[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブレーキキャリパー

454 posts

TOP POSTS

皆さん こんにちは😄
今日はちょっとプチいじり😁
ブレーキキャリパーを赤に塗装
してみましたぁ🤗
そしてキャリパーカバーも取り付け👍
うんいい感じ😆
いつかは本物入れたい😅
#ブレーキキャリパー #塗装 #キャリパーカバー #なんちゃって #ヴェルファイア #ヴェルファイア20系 #ヴェルファイアハイブリッド #ヴェルファイアカスタム #20ヴェルファイア #アルヴェル

息子もついにブレンボ化
まずは、フロントだけ
中古を買ったのでオーバーホールでリフレッシュ
あとは組み付け待ち。ホースも新調。
#ブレーキキャリパー#brembo#gpz900r #オーバーホール

このブレーキローターと、キャリパーって本物??だとしたらすげぇ!!!笑笑
#キティちゃん
#ハローキティ
#ブレーキローター
#ブレーキキャリパー
#ほんとに

#alcon
#6ポット
#ブレーキキャリパー

片付けてどこか行方不明になった6ポットブレーキキャリパー😆
ローターもあったあった🙌

天気が良いから どっか行きたいんだけど 訳あって家に居なきゃなんで 青空整備 #honda #hondahelix #フュージョン #タイヤ交換 #ブレーキキャリパー たっちが悪すぎてオーバーホールを決意からの あれやこれや面倒なことはじめちゃった

#ブレーキローター #ブレーキキャリパー#アウディ #a3 「 STOP TECH」
元々ブレンボにいた人間が始めたブレーキシステム会社らしい󾬄
アメリカではかなり人気らしい󾬄
カッコいいね❗(((^_^;)

MOST RECENT

半年待ちにてやっと来たーーー(*´∀`*)
イギリス🇬🇧からようこそ日本へ🇯🇵 早く着けてもらいたいなぁ〜^_^

#ブレーキキャリパー #apracing #半年待ち #忘れた頃に #届く #6pots #6potbrakes #イギリス #ようこそ #日本へ #車好きな人と繋がりたい #早くつけたいーー

皆さん こんにちは😄
今日はちょっとプチいじり😁
ブレーキキャリパーを赤に塗装
してみましたぁ🤗
そしてキャリパーカバーも取り付け👍
うんいい感じ😆
いつかは本物入れたい😅
#ブレーキキャリパー #塗装 #キャリパーカバー #なんちゃって #ヴェルファイア #ヴェルファイア20系 #ヴェルファイアハイブリッド #ヴェルファイアカスタム #20ヴェルファイア #アルヴェル

Red キャリパー諦めて!orangeキャリパーを部分磨きをかけて、出来るだけorangeの部分を減らして見た!
なかなか行けてる気がする~😊
#honda#zoomer#ruckus #adelin #ブレーキキャリパー#ブレーキ#磨き

#alcon
#6ポット
#ブレーキキャリパー

片付けてどこか行方不明になった6ポットブレーキキャリパー😆
ローターもあったあった🙌

やっと仕事の忙しさの先が見え、秋の奥多摩朝練、ツーリングに向けて毎年この時期に前後のブレーキキャリパーのピストンの揉み出し作業をします。
#cb1300sb
#sc54
#ピストン揉み出し
#ブレーキキャリパー
#俺の夏はまだ来ない
#オーリンズ

エンドレスさんから、パッド、、ちゃう、お菓子もらった(๑′ᴗ‵๑) 究極美味らしい♪どんな味付けしてあるのかな 笑

#s660 #honda #endless #エンドレス #ブレーキキャリパー #お菓子

嫁が怪我した!労災だ!ということで会社を早退して帰ってみたら指先5mmほど爪と一緒に落としたらしいが、大したこと無さそうなので、ブレーキを105に替えてめっちゃ効くようなって良かった。前のブレーキは減速用(笑)止まらない。で、嫁っこ料理ができないので久々大吉!やった!?
#giant
#シマノ105
#大吉
#労災
#トイプードル
#ブレーキキャリパー

ブレーキ関連30%OFFキャンペーン実施中!
http://www.cycly.co.jp/Shop/Items/DW1D8G0
相模原店のカンパニョーロのブレーキレバーです! 
#サイクリー #相模原 #Campagnolo #ブレーキキャリパー  #ビンテージ #レトロ  #RECORD #キャンペーン #ブレーキ

仕事が早く終わったので
昨日の続き
ピストンとスライドピンを
軽くホーニングして
組み付け

#ジムニー #ブレーキキャリパー
#オーバーホール

ボンネットに空が映り込む感じカッコイイ
真凜たん印付けてみた。痛車でよくあるヤツ。
あとブレーキキャリパー赤になった&スペーサー10mmかました フロントはゴムがはみ出てます。
#mazda #mazda2 #demio #skyactiv #ブレーキキャリパー #サイン #青空 #痛車 #ボンネット

Most Popular Instagram Hashtags