[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブレーキパット

247 posts

TOP POSTS

ジムニー
#JA11
#ブレーキパット
#ブレーキシュー
#交換
#SST
雨が降る前に前々からやりたかった
作業をやりました。
フロントは木製のSST?でピストンを押し戻しました😆
残量は死ぬ気か!ってほど一目瞭然!
ブレーキの効き具合はもちろんですが
サイドブレーキがキッチリ掛かるよになり安心です✌️

台湾モーターサイクルショー。
#ナップス #vesrah #バイク #ブレーキパット #ブレーキ

MINI乗りの皆さんへ ご参考までに❗
ブレーキパット&ディスクローター センサー ブレーキ液 フィールド交換の見積りです🙋
#ミニクーパー #クロスオーバー #ブレーキパット&;ローター交換 #見積書📄

13年間付きっぱなしだった錆び錆びのブレーキローターを新品に交換。ブレーキはドライバーの命に関わる大切な部品。ついでにブレーキパットも交換。これで安全に走れる!
#ブレーキローター #ブレーキパット #dixcel

BMW E36 のブレーキパット
受注生産で走行会に間に合いませんでした
#プロジェクトμ #ブレーキパット#hc+#BMW#E36#318is

マイカーの前後のブレーキパット交換終了👏
これで当分大丈夫😎
#マイカー#ヴォクシー#ブレーキパット#交換

これGT-Rのリアパットなんですけど、背板とフェーシングが剥がれてるの分かりますか?
皆さん案外ノーマークで減ってないから交換しないんですが
背板が錆びてたら要注意
点検、なるべくなら交換した方がいいですよ!
剥がれてしまったら、大惨事間違いなしなんで!

#ブレーキパット
#錆びてたら要注意
#減ってなくても交換

ブレーキが(´Д`)
左上が新品。左下が今までの。
これはヒドい!!
バイク吊り上げ~笑
#ブレーキ #ブレーキパット #吊り上げ #バイク #ドラッグスター

MOST RECENT

BMW E36 のブレーキパット
受注生産で走行会に間に合いませんでした
#プロジェクトμ #ブレーキパット#hc+#BMW#E36#318is

ジムニー
#JA11
#ブレーキパット
#ブレーキシュー
#交換
#SST
雨が降る前に前々からやりたかった
作業をやりました。
フロントは木製のSST?でピストンを押し戻しました😆
残量は死ぬ気か!ってほど一目瞭然!
ブレーキの効き具合はもちろんですが
サイドブレーキがキッチリ掛かるよになり安心です✌️

今日は車のブレーキパット交換作業w

大概は自分出来る〜❤️

今流行りのDIY❓ですなw


昔っからのイジイジするの大好きだったので全然平気w

エンジン持ち上げてオーバーホールもやってたw

車のメーカーからエンジンの図面もらってエンジン持ち上げてバラバラにして❗️

ブレーキパット交換は時間が30分程度で値段はパット代が3000円出す〜🤓 ・
修理屋に持って行ったら最低でも2万円ですな〜wぼったくりだわ😨

こんなの交換して2万って笑えるよ❗️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ブレーキパット#交換#ブレーキパット交換#こうちん #アホくさ#車のブレーキパット#DIY#この位 #ブレーキパット交換DIY

#グッチ #サングラス
おれが#燃費 気にするのは#ガソリン 高いから ブレーキあんまり踏まないのは #ブレーキパット 高いもん #ダイソー すきなのは#安い から #お金 すぐ使うのは 使わないと 無くならないから #赤 が好きなのは赤いから #レゲエ が好きなのは #カラフル だから #女の子 が好きなのは#可愛い から

本日のご入庫、S15シルビアパールホワイトは車検整備、s14シルビアは保険事故修理、s15シルビアシルバーも保険事故修理で両車ともに止まっているところに接触され過失はございません。
#s14シルビア #ニッサン #sr20det #車検切れ #オメガオイル #保険事故修理 #埼玉県 #川越市 #バイパー #viper #チューニング #ドリフト #ドリ車 #自動車修 #パワーステアリング修理 #ブレーキパット #追突 過失 # #s15シルビア #180sx #rps13 #sr20det #自動車修理 #事故鈑金 #フェデラルタイヤ

車検🎶しばらくの間はブルーMINI💕
鮮やかな色で綺麗😍
気を使って同じグレードの車を用意してくれた🎶😆
1回目の車検でリアブレーキパット交換みたい😅プラス来年内にはタイヤ、フロントブレーキパット、ブレーキディスク交換したほうがというお話💦1回目の車検で交換部品こんなに多いとは💨😓タイヤはどこがいいのかわからない😫コスパいいのがあったら教えてもらいたいです😣
#mini#minicooprs#ブルー#f55#レンタカー
#車検#愛車としばらくお別れ
#miniディーラー#コップ貰った#mini岡崎
#3年目の車検#高い#交換部品多い
#タイヤ#ブレーキパット
#有給#嬉しい休み
#minilife#mini乗りさんと繋がりたい
#mini乗り女子

続々と修理車がご入庫です。
赤の180sxはタイヤをフェデラルss595に交換とブレーキパットを弊社オリジナルストリードパッドに交換。
青の180sxはエンジンかからずで
レッカーで入庫。
s15シルビアはパワーステアリングホースよりオイルもれです。
#s14シルビア #ニッサン #sr20det #エンジンオイル #オメガオイル #ワコーズ #埼玉県 #川越市 #バイパー #viper #チューニング #ドリフト #ドリ車 #自動車修 #パワーステアリング修理 #ブレーキパット #エンジン不動 #s15シルビア #180sx #rps13 #sr20det #自動車修理 #エンジンかからない #フェデラルタイヤ

やっとバイク帰ってきた✨15日間ぶり!
手元にあるってだけで安心する(笑)
でもブレーキパットない(笑)2日後には届くしすぐ変えよ!
#バイク#Ninja#ニンジャ250R#黒白緑#バイク乗り#バイク愛#ブレーキパット#事故から15日#やっと治った

今日は朝からブレーキパットの交換 タクシーのブレーキ位キイキイ鳴ってた 思いきって交換 その後りんくうアウトレットで買い物 雨のマーブルビーチでモコと小春の散歩 岸和田の実家よって帰りに美原の蟻の巣でネギかすうどんとかやくおにぎり 食べて帰って来た 家のポストに畜生ズのカッパ来てたので着せてみた いい感じ #ハイエース#ブレーキパット#交換マーブルビーチ#美原#蟻の巣#犬#カッパ#ミックス犬#トイプードル#dog#toypodle

【点検しよう⚠️】 今朝お客様のブレーキパットを見ると大変なことに...。
1・2枚目は危険な状態のブレーキパット⚠️ 3・4枚目は新品のブレーキパット🏍

定期的に点検、交換をしましょう!

#バイク #ブレーキパット #バイク乗りと繋がりたい #スズキ #ドッカーズ #mfd #mfdtokyo #mfd東京店 #suzuki #スズ菌 #点検 #交換 #定期点検 #危険 #バイク屋 #バイク好き

.
こんばんは( ・ᴗ・ )⚐⚑
.
(1枚目)
仕事終わってから私の車のブレーキパットを交換しに
彼が家まで来てくれました。
.
(2枚目)
わたくし…それを見ながら
携帯いじり(笑)
.
(3枚目)
次男も🏃🏀から帰ってきたので
彼、次男、私とビッグボーイへ🤤
.
サラダ、スープだけで
メインの写真忘れました😑💦
.
#車
#修理
#ブレーキパット
#ビッグボーイ
#お腹いっぱい
#dinner
#ディナー

Most Popular Instagram Hashtags