#ブレスケア必須

1200 posts

TOP POSTS

今日はオシャレな気分❤
リゾット作り方わからんと思って適当にやってみたらカルボナーラの味がしたからたぶん正解! #ブルスケッタ #名前がオシャレ #ニンニク塗りすぎた #ブレスケア必須 #ワインください

もつ鍋の日の翌日のにんにく臭は翌日のお肌のプルプル具合で帳消しになる…いや、ならない笑 #ブレスケア必須 #でも美味しくてついつい食べちゃう #今年もお世話になります

いつかの餃子。しかも、2連チャン(笑)1枚目はノーマル餃子で 2枚目はえびニラ餃子です💓 餃子だいすき୧꒰*´꒳`*꒱૭ たまにこんがり仕上がらなくて失敗するけど😅 ラー油苦手なんで 酢醤油で✨ ❥ 餃子 (豚挽肉・玉ねぎ・キャベツ・ニラ・しょうが・ニンニク・各種調味料)
❥ えびニラ餃子 (えび・豚挽肉・ニラ・新しょうが・各種調味料)

#ばんごはん #餃子 #えびニラ餃子 #酢醤油 #ブレスケア必須

公園でアスレチックして、ボーリングして、お腹を無理やり空かせて、
3軒目、うさばらしへ
まだまだ、続く、、、 #久留米deグルメ #休日#ブレスケア必須

晩御飯〜(7月25日)

キムチゴーヤチャンプルー。
エリンギと玉ねぎのポン酢炒め。
ポン酢できんぴらごぼう。
プチトマト🍅。
ネギと小松菜のポン酢スープ。
15穀しらたきごはん。

絶賛ポン酢推し、継続中です😙
今日は帰るの遅いと言っていた主人ですが、午前中に「やっぱり早く帰れそう」となったので、ご飯作りましたよー💨
サボれると思ったのに〜😂

生卵は、調べたレシピでこの料理は生卵がオススメ!と書いてあったので付けましたが、普通に一緒に炒めた方が好みだったかな?😅

食後に二人仲良くブレスケアを三粒飲みました🙊
ごちそうさまでした!

今日は休みだったので、少し足をのばして船橋にあるプラネタリウムに行ってきました🌌
大きなプラネタリウムで、とても良かったです☺️
生の満天の星空が見たいなぁ。長野行きたいよー!

#おうちごはん #ゴーヤチャンプルー
#キムチ #ブレスケア必須
#晩御飯 #夕ご飯
#ふたりごはん #節約
#節約料理 #節約ごはん
#節約レシピ
#満天の星空が見たい
#誰か長野一緒に行こう 😂

何食べたい?と聞かれたら即答で
ギョウダ。


#餃子 #ギョウダ #安定の焼き#ブレスケア必須

明日までニンニク臭くなっちゃうな(笑)

#麺まで10分
#飯スタグラム
#ブレスケア必須

MOST RECENT

ランチにテイクアウト。
クセになりそう。衝撃的な味。
#カオマンガイ #ハイナンチキンライス #ガーリック #ブレスケア必須

晩御飯〜(7月25日)

キムチゴーヤチャンプルー。
エリンギと玉ねぎのポン酢炒め。
ポン酢できんぴらごぼう。
プチトマト🍅。
ネギと小松菜のポン酢スープ。
15穀しらたきごはん。

絶賛ポン酢推し、継続中です😙
今日は帰るの遅いと言っていた主人ですが、午前中に「やっぱり早く帰れそう」となったので、ご飯作りましたよー💨
サボれると思ったのに〜😂

生卵は、調べたレシピでこの料理は生卵がオススメ!と書いてあったので付けましたが、普通に一緒に炒めた方が好みだったかな?😅

食後に二人仲良くブレスケアを三粒飲みました🙊
ごちそうさまでした!

今日は休みだったので、少し足をのばして船橋にあるプラネタリウムに行ってきました🌌
大きなプラネタリウムで、とても良かったです☺️
生の満天の星空が見たいなぁ。長野行きたいよー!

#おうちごはん #ゴーヤチャンプルー
#キムチ #ブレスケア必須
#晩御飯 #夕ご飯
#ふたりごはん #節約
#節約料理 #節約ごはん
#節約レシピ
#満天の星空が見たい
#誰か長野一緒に行こう 😂

ラーメン二郎新宿店でランチ。
初めて入ったけど二郎らしい雰囲気ではなく親切でした〜〜✨
味は普通?

#ラーメン二郎 #新宿 #ジロリアン #太る #ブレスケア必須 #ニンニク少なめ

蒲田のラーメン宮郎にて、汁なし並の全増しブタW1150円を。ニンニクとブタが欲しくなり、今月だけで3回目の訪問。謎のコーンは、宮元くんが町内会の人からもらったそうで、サービスで入れてくれた。それにしても、ブタWの破壊力ハンパない。麺量が並でも、こんだけ肉ありゃ腹膨れるわ。サービスのコーンが、さっぱりとした甘さでいい口直しになった。冷やしが楽しみだな。
#ramen #ramenstagram #rameninstagramer #followme #instafood #instaramen #japan #japanesefood #japaneseramen #ラーメン #ラーメン道 #ラーメン中毒 #ラーメンバカ #ラーメン最高 #ラーメンテロ #ラーメンインスタグラマー #ラーメン連食タフガイ #lunch #tokyo #ラーメン宮郎 #汁なし #全増し #ブタw #蒲田 #蒲田ラーメン #見た目のインパクト #凄すぎ #がっつりラーメン #口臭やばい #ブレスケア必須


仕事終わりに一乗寺💁‍♂️🍜


普段は絶対に行かないであろう
#次郎系 🙄🍜

そもそも少食キャラなので
並より小さめのサイズにしました。
#でも麺200g


まぁ、、、


結果で言うと全部食べれたけど
#自分史上最高#口臭い

とまぁ、こんな感じ🤗
#しばらく次郎系行きません笑

普通のラーメンが1番美味しいと
思いました。
あ、もちろんここのラーメンも
美味しかったです!特に肉が!笑

#ラーメン #🍜 #次郎系 #京都 #一乗寺 #池田屋 #ブレスケア必須 #🙊

.
きーちゃんと久々に遊べた🌺🍹
相変わらず可愛くて癒された💓
ガーリックがっつり食べれて幸せ🍀
ガーリック食べた代償はでかい!
とにかく臭くなる。
#ブレスケア効かざる 🙊🙈💦 #TONYSHONOLULU#hawaii#料理#堪能
#雰囲気#可愛い#癒される#ストレス#発散
#ガーリック#最高#ブレスケア必須 🙊
#恋愛話#楽しかった#語ろう

今日のお昼は
台湾まぜそば で知られてる麺屋はなび監修の カレーショップ🍛
元祖台湾カレーに
ランチサービスでネギ増量😆
流石パンチの効いたヤミツキ系なのは相変わらず
ただ誰々の座ったプレート…この情報いる⁉️
隣の席のプレートは はるな愛w
おっさんばっかりやんか😂😂😂
ご馳走様でしたm(__)m
#愛知#名古屋#元祖台湾カレー#台湾カレー#カレー#ネギ増量#麺屋はなび監修#名古屋メシ#ブレスケア必須

ちょっと遅いお昼ごはん、松戸駅すぐにある「ひむろ」で食べてきました。
メニューに激辛って書いてあったけど、初めての鉄火麺(¥880)を大盛り(+¥150)にしてみた…
いや熱いし辛いしで食べ始めから口内が火傷するかと思った、しかもスープが濃い目で熱が逃げないから中に進むたび湯気が出っぱなし(^^;;
最後はやっぱりニンニク山盛りで投入したけど、辛味に負けてた気がする…そしてこれはクセになる辛さかもしれない…(笑)

大汗かきながら完食したあと意外にスッと抜けてた辛味に驚きつつ、帰宅の電車はふなっしートレイン♪
また美味しいラーメンが一つ胃に収まりました( ̄▽ ̄) #お昼ごはん #ランチ 松戸 #駅近 #ラーメン #ひむろ #北海道ラーメン #鉄火麺 #大盛り #めっちゃ辛かった #火吹きそう #大汗 #ニンニク投入 #完食 #ごちそうさまでした #食後は #意外とスッキリ #ブレスケア必須 #帰りの電車は #ふなっしー #トレイン #新京成 #コラボ

#おひとりさまごはん / #宇都宮みんみん の餃子
これでアルコールがあれば完璧なのだが。。。 #これから本番 #働け #ブレスケア必須

.
4回目の結婚記念日
.
お昼からステーキ♡
目の前で焼いてもらっちゃった!!
デザートも種類豊富で美味しかったー(^^)
お店の人の気遣いもめっちゃ良くて、また食べに行きたくなるお店やった♬
.
ご飯のあとは買い物したりして、久しぶりにデートしたなーって感じ♡
.
これからも色んなことがあるやろうけど、お互い協力しあう気持ちを持って頑張っていかないとなー!
.
#20170716#結婚記念日#4周年#5年目突入#ランチ#ステーキ#デート#ガーリック食べ過ぎて口臭ヤバめ#ブレスケア必須

Most Popular Instagram Hashtags