[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブレビフォリウム

1678 posts

TOP POSTS

「この子は絶対ピンクの鉢に植えるんだぁ〜💕」と決めていた #ブレビフォリウム
ずーーーっと植え替え待ちだったけど、もぉこの子に植えるしかないでしょ😆🎶
@buchi0511 さんからお誕生日でもらったピンクのマーブルブチ鉢❤
やっぱりピッタリだったぁ〜😆💕
@buchi0511 さんありがとう😆🎶
#多肉植物
#ブレビフォリウムmei
#ブチ鉢
#buchi鉢

2016/08/03

ほんのりピンクで可愛い#ブレビフォリウム

この赤味は焼けちゃってるのかな?

#ブレビフォリウムpita
#多肉植物
#k29会

#いただき多肉
#ブレビフォリウム
#本物だぜ~~~ 以前あやせなさんと交換会した時に頂いたんですが、こんなに大きくなりました~~~
お花も咲いてますよ(*´罒`*) 本物は、木立するのね❤

-
2017.6.30.
今日で6月終わりですね☺️✨
6月最後のpostはこの子です🌸
多肉記録😊💕
#ブレビフォリウム
玄関でいつも可愛い姿を見せてくれます❤️
今はお花がたくさんです😘
-
-
-
#多肉植物
#ブレビフォリウム
#29hinaブレビフォリウム

@kurumilepetitjardin さんの
#木立ち多肉美人コンテスト
参加しようと思って
最初に思い出したのが
ブレビちゃん🎵

スッカスカだけど
これから挽回しようね❤

#ベランダ多肉 #ozco鉢 #ミゼット鉢 #ブレビフォリウム

2016/04/12

なんだか無気力。

息子達がいない・・・・・・という理由ではないみたいww

ただ疲れただけだわね。

せっかくの春の多肉作業も手付かず。

部屋の片付けばっかしてます。
立つ鳥跡を濁・・・しまくってった。

#ダシフィルム_mayo
#ダシフィルム #セダム #多肉植物 #ブレビフォリウム

MOST RECENT

#白牡丹#ブレビフォリウム
この感じ好きだなぁ。
#多肉 #succulents

☺︎* 2017. 12. 9 ☀︎☁︎ 9℃
*
息子が回復したのも束の間、木・金・今日と
あたしが撃沈…いつ計っても38.8℃
でも病院行ったら#インフルエンザ じゃない…
*
仕事→実家→病院→自宅→ナナの散歩、
ほんで家の事全部してたから
疲れが溜まってた…
帰っても自分のお弁当の用意してたら
座る時間もちょっとしかない(。_。`)チーン
*
今、切実に#コピーロボット 欲しいって思うw
誰かあたしに#ドラえもん かコピーロボット
#プレゼント して欲しいw
*
*
なのでみんなの所回れてまてん(*_*)
元気になったらゆっくりペースで
遊びに行かせてもらうね✧‧˚
*
今日もゆっくり寝ときます。
*
*
#多肉 #多肉植物 #succulent #succulents #succulove #succulentlove #succulentgarden #plants #green #garden #gardening #ベランダ #ベランダガーデニング #ガーデニング #セダム #sedum #ブレビフォリウム #木立

お待ちかね(え?)
今日GETしたやつー!
.
なんだかモケモケしたダシフィルム!
最初、普通に《育て方が違うとこうなるの!?》
と思いましたが、どう考えても違う気がして。。笑
.
おそらく#玉蛋白.タマタンパク
.
比較してみたらこの通り。
.
ついでに集合写真←
.
面白くないですかー??
増やしたろ(๑•̀ㅂ•́)و✧
.
#多肉 #多肉植物  #植物のある暮らし #多肉植物のある暮らし #タニラー #多肉男子 #写真を撮るのが好き #ファインダー越しの私の世界 #ブレビフォリウム #ダシフィルム 
名前ごっちゃ←

茶こしで多肉リース作りました☺️💓
下手くそやけど、記念すべき初リース作品✨笑
.
#多肉植物 #多肉 #succulents #suculentas
#桜吹雪 #オーロラ #姫秀麗 #ドラゴンズブラッド #トリカラー #ブレビフォリウム #名無しセダム
#リース #茶こしリース

୨୧

午後から風が出てきたけど
それまではポカポカ陽気〜*⸌☻ັ⸍*

暴れまくってたツルピカなタイトゴメを仕立て直し⑅◡̈*
チョンパした後ろのスカスカなpotは
チビが出てきてたのでそのまま見守ります。

つぶつぶ感がたまらないブレビさんも
やっと中から色づき始めてきました=͟͟͞͞ ⍢⃝‼︎


#多肉植物
#succulent
#ベランダガーデニング
#セダム
#タイトゴメ
#ダシフィルム
#ブレビフォリウム

👁‍🗨
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
#多肉植物
#ブレビフォリウム
#多肉植物寄せ植え_ykr
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

セダム+隙間=悶絶かわいい

(。ӧ◡ӧ。)
置くところないからみんなまとめてIN👍
仲良く育つんだよー😆
南向き 雨ざらし地帯です😚

2枚目のドラゴンズブラッド、いい色になってきたのかな🤔❓
少し増えたかな🤗
*
*
#多肉 #多肉植物 #多肉初心者 #多肉植物初心者 #多肉好き #多肉植物好き #多肉大好き #多肉植物大好き #多肉好きな人と繋がりたい #多肉植物好きな人と繋がりたい #ドラゴンズブラッド #虹の玉 #ブレビフォリウム

こんもりするのを期待してるよ〜💦
.
.
@722kami さんのリメ缶に、チマチマ寄せてみました☺💦
最初は、#姫愁麗#ブレビフォリウム だけの予定だったけど。なんかぼんやりしたので挿し色に#虹の玉 (多分←ぇ。)を入れてみました。
もうちょい、土を入れて高さ出せば良かったかな(^_^;)
でも、我が家で姫愁麗って、ぐいーんって伸びるから大丈夫…かなと(´∀`;)💦
.
#多肉植物 #寄せ植え #リメ缶
#succulents #succulent_plant
#タニラー2年生 #神奈川タニラーの会

(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪小さくて可愛い〰✨
#多肉植物#セダム#ブレビフォリウム#緑#癒し

大きくなりました。#セダム#ブレビフォリウム

ブレビフォリウムの可憐なお花が咲きました😊
可愛いさアップです⤴️😍 あと、フタのところに#そらパンそらカフェ とかいて、パンのラベルを貼り付けてパン屋アピールをしたリメ缶😆

自分の家のように店先を飾ってまーす😁

#多肉#多肉植物#グリーンインテリア#ブレビフォリウム

こんばんは〜😆
今日もお疲れ様ー😘
日曜日にタニパトして写真撮りまくり✌🏼
#紅司 良い色してるね〜❤️😍✨ 中央の新芽🌱が可愛い💕
#ブレビフォリウム もモリモリで嬉しい😃
この子寄せ植えで使いたくって狩った子❣️
残った子を紅司さんの所に植えた👍
その時は半分だったのが、も少しで一周だよーッ❤️💕🤗
#多肉植物2年目

.
#セダム
.
#ダシフィルム
#ブレビフォリウム #パープルヘイズ
#レッドベリー
④忘れてしまった…
#ドラゴンズブラッド .
ドラゴンズブラッドって
ミニ薔薇みたいでかわいいよね💕
.
初心に帰り失敗した品種を色々お迎え
プチプチ系は毎度すぐ枯らすので
リベンジ‼️
.
#多肉 #多肉植物 #多肉中毒 #succulent #succulents

寒さ増す前に、頑張るぞ〜!
.
.
作家さんの鉢が入荷されたとの事で、寄せ植え要員追加もしたくて夫に頼んで@greenterracehayama さんに連れて行ってもらいました😆✨
《②》のセダムだけ買うつもりが……まぁ、無理だよね★(←またかい!)
《①》の子たちもカゴにin😘✨
お店のigで気になってた#ドドランタリス と、#パープルデライト は初めましてで、
#プロリフェラ#桜吹雪 は追加組。
だって、可愛かったんだもん!
#パープルヘイズ も追加したかったけど、居なかった〜⤵😫
.
《③》帰りに寄ったHCに、パープルヘイズ有ったりしないかな〜…なんて淡い期待を持ったけど。うん、居なかった(´Д`;)
なので、代わりに#ブレビフォリウム を寄せ植え要員に。
あと、読者登録しているブロガーさんの記事で気になっていた#ベビーサンローズ が、ひと鉢だけ有ったので狩っちゃったぜ(*ノω・*)テヘ
.
動けなかった2週間分。寄せ植え、頑張る ぞ!
#グリーンテラス葉山
#多肉植物 #succulents #succulent_plant
#タニラー2年生 #神奈川タニラーの会

一昨日また#多肉教室 (@yu.ri__flower.succulent )に行って来ました😄娘がご機嫌ナナメで、お菓子で機嫌をとりながらなんとか#寄せ植え できました😆多肉教室の後は、多肉狩り🤣ハウスいっぱいの多肉ちゃんにテンション上がる〜🤣いっぱい買っちゃいました✌
大満足の1日でした😄

#多肉植物
#succulent
#ウィンクレリー
#オーロラ
#虹の玉
#リトルビューティー
#多肉狩り
#ハウス
#葉挿し
#リトルビューティー
#ブロウメアナ
#ブレビフォリウム
#白花ティンゴンドラ
#子宝草

٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
30歳になり2日目の朝です☀笑
前picは暖かいコメントをたくさん頂いたので削除せず、アーカイブに移動しました😋

長女が宿題のプリントの裏側をやってなくて、朝から大騒ぎでした( ー̀ н ー́ )母ちゃんまた怒りジワ増えたぜ( ・᷄ὢ・᷅ )笑
そんな日もあります😩💨
多肉ちゃんたち見て癒されよう😏💝

ムウですが昨日🏥で検査したところ、腎臓が悪いと言われました。腎不全みたいな感じらしい。確定じゃないんだけどね💦
季節の変わり目なのも関係あるらしい。そして白血球の数値が異常に少ないって。5月の血液検査ではなんともなかったんだけどね⤵急になるもんなんだね。。

背中に皮下点滴入れて処方された飲み薬もらって、帰宅しました😢

心配続きだけど、寝る前に柔らかいささみを試しに出したらなんと‼食べてくれたの‼‼✨4日ぶりのご飯!泣きそうになった~(;_;)
新たにおかしい症状でなければまた来週🏥なんだけど、このまんま落ち着くといぃな…

#多肉植物#多肉ちゃん#多肉寄せ植え#リメ缶#リメ鉢#JUNKSTYLEGARDEN#紅葉#黒法師#アエオニウム#ダシフィルム#ブレビフォリウム#紅葉祭り#子持ち蓮華#ラウリンゼ#火祭り#玉綴り#コキア#リトルベイビー#朝の出来事#愛犬#ムウ#トイプードル#トイプー#toypoodle#腎臓

2017.11.7

先日@yuu.3163 さんに頂いた
#ブルービーン#ブレビフォリウム
植えて2週間ぐらい経つけどまだ馴染んでない💦

他にも色々頂いたので
ちゃんと根付いたら追々載せていきます。

@miku1720 さんに頂いた
#グラキリデリネアータ もようやく根付いてきたけど、
外に置いてたら直射日光に当たりすぎてまだ顔色悪し。
なので最近は窓際管理💦

頂いたらすぐに載せたいのに
なかなか思うように出来ずごめんなさい(;_;)
でも生きてます!!!
.
#多肉植物 #succulent #植物 #plants

セダム・ブレビフォリウム…というらしい。買った時のラベルには、ブルービーンズと書いてあったのに…( ๑´•ω•๑)もー、、、多肉って別名とかありすぎてわかんないよー( ๑´•ω•๑)
でも、ブレビフォリウムの別名ってそよ風の天使なのよね…どこのからブルービーンズとかいう名前が出たんだろう(´・д・) #多肉植物 #Succulent #セダム #Sedam #ブレビフォリウム #そよ風の天使 #ラベルと違う

ずーーーっと探していた パープルヘイズ💕 
多肉の季節ということで、もしかしたら入荷していないかな…とお店の方に聞いたら出してきてくれた🙏✨ 最後の画像は我が家のブレビフォリウム🌱
2つとも好き 似てる気がする(๑^ ^๑)

#パープルヘイズ #ブレビフォリウム

2017.11.2

おはようございます😃
昨日は沢山のお祝いメッセージありがとうございました💓
嬉しく読ませていただきました😊

@kurumilepetitjardin くるみさんの #木立ち多肉美人コンテスト に参加します!
ワッサワサの #ブレビフォリウム
お願いしまーす!

#多肉植物#succulents

@kurumilepetitjardin さんの
#木立ち多肉美人コンテスト
参加しようと思って
最初に思い出したのが
ブレビちゃん🎵

スッカスカだけど
これから挽回しようね❤

#ベランダ多肉 #ozco鉢 #ミゼット鉢 #ブレビフォリウム

One of my favorites succulent🌿Isn't she lovely?😄
It is Sedum brevifolium🌿love it♥️





こんばんは
まだ紅葉してないけど
これも放置組でお気に入りのセダム
セダムのなんていう名前か忘れちゃった💦
もう3年以上育ててるのに…😥
実は今年もまた同じものを買って
別の鉢で育ててるの😊
可愛すぎる〜❁︎
----*----*----*----*----*----*----*----*
あ、思い出した!ブレビフォリウムだ!
#sedum_brevifolium





#succulent#sedum#mysucculent#fav_plants#fav_succulent#myheartinshots#plants#plantslover#succulove#solovely#loveit#brevifolium#多肉植物#セダム#ブレビフォリウム#お気に入り

久しぶり平日の一人休み♪ 嬉しくてamは園芸店へ…、pmはあれも…これも…と予定を立てる。その中のひとつだった本をたっぷり読む📖。読んでたら…寝てしまったΣ(゚Д゚;)あ~ぁぁ💦昼寝は予定になかったよォ(笑) 🎃ハッピーハロウィン🍬🍬🍬#ベランダ#ベランダガーデニング #ブレビフォリウム#ベランダガーデン#ハッピーハロウィン#パンプキンキャンドル

ベランダのイスの上に置いてあるブレビフォリウムの影がかわいい午後🙃#影#ブレビフォリウム

☔続きますなぁ…🌀。外を歩いててふと匂うキンモクセイが嬉しい♡#黒法師 #ブレビフォリウム#リメイク缶#アイアンの小鳥さん#dcm多肉植物

#ブレビフォリウム  だったかな…
.
この写真じゃあまり見えませんが←
.
葉がポロポロするから植えづらかったー!!
.
.
水を断った多肉は葉から水分をとるから、葉が取れにくい。
.
これはセダムにも適用されるのか…
試してみようかなー。。
.
#多肉 #多肉植物  #植物のある暮らし #多肉植物のある暮らし #タニラー #多肉男子 #セダム #多肉寄せ植え #リメ鉢 #写真を撮るのが好き #ファインダー越しの私の世界

枯れた多肉を抜いてカット苗を刺すという
簡単な仕立て直し。

最近はそればっかり

手前のすき間に何入れよう?(*^^*) #多肉#多肉植物#リメ缶#寄せ植え#succulents#ピンクプリティ#野バラの精#ブレビフォリウム #みどり牡丹#万宝

せっかくの休みなのに
今日も雨☔️でした😢
雨に打たれてキラッキラのブレビフォリウム🌱
📱で撮ろうとしてたら
やっぱり あのお方が…🐈 #多肉植物
#ブレビフォリウム
#セダム
#シロさんの足
#写りたいんだなきっと
#sedum
#brevifolium
#succulents
#nansucculents

☂️☂️☂️…
お日さま恋しい……
寒い😢

玄関脇の#ブレビフォリウム#子持ち蓮華 花が咲いて枯れちゃうけど、この花は嫌いじゃないなー😌かわいい♥️ 週末は子供事🎵
長男の学校の文化祭に次男のサッカー⚽
全部みたいけど、少しづつ両方みることに😊

あちこち連れていかされる娘😂
でも楽しそうな娘😊ちゃんとサッカーグラウンドで応援してたもんね😆

#次男サッカー
#空港公園グラウンド
#緑のスポーツエリア

#必ずベロだす娘😂

#多肉女子
#多肉植物寄せ植え
#多肉植物のある暮らし
#多肉植物
#多肉植物好き

おはようございます‼

今日の最高気温10℃💦寒すぎ…💧
#ブレビフォリウム
カットして挿しといたら根付いてくれた😳✨
もりもりになってくれ~🙏✴
#多肉植物 #ベランダ多肉
#succulent #木立ブレビフォリウム

+++
寄せ植えした
多肉植物🌱
成長期
ぐんぐん育て・*゜♪ #tokiiro
#多肉植物
#グラウクム
#セダム
#ブレビフォリウム
#霜の朝

リメ缶ちまちま🌱🎶
かなり集中😄笑っ
もっと作りたい❗😆🎶 #多肉植物ちまちま寄せ #多肉植物#虹の玉#姫秀麗#ダシフィルム#ブレビフォリウム#癒し

おはようございます💡
.
.
今日は雨予報😕🌀
降ったりやんだり(;´Д`)太陽が恋しい〜
.
.
1ヶ月前よりぐっと紅葉が進んだ寄せ植え(´ω`❤)
普及種は強くて可愛い🎵
.
2、#メキシカンxざわわ
お粉がいっぱいで美しい〜😍すぐハゲさせてしまうんだろうな(´°ᗜ°)ハハッ..
.
3、#ストロベリーアイス
真ん中がピンクになってきてた(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
.
4、#澄江
おすそ分けで頂いた子がやっとここまで大きくなった( ´ ▽ ` )嬉しいな🎵
.
5、#ブレビフォリウム
紅葉仕掛けのこの時が可愛いかも〜✨
しかし、この子ふさふさしてゴミが付いたら取れにくい😫💦
.
.
今日は雨で遊びに行けないので、久々ランチに行ってまいりまーす٩(ˊo ˋ*)و🎵
.
.
#多肉#多肉植物
#多肉寄せ植え#多肉植物寄せ植え
#メキシカンxざわわ_aika
#ストロベリーアイス_aika
#澄江_aika

貴子さんの、モルタル卵、わが家には色っぽい子いないから、超クールな寄せ植えになっちゃいました。💦💦#cacocaco39 #姫秋麗#ブレビフォリウム

こんばんわ🌠
今日は暑かったですね☀💦💦💦 今日の多肉ちゃん「ブレビフォリウム」
モリモリ🌱です🌱🌱😌🌱🌱 1枚目は夕方撮影🌇
2枚目は朝方撮影☀
ムムム( ゚ε゚;) 光の当たり具合でこうも 色が違うか 😁
3枚目からは 今日の きりんちゃん 🐶🐶🐶 ちょっとアップで撮るのにハマってます(笑)
#多肉#多肉植物#植物#観葉植物#Succulent#plants#다육식물
#관엽식물
#ゼダム#ブレビフォリウム
#ミニチュアダックス#ダックス#ダックスフンド#犬#愛犬#ペット#pet#dog#dachshund#멍멍이#애완견#닥트훈트#애완동물#ブリンドル

放ったらかしの方がモリモリなのはなぜだろう。。。



今日、明日と2日間行われるイベント。
自分が参加出来ないので、そのために寄せた多肉やサボテン達🌵が心配でしょうがない😅

イベント用の多肉達をラッピングしていたら、そのサボテンいらないから売っちゃうの?😢と息子が半泣きな事にビックリ‼️😅そんなに好きだったのね😳



#多肉
#多肉植物
#セダム
#ブレビフォリウム
#succulent
#succulents
#sedam
#green
#plants
#botanical
#garden
#植物
#植物のある暮らし
#多肉のある暮らし
#ボタニカル
#ガーデン

うちにめっちゃたくさんある#ブレビフォリウム なのに、買っちゃった!!だってこんなにプリプリでないんだもの🤣これをプレゼント用の寄せ植えに入れたかったのだ〜〜(o^^o)
→2枚目は#黒田園芸フローラ#黒田園芸 こんな板壁があると一気に素敵になるね〜💕 #多肉植物#多肉ガーデン#junkgarden#ジャンクガーデン#junk

⚘⚘⚘
昨日の朝、わんこ達の散歩から
帰ってきた時、ふと見た多肉❁¨̮
朝露をたっぷり身にまとって
キラキラしてました♡
📷①②
夏に焦がしてしまった
リトルミッシー。
全滅する前に先端を切って
挿し芽にして確保👍
新たにお迎えした子も根付いた
みたいで、可愛いピンクの縁取りの子を発見◟̑◞̑
📷③④
大型姫星美人も キラキラ✨
いま、一番増やしたい子♡
📷⑤⑥⑦
これがパーポーさんだったらと
いつも思うツブツブちゃん。
一ヶ月前はスカスカだったけど
だいぶモリモリになってきました🎶
📷⑧⑨
いつかのざるリース( ˊᵕˋ* )
セダムたちが暴れだしました😅
⚮̈
多肉事は 初心者だけど
少しずつ変化してくれてる事が嬉しい💓
⚮̈
#多肉植物#リトルミッシー#姫星美人#ブレビフォリウム#ざるリース#初心者🔰

Most Popular Instagram Hashtags