[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブレザー

8336 posts

TOP POSTS

高校生ぶりに制服着たよ(震え声)

スカート丈一回も折ってないのに短すぎてこんなのを履いてたんだなぁ、って改めて若さを感じた。

私の時は制服には紺ソが定番だったけど、最近の学生を見てると短いソックスを合わせてる子が多くて、ゆいなんと短めのソックスで合わせてみた👩‍🎓
時代を感じた、、、。

#21歳 #JK #制服 #ブレザー

自分が高校生のときも
ハイソックスだったな〜🙄💛
あ〜〜懐かしい😂✌🏼❤️
#撮影
#高校生
#ブレザー
#お久しぶりです

平野君にブレザーを作ってもらってます。
@fumiya_hirano_bespoke
#bespoke #order#ブレザー #出来上がりが楽しみ #仮縫い

.
.
『JKしてます(仮)』
余韻👼💭
ホントに高校生もう一回したい。
1日でいい。
でもきてる時恥ずかしくてすぐ着替えた😨
もう少しちゃんとした社会人になろうと思いました。
.
.#instapic #instalike #instagram #instafashion #instalove #instalife #制服#ブレザー #jk#元jk #コスプレ#コスプリ#seihuku #sukuba #スクバ #戻りたい #余韻#l4l #0624

おとといいとーと制服ぷりった☀️( ^ω^ )
.
.
.
.
.
#ljk #セーラー服 #ブレザー #ぷりんと倶楽部 #instagood

メンズ感がある。りんたろう君「なんかその、スーツみたいなやついいですね」#ブレザー

昨日の事…

先月の県庁渡り廊下への出店時、ご注文頂いてた同級生の吉川副課長の「ブレザースーツ」を納品させてもらいました✨

これは…✨ 濃紺の無地の生地にメタルボタンをセッティングし、ミシンステッチも配して、この写真のように違う色のスラックスを組み合わせたら立派な「ブレザー」として活躍します✨

はたまた…

同色同素材のスラックスを組み合わせれば立派なスーツとしてもお召し頂ける「1粒で2度美味しい😋」感じのスーツです✨\(*ˊᗜˋ*)/♡ 夏のこの「クールビズ」の時期には多くの方にお勧めさせて頂いて、大変喜んで頂いております✨d(*¯︶¯*) 吉川副課長✨この度もありがとうございました…m(__)m✨

#あなただけの 装いを創る… #テーラーオオサカ
#クールビズ 対応の #ブレザー スーツ✨d(*¯︶¯*)
めっちゃ便利ですよ❣️
是非1度お試し下さい✨…m(__)m

MOST RECENT

.
.
『JKしてます(仮)』
余韻👼💭
ホントに高校生もう一回したい。
1日でいい。
でもきてる時恥ずかしくてすぐ着替えた😨
もう少しちゃんとした社会人になろうと思いました。
.
.#instapic #instalike #instagram #instafashion #instalove #instalife #制服#ブレザー #jk#元jk #コスプレ#コスプリ#seihuku #sukuba #スクバ #戻りたい #余韻#l4l #0624

R e p o s t @wanimakenta ‪2017年6月28日(水)‬
‪JUICE UP‼︎ TOUR FINAL‬
‪inさいたまスーパーアリーナ‼︎‬
‪DVD&Blu-ray‼︎‬
‪WANIMA 発売しまーす‼︎
‪https://www.youtube.com/watch?v=C3KeeaM8wXg‬
‪やばかやばか。‬
‪DVDプレーヤーば買いに行かんば‼︎‬
#WANIMA
#JUツアー
#ren #ピアニスト #wimpernextensions #モデル気取り #japaneseboys #佐野 #ブレザー #さーちゃん #ギタリスト #タレント #toruyamashita #helloproject #radwimps #avivamento #vokalis #横顔 #高木雄也 #国試対策 #kadi #tfboys三人同行 #ナマケモノ #ランペ #inookei #人物写真 #yutonakajima #toru #サイレントサイレン #ズートピア



家にも学校にも居場所がない。
逃げてきた先は歩道橋。
歩くこともできない。
それでも歩道橋は歩道橋。
人の流れは止まらない。
歩けば歩くほど溜まるストレス。

#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#ニコン #Nikon #ポートレイト #portrait #女の子 #制服 #ブレザー #タイツ #ヘッドホン #リュック #鶴舞公園 #歩道橋 #駅前

🍜❤ZARAのSALEにつられ
🏢新宿から豊洲へ🛫⤴ 久しぶりの😀ららぽーと豊洲にプチ迷子

からのZARAで欲しかったブレザーをGET

トドメは、滅多に食べないツケメンへ
フードコートで🍜つけめんTETSU🍯
なかなかのお味でしたばい❤

#🍜#ラーメン#らーめん#拉麺#つけめん#ツケメン#イケメン#フードコート#zara#zaramen#新宿#豊洲#ららぽーと豊洲#ららぽーと#買い物#ショッピング#shopping#ブレザー#tetsu#sale#遠征

高校生ぶりに制服着たよ(震え声)

スカート丈一回も折ってないのに短すぎてこんなのを履いてたんだなぁ、って改めて若さを感じた。

私の時は制服には紺ソが定番だったけど、最近の学生を見てると短いソックスを合わせてる子が多くて、ゆいなんと短めのソックスで合わせてみた👩‍🎓
時代を感じた、、、。

#21歳 #JK #制服 #ブレザー

先日新作アイテムの受注会を開催しました♪ジャケット、スラックス、スカート、小物類などこれから冬に向けてたくさんのアイテムが登場しますよ😋🍒
#&;be#アンビー#制服#なんちゃって制服#ブレザー#スラックス#スカート#jk#jd#高校生#newitem#ootd#受注会##l4l

じゅのん…。 応援してる俳優さんの学生時代の「ドキッとした女の子」の記憶が私のと駄々かぶりで「凄いわかる!!」ってなってる。

うちは、夏服(半袖白シャツ)を裾だしで着てた紺のスカートの女子だったなあ。

プール後の濡れたままの髪と夕暮れ時の教室。

机に腰かけて素足をフラフラさせながらぼーっと外を見てた女子(もちろん可愛い)はなんか(うわあ///)ってなったよ…

シチュエーションに弱い~(*´ω`*)💦 そのまま机から飛び降りて教壇まで裸足で歩いてった時みえたアキレス腱辺りが、なんか見ちゃいけないもの見た気分にさせたんだよね…

めっちゃわかる…

この件に関してはすごい親近感。
語り合いたいくらい!! 君、「突然の雨に降られてキャミソールの色が白シャツから透けてるOL」とかのオーソドックス系もいける口では…? あれ、なんの話だっけ?

女子の萌えどころの話だね。

一切ブレてなかった。

語りたいわ~(*´ω`*) (なお、当方が女性だという事実はないものとする。) #JUNON #思い出話#シチュエーション#わかる#ブレザー#素足#白シャツ#圏外在住

Most Popular Instagram Hashtags