
#NARS #narsissit #ハイライターアンドブロンザーパレット #ハイライト #ブロンザー


大人気のKATEブラウンシェードアイズが生まれ変わって新登場☝️✨



ブロンザーで一層掘り深く骨格リメイク👀👍



上品なラメ感で、立体感を与え大きな目元に見せてくれます😌💕



1個持っていれば
どんなシーンにも使えます👍



全6色

是非、自分にぴったりなホリ深カラーを見つけてください😁🌟



BBON京都河原町OPA店では
ビューティアドバイザーが
ぴったりなお色お選びします💁❣



「自分に似合う色がわからない…」

そんな時は、気軽にお声がけ下さいね😘



#bbon #kyoto #ビビオン京都 #河原町 #opa #京都 #ケイト #kate #ブラウンシェードアイズ #骨格リメイク #ホリ深 #デカ目 #自然 #上品 #ラメ #ブロンザー #黒木メイサ #ベーシック #ヌーディ #シック #エレガント #グラマラス #モード #ニュートラル #ベージュ #ブロンズ #ピンク#アイシャドウ#プチプラ#メイク

.
.
念願の....physiciansformula get 💙
.
ドンキーにもphysiciansformulの化粧品売ってて可愛い可愛いbronzer買ってしまった😭💜これからいっぱい使える🤙🤙.
.
,
#physiciansformula #ブロンザー#bronzer #かわいい#海外コスメ

#ブロンザー は大きなブラシでざっくりつけると簡単で自然な仕上がりに。頬をふわっと紅潮させ、華やかでヘルシーな肌へ。

#bobbibrown #フォローザサンコレクション #ボビイブラウン #bronzer #ブロンジングパウダー

ブロンザーチークに夢中です。
ボブ。
#夏ヘア
#ボブ
#ブロンザー
#ETVOSと俺

初代のやつがもうボロボロだしほとんどなくて旅行に持って行けそうにないから新しいの開けた😎💓
今回はLightじゃなくて暗い方🙆💓
ブロンザーの質問たくさんいただくのですが、
Lightは私の肌色だと何回も付けて濃くしていく感じ!
暗い方もあんまり変わりはないけど気持ち濃い!
Lightでもがっつりつければ濃くなります💓💓
たっぷり付けても粉っぽくならないからこのブロンザー以外全然使ってない😂
#instagram #instagood #instalove #instacosmetic #cosmetics #physiciansformula #bronzer #favorite #Love #ブロンザー #お気に入り #コスメ #海外コスメ #リピート #butterbronzer #バターブロンザー #大好き

MOST RECENT

キターーー💕
#KATE#ブラウンシェードアイズ 💕
#BR-5 の#テラコッタ というカラーを選びました

発色ばっちり、粉質もしっとりめ
ラメ感がとっても可愛いです…… 捨て色がなくて使いやすいし、一色に対してのシャドウの量も少な目だから底見え出来そう😂💕 上段の真ん中のテラコッタカラーが使いやすすぎて…… オレンジ感が強くて、イエベの人にも使いやすそう

下段のブロンザーカラーのラメもブラウンの発色がとってもいいからこれだけでも使えそうだし、このパレットだけでいろいろな使い方が出来そう!! 私的にベースカラーの薄いベージュっぽいカラーにオレンジとかピンクの偏光パール?みたいな輝き方がほんとに綺麗で、くすみをパッと明るくしてくれるカラーでした😊✨ マットなシェーディングカラーも肌馴染みが良くて、涙袋の影にも使えてグッド👍

ただ私的には発色めちゃ良いから、付属のチップで全体を仕上げるより、ブラシ等を使った方が良いかなって思いました。

ブラウンカラーとかテラコッタカラーはブラシでトントンって付けるだけでもかなりの発色でした😊

結構ラメ感が強く感じますが、付けてみると意外と上品な輝きです✨

ブロンザーの多色ラメ感が綺麗なんです…… 秋にも使えそうなカラーでこれからどんどん使おう💕

#ケイト #アイシャドウ #ブロンザー #ブラウンシェードアイズ #テラコッタ #ホリ深 #骨格メイク #コスメ #プチプラ #プチプラコスメ #新商品 #新コスメ #レビュー

アメリカのセレブ、カイリージェンナーが姉のクロエカーダシアンとコラボして発売されたフェイスパレットです🦄🌿
.
チーク、ハイライト、ブロンザーが1つのパレットになっています😍🙌
そして安定の発色の良さです🙆✨
全4色になります! .
こちらは公式サイトから買い付けした正規品です🙏
#海外コスメ#海外#フェイスパレット#チーク#ブロンザー#ハイライト#かわいい#カイリージェナー#カイリージェンナー#クロエカーダシアン#海外セレブ#ハーフメイク#外国人風メイク#発色#美容#コスメ#メイク#コスメ好きさんと繋がりたい#海外インポート#セレクトショップ#kyliejenner#kyliecosmetics#kokokollection#facepalette#l4l

***
.
ブロンザーで最近はシェーディングしてます
何かいいシェーディング教えて下さい~😭
これは海外で買ったから日本ではあるのか分からないけどなかなか発色がいいけど綺麗に仕上がります

#ブロンザー
#レブロン

🍉💄🍉💄🍉
KATEから出た新しいアイシャドウでメイクしてみたよ。発色が素晴らしくいい。。
スワイプで動画も載せとるけんミテミテ🔍♡
.
.
#ケイト #新商品 #アイシャドウ
#ホリ深メイク #骨格リメイク #ブロンザー #PR

#cosmetics #cheeks #skineffect #blush #nudeblush #glowpalette #facecolor #arganoil #waterprimer #primer #physiciansformula #コスメ #チーク #ブロンザー #プライマー #オーガニック #天然


皮膚が薄くて超乾燥肌、きめ細かい、敏感肌なめんどくさい私の肌。。合うか分からないのに一気に買う癖どうにかしてww化粧品とシャンプーは使い切る前に新しいのに手出しちゃう。。

.
macのコスメもっと集めたい💭
福島では買えないから仙台か東京行くしかない😭💄
.
.
#mac #f4f #cosmetics #lipstick #brush #マック #リップスティック #チーク #ブロンザー

今月も#lookfantastic 頼んでみました😊
イギリスから届くBOXです🇬🇧
今回は個人的にちょっとイマイチだったかなー😖
ブロンザーも濃すぎて合わないし、歯磨き粉がいらなかった…😰
モロッカンオイルのスタイリングクリームが入ってたのは嬉しいかな😊
来月どうしようかなぁ🤔

#lfbeautybox #毎月の楽しみ #定期購入ではない #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #スキントナー #日焼け止めクリーム #ブロンザー #ハイライティングペンシル #アイシャドウにも使える #スキンケア #スキンケア用品 #ヘアケア #ヘアケア用品

Special thanks @sawnostra 👍
.
.
.
Chieさんオススメのwet'n'wildのCONTOURING/ILLMINATING PALETTEとブラシ、奈実さんオススメのMILANIのリップオイル👏
.
.
.
#海外コスメ #買ってきてもらった #海外旅行土産 #最高かよ #用途不明 #収集癖 #wetnwild #milani #ブロンザー #ハイライター #リップオイル

クールライムで、トレ待ち♡
今日は上半身だよ(*´・ω・)(・ω・`*)
トレ待ちで、必要コスメ購入♡
.
相変わらずな、リピート品と評判の抜群な2品をチョイス(´,,・ω・,,`)
.
リピ品
◆リキッドファンデーション
#ピュアラディアントティンティッドモイスチャライザー .
おnew品
◆コンシーラー
#ソフトマットコンプリートコンシーラー
.
◆ブロンザー
#サンウォッシュディフュージングブロンザー
#nars #narscosmetics #ファンデーション #ブロンザー #シェーディング #コンシーラー
#来月はリップ&;グロスが狙い

.
Please touch the screen.(music plays)
📷🇺🇸✨.
Hi angels !
´ω`)ノ<こんばんはー!
さて本日も引き続き#セフォラフェイバリット の中に入っていたミニサイズコスメpostです✨
#海外コスメ まとめ→#yp海外コスメ
#コスメスウォッチ まとめ→#ypコスメスウォッチ
✔️神パケでお馴染み#toofaced
Too Faced(@toofaced)も#アメリカコスメ です🗽✨
1998年にジェロッド・ブランディーノとジェレミー・ジョンソンが創立した女性らしさと悪びれない魅力をもたらすメイクアップコスメブランド。ゴールドやハートのデザインで可愛らしいパッケージが多い。動物実験なし。
✔️チョコレート🍫マット#ブロンザー
ミニサイズでこの薄さとパッケージ‼️
見た目もテンションがあがるし、使い切れる良いサイズ💕
またマットブロンザーってのが良いですよね('∀'*)ブロンザーはラメなしが個人的に好きです。
セフォラフェイバリットに入っている為、カラーを選択できないデメリットがありますが、こちらは私の肌には濃いめに付いてしまう、ミディアム/ディープカラー😓
残念ながら肌色に合わないのでブロンザーとしては使えないですが、こちらもマットアイシャドウとして使おうと考えてます💡
秋冬カラーなので、秋冬メイクで使って再レポしますね📝✨
本当にチョコレート🍫の良い香りで、チョコレートシリーズのパレットやコスメはこの香りなんですね✨
空腹時にはかなり危険な香りのコスメです(笑)お腹減ってしまう…。゚(゚´ω`゚)゚。
Too Faced Chocolate Soleil Matte Bronzer in Medium/Deep
今日もお疲れ様でした💨
次回の更新は火曜日です‼️
2017.07.22 20:05post
#instabeauty #instacosmetic #ilovebeauty #ilovecosmetic #motd #cosmeticswatches #bronzer #sephora #sephorafavorite #セフォラ #コスメ動画 #トゥーフェイス #コスメ #メイク#マットブロンザー #危険な香り

Most Popular Instagram Hashtags