#ブレストンコート

4840 posts

TOP POSTS

ぴったり一年ぶりの高原教会⛪牧師館に写真を飾ってもらいに行きました。式の時にお世話になった牧師さまとお会いできて嬉しかった✨
夜は野生の蛍を20年ぶりくらいに見れて、良い旅になりました💡
来年も来られますように🍀

#軽井沢 #高原教会 #軽井沢高原教会 #ブレストンコート #軽井沢ホテルブレストンコート #ユカワタン #軽井沢ウェディング #karuizawa #hotelblestoncourt #yukawatan

*
♡ 2017.07.24. 入籍 ♡
*
1年半年記念日の昨日、
無事に入籍しました😊💕💕
全然実感ないですが…笑
嬉しい気持ちと寂しい気持ちとで
ちょっぴり複雑!笑
でも、こうして大好きな彼と
家族になることができて、とても
幸せな気持ちでいっぱいです♡
夫婦としての新たなスタート。
笑顔いっぱい溢れる、温かい家庭を
築いていけたらと思います😌✨
婚姻届はTiffany で頂いたもの。
@zexyrecruit さんの付録の婚姻届も
あったので、提出用と保管用と
2枚書きました‼︎
リングを置いた定番ショットは
まだ結婚指輪を開けていないので、
時間ある時に保管用で撮ろうかな💓
*
pic2,3枚目は、軽井沢での
プロフィールムービー撮影にて🌿
ハルニレテラス、SAWAMURAさん、
そして念願のハッピーバレーにて撮影♡
ハッピーバレーは、「幸福の谷」と呼ばれる
石畳が続く別荘地の中にあり、
とても神秘的で素敵な場所でした✨
軽井沢の大好きなスポットで
どんな映像が出来上がるのか
今からとっても楽しみです🙈💕
ケーキトッパーとシャボン玉ショットが
もう可愛くて可愛くて…♡
ここでは前撮りで撮れなかった
アイテムやスポットをリベンジ
できたのでよかったです🙊✨
土曜日は、ウェルカムボード、
両親への贈呈品、リングピローが完成
したのでまた更新します♡
招待状の続きもアップしたいのに
追いつかない〜!!笑
*
*
#結婚しました #婚姻届提出 #今日から夫婦 #justmarried #tiffany #長野花嫁 #長野プレ花嫁 #軽井沢ウェディング #軽井沢挙式 #ブレストンコート #blestoncourt #ガーデンウェディング #ちーむ0902 #プレ花嫁 #2017秋婚 #2017夏婚 #ウェディングソムリエ #第6期ウェディングソムリエアンバサダー

結婚式のリングガールやった写真もらった❤️
#結婚式 #リングガール #軽井沢 #ブレストンコート

皆様のおかげでとっても素敵な式になりました💒
☘️感謝☘️です。
#ジェネラス軽井沢 #アンジェラ#ブレストンコート
#披露宴

軽井沢婚したけど軽井沢の結婚式に参列したのは初めて!涼しくてずっと軽井沢に居たかった、、
#軽井沢高原教会 #ブレストンコート #お腹も心も満たされた #からの長野 #実家の庭がゴルフ場になってて衝撃🏌️‍♀️

雨といわれながらもなんとか軽井沢で撮影決行!お願いだから、午後も降らずにもちますように🙏🙏🙏 #ellemariage #エルマリアージュ
#karuizawa #軽井沢
#blestoncourt #ブレストンコート
#軽井沢婚 #bride #プレ花嫁
#花嫁 #結婚 #結婚式
#アールユキコ #aryukiko

.
お外で飲むシャンパンは、それはそれは美味しかった
.
.
昔から抜群の美人である花嫁が、さらに美しすぎて👰終始シャッターを押す手が止まらなかったよ
.
#wedding
#軽井沢
#karuizawa
#ブレストンコート

MOST RECENT

挙式当日の朝:

前の日夜中まで起きていましたが、むくんだ状態で式を迎えるのが嫌で早起きしてとんぼの湯でゆっくり半身浴してきました(^ ^)
朝早かったからか土曜だったからかとても空いていて、ほぼ貸切状態でリラックスできました♡

密かに楽しみにしていた朝ごはん!
ガレットがツリーの形になっていたりクリスマスらしいメニューでテンションあがりました(*^^*)
部屋のドアにもリースがかけてあってクリスマス気分を盛り上げてくれました♡

夕方の式だったので12時入りだったため、朝ごはんの後もお茶を飲んだりパックをしたりしながらゆっくり部屋で過ごしました(^ ^)

この次から式と披露宴の細かいレポートさせていただきます!

#軽井沢ウエディング #ナチュラルウエディング #クリスマスウエディング#ブレストンコート#ウエディングアカウント #国内リゾート婚 #結婚式記録#フォレストゲイトギャラリー#軽井沢高原教会#結婚式の朝

石の教会挙式当日の参列者の動線を案内してもらいました🙋
少し足の悪いおばあちゃんも参列予定なので、階段等のチェックをしました。長くなりますが、少しでも参考になれば… ✔️親族は2Fロビー集合で、フロントのある1Fと2Fはエレベーターで行き来可能。 ✔️着付やヘアセットをする美容室、更衣室&ロッカーはB1Fにあり、1〜B1Fは写真1枚目の階段を使用。ちなみに、新婦もここをドレスで登るそうです😅 ✔️着物で階段が難しい場合は、1Fのバリアフリー更衣室で着付の対応もしてもらえるそう。 ✔️2枚目はB1Fの様子で、この両側に更衣室や美容室があります。 ✔️3、4枚目は参列者の更衣室&ロッカー。手前にドレッサーもありました。 ✔️挙式後はB1Fから館内に戻ってくるので、ロッカーの荷物はそこでピックアップ可能。 ✔️4枚目のクロークもB1Fにあり、宅配便の受取&発送も可能。宅配便は1Fフロントでも可能。

#ブレストンコート
#石の教会
#2017秋婚

*
♡ 2017.07.24. 入籍 ♡
*
1年半年記念日の昨日、
無事に入籍しました😊💕💕
全然実感ないですが…笑
嬉しい気持ちと寂しい気持ちとで
ちょっぴり複雑!笑
でも、こうして大好きな彼と
家族になることができて、とても
幸せな気持ちでいっぱいです♡
夫婦としての新たなスタート。
笑顔いっぱい溢れる、温かい家庭を
築いていけたらと思います😌✨
婚姻届はTiffany で頂いたもの。
@zexyrecruit さんの付録の婚姻届も
あったので、提出用と保管用と
2枚書きました‼︎
リングを置いた定番ショットは
まだ結婚指輪を開けていないので、
時間ある時に保管用で撮ろうかな💓
*
pic2,3枚目は、軽井沢での
プロフィールムービー撮影にて🌿
ハルニレテラス、SAWAMURAさん、
そして念願のハッピーバレーにて撮影♡
ハッピーバレーは、「幸福の谷」と呼ばれる
石畳が続く別荘地の中にあり、
とても神秘的で素敵な場所でした✨
軽井沢の大好きなスポットで
どんな映像が出来上がるのか
今からとっても楽しみです🙈💕
ケーキトッパーとシャボン玉ショットが
もう可愛くて可愛くて…♡
ここでは前撮りで撮れなかった
アイテムやスポットをリベンジ
できたのでよかったです🙊✨
土曜日は、ウェルカムボード、
両親への贈呈品、リングピローが完成
したのでまた更新します♡
招待状の続きもアップしたいのに
追いつかない〜!!笑
*
*
#結婚しました #婚姻届提出 #今日から夫婦 #justmarried #tiffany #長野花嫁 #長野プレ花嫁 #軽井沢ウェディング #軽井沢挙式 #ブレストンコート #blestoncourt #ガーデンウェディング #ちーむ0902 #プレ花嫁 #2017秋婚 #2017夏婚 #ウェディングソムリエ #第6期ウェディングソムリエアンバサダー

ぴったり一年ぶりの高原教会⛪牧師館に写真を飾ってもらいに行きました。式の時にお世話になった牧師さまとお会いできて嬉しかった✨
夜は野生の蛍を20年ぶりくらいに見れて、良い旅になりました💡
来年も来られますように🍀

#軽井沢 #高原教会 #軽井沢高原教会 #ブレストンコート #軽井沢ホテルブレストンコート #ユカワタン #軽井沢ウェディング #karuizawa #hotelblestoncourt #yukawatan

雨といわれながらもなんとか軽井沢で撮影決行!お願いだから、午後も降らずにもちますように🙏🙏🙏 #ellemariage #エルマリアージュ
#karuizawa #軽井沢
#blestoncourt #ブレストンコート
#軽井沢婚 #bride #プレ花嫁
#花嫁 #結婚 #結婚式
#アールユキコ #aryukiko

昨日からオフィシャルドレスルームの試着宿泊プランで軽井沢に来てます🌿🌱涼しくて快適😌
お部屋は前回がデザイナーズコテージだったので、スタンダードコテージにしてみました。広くてログハウスもいい感じです🙆

#軽井沢
#ブレストンコート

挙式前日:
.
挙式は土曜の夕方だったので、お休みをいただいて金曜日から軽井沢に行きました(^ ^)
必要なものは送らずに、この時全部車で運びました!

私達の前に披露宴が入っていなかったため、前日にフリースペースの飾り付けをする事が出来ました♡
意外と時間がかかったので自分で飾る方は余裕を持った方がいいかも;
受付はホテルの方にお任せしました!
私達が飾り付ける横でどんどんテーブルや高砂がセッティングされていくのが見られてドキドキしました♡

飾り付けが終わって外に出るとキャンドルが灯っていてクリスマス〜な感じに(*^^*)
これをゲストの皆さんに見てもらいたくて夕方の式にしました♡

あとはお部屋でシャンパンでも飲みながらゆっくり…したかったのですが、両親への手紙が書けていなくて(*_*)
急いで書いて読む練習をしていたらすっかり夜中に…笑
ギリギリにならないと火が点かない、悪い癖が出てしまいました;

#軽井沢ウエディング #ナチュラルウエディング #クリスマスウエディング#ブレストンコート#ウエディングアカウント #国内リゾート婚 #結婚式記録#フォレストゲイトギャラリー#軽井沢高原教会#結婚式前夜

少しずつ、軽井沢挙式のレポートをしていきます。
.
良いことも悪いことも、事実をベースに残します。これから挙式する方に、少しでもお役に立てばと思います。
.
.
まずは宿泊について
.
今回の挙式の中で、ここが一番揉めました。これからブレストンコートで挙式を考えている方は、契約時に"希望の日程で希望数の部屋が確保できるのかどうか"を、必ずホテルに確認することをお勧め致します。"ホテル"ブレストンコートだから、泊まれて当然、という考え方は危険です。
.
私達は関西と東京で両家が離れているため、今後両家が一堂に会することは少ないと思い、家族のみでの軽井沢挙式を選択しました。遠方から来る+朝の式だったこともあり、前泊は必須という点は、契約前から営業に伝えていました。
.
しかし、契約を済ませ前金を入金という段階で、希望の部屋数が取れないことが発覚。泊まれないなら契約しなかったのにと、ここから散々揉めました。
.
代案でプリンスを提案されるも、なぜか自分達で外部サイトから予約した方が安いような高めの料金を案内され、より教会に近い星のやは連泊しか受け付けていないと調整は取り合ってもらえず、ブレストンコートのデザイナーズコテージで添い寝NGと案内されていたのに、親戚が尋ねるとOKと案内され、挙げ句の果てに、キャンセル待ちしていたのに、(説明されても意味不明だった)他の方に予約を取られ…
.
結局、2家族はプリンスホテルへの宿泊になりました。遠方からわざわざ来ていただくのに、本当に申し訳ない手配となりました。しかも距離的には遠くなるのにプリンスホテルの方が高い料金…この一連の対応には、全く納得がいきませんでした。(このサービスレベルで、リッツ・カールトンに泊まった方が安いという皮肉な事実も発覚)
.
こちらから色々と整理した上で、先方に提示いただいた対応は、3つです。①挙式日のプリンス→ブレストンコートへの無料送迎②プリンスとブレストンコートの差額負担③最後の最後に、当時のサービス料の負担 こちらから言わないと何も負担していただけないところでした。
.
金額的なことは問題ではなく、こちらの事を考えて、良い日にしようとする姿勢が、全く感じられなかった点が、大変残念な体験となりました。
.
.
#宿泊#軽井沢#ブレストンコート #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚準備 #結婚式準備 #プレ花嫁#marry花嫁

美容について:
.
✳︎ネイル
ジェルの資格を持っている先輩にお任せでやってもらいました(^ ^)
カラードレスの色とピッタリのくすんだピンクに、パールとオパール、ゴールドのブリオンでシンプルめに仕上げてくれました♡
普段からネイルはシンプルが好きなのでとても好みの仕上がりでした!
実際の色は二枚めの写真の方が近いかも?という感じです!

✳︎スキンケア
ニキビができやすいので半年くらい前から月に2回ほどフェイシャルエステに行っていました!
正直あんまり効果は感じませんでしたが(笑)、モチベーションが上がったので後悔はないです(*^^*)
むしろ効いたなと思ったのは、酵素パウダーでの洗顔→HAKUのパックでした!
顔色が明るくなり、メイクのりがよくなりました!!パック、高いけど個人的には効果を感じました(*^^*)
最後の一カ月は週に一回このセットでケアしていました♡

✳︎シェービング
式の一カ月くらい前にお試しでやってみて大丈夫そうだったので、式の3日前にシェービングしました。
場所は、顔と襟足と背中にしました!
二の腕と胸はもともと毛が薄かったので、負担をかけて荒れたら怖いのでやめておきました;
顔剃りすると一週間ほど肌がツルッツルになるので、式が終わっても時々は行きたいなと思いました♡(といいつつ行けていません…笑)

#軽井沢ウエディング #ナチュラルウエディング #クリスマスウエディング#ブレストンコート#ウエディングアカウント #国内リゾート婚 #結婚式記録#フォレストゲイトギャラリー#軽井沢高原教会#ウエディング美容#ウエディングネイル

結婚式のリングガールやった写真もらった❤️
#結婚式 #リングガール #軽井沢 #ブレストンコート

指輪について:
.
✳︎婚約指輪
カルティエのバレリーナのピンクゴールドです(^ ^)
一緒に選びに行って幾つか候補を絞り、そこからは旦那さんにお任せしました(*^^*)
普段アクセサリーはゴールドばかりなのでゴールドにしようかと思っていたのですが、
カルティエのピンクゴールドは黄色味が強めで、ゴールドのアクセサリーと合わせても違和感がなかったのでピンクゴールドにしました♡
プロポーズの時にもらってから入籍するまでの約半年、出かけるときはほぼ毎日つけていました!
傷ついちゃうかな?と思ったのですが指輪が視界に入ると辛い仕事も頑張れました(^ ^)

✳︎結婚指輪
こちらもカルティエです!
旦那さんはプラチナでシンプルなタイプ、写真だとわかりにくいですが私のは婚約指輪と同じピンクゴールドで
小さいダイヤが一石入っています(^ ^)
丸みのあるリングが優しい雰囲気でお気に入りです!
挙式が終わってから毎日こちらをつけています♡

✳︎おまけ:プレ結婚指輪
入籍から挙式まで半年くらいあり、それまでにつける指輪が欲しい…と思い(笑)、
お願いして入籍記念に旦那さんにプレゼントしてもらいました♡
こちらはスタージュエリーで、細かいダイヤが二列になっているハーフエタニティです!
こちらも二つの指輪と同じピンクゴールドで、繊細なデザインが気に入っています(^ ^)
私の両親の結婚指輪がスターだったので、それにあやかってみました♡
入籍してから挙式までと、いまはお出かけの時に結婚指輪と重ね付けしています!

#軽井沢ウエディング #ナチュラルウエディング #クリスマスウエディング#ブレストンコート#ウエディングアカウント #国内リゾート婚 #結婚式記録#フォレストゲイトギャラリー#軽井沢高原教会#結婚指輪#婚約指輪#マリッジリング#プレ結婚指輪

かえり〜た〜くは〜ない〜♪ #ブレストンコート #星野リゾート #軽井沢

Most Popular Instagram Hashtags