[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブロウラッシュneo

285 posts

TOP POSTS

こないだvolumeタイプの方使ったけどLONGタイプも使ってみました(О´з`О)/うーん、、どっちも好き(*´∀`)♡自まつかなり少ないけど盛れます☺︎
#おすすめコスメ #マスカラ @bcl_company_official #ブロウラッシュneo #pr #メイク

❤❤❤
.
お昼寝しゅーりょ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ふぁあ
.
さいきん使いだした
@bcl_company_official
マスカラが優秀すぎた😎😎
.
まだ使いはじめなのに
ブラシに液がつきすぎなくって
まつげ1本1本が綺麗に伸びる🙈💓/////
.
これでメイク直して
撮影いってきまーす🐇💕
.
#ブロウラッシュNEO #マスカラ #PR #美容液成分配合 #サロモ #サロンモデル #フリーモデル #モデル #原田彩 #make #beauty #girl #like4like #happy #love #like #instagood #instasize

_
@bcl_company_official
マスカラを選ぶ時はいつもカールキープ力重視✨
使ってみたらまりんの短いまつ毛がグングン伸びるし、カールも朝メイクしてかは夕方までしっかりカールしてくれててすごい優秀✌🏻️💕
#ブロウラッシュneo #マスカラ#PR#お気に入り

#ブロウラッシュネオ
#ブロウラッシュneo #ラッシュアップマスカラロング
#ブロウラッシュneoラッシュアップマスカラロング #マスカラ
ピンクのパッケージがとってもキュート★
光に当たると、ピンクとシルバーに輝いて、とってもきれいです。
ピンク色のマスカラも、鮮やかでかわいいです。
5ミリのロング繊維と、スポーツウェアにも使われる超軽量繊維・ウルトラライトファイバーの2種の繊維がしっかりまつげにからみついてくれます。
しっかりセパレートしてくれました。
ロング効果があって、まつ毛がフサフサになります。
短いまつげがぐんぐん伸びて、うれしいです。
上向きカールをキープしてくれて、目力がアップしました。
短いまつげも根元からキャッチしてしっかりカール★
重ねてつけても、ダマになりませんでした!
すぐに乾くので、ストレスフリー★
まつげのカールをキープする形状記憶ワックスを配合しているので、
短いまつげも根元からキャッチしてくれました。
6種の美容液成分配合なので、まつげのケアもできます。
ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン・セラミドNP・パンテノール・褐藻エキス・加水分解シルクが配合されています。
しかも、お湯でOFFできます。
クレンジングがいらないので、まつげへの負担が軽いです。
ツヤっぽいまつげになって、うれしいです。

最近ハマってるマスカラ👀
ビューラー使わなくてもまつげがクルンってなる!初めてつけた時ママに見せたらすんごい驚いてた笑
@bcl_company_official #ブロウラッシュneo #マスカラ #PR

もともとまつげの量が少ないけどボリューム出るしいい感じー!
美容液成分も入ってるからまつげケアも同時にできるみたい!
目ヂカラって大事ね♡

@bcl_company_official
#ブロウラッシュNEO
#マスカラ
#makeup
#PR

#ブリジットバルドー みたいな猫目メイク🐈】
先日、久々に#殿方ご免遊ばせ をみたらもうブリジッドバルドーの奔放で自由でセクシーなまるで猫みたいな瞳が可愛くて、私も猫目メイクをマネしてます!


このメイクのポイントはカールしたまつげとはね上げラインのアイメイク!
マスカラに使ったのは、ピンクがカワイイ新しいマスカラ👁✨
#ブロウラッシュNEO


24時間しっかりカールした状態をキープしてくれてにじまなかったのに、お湯で落とせるんです。


まつげが上がっていると、不思議と気分も上がるのは女性あるあるだと思います。
キレイな仕上がりが、嬉しいです😊!


マスカラを塗っている時間って、【今日1日を好きな顔で過ごすための仕込み】の最終段階ですよね😊
猫目メイク、気に入ったので時々日常のメイクに取り入れようっと✨✨
#マスカラ
#ブロウラッシュNEO
#映画女優
#映画
#ブリジッドバルドー

今日は #ブロウラッシュNEO マスカラの撮影でした😍☀️☀️☀️☀️☀️
帰りのロケバス爆睡なうー😪❣✨
@bcl_company_official ❤️❤️❤️

ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラのロング!

繊維入りでお湯で落ちるしダマにならずにカールキープしてくれるー(*ノ´∀`*)ノ♬

マスカラしてもまつ毛が重たくならないし
滲まないしめっちゃ好きー♡♡ やっぱりお湯落ちマスカラは
オフが楽やからやめられない〜( *ˊᵕˋ )
#マスカラ #カールキープ #ブロウラッシュNEO #ラッシュアップマスカラ

MOST RECENT

今日のメイクは新しい#マスカラ を💓
ピンクのパッケージの可愛い#ブロウラッシュneo
下向きに生えてるまつげも24時間耐久!
と下向きまつげの私にはありがたい!
さてさて実際に使ってみて、マスカラの軽さにびっくり!
そして、つけ心地も軽やかなのに
塗ると結構なロングになります👁!!
なんと言っても#お湯オフ が嬉しい💕
滲まないのでこれからの季節にばっちりですね💕

@bcl_company_official #ブロウラッシュNEO #マスカラ #PR#6種類の美容成分配合

❤❤❤
.
お昼寝しゅーりょ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ふぁあ
.
さいきん使いだした
@bcl_company_official
マスカラが優秀すぎた😎😎
.
まだ使いはじめなのに
ブラシに液がつきすぎなくって
まつげ1本1本が綺麗に伸びる🙈💓/////
.
これでメイク直して
撮影いってきまーす🐇💕
.
#ブロウラッシュNEO #マスカラ #PR #美容液成分配合 #サロモ #サロンモデル #フリーモデル #モデル #原田彩 #make #beauty #girl #like4like #happy #love #like #instagood #instasize

#ブリジットバルドー みたいな猫目メイク🐈】
先日、久々に#殿方ご免遊ばせ をみたらもうブリジッドバルドーの奔放で自由でセクシーなまるで猫みたいな瞳が可愛くて、私も猫目メイクをマネしてます!


このメイクのポイントはカールしたまつげとはね上げラインのアイメイク!
マスカラに使ったのは、ピンクがカワイイ新しいマスカラ👁✨
#ブロウラッシュNEO


24時間しっかりカールした状態をキープしてくれてにじまなかったのに、お湯で落とせるんです。


まつげが上がっていると、不思議と気分も上がるのは女性あるあるだと思います。
キレイな仕上がりが、嬉しいです😊!


マスカラを塗っている時間って、【今日1日を好きな顔で過ごすための仕込み】の最終段階ですよね😊
猫目メイク、気に入ったので時々日常のメイクに取り入れようっと✨✨
#マスカラ
#ブロウラッシュNEO
#映画女優
#映画
#ブリジッドバルドー

------------
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
完全見る専と化してた😕😕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近のアイメイク〜(・∀・)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・ブロウラッシュNEO ロングマスカラ
・CANMAKE シークレットカラーアイズ01
・セザンヌ トーンアップアイシャドウ01
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・アイプチ フィットカーラー
・DUP ワンダーアイリッドテープ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
涙袋の影描くのやめました🤗

CANMAKEのアイシャドウは真ん中の赤を
黒目の下だけうすーく載せる。
自分しかわからないけど好き。
ラメが入ってないところも◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近一番気に入ってるのがビューラー!
前から気になっててようやく買ったんですが
これ買ってよかった〜〜(;ω;)
これが一番まつ毛上がる!!
一重・奥二重用なだけあります。
まつ毛直角にならないし カール落ちない
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これがわたしの中で今のところ
ナチュラルに盛れるセットです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
------------
#メイク#make#毎日メイク#アイメイク
#eyemake#一重#アイプチ#アイテープ
#ブロウラッシュNEO#マスカラ#アイシャドウ
#CANMAKE#シークレットカラーアイズ
#セザンヌ#トーンアップアイシャドウ
#フィットカーラー#ワンダーアイリッドテープ
#プチプラコスメ

Brown lash NEO の
ラッシュアップマスカラロング
めっちゃまつ毛伸びる✨
.
#ブロウラッシュneo #マスカラ #まつ毛 #つけまなし #pr #followme #follow #blog #japan #japan #selfie #girl #makeup #cosmetics #pink

ブロウラッシュNEO使ってみた〜!ボリュームも持続力も◎。美容成分配合で、ケアも出来ちゃうのは嬉しい〜🤤💓💓
マツエクよりパーマ派だから、優秀なマスカラはほんとーに助かりますっ👀✨
@bcl_company_official
#ブロウラッシュNEO
#マスカラ
#PR

普段まつげエクステをしているけど、忙しくて、付け替えに行けない時はこれを使用。ブロウラッシュNEO!ボリューム、ロングと2種あるけど、毛の細い私はボリュームを使ってます。エクステなくて目ヂカラ減ってもこれで安心✨ マツエクがあるときは下まつげにこのマスカラ使ってます☺︎
細いまつ毛にもしっかりついてくれてボリュームUPしてくれるから重宝してます♡
http://www.bcl-brand.jp/news/news-9946/
@bcl_company_official
#eyelash #ブロウラッシュneo #マスカラ #mascara #PR #volume #favorite #comfortable #bcl #lashup #24hours #24h #ラッシュアップマスカラ #cosmetics #コスメ #beauty #目ヂカラ

ブロウラッシュNEO
ラッシュアップマスカラロング 【日本人まつげアガル】
っていうパッケージに
惹かれて購入♥

結果は…ダメコスメ

正直、リピはないかな。

すごい綺麗に伸びるのに
カールキープ力は全然ない。

2時間後には
下がってました。

#ブロウラッシュneo
#ラッシュアップマスカラ
#24h
#日本人まつげアガル
#ダメコスメ
#マスカラ
#おすすめコスメ教えてください
#いいね返し
#Instagood

おにゅーのマスカラ🏹💘
私の推し吉田朱里ちゃんもyoutubeで紹介してた
#ブロウラッシュneo です😊
わたしは下がりまつ毛だし短いので
ロング×カールキープのものしか無理だけど
これほんとに一日中カールキープしてくれて
ほんとによかった🙈❣️
昨日夜中まで飲み行ってたけど、落とすまで
ほんとに朝のままのカールだった👀💕


@bcl_company_official
#ブロウラッシュneo #マスカラ #化粧品 #カールキープ #makeup #mascara #cosmetics #PR #cosme #PINK #ピンク #メイク #アカリンの女子力動画 #コスメ

これならいつでもバッチリ、印象的な目元でいられます。#ブロウラッシュneo #目元#アイケア #マスカラ #カールマスカラ #まつげ #ロングカール #目力

本日のコスメ購入品
しまむらでコスメが全品30%オフだった\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
プライバシーのUVフェイスミストは買おうと思ってたからありがたやー
シミとシワは一気に老けて見えるからきちんとしたい(。>﹏<。) #uvフェイスミスト
#ブロウラッシュneo

.
.
最近愛用してるマスカラ♡☟♡☟
ブロウラッシュNEO(*ꆤ.̫ꆤ*)✨
.
.
これを付けるとまつ毛ふさふさになるし、夜に
なってもカールをキープしてくれるの!😍
.
(﹡ƠωƠ﹡)ふふふ❤←
.
.
#ブロウラッシュNEO #マスカラ #PR #コスメ
#化粧 #アイメイク #女性 #まつげ #美容 #メイク#オススメ

マスカラもピンクに。

ブロウラッシュネオの
ラッシュアップマスカラ ロングが調子いい❤️
とっても軽くてブラシも下まつげまでしっかりつけれる。

#マスカラ #ロングマスカラ
#ブロウラッシュneo
#いつでもおばかピンク
#おばかピンク #あほぴんく
#4meeeのお土産 #PR
#beauty #beautyblogger
#mascara #longmascara
#tgif

最近の愛用マスカラ❤️
@bcl_company_official
一本一本が細く伸びるように付くからダマになりづらい!
私はボリュームマスカラと二個使いしてるよ✌︎♡
#マスカラ
#ブロウラッシュNEO
#PR


マスカラ替えました✨👀


いつもマスカラつきすぎるのが嫌でティッシュでオフしてから付けてましたが


これは余分な液が付いてこないし
何度重ねてもダマにならなくていいです💓


#ブロウラッシュNEO#マスカラ#pr

.
最近右だけまつげがスカスカになってたから
美容液成分配合でまつげのケアもできちゃう
マスカラげっとしたよ✌🏻🌸
#ブロウラッシュneo #マスカラ #PR

メイクの中ではまつ毛がいのち派!!
わたしのまつ毛めちゃ下に生えてるから
ビューラーいつもめちゃがんばる、、、
で、このマスカラがキープ最強説。🔥
日本人
まつげ
アガル。
👁
@bcl_company_official
#kambyumami #singer #make #ブロウラッシュneo #マスカラ #PR #自撮り未だに恥ずかしい #アーティストは自分好きでなんぼ #ある人に言われた衝撃的な言葉でした #がんばる

Most Popular Instagram Hashtags