[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブレチャ

1161 posts

TOP POSTS

brainchild's TOUR 2017 G??@広島BACK BEAT.
#brainchilds
#ブレチャ
#鶴
#渡會将士
#Jakestonegarage

#ブレチャ
のライブ当選してたよー😂

初ブレチャ♡

来年だけど今からもぅ楽しみ🎶


brainchild's 八王子公演 ダラレポ
※セトリや曲名のネタバレはありませんが、まだ何も知りたくない!という方はご注意ください🙈






エマちゃんの地元・八王子での公演♡
終始、盛り上がりつつもどこかホンワカした雰囲気のライブでした😹
マッチボックスというキャパ250人程度のライブハウスだったので、かなり後ろの方で見ましたが、メンバーみんなよく見えました。エマちゃんの飛び散る汗もばっちり…😍笑
衣装はこのpostの写真と同じです!エマちゃん黒シャツ似合ってた♡
以下、覚えてるMCを少し😹

今日は暑いという話から
エマ「八王子は山に囲まれてて盆地だから暑いんだよね」
わっち「山って、やっぱり高尾山ですか?」
エマ「うん、たぶん…。ほんと夏とか暑かったよ。」
エマ、なんかもじもじ
エマ「あのね…。んー…。やっぱりなんでもない!」
わっち「えっ!?なんですか?」
エマ「あのね、俺の家、結構山奥だから、あんまりそんな暑いとか無かった…」
ちなみにエマちゃんはカブスカウトに所属していて、高尾山のお掃除とかもしていたらしいです♡
わっち「エマさんのカブスカウト当時の写真、1枚1万から!」
客「買う!!」

エマ「いやーそれにしても暑いねー!」
客「あつーい!」「暑いよー!」
エマ「…脱いじゃえよ!」
客「ギィヤアーーー!!!」
わっち「エマさん、収拾つかなくなるんで…!笑」
エマ「あっ…ごめんね🙏(ほんとにこのポーズしてた)」
エマ「わっち脱いじゃえよ!」
わっち「!?」
※私はギャー!とも言わず、ひたすらニヤついてました。

わっち「皆さん、今日は会場があついので気をつけてくださいね。気分が悪いとか、産気づいたとか、悪阻がきたとかあれば言ってください!全部エマさんが認知します!」
エマ「えぇ~?いま産まれるってことは前にどこかで仕込んできたってことでしょ~?」
先生「前のツアーで懐妊したのかもしれないですね」

物販紹介コーナーでDVDを紹介しながら
先生「簡単な紹介をエマさんお願いします!」
エマ「えっとねぇ、俺の車好きがこうじて、サーキット場でアー写とかを撮ることになってねぇ…だめだ!これ長くなる!続きは広島で話そう!」
客「えっ!?」
わっち「見たらだいたいわかるから!ね!」
ここでほんとにDVDの話は終わり😂広島行かれる方続きお願いします!笑

虫除けラバーバンドの紹介で、蚊の話になり
エマ「なんで蚊って痒くしちゃうんだろうね?痒くしなければ俺、全然血あげるのに」
エマ「蚊の刺す時の痛みを緩和する時に成分出してるんだよね、だから痒くなるんだよね(ちょっと得意げ)」
ちなみにこのラババン、ほんとにすごい臭い😂
会場入る前の待合スペースみたいなところとか、ほんとにもう異様な臭いでした💦笑
野外フェスとかで嗅ぐ匂いだなあと思っていたところ、スタッフさんが「フジロックの女の臭い」と表現されたらしく😂激しく共感しました😂

フリクションペンの紹介で
先生「オレンジと黒の2色ですが、オレンジってどういう時に使うんですか?」
エマ「えー?結構目立つよ?」
先生「そうですか?」
エマ「なんかさぁ、大事なところとかさぁ、目立つよ。よく赤色とか使うけどさぁ、なんか赤って怖いじゃん?危険な感じするじゃん?でもオレンジはなんか、普通に重要って感じだよね」

とある曲でエマ・先生・わっちの3人が先生のマイクに集まりコーラスをするシーンがあり、その後
わっち「ガタイのいい男3人があつまってなかなかむさくるしかったね」
先生「お前たち、このマイク欲しいだろ~!マッチボックスの方、このマイク印つけといたほうがいいですよ!」
エマ「あれ?先生はMYマイクじゃないの?」
先生「そうなんです、ここのライブハウスのマイクをこういう目にあわせてやろうと思って」
エマとわっちはMYマイクだそうです。

わっち「前のツアーでは、エマさんの名前ばかりがお客さんに呼ばれていて。でも、こんなに名前を呼んでもらえるようになって嬉しいです」
ブレチャ初ライブだったけど、わっちよかったね😭って思いました。

なんだか、エマちゃんが歌っているのを見たら、彼氏のライブを見に来た彼女みたいな気持ちになりました(全てのエマファンの皆様ごめんなさい)。
ライブハウスの距離感って本当にいいですね~。
終始エマちゃんがニコニコしていて、楽しそうで和みました😊
弾いてる時は恍惚の表情💕色っぽかったです!
ブレチャ楽しかったー♡
恵比寿公演も楽しみだなぁ💕

まだまだツアーは続くので、今回はフワッとしたMCレポのみで失礼します🙏
読みにくくてすいません💦
#brainchilds #菊地英昭 #エマ #ブレチャ

タワーレコード近鉄パッセ店に、昨日のbrainchild'sのサイン見てきました〜!
撮影許可頂きました〜!
センセイとオニーのちまっとしたサインが可愛い😆😆
というか、センセイのサインってめっちゃ可愛いよね💗
入り時間に笑っちゃった(笑)

#ブレチャ #brainchilds #タワーレコード #タワーレコード名古屋近鉄パッセ店

とうとう 師走 ❄
.
サヨウナラ 11月
.
マッテタヨ 12月
.
イヨイヨ 12月 🙌
.
イヨイヨ ☆💃☆💃☆
.
2017のカレンダーも
最後の一枚となりました
.
.
お歳暮商戦の影響?
やっと💿到着
(;A´エ` )
ずいぶんと 時差が…
.
.
さてと( ̄ii ̄*) .
いただきます♡♡♡
.
#菊地英昭
#brainchild,s
#ブレチャ
.
今宵 BSスカパー 23時より 🐒 東京ドーム ですよ

むふふふふ♡
載せちゃうよねーーー😂
やっちゃうよねえーーーーー🤤
モンキーに自撮りよく撮らされるな (勝手に撮ってる 笑)
.
.
CDをiPhoneにいれたいけど
ランサムウェアが怖くて 笑
躊躇していましたが

そんなの吹き飛ばしてくれるよね!!!!つって
やっちゃった☺

CDは。。。。
まあ言わずもがなですよねーーー😂
.
暑いなあ今日は。
名古屋にエマちゃんがきているかと思うと。。。
たまらんっっっ!!!!!! #ロザーナ
#theyellowmonkey
#ブレチャ

brainchild's札幌公演当選しますように!!
#ブレチャ
#brainchild's
#nomusicnolife

休憩終わる。
この曲のおかげで頑張れる。
大好き。
泣きそうだ。
#シフト書きながら
#ブレチャ
#blow
#ALLMYLIFEと同一で1番大好き

なんて綺麗なんだろう
エマさんの何がこんなに自分の心の琴線に触れるのかわからないけど
エマさんを見ていると涙が出そうになります

#菊地英昭
#ブレチャ

MOST RECENT

🐝🐝🐝

Happy birthday EMMA❤️

素敵な53歳⭐️

三元亭さんでエマさんのお誕生日イブのお祝いをしました🎉👏🏻😊

美味しいお料理とSpecial cakeを頂いて、幸せなひと時🎂💕😊

「Horizon」エマさんの優しさ溢れる名曲ですね🎵💕

#菊地英昭
#emma
#theyellowmonkey
#エマ誕祭
#三元亭写真部
#ブレチャ

やたっ!初#ブレチャ 当たって小躍りする👯🎶
それも懐かしい箱だァ💨
そんな近い距離でエマを拝めるんだ💓
5月まで待遠しい~😂🌷🌼 *


案の定#fozztone にもハマる...
#ワッチ 楽しみすぎる💓✨
#brainchild's
#元バナナホール
#菊地英昭
#渡會将士
#神田雄一朗
#岩中英明
ポストする画像をどこから拾えばいいのかわからない😅

おめでとうございます
.
brain child,s
10th
.
メジャー 1th
フル・アルバム
.
部活のような…
家族のような…
エマさんの温もり感じられる場所
.
愛たっぷりのメロディーを
楽しみにしています
.
キカセテヨ
アナタノ
ラブソング
.
#菊地英昭
#ブレチャ
#brainchild,s
#アリオラジャパン

#ブレチャ
のライブ当選してたよー😂

初ブレチャ♡

来年だけど今からもぅ楽しみ🎶

とうとう 師走 ❄
.
サヨウナラ 11月
.
マッテタヨ 12月
.
イヨイヨ 12月 🙌
.
イヨイヨ ☆💃☆💃☆
.
2017のカレンダーも
最後の一枚となりました
.
.
お歳暮商戦の影響?
やっと💿到着
(;A´エ` )
ずいぶんと 時差が…
.
.
さてと( ̄ii ̄*) .
いただきます♡♡♡
.
#菊地英昭
#brainchild,s
#ブレチャ
.
今宵 BSスカパー 23時より 🐒 東京ドーム ですよ

📀
brainchild's

『TSUTSUMIKAKUSAZUTSUTSUMI #021to#040

2017.11.30 発売

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


届いた~🙋💕
(カレンダーも)

#brainchilds #brainchild's
#ブレインチャイルズ #ブレチャ
#TSUTSUMIKAKUSAZUTSUTSUMI

大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな 菊地英昭の卓上カレンダーが届いたの!
笑顔で涙が出るくらい好き!ドームまであと14日✨💫
#菊地英昭 #EMMA #ブレチャ #braincild's #イエモン #東京ドーム #めっちゃ楽しみ

疲れた。
疲れたーーー。
そんな時は渡會さま将士さまの笑顔を堪能しましょ❤パソコンなので画像が荒いのが残念無念。
こんな顔されたらたまらんぜよ~いいな羨ましいなエマ様✨
この写真見ながら寝よzzz

そして改めて思う、パソコン画面はダメだーDVDデッキを買わないとだ。

#渡會将士
#ブレチャ
#パイロットDVD
#渡會さま将士さま
#こんな笑顔されたら
#何でも言う通りにします
#その前に失神するね
#郡山行きたかった
#酷く後悔中

2018ツアーのお知らせを見たとき、メンバー一覧をドキドキしながら見たのは私だけじゃないはずだ(笑)
オニー‼️🙏
オニーいてくれてよかった😳😳😳
エマさんがちょこちょこ8期ネタでいじってたので、まさかまさか冗談でしょう?カレー合宿参加してたから大丈夫だよねとは思ってたけど、こっそり8期になってなくてよかった~(笑)

来年とうとうギロッポンでハッスル😲
日程の組み方見てるとGマネ筆頭にスタッフさん達の苦労が…みえてきますな…いつもありがとうございますってほんと言いたい

ゆっくり考えてから申し込みます🎵

#brainchilds #ブレチャ #live

brainchild's札幌公演当選しますように!!
#ブレチャ
#brainchild's
#nomusicnolife

ブレチャツアーだー!!!
LUNASEAとかぶってなくてありがたきありがたき!!
浜松大阪東京盛岡誰か一緒に行きませんかー笑

#brainchilds
#ブレチャ
#相方欲しい

❤︎
❤︎
申込完了😆✌️
❤︎
EMMAさんの予告通り
ちゃーんと春🌸です
レコーディングも
してるみたいだし😘
楽しみ〜
❤︎
❤︎
それにしても
お財布事情が…💵
❤︎
だけど
たくさんたくさん
逢いたい❤︎からいっか😆
ギューギューに申込してやった
❤︎
❤︎
今年もブレチャからスタート

吉川さんサポ

tyms

4P❤︎中

年明けは
また吉川さんサポ

忙しいな…EMMAさん
❤︎
あたしも
何か忙しい❤︎嬉しい

#菊地英昭
#brainchilds
#brainchild
#ブレチャ
#EMMAさん
#もっと逢いたい
#まだtyms中なのに
#theyellowmonkey
#tyms
#まだ4P中なのに

この渡會さん、ブレチャの渡會さんの顔してる!😎
ブレチャで入ったけどliveは渡會さんのliveしか観たことないので、この感じすでに懐かしい…そして次のツアーこそは!
ブレチャの予定発表してくれたら年末のキセトマも我慢できる!はず…

#渡會将士
#ブレチャ
#brainchilds
#応えろ生きてる星
#竹宮ゆゆこ
#推薦文

この前のブレチャのライブのCMの中にあった!
ブレチャファンの人にも、
イエモン好きになって欲しい❤ #theyellowmonkeysuper
#ブレチャ #イエモン #永久保存版

.
.
新潟のMCやばかったんだねwww
クッソ笑ったわ。
.
行きたかったなー!笑
#gdgd #ブレチャ
#物販ブラザーズ
#小文字の方のckbなんですね
.
ckbの話でぐたってるとき
エマさんはもうお客様にお尻を向けて向いて泣いてます。笑
小刻みに動く肩が可愛くて仕方なかったww

.
.
.
えま『オレンジはなんでやったの?』
おに『オレンジは〜』
えま『青は誰がやったの?』
おに『青は誰誰が〜』
えま『なんの意味合いがあってやってんの?』
.
.
.
.
.
こういう時だけ声大きくて
問い詰めるの止まらなくなる
お殿様まじツボだからやめて😂😂😂
#ブレチャ
#お殿様EMMA様

あー。たまんねえ。
家でこんな爆音で聴いたら
近所の前に妹からクレーム来るわ。
.
今年のツアーはやっぱ
ここが好きだった。
.
群衆になった瞬間
八王子の時なんて
前列の方だったから
潰されて死ぬかと思ったけど!笑
.
あー。最高。
.
わっちさんかっけえ👍🏻👍🏻👍🏻
Roling Rolaになる前と
なった後の歓声がまじで
気持ちよかった。
この場にいた人はもっとわかる。
.
ファイナルも最高だったよね。
.
春のツアーどうなることやら。
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ〜!!!
.
来年はブレチャで飛ぶぞ!笑
.
#brainchilds
#ブレチャ
.
#これは
#もはや
#バンドです
#プロジェクトじゃないです
.
#エマさんの力で
#カウントダウンとか
#夏フェスとか
#来年出てほしい
.
#まだまだ懲りません
#ビッベンが兵役行ったら
#イエモンとブレチャが待ってる

休憩終わる。
この曲のおかげで頑張れる。
大好き。
泣きそうだ。
#シフト書きながら
#ブレチャ
#blow
#ALLMYLIFEと同一で1番大好き

ただいま、若干ブレチャロスです(笑)
TYMドラスティックホリデーの、皆さんの楽しそうなレポを見ていると、いいな~✨行きたいな~✨という気持ちになってきます

VIPで思い出したことが一つ。たぶん川柳コーナーの前だったと思いますが、コーナー説明のVTR が流れたときに、私はVTRではなくメンバー全員を見てました(VTRはツツミと同じ内容だったので、なんとなく)。
まあ、もちろんメンバーの皆さんは真剣にVTRのモニターを見ていました(基本みんな真面目ですよねー)。エマさんを除いて。
エマさんは客席を見ていて、どなたかと目があったのか首をかしげてニコッとファンサしておりました。それが私のななめ後方だったのですが、あまりの破壊力に「後方100人くらい担架で運ばれてないかしら💦(笑)」と思いました。私は直撃を免れたのでかすり傷程度で無事でした(笑)以上です

#brainchilds #ブレチャ #菊地英昭

ようやく買えました❤
ライブDVDってあんまり買わないんだけど、どうしても見たかった!
昨日 初めてご本人に会い、ますますトリコ😍 本物さらにかっこいい❤
早く見たいけど、次のお休みまでは昨日お会いできたスーパーバンドの余韻で過ごします😌

#タワレコハロウィン
#brainchilds
#ブレチャ
#パイロット盤
#EMMA❤
#昨日は黄色い頭蓋骨をみました(笑)

ヒゲ昭 様
嗚呼 貴方は もう……
.
.
.
私の魂は
.
.
黄色い 生き霊 と なり
.
.
琵琶湖 上空を
.
.
さまよう……
.
.
ぶりゅん ξ^-^ξ .
.
.
さまよってばかりの人生……
.
.グッズ〰〰選びきれないよ❗❗
.
.
.
そんな 荒んだ 心に癒しを
.
.
オトナのDVD 💓💓💓
.
.
明日は1日ズヤるから
.
今日は エマーるξ^-^ξ🎵
.
.
2枚目 エマさん😆
.
その腕のポジション👐 .
アンナ バン 👐
.
まさか バレエ も お得意…?😁
.
.
.
3枚目~オトナの #ブレチャ
#菊地英昭
#brainchild,s
ごちゃ混ぜで
#ザイエローモンキー
#theyellowmonkey
私の心の柔軟剤 #エマーる
#お髭のエマちゃん
#ヒゲ昭部
#ヒゲ昭
#No.035 .
.
#DRASTIC HOLIDAY滋賀
メデタイ日に参戦の皆様
お気をつけてイッてらっしゃいませ‼
楽しい ひとときを🎵
.
.
私の黄色い塊も一緒に連れてって~☆

.
.
今週のTSUTSUMIやっと見た!
渋谷のリリイベ!!!
.
その距離わずか1m圏内。
近すぎて本当に卒倒しそうでした。
.
わっちさんの飛び入り参加。
涙が出るほど嬉しくて嬉しくて。
普通に泣いた。
.
一斉握手も緩やかなペースで
一言一言伝えることができて
本当に幸せでした。
.
そして何人ものマダムたちが
きっと産気づいた事でしょう。
エマさんの神対応。
思い出すと死ねる。
.
((エマさん大好きです❤️))
"ありがと〜☺️☺️☺️"
((握手もう一回来ますね😳💓))
"うん!😳 じゃあ待ってるね!!"
.
わっちさんに
((来てくれる気がしてたんです!
とっても嬉しいです😳💓))
って言ったらすごい笑顔で
"来ちゃったよねー!!😆"
って。もう神様かと思った。
.
ひとちゃん来る前に1回目は
1人で行ったから本当に死ぬかと。笑
.
2回目おわった頃には2人で半泣きだった。笑
.
来年はツアーでさいたま来てくれるかな☺️
神田先生とわっちさんが居るからこそ
是非来て欲しい。
.
.
わたし本当にただのオタクだなー。
.
前の日はペンミだったし🌞
まさかのセンターステージ正面
前から2列目。
私固まる⇨ヨンベこちらを見つめて来る。
の謎の瞬間あったり。
その翌日がこのブレチャのリリイベ。
.
この時に運気全て吸い取られたんだなあきっと。
#20170531 #ブレチャ
#おもいでぽろぽろ的なやつ

かわえええええええ( >_< )💕💕
こん時トークは観覧できなかったからタワレコぷらぷらしてたんだけどワッチいた(笑)
声かけなかったけどね🐒
.
つーか、オニーが担当してもらってる美容師さんにそっくり💇‍♂️(笑)

#菊地英昭 #ブレチャ


至福💛
メーカーの在庫切れとやらで遅れてやって来た#ブレチャ 😆
焦らされた分の満足感💕


そしてそして
モンキーさんの怒涛の解禁ラッシュに
いっぱい頭使ってる昨今💸
それにしても
福岡って遠いよなぁ〜
どうすべき❓❓❓
#といいつつエントリー済み😂
#マネーどうする
#予定どうなる
#飛行機乗れる
#ライビュあるなら早く教えて
#メカラウロコ28 #theyellowmonkey
#最後にギュッときたか😂

朝から SPARK ✴ しすぎて


気だるい 昼下がり の


眠たい💤 事情…


古っ


今日は
おかわり
#ブレチャ

からの

#ナマチャ


#菊地英昭
#吉川晃司
#brainchild,s

と…来月 MTV にてvideo selection
となっております
#theyellowmonkey
#ザイエローモンキー

上野動物園のパンダちゃん❤
命名されましたっ❤ 『香香』

シャンシャンちゃん🎵

ん( ̄_J ̄)ん?


シャンシャンちゃんて… 『flight to the north』


やだぁーーん❤
私 ニアピン? 『英英』

エイエイ

スゴイ素敵な名前なんだけどな😆
#brainchild,s
#ブレチャ ん?関係無い
#菊地英昭 関係無い
#菊地英二 英 × 2 だから?
#ブレチャありがとう 今日はその一言

週末夜のお楽しみはDVD❤
リキッドルームで楽しそうだなーと見てたら、カメラに向かってこんな事してたなんて!
可愛過ぎる。。❤

#ブレチャ
#渡會将士

イベント同士に影響されて。
私もUp
この日の妄想だけでご飯3杯食べられる。
#ブレチャ
#V.I.P.

ブレチャカレンダー2018
帰ったら届いてた\(^o^)/
×
今年のに比べてメンバー写真多い!!
渡會くん、たくさん💕
×
#brainchilds #ブレチャ #渡會将士

帰ったらブレチャのカレンダー届いてた😍
壁にポスターとかは家族に脚下されるので、卓上サイズなら一人でニヤニヤできる(///∇///)💕 #brainchilds2018calendar
#ファンクラブ限定
#brainchilds
#ブレインチャイルズ
#ブレチャ
#emma #エマ
#菊地英昭
#一人でニヤニヤ

今年も参加出来た事に感謝します
来年のカレンダーも買えたし、クリアファイルも可愛らしいし
グダグダ具合も最高でずっと見ていたいくらい
次回も参加出来たらいいなぁ

#brainchilds #ブレチャ
#エマ #EMMA
#VIP

BBQの後はbrainchild'sのイベントの為、品川インターシティホールに向かう!
歴代のブレチャメンバー達参加でトーク、川柳、お絵描き、ライブあり!
そして最後には全員とハイタッチ(•ө•)♡
すんごい濃ゆい時間でした!
エマちゃんにはMステ楽しみにしてます!と伝えたら笑顔ではーい♡と応えてくれました♡♡♡
やっぱりあの八重歯見たら妊娠するわw
でもオニーの手ぎゅっ♡もやられたわw

#brainchilds
#ブレチャ
#エマちゃん
#KH
#VIP

9月三週連続関東遠征。
最後はbrainchild's FCイベント行って来ました♪
ゆる~い感じで時間も押せ押せ💦新幹線乗り遅れないかヒヤヒヤだったけど、最後は歴代メンバーさんとエマさんのお見送りハイタッチ❤で癒されました🍀
ありがとー😆💕✨
そして大好きな秋🍁✨
ベレー帽の季節がやってきた😂
髪はクシャクシャで1日中脱げないけどね💦
でも好きなのよ😚💓
黄色のベレー帽探さなくちゃ🎵
#brainchilds#ブレインチャイルズ#ブレチャ#エマ#菊地英昭#魅惑の#八重歯に#イチコロ#ロックスター#秋だね#ベレー帽#だいすき#髪はクシャクシャ#前髪短めキープ#ありがとう

brainchild's VIP🐰💓💓最高楽しかった〜!!席は後ろの方で150cmない私は全然見えなかったけど奇跡的に隙間からエマちゃんだけ見えた(;_;)💓とりあえずエマちゃん優しくてライブの時も後ろの人みえる?って気にかけてくれててそれだけで満足です。。。後ろの席の人うるさくてガン萎えしてたけどハイタッチして幸せ復活😭💓💓💓ちゃんと「大好きです」って言えました( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💓なんかなんかなんかね、2回タッチできた、、、ぽんぽんって(笑)タッチというか優しく触れた感じ✋🏻🤚🏻💕笑顔が眩しすぎた、、、去っていくぎりぎりまで目合わせてくれてて王子様だった( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💕うあ〜〜〜〜〜この興奮を誰かに話したい!!!近くに感動分かち合える人いない(笑)まひろちゃんありがとう( *´ω`* )ドーム楽しみだ〜!!💓
#ブレチャ
#brainchild
#brainchilds
#菊地英昭
#品川インターシティホール

Most Popular Instagram Hashtags