[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブロックレスミルズ

120 posts

TOP POSTS

昨日行ってきたよ!
Block×lesmills( *´꒳`* )
ボディアタック編✨✨
ハロウィンということで
仮装してやりましょう
ってことでビレバンで見つけた
リアル傷シールつけて
やってきたった٩(ˊᗜˋ*)و
やっぱりアタック最高!!!
最高の音響、照明に
DJさんも✧ \( °∀° )/ ✧
最後のパワーはゾンビでした!
コンバットのゾンビも
やりたくなった( ˙-˙ )←
半年に1回ぐらいは
行きたいけど大阪は遠い😭
今から三重に帰ります!!
#ブロックレスミルズ
#レスミルズ
#ボディアタック
#ハロウィン
#皆さん気合い入りまくりですごい
#次は負けねぇ
#なんの勝負

今日は初めてのブロックレスミルズ。むっちゃ久しぶりのボディアタック。
郡選手が運営されているココBLOCK LESMillsは大迫力な音響と圧倒される凄い照明のスーパースタジオ。
担当の服部インストラクターは今やBBJ選手でもあり、スタイルはもちろんの事、キューイングも素晴らし過ぎました!
なんと韓国のレスミルズインストラクター御一行が勉強しに来ており、僕たち一般参加者も、よりヒートアップな時間でした。「僕の自宅でのパーソナルトレーニング」に来てくださっているクライアント様も何名かいて、本当に楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました‼️
#ボディアタック
#美しく #デザイン
#体幹
#小顔 #強く#優しい
#ベストボディジャパン
#BESTBODYJAPAN
#アルプロン #プロテイン
#ブロックレスミルズ
#筋トレ女子
#プロポーション
#美しく #スタイル
#フィジーク
#稲妻 #力強く
#筋活 #hip
#腹筋女子 #腹筋 #ストレッチ
#workout #training
#ワークアウト #トレーニング

おはようございます✨寝たらだいぶ復活💪仕事行ってきまーす😃
.
写真は昨日のイベントの大好きな関西チームの皆様☺☺☺もう関西に移住したくなるぐらい楽しい😂またお邪魔します🙌トミーさんを見習ってポーズ練習しなきゃ💃
.
しばらくイベントネタ連投申し訳ございません💦
.
#mbs #event #gym #workout #fitness #dancefitness #lesmills #blocklesmills #bodyjam #reebok #ジム #レスミルズ #レズミルズ #レスミルズイベント #ブロックレスミルズ #ボディジャム #リーボック #人間をきわめろ #毎日放送 #ちゃやまちプラザ

本日もlesson終了💃lesmillsイベントジム友さん編&今日のlessonウェア☺
.
会場で声かけて下さった☺@miya._.mayu さん @ziyuziyu2015 さんありがとうございました🎶一緒にイベントに出れて楽しかったです💃またイベントでご一緒できるのを楽しみにしています😃
.
インスタ見てイベントの存在を知ったのをきっかけに参加してくれた @megu.n_n.love_riku さん週5の実力パンチキレキレでした🙌
.
後は一緒に行って下さったお3方😁エキスポからイベントまで本当にいい思い出になりました✨ありがとうございます🎶OFFショットつきw
.
イベントの様子が @block_lesmills さんのフェイスブックでムービーで紹介されていてちょこちょこ写ってたのでもし発見したら教えて下さい😂w
.
#mbs #event #gym #workout #fitness #dancefitness #lesmills #blocklesmills #bodyjam #reebok #ジム #レスミルズ #レズミルズ #レスミルズイベント #ブロックレスミルズ #ボディジャム #リーボック #人間をきわめろ #毎日放送 #ちゃやまちプラザ #ジム友 #楽しすぎる火曜日

二度目のBlock参戦。
アタックとコンバット、
空調あまり効かずの激アツレッスン。
いつも以上に汗だくです(笑)

#ブロックレスミルズ

今日、10月11日もBLOCKでJAMってきました😊
今日は予約入れてなかったんだけど…同級生2人が…
ひょ〜ちゃん、来ないの?
来ないの?来ないの?

はい、行きます…😊と言うわけで行ってきました٩( 'ω' )و

ニンジンしりしりが食べたいリクエストに答えて、作ってデリバリー٩( 'ω' )و

今日はSUNI IRのソロレッスン‼️
PA はベテランKANEKO 😊

少人数だったから鏡に向かってしてもらえました。
おまけに開始前にまだ82をした事のない人のために念入りにテックを❗️ CD2は…飛んで飛んで‼️
広々使えたから皆んな大きく動けました😊ワーイ

今日も楽しい1時間をありがとうございました😊💕 #blocklesmills #bodyjam
#lesmills #reebok
#bodyjam82
#ブロックレスミルズ
#ボディジャム
#レスミルズ #レズミルズ
#リーボック

MOST RECENT

今日12月12日は…久々のBLOCK‼️
BLOCK再始動😊

受付前で待っていると、色んなところで、お久しぶりと挨拶が飛び交ってました。

再開 と再会 😊👍 新生BLOCKの司会進行は
池田IR😊

今日は3人のジョイント
麻美 IR💕
AIKO IR💕
NONA IR💕

もちろんPA 池田IR💪

再始動の挨拶は池田IR😊
色々な事がありましたがこれからのBLOCKをよろしくと‼️
いえいえ、こちらこそ、これからもよろしくお願いします😊楽しい空間と友達との再会の場所を与えてくれて感謝です😊

79番ベースのミックスでした。
3曲目とCD1は今まで踊ったことの無いコリオでした😊👍 今日もみんな良い笑顔でレッスン終了‼️ 今日も楽しい1時間をありがとうございました😊👍 #blocklesmills #bodyjam #lesmills #reebok
#ブロックレスミルズ #ボディジャム #レズミルズ #レスミルズ #リーボック

昨日、10月31日も BLOCKでBODYJAM🎃

Happy Halloween 👻

10枚目の10回チケット
ちょうど最後のハンコを押してもらって入場‼️ BLOCKの装飾を…みんなで作った会場😊
みんな楽しそうで、なんか文化祭の準備をしてる学生みたい👦👧 急いで着替えて…アッチコッチで撮影会📸

僕は…ピエロ 😱

IRはAIKO & NONA & YUKKY
PAは KURA IR 🎶

そして郡マン登場‼️
ありがとう、郡マン‼️
しばらく休んでハワイに…と…😊笑
少し息抜きしてください。
休む事も大事ですよ‼️ そしてBODYJAMスタート‼️
82ではじまりました。
CD1で打たれた拍子に帽子が吹っ飛んで…ハゲヅラに😊
うまくいきました😊笑笑

CD2は78😊

みんなモンスターポーズで『ウォ〜ウォ〜』👻 楽しい楽しい1時間、ホントありがとうございました😊

次、待ってますからね‼️ #halloween #blocklesmills #bodyjam #lesmills #reebok #ハロウィン #ブロックレスミルズ #レスミルズ #レズミルズ #リーボック

今日10月29日もBLOCKでBODYJAM😊

MISAKI IR のソロレッスン❣️ PA 郡MAN 💪

BLOCKがお休みに入るので、ラスト2レッスン😱

それがどうした‼️
皆んな楽しく熱く元気に良い笑顔でレッスン受けてましたよ‼️ _
WU-74
62
74
CD1-45
42のUmbrellaは最高!
CD2-37
初めてしました…てか、これ楽しい!またしたい😊
GD-75

みんな最高の笑顔で終われました。
郡さんも見てくれてたはず😊

MISAKIちゃんのステージをいつか早めに再開してもらえる事をみんな楽しみにしてますからね‼️👍 今日も最高の1時間をありがとうございました😊👍 #blocklesmills
#bodyjam #lesmills #reebok
#ブロックレスミルズ
#ボディジャム
#レスミルズ #レズミルズ
#リーボック

今日もBLOCKでBODYJAM😊

AIKO IR & YUKINO IR

AIKO 姫は先日の台風で右膝を負傷しながらのレッスン😆

今日は82のMush It !
後半の曲 Calling が懐かしくてBJ62を思い出しながらしちゃいました😊

レッスンをしている頃、BLOCKのFacebookに悲しいお知らせが入ってました。
10月いっぱいでレギュラーレッスンはしばらくお休みと…
できるだけ毎回参加してレッスンを受けてただけに…ちょっとショック…😭
あと2回、しっかり楽しもうと思いなから、これ書いてます。
郡さん、ありがとう😊

#blocklesmills #bodyjam
#bodyjam82 #mushit
#lesmills #reebok
#ブロックレスミルズ
#ボディジャム
#ボディジャム82
#マッシュイット
#レスミルズ #レズミルズ
#リーボック

今日、10月22日もBLOCKでBODYJAM‼️ 台風21号が一番関西に接近してた時間に…😱 YUKKY IRのソロレッスン‼️ PAは KURA IR 🎵

今日も82番😊
写真は参加者全員の集合写真😊
そう、4人😊😃😬😜 なのに、超熱い1時間‼️
ユッキーはみんなを一人一人名前で盛り上げてくれて、動きもチェックしてくれたから超汗ダクな1時間でした😆
今までで一番大きくしっかり動けたかも😆

今日も楽しい1時間をありがとうございました😆💕 みんな無事に帰れたかな〜٩( 'ω' )و心配

#bodyjam #lesmills #reebok #osaka #blocklesmills
#ブロックレスミルズ #ボディジャム #レスミルズ #レズミルズ #リーボック

今日、あ、もう昨日だ‼️
10月19日もBLOCKでBODYJAMって来ました😊

SUNI IRのテック&45 💃

PA KHORIMAN 💪

まだまだ82🎵

適度な人数で鏡に向かって…

今日はSUNI IRに動きのメリハリ、大きく動く、重心を下げるところはキチンと下げる‼️
動きのおさらいをしっかりと😊
鏡に向かってしっかり自分の動きをチェック出来ました😊

今日も楽しい1時間をありがとうございます😊

#bodyjam #lesmills #reebok #osaka #blocklesmills
#ブロックレスミルズ #ボディジャム #レスミルズ #レズミルズ #リーボック

今日、10月17日もBLOCKでBODYJAMって来ました😊

AIKO IR & NONA IR 👸👩 PA KURA IR 🙋‍♂️ BJ82もそろそろ終盤
ほぼ動きは体に入って来たから、今日は大きく動くように気をつけてしてみました😊

大分からも初参戦の元気のいいジャマーさんも来られてましたよ‼️⛴で😊👍 今日も楽しい1時間をありがとうございました😊💕 ちなみに、たい焼き差し入れ金時餡争奪戦敗者はKURA君でした٩( 'ω' )و

#blocklesmills
#lesmills #bodyjam
#reebok #bodyjam82
#ブロックレスミルズ
#レズミルズ #レスミルズ
#リーボック #ボディジャム
#ボディジャム82
#osaka #たい焼き

今日、10月11日もBLOCKでJAMってきました😊
今日は予約入れてなかったんだけど…同級生2人が…
ひょ〜ちゃん、来ないの?
来ないの?来ないの?

はい、行きます…😊と言うわけで行ってきました٩( 'ω' )و

ニンジンしりしりが食べたいリクエストに答えて、作ってデリバリー٩( 'ω' )و

今日はSUNI IRのソロレッスン‼️
PA はベテランKANEKO 😊

少人数だったから鏡に向かってしてもらえました。
おまけに開始前にまだ82をした事のない人のために念入りにテックを❗️ CD2は…飛んで飛んで‼️
広々使えたから皆んな大きく動けました😊ワーイ

今日も楽しい1時間をありがとうございました😊💕 #blocklesmills #bodyjam
#lesmills #reebok
#bodyjam82
#ブロックレスミルズ
#ボディジャム
#レスミルズ #レズミルズ
#リーボック

今日、10月10日もBLOCKでJAM😊

麻美 IR & MISAKI IR の ASAMISAKI💕

PA KURA IR 💡

もち、82番 (今日で10回目かな)

マイクのセッティングがちょっとトラブってましたが、すぐ解決😊
みんなの拍手でスタート‼️ 今日はJAM初めての方も来られてたのと、TAKAKURA IRも遊びに来られてました‼️(遊び?勉強?楽しみに?) CD2のジャンプ、MISAKIちゃんに Beautiful いただきました😊💕ワーイ

今日も楽しい1時間をありがとうございました😊👍 最後の写真は甘いものが食べたくて、食後のデザートにたい焼き٩( 'ω' )و

#blocklesmills #bodyjam
#lesmills #reebok
#ブロックレスミルズ
#ボディジャム
#レスミルズ #レズミルズ
#リーボック
#たい焼き
#鳴門鯛焼本舗

郡さん⭐︎池田さん
ありがとうございました😊

今日、10月6日もBLOCKでJAMって来ました。

YUKINO IRのテック&45 💃

DJ KANEKO😎

テック前からアイソレーションの練習を‼️ 今日は中国🇨🇳からのお客様も!
彼はあちらでBODYJAMを教えてるIRさん😊
CD2をYUKINO IRの後ろで、ステージの上でしてもらえました😊‼️
盛り上がりましたよ〜🔥 今日も楽しい1時間をありがとうございました٩( 'ω' )و

終わったあと、お好み焼きを食べに行きました٩( 'ω' )وウマウマ

#blocklesmills
#bodyjam #lesmills
#reebok
#ブロックレスミルズ
#ボディジャム #レズミルズ
#レスミルズ #リーボック

今日、9月26日もBLOCKに行って来ました٩( 'ω' )و

AIKO IR & NONA IR 😊

DJ KANEKO 🎶

今日はBODYJAM初めての方も来られてました‼️ 今日は入門クラス

新曲82番のテック15分
からの
45分レッスン😊
今日で3回目
だいぶ体に入って来たので、細かい修正をしていかなきゃ。

今日も楽しい1時間をありがとうございました٩( 'ω' )و💕

終わった後はチョコット打ち上げに🍻

#blocklesmills #bodyjam
#lesmills #reebok
#bodyjam82
#ブロックレスミルズ
#レズミルズ #レスミルズ
#ボディジャム #リーボック
#ボディジャム82

今日、9月24日もBLOCKでBODYJAM٩( 'ω' )و

コナミでメガダンス終わってからのJAM‼️ 麻美 IR & MISAKI IR の
#ASAMISAKI

DJ 宇宙のアイドル NONA 👽

新曲、82を全部してくれました💕

ワチャワチャ1曲目も、麻美さんに合格いただきました💯

意外とCD2の方が運動量高いかな?汗が💦
あと2回したら、まとまってくるかな?
明日は鏡のあるKONAMIで空きスタジオで自主練してこよう‼️٩( 'ω' )و

今日も楽しい1時間をありがとうございました😊👍 #blocklesmills #bodyjam
#lesmills #reebok
#ブロックレスミルズ
#ボディジャム
#レスミルズ #レズミルズ
#リーボック
#bodyjam82

今日、9月22日もBLOCKでJAMってきました😊

亀さんから頂いたのコピペ
ありがとう😊

YUKINO & YUKKY IR
Warm Up 77 Catch Me
Isolations 77 Puncture Me Rollin'
Funk 77 September
CD1 78 Club Hard
Recovery 77 Omen
CD2 77 Afro House Party
Groove Down 77 I'll Show You

今日はユッキーのファンの方々がたくさん来られてました😊

今日も楽しい1時間をありがとうございました😊👍 #blocklesmills #lesmills
#bodyjam #reebok
#ブロックレスミルズ
#レスミルズ #レズミルズ
#ボディジャム #リーボック

高槻を出て、八幡に向かいました😆

途中で3人でうどんを‼️
かき揚げデカくて美味しかった😆

八幡についてからまずは
BODYBALANCE
77番でした‼️ BODYJAMは60→68→74

高倉ちゃん、イキイキしてましたよ😆やっぱJAM好きなんやね〜😁 #blocklesmills #lesmills
#bodyjam #bodybalance
#reebok
#ブロックレスミルズ
#レスミルズ #レズミルズ
#ボディジャム
#ボディバランス
#リーボック

今日一発目は、高槻 MISAKIジャム😆

前半 77 後半 74
さて、一休みして移動だ😆

#blocklesmills #lesmills
#bodyjam #reebok
#ブロックレスミルズ
#レスミルズ #レズミルズ
#ボディジャム #リーボック

今日も朝からBLOCKでジャムってきました😆

台風の影響もなく、いつも早く来る方々と前で話しながら😆

YUKINO & NONA & YUKKY💕

DJ KOHRIMAN 🙋‍♂️ インスタ繋がりの静岡の方も来られてて…今日帰るみたいですが新幹線🚅が心配…
でも、大阪での1日を楽しく過ごせてもらえたらいいな〜😊 コリオは77の通しでした‼️ catch me 大好き❤

今週は70番代多い1週間だったなぁ😊

そろそろ新曲にはいるから楽しみです😆

今日も楽しい1時間をありがとうございました😊

#blocklesmills #lesmills
#bodyjam #reebok
#ブロックレスミルズ
#レスミルズ #レズミルズ
#ボディジャム #リーボック

今日、9月15日もBLACKでJAMってきました😊

AIKO & SUNI 👸👧 DJ KOHRIMAN 🎶

1〜4曲目は 71
CD1は 72
リカバリーは 75
CD2は73ボーナス‼️ 今回は前回のリベンジボーナス👸
誰のリベンジ? 👸の😊笑

SUNIさんとはこのナンバーはよくやってたから、色々思い出しながら楽しめました😊

今日も楽しい1時間をありがとうございました😊

#blocklesmills
#bodyjam
#lesmills #reebok
#ブロックレスミルズ
#ボディジャム
#レスミルズ #レズミルズ
#リーボック

今日、9月12日もBLACKでJAMってきました😊

AIKO & NONA & YUKKY

DJはKANEKO🎶

ちょっとマイクの調子が悪く、テックしてくれてるNONAの後ろでマイク触ってるYUKKYが、二人羽織状態で笑えた😄

65で始まって2曲
CD1は77
リカバリーは72
CD2は75
〆は69

久しぶりに
パキュンパキュンしてきました😊

始まる前にNONAちゃんに動きを教えてもらってるおじさん2人を後ろから見学😊
新潟からの新しい友達もできました😊

今日も楽しい1時間をありがとうございました😊💕 #blocklesmills #bodyjam
#reebok #lesmills
#ブロックレスミルズ
#ボディジャム
#レスミルズ #レズミルズ
#リーボック

9月8日も、BLOCKでJAMってきました😊

AIKO & YUKINO の入門クラス‼️ コリオは65番🎶

レスミJAM初めての、友達の友達を引率して😊

65はCD1もCD2もよく回るから不安そうでしたが、テックもあったので慣れるのは早かったみたい😊
65も久しぶりで楽しかったぁ😍

楽しい1時間をありがとうございました😊

#blocklesmills #lesmills
#bodyjam #reebok
#ブロックレスミルズ
#レスミルズ #レズミルズ
#ボディジャム
#リーボック
#イベント
10月8日のイベント

https://www.firstclasstrainers.net/lesmills/20171008/

2016年9月6日 19:30 pm

ちょうど一年前のこの時間、BLOCK×LESMILLSでのBODYJAMがスタートしました‼️
Kスポーツクラブから無くなって、JAMのできる新しい場所。
一年前のこの時間にスタートしてまる一年たったんですね😄
以前は同じスタジオでJAMしてたけど、話したことのなかった人とも仲良くなれたり、新しい友達がたくさん出来たり。
もちろん、沢山のイントラさん達の楽しいレッスンも受けれたし‼️ 沢山の人に感謝です😄

沢山の思い出も…チョット写真にまとめてみました😄
ハロウィン、クリスマス、正月、男祭、朝活…

これからも、楽しいレッスンと沢山の思いを作れる場所であって欲しいです😄

使用済みチョットもこんなに増えちゃいました😄💦 #blocklesmills #bodyjam
#lesmills #reebok
#ブロックレスミルズ
#レズミルズ #レズミルズ
#レスミルズ
#ボディジャム

今日(あ、もう昨日だ)9月5日もBLOCKでJAM‼️ AIKO & YUKKY 😄😄 イベント以外では初のYUKKYクラス🎵

コリオは48 と 73のbonusがメインのMIX

最初の15分でスタミナ使う使う‼️
73のbonusは久しぶりだったけど好きなナンバーの1つ😍

そして終わった後に…
AIKOちゃんの誕生日のお祝いにNONA👽がケーキ🎂を持って登場‼️ みんなで Happy Birthday🎉
くす玉🎊がなかなか頑固で…😊笑

今日も楽しい1時間とハッピーな時間をありがとうございました😊

終わった後は一緒にレッスン受けた友達の誕生日を祝いに…🍻 動画が左右が切れてしまいました…ごめんなさい🙏

#blocklesmills #bodyjam
#lesmills #reebok
#誕生日ケーキ
#ブロックレスミルズ
#レズミルズ #レズミルズ
#レスミルズ
#ボディジャム
#happybirthday

今日、9月3日もBLOCKでJAMってきました😊

麻美&MISAKI のアサミサキ💕

DJはKURA君🙋‍♂️ コリオは 49 からの 48 ‼️ またまためっちゃ久しぶり😓
49のCD1はあまり回数したことがなかったからテックしてもらって助かりました😄
48のUFO👽は覚えてた😄
終わった後にSH'BAMを外から見学😄

その前に写真をパチリ📷
男は背中でなにを語る?😄 始まったら中は楽しそうだった💃😄
モニター越しに元気もらいました😄

今日も楽しい1時間をありがとうございました😊

#blocklesmills #BODYJAM
#lesmills #reebok
#shbam
#ブロックレスミルズ
#レズミルズ #レズミルズ
#レスミルズ
#ボディジャム
#シバム

今日、8月29日も、BLOCKでJAM 🎵

今日は AIKOちゃんのソロ‼️ DJは FUJISAWA君😄

前回の入門クラスで練習した41番の通し😄
やっぱ、James Brownにはみんなで苦労してました😄
首のアイソレーションは練習課題だ😄
僕のデビューコリオだから懐かしかったぁ〜😊
やっぱ、好きなナンバーだ、ビヨンセアーム😄笑

今日も楽しい1時間をありがとう😊

#blocklesmills #lesmills
#bodyjam #bodyjam41
#reebok
#ブロックレスミルズ
#レズミルズ #レスミルズ
#ボディジャム #リーボック

今日、8月27日もBLOCKでJAM😄

麻美 & MISAKI 👍

DJは KURA君😄

今日は40番の通し🙀
実はあまりした事ないナンバーで、始まる前からウロウロしてたらMISAKIちゃんに
「いつもと顔が違うよ〜」って🙀不安バレバレ😅
難しい部分のテックを入れてからのスタート‼️
なんとか無難にこなせたかな😄
得意なアイソレーションはMISAKIちゃんに出来てるサイン頂きました😄

今日も楽しい1時間をありがとう😊

JAM終わって、続けてシバム‼️
ほぼ全員またスタジオに‼️
僕は帰りましたが…😄笑

なんか、DJのKURA君もシバムIRなんで…飛び入りしたかも…😄 #blocklesmills #lesmills
#bodyjam #bodyjam40
#reebok
#ブロックレスミルズ
#レスミルズ #レズミルズ
#ボディジャム
#リーボック

8月25日、BLOCKでJAMってきました😄

AIKO & YUKINO 💕

DJはKANEKO🎂
金子君、誕生日だったので、スタジオ入りした時、そこにいたみんなで歌ってお出迎え😄 🎵 HappyBirthday to KANEKO 🎵

57 と58 のMIX ‼️
両方久しぶりだったから、動きながら思い出し思い出し😄
最初、少し動きの説明してくれたから助かりました💦
このナンバー、跳ね続けてるからか、いつもより汗が…💧 今日も楽しい1時間ありがとうございました😊

終わった後残ってたおじさん4人で、#お好み焼き ‼️
途中から、JAMに来れなかった ムーさんも合流して…
おじさん 5人 に😄笑

今日は日付けが変わる前まで楽しかったぁ〜😄 #blocklesmills #lesmills
#bodyjam #bodyjam57
#bodyjam58
#reebok
#ブロックレスミルズ
#レスミルズ #レズミルズ
#ボディジャム
#リーボック

今日、8月22日もBLOCKでJAMってきました😄

AIKO & NONA の入門クラス

DJはFUJISAWA🎵

ハプニングでスタジオ入りギリギリ間に合ったNONAちゃん😁

コリオは69番

15分のテックはしっかりと教えてくれました😄

帰りに3人で、お腹すいたからつけ麺食べに
#麺や天四郎 に😄

今日も楽しい1時間をありがとうございました😊

#blocklesmills #bodyjam
#bodyjam69
#lesmills #reebok
#ブロックレスミルズ
#ボディジャム
#レズミルズ #レスミルズ
#リーボック
#つけ麺

今日、8月21日もBLOCKでジャムってきました‼️ MISAKI ソロライブ?ん😄
ライブじゃない、レッスン😄

DJは KOHRIMAM 🎵

今日は古いナンバーではじまって
w.up〜 39
cd1 75
recovery 45
cd2 47
〆は 75

はじめに75の動きとバレルのチョコっとテックを‼️ 今日はInstaで繋がってる新潟の方も初BLOCK😄
また、ご一緒出来るの楽しみにしています‼️ 今日も楽しい1時間をありがとう😊

#blocklesmills #bodyjam
#lesmills #reebok
#ブロックレスミルズ
#ボディジャム
#レズミルズ #レスミルズ
#リーボック

今日8月18日もBLOCKでJAMって来ました😄

AIKOちゃんの入門クラス💕

DJはKOHRIMAM🎵
レスミルズウェアで来たから、アタック?と思ったら「暑いからね〜」って😄

今日は41番のテック&45分

41番はすんごい久しぶり‼️
やりたくてやりたくて仕方なかったビヨンセアームが何年かぶりにできた〜😄💕 テックではいろんな部位のアイソレーションの練習から‼️
首、胸、腰、お尻
やっぱ、普段からしない首は難しい😄 練習しなきゃ

写真は始まる前にちょっと遊んで😄

Y字バランス、左右で比較
右が少し硬い…

今日も楽しい1時間レッスン、ありがとうございました😊

#blocklesmills #bodyjam
#lesmills #reebok
#ブロックレスミルズ
#ボディジャム
#レズミルズ #レスミルズ
#リーボック

今日、8月15日もBLOCKでJAMって来ました😄

AKIRA ソロ 💕

DJ は FUJISAWA 🎶

AKIRAさんか浴衣姿でお出迎え!
渋い浴衣…男物やん😄
演歌歌手ではありません😄

今日のナンバーは
AKIRAさんがお客さんのリクエストに答えてくれた選曲で‼️ 48-1 Closer ではじまって
48-2
47-3 Don't Touch me
47-4
47-5 Low
46-8 でrecovery
47-10からのCD2
46のロックスターでGD 😄

一曲目からみんな歌ってノリノリでした😄
今日の選曲、懐かし楽しすぎ‼️ 遠方からのお客さんも来られてたけど、始まる前からみんなで和気藹々😄

今日も楽しい1時間をありがとうございました😊

#blocklesmills #bodyjam
#lesmills #reebok
#ブロックレスミルズ
#ボディジャム
#レズミルズ #レスミルズ
#リーボック

今日8月13日も朝からBLOCKで
#bodyjam 😁

YUKINO & NONA 💕

DJは KANEKO 🎶

#bodyjam79 の通し‼️
79に使われてる曲、わりと好きなのが多いから僕は好きなんですよね😁

レッスン終了後に…
バースデーソングと共に、KOHRIMAMがケーキを持って登場‼️
1日早いYUKINOちゃんの誕生日のお祝い🎉

みんなで、おめでとう🍾

ケーキ🍰をみんなで頂きました😁

誕生日お祝いのあと、なぜか撮影会😁
撮影してるオヤジ2人を撮影会な僕😁

帰りは男4人で坦々麺を食べに‼️
#麺や蓮と凛 の坦々麺、オススメです😁

今日も楽しい1時間をありがとうございました😊

#blocklesmills #bodyjam
#lesmills #reebok
#ブロックレスミルズ
#ボディジャム
#レズミルズ #レスミルズ
#リーボック
#happybirthday
#誕生日
#坦々麺

今日8月12日も朝からBLOCKでJAMってきました😄

TOMOMI さんソロ😁

DJはFUJISAWA 🎶

#bodyjam78 を久々に通しで‼️
予約も6人ぐらいだったのにきがつけば倍に😄
久々にするとミスも多かったけど、間違えたらTOMOMIさんに目で笑われた😁

今日も楽しい1時間をありがとうございました😊

コミさんの掛け声も響いてて、懐かしかったぁ😁

集合写真、初めての方や確認の取れてない方は顔をボカしてます。

#blocklesmills #bodyjam
#reebok #lesmills
#ブロックレスミルズ
#レズミルズ #レスミルズ
#ボディジャム #リーボック

今日、8月8日もBLOCKでジャムってきました😁

麻美 & MISAKI 💕

DJ はFUJISAWA & KODAMA 🎵

さて、何番をしたでしょう?
写真2枚目はテックしてくれてるMISAKIちゃん

そう、50番‼️ シュバンシュバンからの
41ばんを挟んでのこの動き😁

50番の曲はBLOCKの少し暗めのスタジオとライティングに合ってるなって思っちゃいました😁

てか、50番、足が疲れる😁

帰宅してストレッチ中なりʕ•ᴥ•ʔ

今日も熱い楽しい時間をありがとうございました😊ʕ•ᴥ•ʔ

#blocklesmills
#bodyjam #lesmills
#bodyjam50
#reebok
#ブロックレスミルズ
#ブロックレズミルズ
#レズミルズ #レスミルズ
#ボディジャム #リーボック

行ってきましたBLOCK朝活🌅ʕ•ᴥ•ʔ

ん?男祭り?
集まったお客さんの内、女性は2人だけ😁
朝から男臭いスタジオに‼️笑

NONAちゃんの新喜劇のようなカンフーで始まり

雰囲気が一転してブルーライト下の静かな波の音の聞こえるAIKO姫のヨガ

15分休憩の後に全員の紹介‼️
お約束のTOMOMIさんおいてけぼり😁

#81マッシュイット を豪華5人のイントラさんで熱い熱い1時間でした😁

さ、まだ午前😁
元気な1日になりそうな予感‼️ 楽しい時間をありがとう😊

#blocklesmills #lesmills
#lesmillsbodyjam
#bodyjam #bodyjam46
#reebok #reeboklesmills
#yoga
#ブロックレスミルズ
#レズミルズ #レスミルズ
#ボディジャム
#ヨガ
#リーボック

今日7月28日もBLOCKでJAM‼️ AIKO & YUKINO & SUNI 💕

DJはFUJISAWA 🎶

#81マッシュイット 🎵

#81のマッシュイットも、今日で終わりかな?
後半の曲好きなんで、しばらくマッシュは出来なくなるかなと、思いっきり動いて来ました😁
水飲むタイミングが…無い😁

今日もありがとうございました😊

帰りにジャム友さんと
ちょっと一杯🍺

ガリガリ君チューハイ🍹

#blocklesmills #lesmills
#lesmillsbodyjam
#bodyjam #bodyjam46
#reebok #reeboklesmills
#ブロックレスミルズ
#レズミルズ #レスミルズ
#ボディジャム
#リーボック

今日、7月27日のBLOCK_JAMは MISAKI 💕

DJは KANEKO 👦

そう、ダブル KANEKO 😄

カーディオ1 - 72
カーディオ2 - 46 のmix😁

46はノリがいいから好きなナンバーの1つ😄
11曲目の Toca's Miracleは最高‼️ みんなと一体になる感じで大好き😄
最後のジャンプ、気合入ります😁
GDもタオルフリフリで楽しかった😄

今日もありがとうございました😊

#blocklesmills #lesmills
#lesmillsbodyjam
#bodyjam #bodyjam46
#reebok #reeboklesmills
#ブロックレスミルズ
#レズミルズ #レスミルズ
#ボディジャム
#リーボック

今日、7月25日のBLOCK_JAMは AIKO & NONA 👽

DJは Kohriman 🎶

今日は入門クラス👶
思い入れの強い 76番をテックから‼️ そして、花火大会を見に行けないから、キラキラ✨スパークリングJAM🌟

初めての方も2人来られてました。
足がややこしいところがあるから、少し悪戦苦闘😁

15曲目の How Deep Your Love から
16曲目 Alive はいつ聞いてもキュンときます

今日も楽しい時間をありがとうございました😊

#blocklesmills #lesmills
#bodyjam #bodyjam76
#reebok
#ブロックレスミルズ
#レズミルズ #レスミルズ
#ボディジャム
#ボディジャム76
#リーボック

今日のBLOCK_JAMは AIKO & YUKINO 😁

DJは KANEKO 🎵

コリオは81のMush it ‼️ 今日は新曲が初めての方も居たので、一通りテックをしてもらえました😁
Mushも2回目だったから、曲もよく聞きながらできた
曲の感じから、通常よりも力強く踊った方がいい感じがしたんで、メリハリを強調して力強く踊ってみました😁

今日も楽しい時間をありがとうございました😊

ちなみに4枚目の写真は同級生😁+ジャムのおっちゃん😁

#blocklesmills #lesmills
#lesmillsbodyjam
#reebok #reebokwear
#ブロックレスミルズ
#レズミルズ #レスミルズ
#レスミルズボディジャム
#リーボック
#リーボックウェア

今日、7月19日のBLOCK_JAMは NONA & YUKINO 💕

DJは KANEKO 🎵

今日はミックス‼️
wuからCD1は 79
リカバリーから 76

頭の中が新曲モードだったから、ミックスになると記憶の引き出し開けるのに時間がかかった😁

2人はお揃いの紫の新作ウェア
そんな2人を見てこのコンビ名
ユキノ ➕ ノナ で ユキノナ
とか考えながら踊ってました😁

実は昼間、破れかけた靴でメガした時、ジャンプ着地で少し裂け目が広がって右足が靴の中です滑って少し捻った感じに
足首人より柔らかいから痛みはなかったけど、帰ってアイシング
金子君、アドバイスありがとう😄

なんやかんや楽しい1時間をありがとう😄

#blocklesmills
#lesmills #lesmillsbodyjam
#bodyjam #reebok
#ブロックレスミルズ
#レスミルズ #レズミルズ
#レスミルズウエア
#リーボック

今日、7月18日のBLOCK_JAMは 麻美 & MISAKI 💕

DJはFUJISAWA 🎶

予告通り、81 Mush It‼️ 今日は1曲目から場内熱気むんむんでした
CD1もみんな声出して盛り上がってたし‼️
待ちに待ったCD2からのMush It😁
曲も最高🎵
最後のMore than everはオススメの曲と聞いてたら、やっぱイイ‼️😁
いつになく熱い熱い🔥BLOCKでした😁

#bodyjam #blocklesmills
#reebok #lesmills
#bodyjam81mashit
#ボディジャム
#ブロックレスミルズ
#リーボック
#リーボック新作ウェア
#レズミルズ #レスミルズ
#ボディジャム81

今日、7月13日のBLOCK_JAMは SUNI ソロ入門クラス😁
DJはKANEKO💡

今日は鏡に向かっての81の細かいテックでみんなの苦手な動きを反復練習‼️
一連の動きも細かく練習😁
残り少ない新曲時期にいい勉強になりました😁
動きにメリハリがついた感じ‼️ 今日も楽しい1時間をありがとうございました😊

写真は参加者全員です😁
広々大きく動けた😁

#blocklesmills #bodyjam
#reebok #lesmills
#lesmillsbodyjam
#ブロックレスミルズ
#ボディジャム #リーボック
#レスミルズ #レズミルズ

今日、7月11日のBLOCK_JAMは AIKO ソロ💕 と、飛び入り NONA👽
DJはFUJISAKI 🎶

今日も81、次回はマッシュ‼️
楽しみ😁

AIKO姫は髪を20センチも切ったみたい…だけど、前そんなに長かったのかとそっちにビックリ😁

2人は リーボックの新作を‼️
部分的にシースルーになってるスパッツ
2人ともスタイル良いからよく似合う😁

今日も楽しい1時間をありがとうございました😊

#bodyjam #blocklesmills
#reebok #lesmills
#ボディジャム
#ブロックレスミルズ
#リーボック
#リーボック新作ウェア
#レズミルズ #レスミルズ

今日、7月4日のBLOCK_JAMは AKIRA ソロ 💕

DJはFUJISAWA🎵

台風も通過して、雨も止んだけど、カッパ着て自転車で来たAKIRAさん。
すでに汗だく💦
でもでも、レッスンは熱かったですよ〜😁
レッスン前のちょっとしたテックあり。
このテックから大爆笑😁
やっぱ、AKIRAさんのレッスンは楽しいから好き😁

今日も楽しい1時間をありがとうございました😊

と、台風の中来てくれたみんなにと、手作りのお土産をいただきました😁

僕がいただいたのは
宇宙の海にある砂浜みたいでとても綺麗🐚

#blocklesmills
#bodyjam
#lesmills
#lesmillsbodyjam
#reebok
#ブロックレスミルズ
#ボディジャム
#レスミルズ
#リーボック
#レジンアクセサリー
#resinart

今日、7月2日のBLOCK_JAMは 麻美 & MISAKI 💕

DJは KOHRIMAN 🎵

まだまだ新曲81番

3人の爆笑コントのあと、 熱い熱い1時間でした😁
2人の息はピッタリ😁😁 今日も楽しい時間を、ありがとうございました😊

終わった後に、汗臭い男達で、パチリ📷

#blocklesmills
#bodyjam
#lesmills
#lesmillsbodyjam
#reebok
#ブロックレスミルズ
#ボディジャム
#レスミルズ
#リーボック

今日、6月29日のBLOCK_JAMは ASAMI & NONA 💕

DJは KANEKO🎵

もち、81番の通し❗️ 今日はNONAちんが電車が止まってて、ギリギリ間に合うという事態に😁
その間、ASAMIちゃんのテック🎶
CD1 と CD2 を写真まとめてみました😁

あと、仙台からもお客様が‼️
仙台では、BLOCK結構話題らしいです‼️ 今日も、楽しい1時間をありがとうございました😊

#blocklesmills
#bodyjam
#lesmills
#reebok
#ブロックレスミルズ
#ボディジャム
#レズミルズ
#レスミルズ
#リーボック

今日、6月27日のBLOCKジャムは
AIKO & NONA & YUKINO 💕

DJは郡マン & 新人FUJISAKI 🎵
コリオはまだまだ81🎶

千葉県からの初めてのお客様も来られてました!

そして、レッスン前に
7月30日の『朝活』のお話を😁
NONAちゃんのカンフーをちょこっと披露😁
まだ予約受付中です‼️ 今日も楽しい1時間をありがとうございました😊

終わったあと、何人かでお好み焼きを食べに行って来ました😁
みんなでカンパーイ!お疲れ様でした🍻

#blocklesmills
#bodyjam
#lesmills
#lesmillsbodyjam
#reebok
#ブロックレスミルズ
#ボディジャム
#レスミルズ
#リーボック

今日6月23日のBLOCK_JAMは AIKO & SUNI 💕

DJは KODAMA 🎵 (開始直前ライトが接触不良でアタフタ😊) コリオはもちろんまだ81😊

やっぱSUNIさんは力強くて、キレがある😊
姫は、みんな新曲に、だいぶ慣れてきて動きも良くなってきたからか、いつもより声も大きくて動きもキレキレでした😊

終わったあと、『朝活』の話を少々
NONA先生のカンフーはどんなんだろう…と、ワクワク😁

今日も楽しい1時間をありがとうございました😊

p.s. 帰りにSoftbankのSuper Fridayで、ガリガリ君を無料ゲット🍦

#blocklesmills
#lesmills
#lesmillsbodyjam
#bodyjam
#reebok
#ブロックレスミルズ
#レズミルズ
#ボディジャム
#リーボック
#softbank
#superfriday

今日、6月20日のBLOCKジャムは AKIRA & 麻美 & MISAKI 💕

DJはKANEKO🎶

コリオはもちろん81 ♪

AKIRAさんとMISAKIちゃんの簡単なテックのあと、それはそれは楽しい1時間😊
3人ともファンキーで…笑いあり…笑いあり😁
いつ来ても楽しいわぁ😊

今日も楽しい1時間をありがとう😊

#blocklesmills
#lesmillsbodyjam
#lesmills
#bodyjam
#reebok
#ブロックレスミルズ
#レスミルズ
#ボディジャム
#リーボック

今日のBLOCKジャムは AIKO & yukino 💕
DJは新人KODAMA? (間違えてたらごめんなさい)

前説からスタジオ暗くてAIKOちゃんが…暗い😰
鏡に向かってのテック15分
ジャム初めての方も2人来られてました!
また何箇所か次動作への足の運びがスムーズに!
ご指導ありがとうございました😊

最後まで残ってた皆んなでパシャ📸

今日も楽しい時間をありがとうございました😁

#blocklesmills
#bodyjam
#reebok
#ブロックレスミルズ
#ボディジャム
#リーボック

今日 6月13日のBLOCKジャムは
AIKO ソロ💕
DJはKANEKO🎵

NONAも遊びに?来てました👽

もちろん81新曲の通し😁
4回目
3回目の後、鏡のあるスタジオで手の高さとか足の運びとか、自分の動きをチェックしながら練習したから、armsの高さと動きも滑らかにできるようになったかな😁
CD2のshuffle&turn後の静止もわりと綺麗にできるように😁

ジャム後、友達達とチョット飯&🍻 今日も楽しい時間をありがとうございました😊

#blocklesmills #bodyjam
#reebok
#ブロックレスミルズ
#ボディジャム
#リーボック

今日 6月10日BLOCKジャム第一部は MISAKI ソロ ‼️
珍しいタイツ姿😊

DJはコオリマン 🎶

久々のMISAKIちゃんのソロ
そして新曲3回目❗️
開始前にテックをしてくれたのと、3回目だからか、難所も今日は少しはスムーズに出来たらような…
さらに練習しなければ😁

今日もありがとうございました😊

#blocklesmills #bodyjam #reebok #ブロックレスミルズ #ボディジャム #リーボック

今からBLOCKで BODYJAM81新曲3回目😁

MISAKIちゃん💕

#blocklesmills
#bodyjam
#reebok
#ブロックレスミルズ
#ボディジャム

今日 6月8日のBLOCKジャムは NONA & SUNI 🎶😊 DJはコオリマン 🎶

スタジオに入ると新しいタペストリーが❗️ そして今日は2回目の新曲 81 😊

始まる前の時間使って、2人のテックあり😊

ひと通り動けるようにはなってきた😁
一番自分で納得いかないのは、CD2のshuffle→turnのあとのpush away❗️
ここ、フリーズの動作がきちんと出来たらかっこいいんだろうな〜😁
鏡のあるところで練習しなきゃ😁

と、誕生日の2人も来てました😊🎂㊗️ 今日もなんやかんや、楽しいレッスンをありがとう😊

#blocklesmills #bodyjam
#lesmillsbodyjam
#レズミルズ
#レスミルズ
#ブロックレスミルズ
#ボディジャム

今日 6月6日のBLOCKジャムは AIKO & NONA 💕
DJはコオリマン🎶

で、新曲81のテック&45分❗️ 前回の80番からまだ1カ月
今回は早くも新曲😁
80が楽しかっただけに、新曲はいかに!と思ってたけど、実際動いてみると
ん?意外と難しいステップ入ってて…面白楽しいかも?😁
早くマスターして思いっきり動けるようにしなきゃ😁

難しかったステップの体重移動の仕方とかを終わった後教えてもらったから、復習して木曜日にはもっと動くぞ😁

今日もありがとうございました😊

#blocklesmills #bodyjam
#lesmillsbodyjam
#レズミルズ
#レスミルズ
#ブロックレスミルズ
#ボディジャム

今日 5月30日のBLOCKジャムは AIKO & NONA & YUKINO💕

DJはAKIRA😍 (喉を痛めてて、少し心配)

コリオは 74の通し🎶
これ、皆んな意外と歌えるよね🎤

終わった後、アタックが始まった頃に一息ついたNONAが今日の僕の運動量をポラールいや、ノニャール手書きで😊
なんと、IR3人のサイン入り‼️
と、コリオマンのサインも😊

今日も楽しい時間をありがとうございました😊感謝

#blocklesmills
#lesmills
#bodyjam
#bodyjam74
#ボディジャム
#ブロックレスミルズ
#レズミルズ
#polar 手書き😊
#ポラール ?😊

Most Popular Instagram Hashtags