#ブルーリフレックスマイカ

102 posts

TOP POSTS

#ロードスターnd #ブルーリフレックスマイカ#マツダ 少年野球の決勝戦の運営に行く道中 農道でのワンカット😀

車買ってきた!
乗り心地最高だしカッコよすぎる(^^)
#アクセラ#マツダ#ブルーリフレックスマイカ#車

車を買ってしまいました。
mazdaのアクセラ。
落ち着いた色味で渋くて格好良すぎる...
そしてマツダコネクトのお洒落インターフェースが最高。
#mazda #axela #マツダ #アクセラ #ブルーリフレックスマイカ

年末からの新しい相棒さん洗車完了♪
#デミオ#マツダ
#demio#mazda
#ブルーリフレックスマイカ

お客様用の駐車場無くなったんだ。😅バイクのおじさんに滑走路に入ったらもっといいの撮れるよって😄怒られるよ〜❗️#ロードスター#空港#ブルーリフレックスマイカ#ロードスターnd

MOST RECENT

仕事柄黒いのに更に赤さを取り入れてみた本日。
良い釣りでした。
#釣り#mazda6 #mazda #gjatenza #ブルーリフレックスマイカ#周防大島

フロントも10jにしちゃろうかとか思ったりもするんよ🙆
今日は男前に見えるけえまあ良いやとも思うんよね🙆
#mazda#mazda6#gjatenza#アテンザワゴン#wedssa55m#ブルーリフレックスマイカ#KYBCONPETITIONSPRING#Hiroshima

土日はデミちゃん借りました。
代車マンじゃないよwタイムズレンタカーでww
ガソリン車は腐るほど乗ったけど、初の1.5Dサイコーでした!こんなに走るんだ!!
#マツダ#デミオ#ディーゼル#SKYACTIVD#最高#コンパクトカーとは思えない加速#デミオ買うなら絶対ディーゼル#zoomzoom#タイムズカーレンタル#ブルーリフレックスマイカ#道の駅とみざわ#たけのこ#まじ恐怖

試運転に。手違いで3ミリぐらい車高が上がったけど暇な時にでも調整しよう。
8kは失敗だったんじゃね。
10kええよ🙌
#mazda #mazda6 #gjatenza #atenzawagon #ブルーリフレックスマイカ #odula蹴脚 #KYBCONPETITIONSPRING#wedssa55m

何かリアがだらしないと思ったらプリが抜けとったんよ。補正のやつがへたったんじゃろうね。
ついでにフロントバネレート上げて掃除しようと思うんよ。
#mazda #mazda6 #gjatenza #atenzawagon #ブルーリフレックスマイカ #odula蹴脚 #KYBCONPETITIONSPRING #wedssa55m

そろそろバンパーこしらえようかと眺めるだけの今日この頃🙆
#Mazda#mazda6 #gjatenza #アテンザワゴン#ぶたなリップ #ブルーリフレックスマイカ #wedssa55m #KYBCONPETITIONSPRING

納車されました🙌💓✨
これから助手席でお世話になります🚘
いっぱい思い出作ろうね☺🙌❤
.
.
.
#0603 #納車 #car #newcar #🚘
#MAZDA #ロードスター #ROADSTAR
#RF #ブルーリフレックスマイカ
#2シーター #オープンカー

ほぼ全マフラー見て聴いて選んだのは柿本の中古。
青くない柿本にしたかったからずっと探してました。
つるしだとバンパーとの隙間が空きすぎだったので上げてやりました。
ずっとDPFなら良いのにってぐらい再生中はええ音色🙆
良い買いもんしたよ。
#mazda #mazda6 #atenzawagon #gjatenza #hiroshima #柿本改の改 #ブルーリフレックスマイカ#黄砂最悪

サンバーの洗車の前にブースト計が詰まり気味なのでスポンジ替えと水道ホースの油抜き。
前タイヤをそろそろ換えないと内側がツルツルすべすべ。
22年間メインカーのタイヤを普通にちびさせた事がないと改めて気づく本厄のおじさん🙆
#mazda #mazda 6#atenzawagon #gjatenza #wedssa55m #ぶたなリップ #ブルーリフレックスマイカ

Most Popular Instagram Hashtags