[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブレーメン

9475 posts

TOP POSTS

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちょいとここいらで
動画のせてみる〜〜☝🏻🎄💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こういう動画初めて作ったから
暖かい目で見てやってくだせぇ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
静止画じゃないからぜんぜん
盛れてないよ〜わたし🤢🤮笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
てかほとんど食べてばっかやな。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ドイツ#ハンブルク#クリスマスマーケット#本場#イルミネーション#動画編集#動画#クリスマス#カップル動画#ドイツ生活#ドイツ留学 #ブレーメン#ブレーメンの音楽隊#タビジョ#ヨーロッパ#海外生活#海外旅行#海外#旅行#ドイツ駐在#ミラーレス#ミラーレス一眼#カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい#bremen#germany#europa#weihnachtsmarkt #hamburg

ブレーメン終わっちゃった〜😢
いろいろあったけどリーダーやってよかったです。みんなありがとう!不甲斐ないくて、なんもできなくて、本番も噛んでしまった笑笑このメンバー最高でした🐴🐶🐱🐔👳🏻‍♂️🍗🍺 #オペレッタ#ブレーメン#インスタオペレッタだらけ

#オペレッタ#ブレーメン

ブレーメン国際二回戦負け。
技ありと指導2つからの大逆転負け。
また次頑張ります!
今から日本帰ります🇯🇵
#ブレーメン #2コケ

びっくりするほど、ちゃんと観てる

#シーズー#shihtzu #ブレーメン#犬の声に反応

#動物殺処分ゼロプロジェクト #ブレーメン #bremenpark #sekainoowari 「何かをやらなきゃいけないと思って、少なくともそれは何かを否定することじゃない」ってこの前のトークセッションでも言ってたけど本当にセカオワらしくて素敵だと思う😭😭😭

ブレーメン2017 9/28
ライブレポその3

6.「弱い虫」馬場俊英 【雨にも負けず 風にも負けないで
欲はなく 決して怒らないで
褒められたって けなされたって
いつでも静かに 笑っている
ああ そういう人に ならなくていい
ああ なれなくていい
遠い街から 君の手紙
あんなこと こんなこと 毎日の出来事
「楽しい」と君が繰り返すたびに
本当は楽しくないんじゃないかと心配になる
ああ 暗闇の中に 君の淋しさ ぼんやりと浮かんでる
ああ 浮かんでいる
街角では 野良犬たちが 野良猫たちをイジメている
野良猫たちは ネズミをイジメて
ネズミたちは 虫たちをイジメてる
ああ 虫ケラたちは 何も言わず這いつくばって生きている
ああ そうさ生きている
誰より不幸で 誰より幸せか
下心がバレないよう びくびくしながら
誰かになるために 心を捨てるなよ
死にたくなるほど 自分を責めるなよ
〜中略〜
弱虫でも かまわない 君よ優しい人になれ
泣き虫でも べつにかまわない 君よ素直な人になれ
ああ 誰かを困らせてまで 強くなる必要などあるものか
ああ あるものか
ビルの上から 街を眺めてごらん
しょせん僕らは 虫じゃないか
涙ぐみながら歩けばいい
ああ 涙があふれたら 僕に向かって叫んでくれ
ああ 叫んでくれ】

すごくボリュームのある曲だけどメロディがシンプルで歌詞がすごくすごく刺さってくる。はじめ優しく歌ってた深瀬くん、後半、感情が揺さぶられるような気持ちがすごくこめられていて、、。さいご歌えずに腰を折り曲げて下を向いて。それから後ろを向いて宙を見上げてた。なかじんのコーラスだけが半分のボリュームで響いてて。なかじんが、深瀬ガンバレってみている姿もハラハラして。カバーするように力強いタッチのさおりちゃんのピアノがしっかり鳴ってたなあ。深瀬くんが涙してる、、。dinnerのMAGIC の時に初めてあんな激しく歌う深瀬くんをみたのだけど。それよりももっと違う生々しい彼の中の何かがステージにあって、会場もこの曲が終わると静まり返ってた。この日、多分曲と曲のあいだの時間が一番長かったと思う。あんなに涙していたら次に入れるのかな?、、歌えるのかな、、大丈夫かな、、深瀬くんは後ろを向いて宙を見上げたままで。
ほんとに超個人的な感想だけど、後半、声を振り絞って歌う深瀬くんは全盛期の尾崎豊さんの姿が重なった。。尾崎豊さん、生で見たことはないしもう、今は亡き人だけど、、夢や愛、社会、学校をストレートに歌う姿がすごく強烈で、まさか深瀬くんがその姿に重なるなんて思いもよらなかったけども。

7.虹色の戦争

さおりちゃんのピアノソロから入るんだけど、これはもう、さおりちゃんと深瀬くんの呼吸が聞こえてきそうだった。前の曲で気持ちが高ぶった深瀬くんの次に入るタイミングをずっとさおりちゃんが待って、彼のタイミングでイントロを弾き始めたんだと思うのだけど、これはもうさおりちゃんしかこの時間はわからないというくらいピリっとした「間」、、二人の信頼度、関係性がすごく見えていいなあと、、。そのベストな間を待ったさおりちゃんのピアノソロから始まって歌い始めた深瀬くんはやっぱりプロでちゃんと声量も、トーンもいつもの深瀬くんで、ああ、すごいなあって。弱い虫という曲からの歌詞の世界観が曲調はもちろん全然違うけど虹色戦争にリンクしまくっていて、な、、なんだろこのデジャヴ的な。。そして、さおりちゃんがピアノ弾きながら多分この日初めて、ものすごい意思を持って客席をずっと見つめてたの。右から左から、、見渡して、わたしにはもう、「みんな、なんで座ってるの?立って!立とうよ!」って言ってるとしか思えなかった。あの時のさおりちゃんの目線が忘れられない。モニターも、うつしていたの。そのさおりちゃんの力強いメッセージを持った目線。会場に、カメラが数台あって、それぞれ違うライブの絵を撮ってるんだけど、スイッチャーさんという人がいま、なんの絵を会場のモニターに写すかを各カメラから選択してスイッチングして会場のモニターにうつしてるのね、生編集してるというか。その、スイッチャーさんがさおりちゃんのその視線と、身体を振り絞って歌う深瀬を交互に写していて、ああ、スタッフさんも、その意思を伝えたいんだな、とビシビシ感じて二階席だったわたしは一階席のみんなが立ち始めたのを見届けてえいっと立ち上がったら、たまたま斜め前のカップルが一緒のタイミングで立ち上がってくれてめちゃ心強かった笑。一階席で一番はじめに立ち上がった方
すごい。。お陰で立ち上がれました🙏🏻
この日の虹色はなにが違うかって、歌える?から始まるファンが歌う定番のパートを「青色の空に神様がきて、願いを叶えてくれるなら花や虫はなにを願うのだろう」を深瀬くんが歌ってしまった。最初、あれ?なんかいつもと違う、なにが違うんだろって気がつかなかったんだけど、ああ、深瀬くん歌ったんだなって気がついて。そして、歌終わりでこの日多分初めて「ありがとう!!!!」
続く。。。(こんな長いの読んでくださりありがとうございます、、続きます、、涙😂🙏🏻)
#sekainoowari #ブレーメン #セカオワ#世界の終わり #世界末日

ブレーメンキーホルダー💕プラ板で作りました!
イヤーブックを参考に!

できたやつは、筆箱に深瀬くんと一緒に付けてます♥
#ブレーメン
#sekainoowari
#endoftheworld
#深瀬くん

ブレーメンパークに行って来ました!!
可愛い猫ちゃんワンちゃんにとっても癒されました🐕🐈💕
子供達といつか猫ちゃんを飼いたいと思っている我が家ですが、今はまだタイミングではないと思ってます😃子供達がもう少し大きくなったら、猫ちゃんを家族として一緒に育ててお世話していけたらなぁ〜っと思っています。譲渡会ってどんな感じなのかを感じることが出来て良かったなっと思います💓きっかけをくれたセカオワに感謝です🌟

朝から並んで整理券ゲット出来たおかげで、トークセッション3列目で見れました😍こんなに近くで見ることはこの先あるかな〜!!セカオワメンバーの話を間近で聴けて本当に良かった
❤️ #ブレーメンパーク#ブレーメン 2017#bremen#動物殺処分ゼロ支援プロジェクトブレーメン#幕張メッセ

MOST RECENT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちょいとここいらで
動画のせてみる〜〜☝🏻🎄💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こういう動画初めて作ったから
暖かい目で見てやってくだせぇ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
静止画じゃないからぜんぜん
盛れてないよ〜わたし🤢🤮笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
てかほとんど食べてばっかやな。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ドイツ#ハンブルク#クリスマスマーケット#本場#イルミネーション#動画編集#動画#クリスマス#カップル動画#ドイツ生活#ドイツ留学 #ブレーメン#ブレーメンの音楽隊#タビジョ#ヨーロッパ#海外生活#海外旅行#海外#旅行#ドイツ駐在#ミラーレス#ミラーレス一眼#カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい#bremen#germany#europa#weihnachtsmarkt #hamburg

. ブレーメン🇩🇪
.

ドイツのブレーメンにいる友人に
会いに行ってきました!

ドイツは毎月2回行くので
クリスマスマーケットは何度も行きましたが、
ブレーメンは、カリブバージョンの
クリスマスマーケットがあり、本当に楽しい! .
そして街が可愛い💕

そして、世界三大クリスマスマーケットの
ニュルンベルクも行きました😍

クリスマスマーケットが初めてな方や、
本場を楽しむなら絶対に行くべき!

飛行機よりも、ミュンヘンまで行って
鉄道を取った方が行きやすいと思います☺️ #クリスマスマーケット#ドイツ#ニュルンベルク#本場#ブレーメン#christmasmarket#germany#christmas#europe#cabincrew#flightattendant#airline#客室乗務員#外資系

.
.
うちのキラキラたちです✨
.
朝からキラキラつけてるんですけどやっぱり夜になると輝きが違いますねぇ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
.
#bremen #friseursalonbremen #ブレーメン #米子 #美容室 #美容院 #米子美容室 #米子美容院 #カット #スパ #ヘッドスパ #イルミナ #イルミナカラー #トキオトリートメント


届いたーー!!!!!!

部屋に入ったら、サンタさんからなんじゃないかと思うくらい大きな箱が!すぐさま、開けると、この前たのんだ、セカオワのR.A.I.N.S限定オリジナルグッズ「R.A.I.N.S」会報ファイル(新色の赤)と同時にたのんだ、Saoriちゃんの初の小説,ブレーメン缶バッジセット,リストバンドが入ってた😙🙌

1番驚いたのは、会報ファイルの大きさよww
2年間分入るみたいw
でも、開いてみたら「あ〜、なるほどね〜」ってなって、この大きさの意味が分かったw

リストバンドとバッジは今後のライブとかで買ってコレクションしていきまーす!!

Saoriちゃんの小説は学校で読もうかな〜👀💕

タンスの上に色んなアーティストとかのCDとか写真集とか分けて置いてるんだけど、セカオワコーナーが拡大されました😅
まぁ、今後も頑張って集めるぞーい😉💗✌️🏻


今年は、3人で活動していく姿とSaoriちゃん👶🏻🍼💞を応援する!!
そして、来年からまた4人で活動していく姿を応援する!!
来年のセカオワ野外ライブ楽しみにしてまーす🎧🎶💕




#sekainoowari # R.A.I.N.S
#ブレーメン
#fukase #nakajin #djlove
3人で頑張れ🗣ꉂꉂ📣💕
#saori
頑張れ👶🏻💗✨
#insomniatrain
楽しみに待ってるよ!!




@endoftheworld_sekainoowari_f
@endoftheworld_sekainoowari_s
@endoftheworld_sekainoowari_n
@endoftheworld_sekainoowari_l

.
.
おはようございます😻❣
.
すっかり冬らしく雪がチラホラ積もってますね、、寒いです、、車の運転にはぜひ気を付けて下さい:( ´◦ω◦`):
.
そして!朝から優子さんとキャッキャしながら雪だるま作りました☃❤︎"
デカだるまとチビだるま♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
デカだるま芝付きです(笑)(笑)
.
#bremen #friseursalonbremen #ブレーメン #米子 #美容室 #美容院 #米子美容室 #米子美容院 #カット #スパ #ヘッドスパ #イルミナ #イルミナカラー #トキオトリートメント #朝から元気に #雪だるま #とりあえず寒いです

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
毎日雨か雪が絶対降るし
むちゃくちゃ寒い🤧☃️☔️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日とか雪積もってるし。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やけマフラーで首隠しとかんと
やばい。みんな傘ささずにコートに
ついとる立派なフードかぶってるから
そっちの方があったかそ〜〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ドイツのスタバちょっと地味やったな。
コーヒー類ぐらいしか置いてなかったし
スタバに限らず味の種類はナッツかチョコか
キャラメルってとこやな
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#hamburg#hamburgerweihnachtsmarkt #ドイツ#ハンブルク#クリスマスマーケット#本場#イルミネーション#木彫り#メリーゴーランド#クリスマス#スタバ#ドイツ生活#ドイツ留学 #ブレーメン#ブレーメンの音楽隊#ヨーロッパ#海外生活#海外旅行#旅行#ドイツ駐在#ミラーレス#ミラーレス一眼#カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい#bremen#germany#europa#weihnachtsmarkt

ブレーメン終わっちゃった〜😢
いろいろあったけどリーダーやってよかったです。みんなありがとう!不甲斐ないくて、なんもできなくて、本番も噛んでしまった笑笑このメンバー最高でした🐴🐶🐱🐔👳🏻‍♂️🍗🍺 #オペレッタ#ブレーメン#インスタオペレッタだらけ

#オペレッタ#ブレーメン

先日のニュースZEROより。
セカオワにインタビュー受けちゃいました❣️
#ブレーメン
#日本最大の譲渡会
#セカオワ
#インタビュー
#しっぽのみかた
#犬猫

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ドイツ来て一週間たちました
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日はドイツのハンブルクの
クリスマスマーケット行ってみた
↑みんなもう見飽きてるかもやけど
いっぱいのせたい😭🙏🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハンブルク中央駅はすごく
でかくって綺麗すぎる!
ブレーメンの駅もでかくて綺麗やけどね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
んでクリスマスマーケットは
ブレーメンより規模がでかくて
すごく可愛いくて綺麗で賑わってた!
やっぱり地域によって雰囲気違う
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
イルミネーションのキラキラ感やばい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ドイツ#ハンブルク#hamburg#hamburgerweihnachtsmarkt #クリスマスマーケット#本場#イルミネーション#木彫り#メリーゴーランド#クリスマス#キラキラ#ドイツ生活#ドイツ留学 #ブレーメン#ブレーメンの音楽隊#ヨーロッパ#海外生活#海外旅行#旅行#ドイツ駐在#ミラーレス#ミラーレス一眼#カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい#bremen#germany#europa#weihnachtsmarkt

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ドイツ人はお正月よりも
クリスマスの方が大イベントで
家族みんなでクリスマス過ごすらし👨‍👩‍👧‍👦🎄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スーパーとかどこも毎週日曜は
お店は閉まってるから買いだめ
忘れないようにしないとな!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もちろんクリスマスの日も
お店はほとんど閉まってる!
クリスマスマーケットもクリスマスは
やってないらし←なんでやっ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#ドイツ#クリスマスマーケット#本場#ソーセージ#ホットワイン#メリーゴーランド#クリスマス#キラキラ#イルミネーション#ドイツ生活#ドイツ留学 #ブレーメン#ブレーメンの音楽隊#ヨーロッパ#海外生活#海外旅行#旅行#ドイツ駐在#ミラーレス#ミラーレス一眼#カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい#bremen#germany#europa#weihnachtsmarkt

パパのいとこが住むブレーメンに遊びに行きました🙋🌟昔は毎年訪れていた場所らしく、ミロシュの子ども時代の思い出がたくさん垣間見えた旅でした👦😊
#bremen #christmasmerket #hotwine #germany #ブレーメン #クリスマスマーケット #ホットワイン #ドイツ #旅行

いろんなとこ行けて楽しかったンゴ!

課題ためにいった浅草が一番謎だった!!すみだくんのバイト先にも食べに行けたし、久しぶりにシーパラ行って15年ぶりくらいにブレーメンのパン買えたから満足🥐🍞 #浅草#もんじゃ#みなとみらい#ちからや#カラオケ#シーパラ#🐬#ブレーメン#パン#楽しかった#ありがとう#1208#1209#1210#1211

いよいよ1週間をきりました【WONKY SPACE】❗️年末近くというだけあって、予定も埋まってきてるかと思いますが、この日だけみんな仕事サボるくらいの勢いで空けて欲しいです🙏🏿是非おれの音楽・仲間の音楽を見て、楽しんでください✌🏿️ #ブレーメン #law_of_en #エン #SPEAR #ZOONO #AK #HIGAMO_orginal #キリンイヌ #葉淡_a_k_a_Jah_玻璃 #KING_BEAT #NAO #super_retro_machine #WONKY_SPACE #HIPHOP #歪な空間からこんばんは #Japanese_power #Japanese #Japanese_hiphop #Japanese_music

びっくりするほど、ちゃんと観てる

#シーズー#shihtzu #ブレーメン#犬の声に反応

ブレーメン忘年会🍺
今年もお疲れさまでした!

#ブレーメン
#岡山
#草野球
#忘年会
#お疲れさま
#また来年

一瞬だけ晴れたブレーメン☀️ありがとうね❤️#bremen #germany #trip #travel #worldtravel #世界旅 #旅 #ヨーロッパ #ドイツ #ブレーメン

道の駅あぐり窪川で豚とんフェスタやってます。
移動動物園ブレーメンも来てます🐑
#豚串#道の駅あぐり窪川#豚肉#イベント#移動動物園#ブレーメン#四万十町

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
クリスマスマーケットのおかげで毎日
高カロリー摂取してます☺️🍖💖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ブレーメンはこの時期毎日
パラパラ雨が定期的に降って
すぐやむの繰り返し☔️☔️☔️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
雪とかひょうも降るけどすぐ止む❄️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
けどあんまり傘🌂持ってる人
いない。フードかぶってる人ばっか
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ドイツ#クリスマスマーケット#本場#ソーセージ#ホットワイン#メリーゴーランド#観覧車#雪#クリスマス#ツリー#キラキラ#ドイツ生活#ドイツ留学 #ブレーメン#ブレーメンの音楽隊#ヨーロッパ#海外生活#海外旅行#旅行#ドイツ駐在#ミラーレス#ミラーレス一眼#カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい#bremen#germany#europa#weihnachtsmarkt

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これクリスマスマーケットにあった
高速メリーゴーランドみたいなやつ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まじやばい。油断してたらふっとばされる。
急に向き変わるし
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ばり楽しくてめっちゃ騒いでたけど
ばり長すぎて後半冷静になるっていう
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ドイツ#クリスマスマーケット#本場#ソーセージ#ホットワイン#メリーゴーランド#クリスマス#キラキラ#ドイツ生活#ドイツ留学 #ブレーメン#ブレーメンの音楽隊#ヨーロッパ#海外生活#海外旅行#旅行#ドイツ駐在#ゴープロ#ゴープロのある生活 #動画 #ミラーレス#ミラーレス一眼#カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい#bremen#germany#europa#weihnachtsmarkt

少し早めの#クリスマス会 &#忘年会
カラオケ行ってとりあえず#livedvd 観てきた(・∀・)
#さて何の時のでしょ
簡単か💡
#お絵描きしりとり
私の貰った#クリスマスプレゼント#🐕のぬいぐるみ でした。
#ブレーメン #譲渡会 の時のチラシもくれた🎵
#ブレーメンもっと広まれ #セカオワ

本日は「ブレーメン特製・チョコレートパフェ」のご紹介をさせていただきます。
.
来年度、バレンタインの期間限定で、2種類のパフェをご提供することを目指して、試作に取り組んでいました。
.
今回はその第2弾が完成しましたので、ご紹介致します。
.
.
自家製のチョコレートブラウニーやチョコレートアイス、オレオやバナナ、苺のトッピングで、ちょっとした遊び心を演出致しました。
.
.
内容は、一番上から、
◯苺
◯周りにバナナとオレオ
◯自家製チョコレートソース
◯チョコレートアイスクリーム
◯生クリーム
◯自家製ガトーショコラ
◯フレーク
◯自家製チョコプリン
.
,
チョコレートの甘さに飽きがこないよう、苺やバナナのフルーツを添えております。また、生クリームがチョコレートと混ざり合うことで、よりまろやか味わいを楽しむことができます。
.
彩り豊かに盛り付けることで、食べるのがもったいないと思うくらい、わくわくして欲しいと願って、制作いたしました。
.
ブラウニー、チョコムース、チョコアイスという、様々なチョコレートの味わいを贅沢に堪能できる一品を、ぜひ直接、体験していただきたいです。
.
暖かい店内で、パフェを味わう冬も、素敵なのではないでしょうか?
.
チョコレートの甘さを優しく中和してくれるコーヒーと共に、どうぞ。
.
.
.
ご要望があれば、お作りすることも可能ですので、ぜひ、お問い合わせください。
.
.
.
Cafe de Rilla Bremen スタッフ
.
.
#カフェ #christmas #カレー #ケーキ #シフォンケーキ #コーヒー #燕 #燕三条 #新潟グルメ #新潟 #自宅カフェ #parfait #banana #アイス #新潟カフェ #新潟ランチ #coffee #cafe #curry #cake #ブレーメン #dessert #chocolate #ブラウニー #バナナ #lunch #dinner #デザート #パフェ #チョコ

言うてる間なってきました ブレーメン今年ラストのイベント WONKY SPACE 良いお店で良いアーティストが演奏します!売れてるから良いとか売れてないから悪いとか音楽はそーゆーのんじゃないのはご存知やと思うんですけど、僕はそれぞれに良さがあると思うけどWONKY SPACEで演奏してくれるアーティストは皆良いアーティストです 宜しければ12/16は空けておいて下さい!

#WONKY_SPACE #ブレーメン #キリンイヌ #higamo #葉淡 #king_beat

皆さんの来週予定に
「WONKY SPACE」が
追加されると嬉しいです。

12/16 sat
北堀江@super_rétro_machine
OPEN19:00 CLOSE22:30
door/1000en 1drink別途

HOST BAND
ブレーメン

GUEST ARTIST
HIGAMO
葉淡
キリンイヌ

SOUND by
hayaty from KING BEAT

Photo by
Nao

#主催#ブレーメン#hip_hop_band

いよいよ、来週です!
北堀江にある昔からお世話になってるスーパーレトロマシンにてブレーメン主催
「WONKY SPACE〜歪な空間〜」 オープンからぶっ飛ばして
4時間半おもくそ楽しみに来てください!

メッセージ性強すぎる3組の
アーティストとロンタイムの
hayaty from KING BEAT
そしてカメラマンにNaoちゃん

今回のブレーメンは
ベースにサターンとコーラスにManamiをサポートに加えて最強モードでお送りします!

滅茶苦茶ヒップホップなバンドに進化してます。この機会に是非見に来てください👀

LIVEは19:30頃から始まるので
OPENから遊びに来てもらえると嬉しいです!
クラブやライブハウスに普段行かん人にも楽しんでもらえると思いますので、今まで行く行くと言って一度も来た事ない人達も極力時間空けて来て下さい💪
当日お待ちしてます!

#ブレーメン#WONKY_SPACE#北堀江#スーパーレトロマシン

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先取りクリスマス〜🎄❤️❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
日本との時差は8時間でみんなが
朝の7時におはよう🌞してるころに
こっちでは夜の23時でおやすみ🌚してるころや。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やけん大晦日のカウントダウンの
テンション、時差やばいな😂🎍🎌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こっちはどこもかしこも
クリスマスマーケットで賑わっておる💖💖
もうね全てが可愛いよ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スーパーは野菜がすごく安いし
外でいろいろ食べたんやけど
スモールサイズ注文しても特大サイズが
出てきたりする😂🥙🥨🌭もちろん完食。
ごめん、今よりもっと太って帰ります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今のところ旅行気分で楽しい毎日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ドイツ人はみんな美形で高身長#なんでこんなにイケメンと美女がおるん#いやほんとまじで#モデルやん

#ドイツ#クリスマスマーケット#本場#ソーセージ#ホットワイン#メリーゴーランド#クリスマス#ドイツ生活#ドイツ留学 #ブレーメン#ブレーメンの音楽隊#ヨーロッパ#海外生活#海外旅行#旅行#ドイツ駐在#カップルフォト#ミラーレス#ミラーレス一眼#カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい#bremen#germany#weihnachtsmarkt

ピザじゃないよ、パンケーキだよ🥞そして美味いよ😋船の上のパンケーキ屋さん🥞また行きたいわ〜❤️#pancake #bremen #germany #europe #trip #travel #worldtravel #世界旅 #旅 #ヨーロッパ #ドイツ #ブレーメン #パンケーキ #おかず系

初めての発表会。こっちの方ががドキドキ💓してました。毎日練習した成果で上手にできました。

#保育園年中
#年中組
#発表会
#ブレーメンの音楽隊
#ブレーメン
#仙台

かわいー❤️ブレーメンの音楽隊♬聞いたことあるけど詳しいストーリー知らない🙄読もーっと❤️#Bremen #germany #europe #trip #travel #worldtravel #世界旅 #旅 #ヨーロッパ #ドイツ #ブレーメン #音楽隊

BREMENの向かって左側にXmasっぽい、こんなやつ吊るしてみました🧣🧤
.
エアコンと加湿器によって、いい感じにゆらゆら揺れています🎄笑
.
本日、15時以降空きがございまーす✂︎”
.
#bremen #friseursalonbremen #ブレーメン #米子 #美容室 #美容院 #米子美容室 #米子美容院 #カット #スパ #ヘッドスパ #イルミナ #イルミナカラー #トキオトリートメント #Xmasオーナメント

_.
最近の2年2組なぜかHey Hoハマる人多くてびっくり
なので最近放送で流すのHey Ho率高めなんです


#sekainoowari #セカオワ #世界の終わり #セカイノオワリ #セカオ輪 #2年2組 #heyho #ブレーメン

知らなかったー。
セカオワがブレーメンっていう団体を作って動物の殺処分ゼロのための活動をしてるって。

私の将来の目標の一つです。
仕事を頑張る一つの目的は動物愛護をしたいのです。
いつかそういう社会の為に何か貢献できる会社にしたいと思ってて、直近は女性がずっと働きやすい職場にすること。
会社が大きくなった時には海外の活動と動物の事に興味があります。

自分が働く事で誰かの役に立つことができたらと思います。
生活の為じゃなくて、誰かの幸せの為に働く。

エステのお仕事も、その方の悩んでるコンプレックスを取ることができたり、その方の魅力を最大限に引っ張る事ができたり、人をhappyにするからセラピストというのは最高のお仕事です。
お仕事だから甘くない部分もありますが、誰かが喜んでくれるための努力は辛くないです。

まだまだちっぽけな自分ですが、とにかく周りの人たちが幸せでいてくれたらと思います☺︎ #happylife #happymorning #bellehelene #セカオワ #ブレーメン #mywishone

自分、何もできてない
#ブレーメン #sekainoowari

16年前に出版されたかわいい詩のついたかわいい本🐶「ただのいぬ。」…とは名も無き只(ただ)の犬と無料(タダ)の犬🐾各地の保健所ので保護された犬の写真集です。
:
昨夜ニュースゼロでセカオワ支援の動物殺処分ゼロプロジェクト「ブレーメン」の特集がありました。メディアで影響力のある方たちのこのような活動は心強いです。私たちも陰ながら頑張ります❗
:
:
#ただのいぬ#ピエブックス#本#読書#写真集#写真#詩#ポエム#絵本#保護犬#捨て犬#日本テレビ#ニュースゼロ#セカオワ#プロジェクト#ブレーメン#動物#殺処分ゼロ#保護猫#ワンコ#雑種犬#犬好き#猫好き

#dogterrier#dog#cat#sekainoowari#book#love

Like a #tissuebox /Her body.
.
.
部屋の片隅に 新たに不機嫌そうな
ティッシュケースが出現。
.
なお 中身は空の模様 …。
.
.
.
昨晩の#ニュース#セカオワ さんが動物問題に
取り組まれていたのを知りました。
ほんと今更ですみません。。
.
#ブレーメン という支援団体を
設立されて1億くらい 寄付をされてるんですね。。
#ブレーメンパーク .
譲渡会は1度の開催で 400件成立だったそうで!
.
#浅田美代子 さん #署名活動 をはじめとして 。
こうやって影響力のある人達が
社会問題のために動いて下さるって
素晴らしいことですね✨
.
自分は幼い頃からの猫アレルギーのせいで
残念ながら保護猫ちゃんには ご縁がありませんでした。。
.
猫をどうしても飼いたいと インスタに投稿したら
同じく猫アレルギーを お持ちの方が 励ましてくださり
ブリーダーのあつこさん @porte6w6nyan
紹介してくれました。
.
そして、あつこさんのご好意で
アレルギートライアルを経て
無事におこめを 我が家に迎えることが出来ました。
.
.
実家にいる、
シュナウザーのベティちゃんは
14歳になり、かなり弱々しい毎日を送っています。
見ていて辛くなることもあります。
.
動物を飼うって
意外と簡単に出来てしまう。
.
だけど、その子の一生の命が
自分に委ねられるって凄く凄く責任のあること。
法律では #終生飼養 といわれています。
.
ペットもその家族も
最期を迎える時まで
お互いの愛情を注ぎあえるように。 .
これからも
幸せなワンちゃん、ネコちゃんが
増えていきますように。
.
.
🌈皆さまのご家族が毎日を健やかに
過ごせますように。
虹の橋の向こうの大事な子たちが、皆さんを
見守ってくれますように🍀
.
.
#農家のおこめちゃん #農家
#シャルトリュー #chartreux
★おこめのブリーダーさん @porte6w6nyan #猫好きさんと繋がりたい #にゃんすたぐらむ #猫アレルギー #猫 #cat #kitten
#ペコねこ部 #ねこのきもち
#ねこねこフェスティバル2018
#ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2
#ファニー部門
#チャレンジ部門
#pecon紅白 #peconねこ組
#譲渡会 #幸せ #ペット


.
この子たち
こんな活動してたんだ✨
芸能人の社会貢献は
たくさんあるけれど
この活動は頑張って欲しい
.
先月には幕張メッセで
大規模な譲渡会を
譲渡団体の出展料無料
入場料無料で開催して
ワンコやニャンコに
新しい家族が見つかったって😊
.
変なグループだなぁって思ってた
でも、見直したわ👍🎵
.
#殺処分ゼロ活動#せかいのおわり #ブレーメン

たまたまテレビを見ていたらニュースゼロで#ブレーメン の特集あってた💟🌈
saoriちゃんと赤ちゃん元気かなぁ👶💟
#セカオワ #sekainoowari #明日も皆様にhappyが訪れますように🍀

Most Popular Instagram Hashtags