#ブロウメアナ

1973 posts

TOP POSTS

好き好きSisters❤️平成29年7月20日(木)
Ⱖ一つ前のpostでリメ缶販売のお知らせしてるので
見てね❤️
私の大好きなブロウメアナ、カリシア、
アロマティカス☆。.:*・゜。
錆から溢れ出る感じがたまらなく好き✨✨
室内で冬越しさせてそのままだからカリシアが
暴れまくってます(笑)💕💕
二枚目の口から出てるセンペルもまだまだ
頑張ってますょ❤️❤️❤️
もう一枚載せたいので続く←😊#多肉植物#多肉#寄せ植え#みーにゃんgarden#ガーデン#garden#gardening#suculent#suculents#ガーデニング#アロマティカス#カリシア#センペルビウム#錆び#ジャンク#ブロウメアナ#ジャンクガーデン

#多肉植物#多肉#ガーデニング#寄せ植え#寄せ植え_777#多肉寄せ植え#なこプランター#succulent#succulents


ほーち。

#ブロウメアナ に占領されつつある(´ºωº`)


昨夜、息子の寝かしつけ中にネット多肉を漁る。

持ってる多肉をポチりそうになったので、息子が寝たあと懐中電灯を持って水やり。

結果、蚊に刺されまくる(;;´゜;3;゜;):;.゛

20170719水

師匠のワークショップで教えてもらいながら作った寄せ植え(*´꒳`*) #多肉植物 #ブロウメアナ #紅稚児

2016/09/07

毎年夏に枯らしてた#ブロウメアナ

もっさり徒長中!
伸びた葉が他の多肉に乗っかってました💦

台風で夜中に大雨になるらしいけど何も対策せず。
オーニング、吹っ飛びません様に!

#セダム
#ブロウメアナpita
#多肉植物
#k29会

子持ち蓮華…
相性悪いんだなぁ~(◎-◎;)
すぐペラペラの、の~びのびにしちゃう( ̄∇ ̄)
実家の地植えに、わんさかなってたから、再チャレンジするぞぉ~♪ #多肉植物#多肉寄せ植え#セダム#子持ち蓮華#ブロウメアナ

*5/22*
お庭から♡
*
おはようございます
*
モリモリっぷりが激しいブルービーンとブロウメアナ
*
ブルービーンからは花芽??らしきものがあちこちから伸び、ブロウメアナはオーロラ達をのみ込んでしまいました( ¯−¯٥)笑
*
*
*
#ブルービーン#ブロウメアナ#多肉#寄せ植え#庭

こんばんは〜

昨日はホームセンターに虫除けスプレーを買いに行ってきたよ(^。^) ついでに多肉をと思って見たらナイナイ😰

多肉が欲しいよ😆

ブロウメアナさん

何処からかワサワサしてるの見つけた🤗

ミニトマト🍅に花が咲いて来た🌼嬉しいなぁ〜

#多肉植物 #k29会
#多肉変態会員no262
#ブロウメアナ
#ミニトマトの花

MOST RECENT

好き好きSisters❤️平成29年7月20日(木)
Ⱖ一つ前のpostでリメ缶販売のお知らせしてるので
見てね❤️
私の大好きなブロウメアナ、カリシア、
アロマティカス☆。.:*・゜。
錆から溢れ出る感じがたまらなく好き✨✨
室内で冬越しさせてそのままだからカリシアが
暴れまくってます(笑)💕💕
二枚目の口から出てるセンペルもまだまだ
頑張ってますょ❤️❤️❤️
もう一枚載せたいので続く←😊#多肉植物#多肉#寄せ植え#みーにゃんgarden#ガーデン#garden#gardening#suculent#suculents#ガーデニング#アロマティカス#カリシア#センペルビウム#錆び#ジャンク#ブロウメアナ#ジャンクガーデン


今日は久しぶりに寄せ植えしました♪
淡い色のグリムワンとモケモケな樹霜、可愛いです♡♡♡

#多肉寄せ植え #グリムワン #樹霜 #ヴォルケンシー #ブロウメアナ#リトルミッシー #多肉植物 #多肉植物のある暮らし

#多肉植物#多肉#ガーデニング#寄せ植え#寄せ植え_777#多肉寄せ植え#なこプランター#succulent#succulents


ほーち。

#ブロウメアナ に占領されつつある(´ºωº`)


昨夜、息子の寝かしつけ中にネット多肉を漁る。

持ってる多肉をポチりそうになったので、息子が寝たあと懐中電灯を持って水やり。

結果、蚊に刺されまくる(;;´゜;3;゜;):;.゛

20170719水

こんにちは~(*^-^*)
今日の千葉はなんだか少し風が爽やか~😊✨
🏠主人とごまだれ冷やし中華を食べて🍴満足🍴🈵😆
そしてまたタニパト~(///∇///)←暇人😂💨
今日は長い子?繋がっている子?をピックアップ📷✨
右上✨リメ缶バッグのルビネ😊なぜか丸い?外の南側にいます。
左上✨水耕栽培のグリネとブロウメアナ😊こちらは室内で元気です。
右下①✨寄せ植えのルビネ😊すごく細長い❗外の南側にいます。
②カイガラムシにやられ瀕死の状態だったグリネ😊つやつやぷりぷりになってきました。外の北側にいます。
③三日月ネックレス😊シワシワの茶色になってしまい😰大変でしたが、なんとか元気になりそう😩💨お水大好き😍外の北側にいます。
④グリネとルビネをミックス植えしたもの😊どちらも元気です😀💨💨外の北側にいます。
置く場所によって色や形が違いますね~😲😲😲多肉植物は不思議で凄いです😤💕 見てくださってありがとうございます🐜✨
午後からバタバタで🏃💨コメお休みしております😤😤😤すみません🙏💦またよろしくお願いします😍

#グリーンネックレス
#ルビーネックレス #多肉植物寄せ植え#多肉植物初心者#緑色#つやつや#ぷりぷり#元気#長くなあれ#ふっくら多肉変態娘 #ブロウメアナ#三日月ネックレス#ぷく苗

ワサワサになってきました♪
もっともっと爆発してほしいです( ´艸`) 。

秋になったらブロウメアナとリトルミッシーをふんだんに使った寄せ植えを作ろ✨

#多肉植物 #多肉植物寄せ植え #ベランダ多肉 #ブロウメアナ #ルドリップ #しじみ蝶 #松の緑 #スプリングワンダー

おはようございます‼

土曜日出勤…💧
今日も1日がんばっぺし💛
楽しいことが待っている🎶

#多肉植物 #ベランダ多肉 #succulents
#セダム #セダム丼 #セダム大好き
#ブロウメアナ セダムじゃないね💦
#マジョール #トリカラー
#名無しセダム ハシビロコウさんがいる鉢


増やしたいな〜と思ってる子の1つ(*^^*)
ブロウメアナ(*´∇`*)

簡単に増えるよって聞いたので、とりあえず梅雨前にカットだけして放っといたもの(笑)

いっぱい根が出てたので、そろそろ梅雨も明けたっぽいしってことで、サビサビ缶に植えました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

後ろにも似たようなサビサビ缶がいますが、後ろのは最近買ったもの(〃゚艸゚)
これは、だいぶ前に買って飾ってた方(o'∀')b
ブロウメアナいっぱい増えんかな〜と大きめ缶に植えちゃいました(*゚▽゚*)♡

もちろんこのサビサビ缶は @maro_sun0923 とこの(言わんでも分かるかな🤣)

まだとっても寂しい感じだけど、そのうちワッサ〜になると信じて╰(*´︶`*)╯♡

#多肉植物 #多肉植物のある暮らし #ブロウメアナ #増えますように #サビサビ #サビサビ缶

こんにちは、

やっと根付いてくれたコレをみて、
さほど多肉に興味ない旦那が、ずいぶん地味だな〜とボソッと一言…😒


そして、今日会社に行く前…結婚してくれてありがとう〜とボソッと一言

7/7の七夕🎋は結婚記念日だったりするんです。
いまは、まったく喧嘩することもなく、普通の生活が出来る事に感謝しなくちゃなぁ〜😊


コメお気遣いなくです
いつも、ありがとうございます🙇‍♀️


#多肉植物 #多肉寄せ植え #寄せ植え #多肉ちゃん #植物のある暮らし #多肉 #ガーデニング #植物 #庭の花 #庭#マイガーデン#ナチュラルガーデン #succulove #succulent #succulents #sedum #gardening #flower #instaplants #instasucculent #セダム #マーガレットレッピン #レモータ #タイトゴメ #ブロウメアナ #リメ缶 #多肉植物と暮らす #LOVEGREEN

いつの間にかとても可愛くなってる🎶 雨ざらし放ったらかしもいいもんだ〜💕 #メビナ #ブロウメアナ #リメ缶 #ツナ缶 #多肉植物 #テラス多肉 #小さく綺麗に育てたい #こじんまり

夏はダメなのに....😅
でも夏だからこそセールになってたので買ってしまったよねーーー🖤

#ちまちま寄せ ようのセダム買えた。しかも斑入りパリダム💠

巨大な#ティッピー ちゃん可愛い💕💕
もう棚に乗らなくなるので本当にこれでやめとこう。


#多肉 #多肉植物 #タニラー #グリーンテラス葉山 #桃太郎 #パリダム #斑入りパリダム #緑の鈴 #ブロウメアナ #グリーンカーペット #大きくなるかな #我が家の子は元気 #蒸れませんように

こんにちは〜♪
またまたお久しぶりになってしまいました(^^;)
*
@taniku.ra さんのコンクリ鉢♡
私のヘボ缶と交換こしてもらいました♪
めちゃくちゃ可愛い♡
しかも寄せやすかったー‼︎ @iyuri3 産のクリスマスやダーククリスマスを使って、アガボ系寄せ植え♡
紅葉したらまた可愛いだろな(〃ω〃)
お気に入りの寄せ植えができました♪
いくらさん、可愛いピックまでありがとうございました♡
大切に使わせていただきますね(^^)
*
#多肉 #多肉植物 #succulents #echeveria #寄せ植え #コンクリ鉢 #クリスマス #ダーククリスマス #ジョイズドロップ #レッドベリー #ブロウメアナ #神奈川タニラーの会

久々のお多肉投稿( ´ ▽ ` )
葉挿しのバラマキ#スプリングワンダー が大きくなって来ました♪早くモリモリのギュッギュに育って欲しいなぁ〜。 .
.
お友達から頂いた挿し木の #ブロウメアナ が根付いて凄く強健に育ってます(笑)蒸れで元気がない今の我が家のガーデンで一番元気です(*´-`) .
.
#アロマティカス#シルバーグラス 寒い時期は元気がなかったけど、少しずつ修復してきました。でも、葉色が黄色になりやすいんだよなぁ〜( ̄▽ ̄;)でもこの子らは良い香り〜♪ .
.
#ミリナエ錦 #姫秀麗錦 ?どっちが正式名称かわからないけど、斑入りで可愛いです。以前、良いお値段で某フリマから葉挿しを2個買ったんだけど、時期が悪くて溶けて無くなってしまったので、カット苗購入して土に挿してたら根付きました(*´-`)葉挿しもして見たけど、発芽してるのもちらほらあって嬉しいです( ´ ▽ ` )

今朝は、#雷 で目が覚めました。

このはっきりしない天気で
#偏頭痛 が辛い💦
明日は病院に行かなくては。
・・・・・
台風で避難させた
#多肉 を昨日小雨の時に元の位置に移動させました。

#紫麗玉
#斑入りタイトゴメ
@natural0617 ちゃんから頂いた
#ブロウメアナ が元気です。
・・・・
我が家の業者疑惑の庭を
インスタでフォローせずに見てた従兄弟が見たいらしいのでとりあえず最後に載せとこ。
お兄様、これ一部です(笑)

さて、 @rierin0112 ちゃんが昨日の夜色々話してたら遊びに来る事になったし
@hiromimimachi さんも来るし
#パジャマパーティー も近々我が家で開かれるから本格的にお部屋掃除しよーっと。

#succulent
#succulents
#piccoligarden
#多肉
#多肉植物
#多肉植物好きな人と繋がりたい
#多肉植物のある暮らし
#多肉植物好き



うちのかわいこちゃんたちは今日も元気。

兄さん👦がハートの葉っぱ!って呼ぶモンステラは、100均で買ったわりにちゃんと育ってくれてる。

#モンステラ#アボカドの種#avocado#ハイドロボール#ブロウメアナ#流木#多肉植物

Most Popular Instagram Hashtags