[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブロビ

10947 posts

TOP POSTS

ブロビ握手会in横浜🐝💕
ピオちゃん行くと緊張して話せないから色々とコネタを用意したww
韓国語メッセージを貼り付けて渡す。
いつも握手会は笑ってありがとうしか言わないから‥……今回は頑張ったよ👍💕
マニトズ行った事やソウルコン行く事や色々話しかけた!!!
韓国語でピオちゃんに言われたけど‥……わからなかった😭😭😭😭
何て言ってたんだろう(?_?)???
とりあえず頑張ったから満足!!!!
テイルは毎回やる事が可愛いから面白いし、楽しい☺
ユグはめちゃくちゃ元気だった!!!
次の握手会で他のメンバーも行ってみようかな‥……。
今日会えたBBCありがとう❤
ソンムルや写真の交換もありがとうございます♪

#BlockB#ブロビ#握手会#BBC

.
♡🤝♡
.
たくさん走って疲れた〜もうねむたい。
世界ふしぎ発見のスターウォーズロケ地巡り素晴らしい、映画観に行きたい欲増した🤭
.
#blockb #cd #握手会 #イルミネーション #クリスマス #近い近い #キャンパスクイーンtbsプロモ

あー!!もうヤバイ❤️😍
テイルめっちゃ可愛いかった💕めっちゃいい匂い😍ジコちゃん、会いたかったてゆうたら、アハハ😃てめっちゃ笑顔でガン見された🤣また行くな。LIVEに😄👍
#zico#taeil#2月楽しみにしてます #Block.B#ブロビ

ZICO ~ @woozico0914
動画撮ってる向かいから撮ってる人(^^)
#zico #ブロビ#blockb #block b

Block Bのテイルさんきてくれましたー😊🇰🇷
そして連勤が今日で終わり🍄お疲れ様でした🤤🤤 #blockb#ブロビ#テイル#liveinthemoment#yesterday

そんむる〜( *´艸`)
下手だな〜w
#そんむる#blockb#블락비#ブロビ#ぶらび

ブロビ拝んできた🐝🔥🔥
みなさんのビジュアルが素晴らしいこと!!
2列目でとにかく近くて、
最後ユグとジェヒョ降りてきてくれたから
本当に近かった( ; ; )
みんなかっこよかったけどもうずっとユグ見てた
うちらの方めっちゃユグ来てくれたから
なんかもう幸せすぎて本当にやばい(笑)

シャウィダーンス拝めて幸せです

握手会はユグ以外のメンバーに気が回らなくて
3回ともかっこいいです頑張ってしか言えなかった(笑)

ユグには3回とも結婚してってお願いした(笑)
1回目『みすず〜え〜ダメ〜』って長めの会話してくれて、しかもずっと手繋いだまんまだしなんかもうごめんなさいありがとう〜って感じだった
2回目は『だからダメだって〜』って言われた(笑)覚えてくれてて幸せだった!しかも怒ってる感じで手ギュッてしてくれて寿命縮まった絶対(笑)
3回目は流石に呆れたのかダメって強めに言われて終わった(笑)

回を増すごとにブロビの元気と手を握る強さが弱まってるのがひしひし伝わってきた(笑)とくにジコさん最後めっちゃ緩かった(笑)けど、なんかずっと目見てくれるから恥ずかしくて世界のジアコすぎて何も言えませんでした(笑)

なんかみんなでっかかったな〜(テイル以外)
はぁ〜10日のユグ迷うよ〜😔😔😔😔
#blockb #ブロビ #bbc #ukwon #taeil

♪Block B-My Zone
Ali! Dance! Studio!!
火曜日 21:00~
K-POP 中級
.
最後の避け方🤣
#alidancestudio
#ブロビ#blockb
@block__b @blockb_official_ @blockbee_japan
@woozico0914
@ali12170104

明日ってか今日から#blockb からの
#BIGBANG
すごい楽しみなんだけど、
めちゃくちゃ楽しみなんだけど
電車だしバスだし泊まりだし帰りギリギリだし、最小限の荷物にしたいし。
最小限にすると参戦服からリュックから全てBIGBANGになるし、#ブロビ 初参戦過ぎてペンライトしかないし。
ブロビのグッズってどんくらい並ぶのかね?販売開始時間着で買えるかね?
なんか悩み過ぎて何をどう準備していいかわからぬまま夜中。

MOST RECENT

.
.
昨日は更に更に嬉しい事が…♥️😭
.
サイン会に行ったりえちんが、わざわざあたしの為に貴重な時間を使ってポストイット用意しててくれて😭
.
テイルに、今日チングが来れなかったからメッセージ書いてって伝えてくれてた😭😭😭#ねぇ神さまなの
.
.
世界一嬉しい Love you! だよ♥️😭
.
本当に本当にありがとう😭
.
一生ニマニマして見てられる♥️♥️
.
自分の事でいっぱいいっぱいだったはずなのに😭
そんな中、あたしの為に😭😭🙏
りえちんのその気持ちがあったかくて本当に泣きそうになった💓😭
.
宝物だよ本当にありがとう💓😭
.
.
#BlockB
#ブロビ
#TAEIL
#テイル
#世界一のloveyou
#本当にありがとう
#宝物
#♥️♥️♥️

.
.
ブロビ 握手会レポ✍️💕
.
興味ない方スルーでお願いします😨長文注意
.
.
通常盤ぴおちゃん✖️1
.
椅子に座ってるスタイル。
👩ぴおちゃーん
👨みなちゃーん
👩ぽごしぽっそよー
👨むにゃむにゃ何か言ってたけど聞き取れずwひたすら、にたにた口ゆるゆるでかんわいかった♥️😩
.
お疲れだったけど、可愛い笑顔みせてくれてありがとう♡♡
.
web盤テイル✖️7
.
1回め
椅子に座ってるスタイル(ハードスケでかなり疲れテイル様子)
👩テイルーぽごしぽっそよー
👨あーありがとう
👩のむのむちょあへよー
👨にっこりスマイル
.
2回め
椅子に座ってるスタイル
👩ているー疲れてない?大丈夫?
👨うんだいじょぶだいじょぶ(両手でずっとニギニギ)
全然はがされなくて、とりあえず無限ニギニギ状態。
剥がしの人時間間違えたのかな?くらいに長くてラッキーだった😭💕
👩頑張ってねー
👨うん、ありがとう
.
3回め
椅子に座ってるスタイル(元気になってた)
トナカイのメガネかけてた🎄
可愛すぎて、笑いながらかわいいって言ったら、スタッフさんも笑ってて3人で和やかムードw😆
.
👩ているーぽっぽじゅせよー👩‍❤️‍💋‍👩
👨パペットみながら、にこ☺️
パペットにポッポじゅせよって書いて、パペットにしてもらう予定だったのにまさかのまさかで…
.
な、な、なんと、てーちゃんが人差し指で私の唇に直接タッチしてきた😨♥️こんな顔で→😏💓
恥ずかしすぎて絶対鼻の下のびてた、どうしよう。すきです。ありがとう。むり。すき。
.
4回め
机に座っテイル。距離ちかみ。
👩ているーぺごぱ?
👨ううん〜←このううん。の言い方めちゃくちゃ可愛くてやばかった。
👩これ!(お腹すいてないって言ってるのに、ウニのキーホルダー渡すw)
👨ぶはっっ!!
👩うにうにー!
👨ありがとう。
その後じっくり見た後に、股の間に入れててウニになりたいと思った。
.
5回め
机に座ってるスタイル
入ったら紙風船で遊んでてもう子供にしか見えない。かわいすぎる。
👩ているーハグじゅせよー
👨あぁー☺️と言ってハグしてくれた😭
前回は机越しだったけど、今回は机に座ってるから距離近すぎてむりすぎた。
甘い香りがしたよ。ありがとう。
.
6回め
机に座ってるスタイル
👩ているーこれねテイルみたいで可愛いくない?似てる♡
ドンキで見つけた光るヨーヨーを差し出す。
👨おぉー😆ボヨ!ボヨ!!
.
ボヨって言ってた気がする。見える!って意味かな?とりあえず韓国語でひたすら何か言ってて今日1のテンション。興味深々で食いつきはんぱなかった笑😆かわいい😭
.
7回めラストは勿体無くてなかなか行けなくてとりあえず待機してたんだけど、後ろにいた人が、テイルずっと光るヨーヨーで遊んでた!って言ってて💓😭
それがすごい嬉しくて、でももう新しいおもちゃあるよなーとか思いながら7回めラスト。
.
7回め
並んでる時にまさかのヨーヨー光らせて遊んでるのが見えて😭泣きそうになりながらブースに…
👩ているーラストー
👨おーラスト…😣
👩それっ!あたしがあげたやつ😭💓
👨👍👍👍ありがとう♡♡
👩だいすき。またね😣
.
.
ハードスケですごく疲れてるの分かったし、怖気付いて心臓飛び出そうな位毎回緊張したし、でもそれでも大きな幸せをくれたてーちゃんに感謝しかない😣
何度見ても真っ白で綺麗でかわいくてかっこよくて男らしくて優しくておちゃめで本当にすき。
.
幸せな時間をありがとう…♥️♥️♥️
.
一緒にわちゃわちゃしてくれたみんなありがとう💓
テンパりすぎてる私を励ましてくれて応援してくれて心強かったよ😭💓みんなそれぞれ幸せになれてよかったぁ😭💓
@woorico0914
@__maka_maka__
@natsu71o21
@bstzuk
@imnohono_925
チング編に続く〜
.
#BlockB
#ブロビ
#握手会
#パシフィコ横浜
#アネックスホール
#MONTAGE
#ているがすき
#幸せをありがとう
#♥️♥️♥️

@woozico0914
팔찌 지어 주고 감사합니다 😭💓🙏🏻
열심히 만들어 좋았다 🐝💪🏻❤️💛💚💙💜
ZICOさんがうちの作ったブレスレット
ニコ生の時に付けてくれた😭😭💜
どうしよう!!どうしよう!やばい!おっとけーー!
ZICOさんに会ってありがとうを伝えたい🐝💕
#ZICO#blockb#禹智皓#우지호#ジコ#MONTAGE#ニコニコ動画#ニコ生#ブロビ#ブラビ#Blockbastar#showcase#지호#woozico#blockbzico @blockb_official_



はい、ヲタク投稿ですww

12/9土曜日 神戸国際展示場3号館
BlockB リリイベ 握手会


この度はCD1枚買えば好きな推しと握手できるっていうヲタクに優しい、いや優しすぎるイベントww
これは行くしか😂💨


会場はメンバー別にパーテーションで仕切られてて中が見えないようになってた❗️
え❓個室っ⁉️ってなってドキドキが増す😂💕

ワタシの推しZicoが一番列が長かったけど、あっというまに近づいて行くしww

とうとうワタシの番‼️
スタッフさんに通されて中に入ると、正面にいると思ってたZicoが左側にいるww
思わず「おっ⁉️」て声が出て よろける😂

テーブルの向こうに座ってるZicoが上目使いで なんか不敵に笑ってますやーーーーん😭✨
かっこえぇーーーー💕💕💕

いつも思うけど番組や雑誌で見るのと一緒ーーーーホンモノーーーー🙌
それだけで 感動✨✨✨

急いで向きなおってZicoの右手を両手で握る
冷たいZicoの手に反してワタシの手 熱すぎww😂
なんか ごめーーーん💦

とりあえず無言やし、はがされるわけでもないから何か言わなきゃ‼️と焦って出た言葉は安定の「ありがとうございますっ💦」😂😂😂


しかしながら、間近で見るZicoは めっちゃ顔ちっちゃくて色白くて不敵に笑う顔がカッコよすぎた😍イエローグリーンの髪色も またよき👍

一緒に行ったお嬢はピオちゃんに「オッパが一番かっこいいよ」て韓国語で言ったら「ありがとう〜へへっ💕」て超ーかわいく笑ってくれたらしい❗️
負けたww😭😭😭


それにしても韓国の子って なんであんなに肌がキレイなん⁉️
スキンケアなに使ってるんですか❓って聞いてみたいわ😂
どーせ「ありがとうございます」しか言われへんけどww


#blockb#ブロビ#blockbリリイベ#握手会#神戸国際展示場3号館#zico#po#ぴおちゃん#ジアコ#テイル#パッキョン#ビボム#ジェヒョ#ユグ#ユグォン#オッパて呼べる人が羨ましい#ヌナというよりオンマやん#厳しい現実😂

BlockB「MONTAGE」握手会
[WEB盤B部テイル]
テイルは机の上であぐらでした。
おつかれの様子で、テンション低めだったけど、いつも通り優しい対応でした😊
<レポ①>
私 「サリ パヂョッソ?」(痩せた?)
テイ「👌ちょっと」
私 「ミョッキロ?」(何キロ?)
テイ「サム」
テイルさん3キロ痩せたそうです。
<レポ②>
私 「TWICEヌガ チョアヘ?」
テイ(首を横に振りながら) 「あ〜あ〜あ〜」
私「えーーーーー」
テイ「😏」
テイルさんTWICEで誰が好きなのか教えてくれませんでした🤐

#BlockB #ブロックビー #ブロビ #TAEIL #テイル #MONTAGE #握手会
20171210

ブロビ握手会in横浜🐝💕
ピオちゃん行くと緊張して話せないから色々とコネタを用意したww
韓国語メッセージを貼り付けて渡す。
いつも握手会は笑ってありがとうしか言わないから‥……今回は頑張ったよ👍💕
マニトズ行った事やソウルコン行く事や色々話しかけた!!!
韓国語でピオちゃんに言われたけど‥……わからなかった😭😭😭😭
何て言ってたんだろう(?_?)???
とりあえず頑張ったから満足!!!!
テイルは毎回やる事が可愛いから面白いし、楽しい☺
ユグはめちゃくちゃ元気だった!!!
次の握手会で他のメンバーも行ってみようかな‥……。
今日会えたBBCありがとう❤
ソンムルや写真の交換もありがとうございます♪

#BlockB#ブロビ#握手会#BBC

BlockB握手会行ってきた😊
通常盤は初だったんだけど 今回は時期的にか、
少なめで不安だった😅💦
「あや........さん💦」って呼び捨てからの、さん付けでユグに名前よんで頂いた(笑)

年上とわかって焦ったのかな(笑)
久々なぼっちで緊張したけども 楽しかったです😊
券を譲って下さった方々に感謝致します🙇

#ブロビ #blockb #ukwon #握手会 #blockb握手会 #パシフィコ横浜 #メイク濃いめ

.
12/10 Block.B 握手会🐝😋
#長い長いレポ
.
もともと行く予定無かったけど、急きょ行くことになって行ってきました😇
.
ピオ×3
ジコ×3
キョン×1で握手したけどちゃんともっと買えば良かったと後悔…🙃
.
Web盤も目の前でジコ売り切れちゃって、ピオ6回の所を交換とか色々してジコ何とか3枚😂😂
.
最初ジコ行った時、全然人いなくて喋れた😂
👩🏻「MAMA갔어요~」
🤴🏻「あ〜本当ですか」
👩🏻「정말 멋있었어요!!」
🤴🏻「ええっ?!なに?!爆笑」
👩🏻「(韓国語おかしい?!)かっこよかった!か・っ・こ・い・い!!」
🤴🏻「ええっ?!😂もう1回!」
👩🏻「??かっこよかった!」
🤴🏻「その前ww」
👩🏻「??もしった!!」
🤴🏻「そのまえ!」
👩🏻「その前ってなんだっけ??🤔💭」
🤴🏻「あはははwwww」
で終わりの時間にww
.
その後考えたらたぶん、チョンマルの発音がおかしかったんだと思うwwなんて聞こえたのかなあwwけど、今までで一番ちゃんと話せてこれが一番楽しかった😎
.
お母さんと行ったけど、お母さん何も分からないからピオ二人で行った時私が入ろうとしても先に入ってたお母さんなかなか出ず…😅😅
オンマオンマって紹介したらあーオカアサン?ってカタコトで可愛かった笑
でもピオちゃんあたふたしてた😔🙏
.
その後ぴおちゃんはみずきーみずきー寒いー寒いー?って言ってて私めっちゃ暑かったのに、暑いって言いたかったのに、テンパってあったかいあったかい!!!って叫んだのすごい恥ずかしかった😂
.
ピオラストで3回しか行ってないのにラスト〜😭😭って言ったらえ?だれ?って顔されて、そうだよなぁって思ってバイバイ〜😔って言ったら目をゆっくーり、まばたきしてめたんこ可愛かった😭😭
.
ジコ2回目はまたMAMAの話でANTIで泣きそうになったって言おうとしたのに、まーたMAMA行きました。かっこよかったです。って言っちゃって、向こうもあーはいーで終わったww
3回目はお金が無いからもう終わり〜って言ったら爆笑されて、頭ポンポンしてくださいって言ったら、ちょっと嫌な顔して頭ボンしてくれたポンじゃなくてwその後出るまで真顔でガン見されてなに?!顔おかしい?!って思いながら終わりました…
#肌綺麗にします😊 #ニキビなくさないとw
.
キョンちゃん全く並んでなくて入ったら、ほかのペンからもらったカレンダー(多分マスターさんから)を微笑みながら読んでた☺️ジャンケンして勝った✋
.
MAMAのくだりが1番楽しかったし本当に次こそはもっと積もうって思った…
あと今日知ってる人には声かける!って決めたのにまた人見知り発揮して、かけられなかった😂😂
お菓子用意してたのに😂

#制服で握手会行くの今日で終わり
#なんか悲しい😂
#あとまたテイルと握手する機会逃したw
#次は2月!!
#blockb #ブロビ #ぶろび #ブラビ #ぶらひ #블락비 #zico #po #ジコ #ピオ #握手会 #握手会レポ
#最後の写真
#中国人観光客だねwww


今日のzicoめっちゃイケメンだった!赤いニット帽めっちゃ似合っててとにかく目ヂカラ半端ない。なんで一重なのにこんなに目でかいの笑笑
#montage#blockb#블락비#zico#우지호#지코#bbomb#비범 #po#피오#taeil#태일#jaehyo#안재효#재효#ukwon#유권#parkkyung#박경#bbc#ブロビ#🐝

✔️
ひーーーん😭
オーラ、パない。
あたし、脳内停止。
ジコありがとう❤️サランへ❤️


#zico#ジコ#禹智皓#ラップの神
#blockb#ブロビ#リリイベ#握手会#🤝
#黒髪ジコ様を期待
#黄色だった
#何してもイケてる

1年に何回くるのでしょうね🤣
好きなお店が違うお店に変わっていて悲しかったけど、新たなお店発見しました😍
偶然会った(いや、会うに決まってるか)次女さんの知り合いに、母までソンムルいただいちゃいました😻BBCはみんな優しいな。
次女さん、P.Oから手に💋してもらったらしいから
もう手洗わないんだろうな。
#MONTAGE #BlockB #ぶろび #ブロビ

テイル君10回握手してきた😢💗
爆笑したり首かしげたり考える姿とかお水飲んでたり可愛すぎる😢♥️♥️♥️剥がされても最後まで手握ってくれてもみもみぎゅっぎゅってしてくれてるの😆😆♥️もぅ最高♥️♥️
#BlockB#blockbtaeil#taeil#leetaeil#이태일#cutetaeil#love
#zico#ukown#po#jaehyo#parkkyung#bbomb#ブロビ#テイル#ジコ#ユグ#ピオ#ジェヒョ#パッキョン#ビボム#montage#shallwedance#f4f#🐝🐝🐝
#1210#横浜#パシフィコ横浜#握手会#행복
@2taeil2
@wannab_blockb
@blockbee_japan
@blockb_official_

個別握手会❤️❤️❤️
ユグ7回、ジコ1回😻
テイルさんは売れたから、ユグのにしたかったけど、CD売り切れー😭
頭なでなでしてって言ったら怒るー?笑て聞いたら、笑いながら起こるーって🤣
ジコさん、刈り上げ一緒!って見せたら、いいね!って、グッドポーズ頂きました👍
もっと、会いに行かなきゃー😻
キリがないー😭💕
ユグへの大好きが止まりません❤️
#blockb #ukwon #ユグ #ユグォン #uk #金有權 #キムユグォン #ブロビ #ブロックビー #握手会 #個別握手会 #zico #taeil

20171209...
Block B 握手会in神戸 경이가 젤 좋아~❤
まさかの先頭集団で並んだら
きょんちゃん1時間ぼっち待ち😥ツラッ
結果は沼で溺れ死ぬ勢い!

きょんちゃんものすごい神対応(途中小悪魔)
年下に完璧もてあそばれるおばさん←
きょんちゃんは23歳だと思ってたらしく
年言ったらヌナ~ヌナ~ってめっちゃかわいい
おばさんなんでもやってあげる状態!!
ポッキーゲームならぬバケットゲームは恥ずかしくて逃亡
なぜか私が愛嬌させられ、かわいいかわいいされる
けどちゃんと私が行く回数数えてくれてて最後に
「ハグ!ひみちゅ🤫ひみちゅ🤫💕」
と言いながらやってくれた...15回行ったかいがあります!

ているは覚えててくれたみたいでスキンシップ多めの愛嬌
嬉しそうにゴキブリ出して脅かされ倒れそうな私を掴んでそのままギューッとやられました...ている男前すぎ
そろそろ私の命日かも👼幸せすぎた

今回もたくさん友達できて
韓国人の友達まで出来たから遠征で海外もそろそろかな?
#ブロビ#握手会#ただの沼#もう抜け出せない#blockb#selfie#daily#me#블락비#악쑤회#박경#좋아요

握手会、瞬殺だった😂😂😂


両手子どもと手繋いで会場ウロウロ

まずキョンちゃん
次女と2人で。


ブース入って第一声
「わぁ〜赤ちゃーーん!」
え?まぁまぁでかいよ?ㅋㅋㅋ

お名前は?何才ですか?とか聞いてくれたり
かわいい〜ってほっぺたプニプニされたり

出なきゃなーと思って出口見たら
ブースの外で待ってたはずの長女が!
しかも女の人と手繋いで!

外で待ってた長女を心配した
スタッフさんが連れてきてくれた😭ちぇそんはむにだ

次女とキョンちゃんは
2人でミニハートしたりして
微笑ましくてかわいい光景だった😍
その様子をスタッフさんが写真撮ってくれてたんだけど...
送ってほしー‼︎ムリか😂

そんで長女もしゃべって握手にほっぺプニプニ

キョンちゃんから手出してくれて
私も握手🤝こまうぉ

ソンムルに輪ゴムを飛ばす🔫を次女が渡したんだけど
遊んでくれるといいなㅋ

とにかく神すぎる対応のキョンちゃんとスタッフさんに感謝〜
・ ・
次ゆぐ
次女と2人で。


名前は?とか一通りお決まりの質問されて終了!

でも、ユグもちゃんと「ありがとごじゃまーす」って握手してくれて
いつもソフトな感じの握手なのに
2回ぎゅっぎゅっ!ってニギニギ😍
機嫌よかったのかな?ㅋ


大本命ジコ
次女も一緒。


緊張はしなかったけど
固まってる次女に気を取られ
ほぼ記憶なし🤦‍♀️
※次女はジコに興味なし

最後笑顔でこっち見てハイタしてくれたのだけ覚えてる

ジコとの握手は1人で行こうと心に誓った#20171209

子どもたち緊張したみたいだけど喜んでたから一緒に行ってよかった🤩


次は2月!当たれば!


#BlockB ##ブロビ #블락비 #握手会 #神戸国際展示場 #MONTAGE #ジコ#キョンちゃん #ユグ



ukwon story☆
ヤバっ かっこいい😆
職場にこんな子いてたら
毎日楽しいよなぁ とか妄想してしまう😂😂


#blockb #bbc#jaehyo#ukwon
#taeil #po#bbom#parkkyung
#taeil #zico#montage #shallwedance #ジェヒョ#ブロビ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ブロビ握手会
行って参りました。

剥がしがきつい。
剥がしがはやい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
剥がしとの戦いw

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ユグ→ぴおたん→テイル
ジコ3連発で挑んだ戦いww

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『ユグ編』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ユ)おー!ほのー!
ほ)ゆぐぅー頭の色かっこいい
ユ)おーありがとー で剥がされる

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『ぴお編』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほ)ぴおちゃーーーん
ぴ)ほのちゃーーーーん
ほ)明日も行くねッ
ぴ)うん…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
と目線を手にぶら下げてた
@__maka_maka__ かおりん
お手製のメッセージグッズを見ながら…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぴ)ピポパポピ
となぞの宇宙語を話し出すw

で剥がされる

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『テイル編』

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
入った瞬間机に腰掛け状態
すげー近く

テ)ほーのー!
ほ)てーちゃん!明日も行くねー
で剥がされながらも
てーちゃんもこっち見ながら
テ)おー!ありがとー!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でもごめん嘘
明日てーちゃんの握手券
持ってないんだわ←
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
嘘ついたw

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そしてジコ三連発
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『ジコ1回目』

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ほ)ジコー明日も行くねー
ジ)おーありがとーー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
で剥がされる

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『ジコ2回目』

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ジ)ほーのー
ほ)ジーコー で剥がされる
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『ジコ3回目』

ほ)何回も来てごめんねー
ジ)うーん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ "あなたの幸せを願っています"
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
メッセージを見せたら

目見て

ジ)うんありがとう
で剥がされる

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ジコの時は
昔職場が一緒だったオンニと
オンニの娘さんと一緒で
娘がジコにブスって言って!って
お願いしててジコが
ダメーダメだよーとか
うーんとか言ってるやりとり
聞いてて爆笑してて
その流れでパテーションに
入ったからあたし爆笑してるヤベぇヤツ🤣🤣🤣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
比較的みんなお疲れで
握手会って言うより
お見舞い会行った気分🤣🤣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あたし土壇場で強さ発揮。
強いというかジコにですら
緊張もしなかった🤣

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ブロビ #blockb #握手会
#今日もヲタクは平和です

2017/12/9
Block.b握手会
行ってきたーーーーー🐝💨
良かった♡本間に良かった幸せ💞
握手会のあとは
ルミナリエ行って、どんかめーーw
お決まりコースw
#blockb #zico #taeil #ukwon #握手会 #握手会レポ #ブロビ #ジコ #テイル #ユグ #ユグォン #神戸 #リトルzico #優心 #6歳 #男の子 #コス #コスプレ #ありがとうございました #いいね #コメント #おしゃれさんと繋がりたい #どんがめ #どんがめ三宮

テイルがワクワクさんに見えるんだけど笑
なんでだろう笑

#blockb#テイル#TAEIL#태일
#ブロビ #ブロビ

.
.
ブロビ week 前編〜🐝💕
.
みんなといると楽しすぎて瞬殺で一日終わる…😨💓
.
.
ショーケースもラクーアも楽しかったし幸せだったー♡😌
.
いよいよ明日は個別握手会💕😨
.
早くあいたいけど終わらないでほしい😩😩
.
.
@woorico0914
@__maka_maka__
@natsu71o21
@bstzuk
@_naaaaa1125
@aricosansan
@nico._.518 .
会ってくれたみんなこまうぉ💓🤤
.
.
#BlockB
#ブロビ
#ディファ有明
#ラクーアガーデン
#MONTAGE
#BBC🐝
#びびし
#❤️❤️❤️

初投稿💕
blockb(ジコ・テイル・ジェヒョ)が(*´˘`*)だーい好き❣❣ #blockb #BlockB
#ブロビ
#テイル#ジコ#ジェヒョ
#지코 #태일

ブロビの握手会
メスゴリラ最後テイルにハグされてペンサされまくり😘(笑)うるさいし苛々したけど楽しかった❤︎また行こ
#blockb #BlockB #ブロビ #ブロックビ
#BlockB_ShallWeDance
#握手会 #神戸 #zico #지코#ジコ #ユグ #TAEIL #テイル #楽しかった #kpop #アイドル #ハマりそう #ありがとう #b612 #革ジャン #汗だく

.
♡🤝♡
.
たくさん走って疲れた〜もうねむたい。
世界ふしぎ発見のスターウォーズロケ地巡り素晴らしい、映画観に行きたい欲増した🤭
.
#blockb #cd #握手会 #イルミネーション #クリスマス #近い近い #キャンパスクイーンtbsプロモ

早萌だけが楽しんでます
私は神戸まで付き添い。
あーすじゅに会いたい、、、、、
#ブロビ#握手会#テイル#14回
#楽しそうでなによりです#さきほ#満面の笑み

あー!!もうヤバイ❤️😍
テイルめっちゃ可愛いかった💕めっちゃいい匂い😍ジコちゃん、会いたかったてゆうたら、アハハ😃てめっちゃ笑顔でガン見された🤣また行くな。LIVEに😄👍
#zico#taeil#2月楽しみにしてます #Block.B#ブロビ

譲) 全メンバーCD握手券
ZICO, P.O, Taeil, U-Kwon, Jaehyo, B-Bomb, Kyung

求) メンバーごとでもOK (例:P.OのCD→POのWEB)
OR 全部ユグ、ジコ、テイルに

通常版の買取でも可能です。よろしくお願いします!

#MONTAGE_握手券 #MONTAGE_握手券交換
#BLOCKB #ブロビ #ぶろび #ぶらび #ブラビ

BlockBのサイン会行ってきました♡
最初にスタッフの方からサインを書いてもらう場所は7人同じ一箇所のページでお願いしますって言われたので😖メンバー別の所に書いて欲しかったんだけどね……。まあ当選しただけでありがたい事です🙏
順番はね、最初テイルくん。テイルくんこんにちはって言ったら、こんにちは〜あはははって言われた😂.
次はぴおちゃん。ぴおちゃん!サイン会初めてなので嬉しいです!って伝えたら、ふあ?は?で終了😂.
次はジェヒョさん。昨日新橋で何してたの?って伝えたら、新橋〜から韓国語で喋って来て全く何言ってるのかわからなかった😳残念🤦‍♀️
次は大、大、大本命のじこさん。今度握手会行きますね!って伝えたら、握手?明日ですね?待ってます!って言われて、明日じゃねーとか思いながら否定も出来ずはい!明日行きますって言ってしまったけど…お手手ニギニギ恋人繋ぎしてもらえた😭💓しんだ……。放心状態のまま次はキョンさん。全く会話出来なかった🤦‍♀️キョンさんがありがとうございますって言ってくれたのをニコニコ聞いただけで終わった😂
次はユグさん。今度握手会初めてユグさんの行きます!って伝えたらお!ありがとうごじゃいます😊って言ってくれました💓ユグさんの笑うと目がなくなるとこ大好きだなー可愛かった😍
最後はビボムさん。あさみちゃんの友達です!って言ったら、おーあさみ!って💡今日来れなくて😱って伝えたらああああー😣って。。 初めてのサイン会だったので緊張してたけど、なんとか少しでもメンバーと会話出来て良かった😭💓
そして終わって見たらじこさんのだけ滲んでしまってる😨😨😨最悪や😰😨😨
あっという間だったけど、また宝物が一つ増えました💫
.
.
@blockbee_japan #BlockB
#블락비 #ZICO #PO #BMOMB #Parkkyuug #TAEIL #JAEHYO #UKWON #ジコ #ピオ #ビボム #パクキョン #テイル #ジェヒョ #ユグ #ユグォン #ブロビ #ブラビ #タワレコ #渋谷 #渋谷タワレコ #shibuya #towerrecord #サイン #MONTAGE #ミニアルバム
@woozico0914 @qkrrud78 @uk_530 @bbjhyo @2taeil2 @bbomb2011

今日 ねーねは神戸でブロビの握手会❤❤
いいなーーー‼ 行きたかったなーーー‼
大阪やったら行くのになーーー‼

午前中はガオちゃんの病院に着いてきてね😆✨ ママの分も 楽しんで来てね❤😂😂😂
#blockb#블락비#ブロビ #ジコ #ピオ #🐵 #テイル #パッキョン ##ユグ #ジェヒョ #ビボム #bbc #🐝 #会いたかった #神戸#握手会#在宅ワーク#隙間時間#主婦#空いた時間 #自由#旅行#楽しく稼ぐ



ukwon jaehyo story☆
😪😂
ようこそ 関西へ✨
今日は空気が綺麗😆✨ ・

#blockb #bbc#taeil #jaehyo
#po#bbom#parkkyung #ukwon#zico#ブロビ#握手会

2017/12/6🐝
いってきたぁぁ❤ #ラクーア
Shall We Dance💃リリイベ💿
.
初めましてのMちゃん😚カワイイ💓
会えて嬉しかった😆ありがとう💙
.
うじほぉぉぉぉぉ😭💓
かっこよすぎてもう😢😢😢
大好きジコジコジコジコ💗💗💗
🎶ShallWeDance
🎶WalkinInTheRain 🎶YESTERDAY
🎶HER (アンコール)
4曲もありがたゃぁぁぁ🐝
体調不良で掛け声覚える余裕なかったのが心残り💔
.
#握手会
1人1人しっかりお顔見てしっかり握手ニギニギ😍
.
ゆぐちゃんとの関係昇格👏ㅋㅋㅋ
前回⏩「えなさーん☺✴」
今回⏩満面の笑みで「えなぁぁぁぁ😆😆😆」
💘💘💘
呼び捨てはジコだけだったのに👉👈
ゆぐならいいよ♡←
.
ジコちゃんは、おおお😲のお顔からの満面のニコッ😳
(きっと)がっちり握手💗
大満足です🎊
最後にジコっていいね❤
.
なんかあの時を思い出す度にどんどん記憶が盛り盛り過剰になってく気が😂😂😂
#妄想は自由
盛ってなんぼㅋㅋ
だけど盛ってないと思いたいㅋㅋ
とにかく、みんなニコニコ☺お肌ツヤツヤ💆
キラキラboysでした🐝✴
.
Mちゃんのお見送りでBIGBANG側へ移動👑
エラモルゲッタ流れてたぁぁ💃ノリノリ
.
以上👋
.
#blockb #블락비 #ブロビ #ブラビ #ジコ #ビボム #ピオ #ユグォン #パクキョン #テイル #ジェヒョ #ZICO #JAEHYO #BBOMB #TAEIL #PO #UKWON #PARKKYUNG
#지코 #지아코 #shallwedance #montage
#noziconolife

12/8 ニコ生放送〜♡
.
早めに並んだら
正直そんなに人がいなくて
余裕で当選じゃん!
と思ってたんだけど
とんでもない罠だった。。
.
買っても買っても
ハズレばかり。。。
来てた人ほとんどループ
してたんじゃないかな笑
.
それでもなんとか当選して
なかなかの良席で観覧☺️
.
ピオちゃんまじ可愛い😂❤️
コートのインナーに着てた
ボーダーのカットソーが
ピオちゃんの割には
結構首元が開いてて
パタパタするたび
ドキドキしてたヌナでした😂
.
ジコたまはさすがの
画伯ぶり発揮してたけど
少しお疲れ気味だったかな🤔
.
でも最後に
「ずっと応援してください」
って言ってて
なんかジーンとしてしまった😭😭
言葉少なめだけど
やっぱ1番グループのこと
真面目に思ってるんだよね..
.
握手会行けないから11日が
ラストになるけど楽しもう♡
.
シメはぎゅかちゅ😇😇
.
#blockb #ブロビ #ニコ生 #カメラ壊れてて #火事

ニコ生終わってプロ達が走るから着いてったら出待ちスポットの奇跡でした☺️☺️♥️緊張しすぎて小声でテイルくーん…❣️ボソボソ
#1208#ニコ生#ブロビ#montage
#BlockB#blockbtaeil#taeil#leetaeil#이태일
#zico#ukown#po#jaehyo#parkkyung#bbomb#テイル#テイルくん#テイルさん#新たなオタクの道#わたし#ちょろい#🤭🤭♥️#すぐ追いかける#貢ぐ#本当は明日神戸だったのに#チケキャン#営業停止 🤣🤣チケット買えなくなって行けなくなった罠🤕🤕🤕

*
昨日はタワレコサイン会でした✍️
テイル→ジェヒョ→ピオ→ジコ
→キョン→ユグ→ビボムの順番のはず😹
テイルは首のタトゥー褒めたら
ありがとう〜って喜んでた^^
ジコさんは前が詰まってたから少しの間
顔面を拝む時間があって凝視してたら
ニヤってされた😂幸せじゃ😂💓💓
MAMAおめでとうって言えた\(´ω` )/
キョンも前詰まってて見つめ合う時間が
長くて最終的にフフフってなった😽
ビボムには握手会行くねーって伝えた!
ユグは名前の最初だけ見て思い出して
みさとー^^って言いながら名前を
書いてくれた😭なにも言ってないのに
本当に嬉しかった😭ありがとう😭❤️
めちゃくちゃ楽しかったし、待機列に
並んでる時一緒にお話ししてくれた方々
本当にありがとうございました!!💓
*
#BlockB #블락비 #ブロビ #MONTAGE #リリイベ #タワレコ #渋谷 #サイン会

.
明日は握手会🤝🤝🤝
キンチョー🤯 . .
12/5のショーケースは充電なくて写真撮れず
初めてBBCと絡めて嬉しかった♡
.
.
#BlockB #ブロビ #블락비 #bbc #지코 #zico #ジコ #유권 #ユグ #parkkyung #パッキョン #握手会

LINE LIVE
#BlockB#blockb#ブロビ#ブロックビー#zico#ジコ#bbomb#ビボム#po#ピオ#ukwon#ユグォン#parkkyung#パッキョン#taeil#テイル#jaehyo#ジェヒョ

全てのイベントに行けるわけじゃない…それが悲しい(*_*)
次は月曜日…待ち遠しい…♡

.
昨日タワレコ行ってきました😌#音楽がw
よくサインかきに来るので、3時間半ぐらい待ってたけど来なかった(><)
もうこれからかきに来ないのかな?💭
サイン会参加したかったな( ᵕᴗᵕ )
#blockb #블락비 #ブロビ #ブラビ #ぶろび
今日学校の友達が最近ぶろびの曲聴き始めたって言っててとても嬉しかった😂
ユグの声がいいらしい\(^o^)/
学校で好きな人私ぐらいしかいないから一緒に楽しみたいからハマらせます( ¯︶¯ )
嬉しいね😻

昨日のLINE LIVE と今日のニコ生
スクショしたらこうなるよね

#BlockB#ブロックビー #ブロビ #テイル #ビボム #ジェヒョ #ユグォン #ユグ #パクキョン #ジコ #ピオ
20171208

夜中ジェヒョのポスト見て
ドキッ!(゚Д゚)っとしたんだけど!😆❤
私のタトゥーと同じところに
同じハート♡
サイン会でジコに
落書きされたんだね(≧∀≦)💕
眠気一気に吹き飛んだし😂www
キャーーー(≧∀≦)❤
ジェヒョ朝「よく寝れた」って
ポストしてたけど、
絶対寝れてないよね😂
夜中にストーリーあげてて
まだ寝てないんだって思ったし😂
今日も日本でお仕事頑張って💕

@bbjhyo
#blockb#ブロビ#bbc#テイル#パッキョン#ジェヒョ#ユグ#ジコ#ビボム#ピオ#zico #bbomb#po#ukwon#parkkyung #taeil#jaehyo#tattoo



😂🍊😂🍊
胃腸は大切に😌


LINE LIVE☆ ・
#blockb #bbc #zico#jaehyo
#taeil #po#bbom#parkkyung
#ukwon #ブロビ#montage
#ジェヒョ

Most Popular Instagram Hashtags