[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブルーラグーン石垣島

221 posts

TOP POSTS

本日の海から。
癒し系のサカサクラゲ^ ^
ずっと見てられるな〜♪
#石垣島ダイビング #ブルーラグーン石垣島 #かもめ食堂 #石垣島シュノーケリング #サカサクラゲ

お昼はかもめ食堂にて!!毎日美味しいご飯ありがとう🍚

#石垣島#かもめ食堂#ブルーラグーン石垣島#今日の日替わり#かもめ定食

かもめからのお知らせ(^^)
冬季期間中は本日より15時までの営業とさせて頂きますm(__)m
よろしくお願いいたします。
#かもめ食堂#ブルーラグーン石垣島

サプライズお誕生日会🎉
うまく成功しました(^^)♪ ようへい氏の奥さんの誕生日!あきちゃんおめでとう🎊

#石垣島#ブルーラグーン石垣島#お誕生日#トリコルデ#ピッツァ

今日は27℃…
このまま夏が来て欲しいなー!
#石垣島
#幻の島
#シュノーケリング
#ブルーラグーン石垣島
#かもめ食堂

MOST RECENT

こんにちは😃
今日の日替わりは八宝菜です😚
ご来店お待ちしております❤️
ポカポカ天気できもちー🏄‍♀️
#石垣島#ブルーラグーン石垣島#かもめ食堂#日替わりランチ#石垣島ランチ#ワンプレートランチ#海の見える食堂

みなさんこんにちは😃
今日は昨日より気温がぐっと下がって寒いですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そんな今日はクリームシチューです😚❤️
ご来店お待ちしております‼️
#石垣島#ブルーラグーン石垣島#かもめ食堂#日替わりランチ#ワンプレートランチ#浜崎マリーナ#石垣島ランチ

なに今日24度とか夏かよ❤️
最高かよ❤️
ちーたんかずたんとブランチからの〜ブルラグウェイク❤️
タルちゃん初船😚
HS1wakeやっと踏むのわかってきた😂理解するの遅め。w
はあ〜楽しかった❤️
昨日と一昨日はクローバーで夜はタルちゃん預かってもらったんだー🐶❤️犬の保育園?😂まじ感謝(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
#石垣島#石垣島移住#沖縄移住#wakeboard#ronixwake#wakeboarder#ブルーラグーン石垣島#ブルラグメンバー#和泉兄弟べんちゃんちーちゃん#ウェイクボード#大好き#ロングコートチワワ#ロンチー#犬バカ部#ブス犬#mybaby#mybabydog#dog#chihuahua#クローバー#犬の保育園バー#感謝すぎ#ゆきさんいつもありがとう

みなさんこんにちは😃
寒い日が続いていますね😭
本日の日替わりはパパイヤチャンプルーと厚揚げのひき肉の甘辛煮です(^^)お待ちしております‼️
#石垣島#ブルーラグーン石垣島#かもめ食堂#日替わりランチ#ランチプレート#ワンプレートランチ#カフェランチ#海が見える食堂#浜崎マリーナ

みなさんこんにちは❤️
今日は寒いですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
本日の日替わりは肉じゃがです😚
ご来店お待ちしております❤️
#石垣島#ブルーラグーン石垣島#かもめ食堂#石垣島ランチ#ワンプレートランチ#日替わりランチ#浜崎マリーナ

かもめからのお知らせ(^^)
冬季期間中は本日より15時までの営業とさせて頂きますm(__)m
よろしくお願いいたします。
#かもめ食堂#ブルーラグーン石垣島

みなさんこんにちは❤️
今日の日替わりは豚キムチです🐷
ご来店お待ちしております😚
#ブルーラグーン石垣島#かもめ食堂#日替わりランチ#ワンプレートランチ #浜崎マリーナ

今日の日替わりは、塩鯖ときんぴらごぼうの和定食です❤️
ご来店お待ちしております‼️
#石垣島#ブルーラグーン石垣島#かもめ食堂#石垣島ランチ#lunch#ランチプレート#ワンプレートごはん

みなさんこんにちは❤️
今日の日替わりはカキフライとおから定食です😚
ご来店お待ちしております‼️
#石垣島#ブルーラグーン石垣島#かもめ食堂#lunch#石垣島ランチ#浜崎マリーナ#海の見える食堂

みなさんこんにちは😃
本日の日替わりはミートパスタorミートグラタンです(^^)
ご来店お待ちしております!
#ブルーラグーン石垣島#かもめ食堂#浜崎マリーナ#日替わりランチ#ワンプレートランチ#石垣島ランチ

お昼はかもめ食堂にて!!毎日美味しいご飯ありがとう🍚

#石垣島#かもめ食堂#ブルーラグーン石垣島#今日の日替わり#かもめ定食

みなさんこんにちは❤️
今日の日替わりは唐揚げのネギソース、ポテト、サラダ、きのこのマリネです😚ご来店お待ちしております‼️#ブルーラグーン石垣島#かもめ食堂#日替わりランチ#浜崎マリーナ#海の見える食堂#シーズンオフも元気に営業中#ワンプレートランチ

みなさんこんにちは❤️
今日は昨日よりぐっと気温が下がって寒いですね(;_;)
そんな日は豚汁にしました😚
ご来店お待ちしております‼️
#石垣島#ブルーラグーン石垣島#かもめ食堂#浜崎マリーナ#海の見える食堂#日替わりランチ#lunch

もう11月も終わりですね〜
今日も暖かくて年末な気がしない石垣です(*´꒳`*)
今日の日替わりランチは、鶏の炊き込みご飯、イカと大根の炒め煮、モヤシの卵和えの和定食です!
ご来店お待ちしてます♡
#石垣島#ブルーラグーン石垣島#かもめ食堂#日替わりランチ#ワンプレートランチ#浜崎マリーナ#石垣島ランチ#海の見える食堂

みなさんこんにちは❤️
本日の日替わりは美崎牛とパプリカの炒め物、北海道産じゃがいものガレットです(^^)ご来店お待ちしております😚
#石垣島#ブルーラグーン石垣島#かもめ食堂#日替わりランチ#ワンプレートランチ#浜崎マリーナ#石垣島ランチ#海の見える食堂

今日は夏お疲れさんブルラグツアー❤️
久々に天気が良くて癒された😚
からのアリーナ(;_;)
体調が珍しく悪くてめっちゃ仕事行くか悩んだけどめっちゃ素敵な時間なうな仕事時間❤️何が1番大事?ってカードのよくわかんないゲームみたいなのやったんだけど、家族のこと思い出して本気で涙した😂
移住して海に囲まれて友達いっぱいできて最高に幸せだけど何が辛いって東京の友達に会えないことと家族に会えないことが本気で辛いです。マザコンでファザコンで最後の1年間実家で過ごして、もっと遊んでばっかじゃなくてママとの時間大切にすればよかったとか、疲れて当たっちゃったこととかすごーく後悔。毎日のように電話してるのにママに会いたいです。ママも電話するとまりに会いたいって言ってくれるけど、折角夢叶ったんだから帰ってくるなっていう😂
はぁ、アラサーが何言ってるんだよ。w
疲れてんのかな。w
#石垣島#石垣島移住#沖縄移住#ブルーラグーン石垣島#浜島#みんな大好き#けど#ホームシック#love#myfam#mymon#myfather#friends#missyou

今日は社員ツアーの為、お休み頂いております‼️明日より通常営業いたします。よろしくお願いいたします!
#ブルーラグーン石垣島#かもめ食堂

みなさんこんにちは❤️
今日の日替わりは牛肉の焼き飯です😚
ご来店お待ちしております(^^)
#石垣島#ブルーラグーン石垣島#かもめ食堂#lunch#ランチプレート#ワンプレートランチ

みなさんこんにちは❤️
今日の日替わりはじゃがいもの肉そぼろです😚
ご来店お待ちしております‼️
#石垣島#ブルーラグーン石垣島#ishigakijima#かもめ食堂#ワンプレートランチ#lunch

みなさんこんにちは❤️
今日の日替わりは、ミートローフです😚
ご来店お待ちしております‼️
#石垣島#石垣島ランチ#lunch#かもめ食堂#ブルーラグーン石垣島#浜崎マリーナ#プレートランチ

みなさんこんにちは😃
今日の日替わりはミネストローネ、オープンオムレツ、じゃがいもとひき肉のソテー、サラダのワンプレートです😚
ミネストローネは具沢山‼️
ご来店お待ちしております(^^)
#石垣島#石垣島ランチ#かもめ食堂#ブルーラグーン石垣島#lunch#ワンプレートランチ#洋食ランチ#海の見える食堂#浜崎マリーナ

皆さんこんにちは❤️
今日の日替わりは、生姜焼き、牛のしそ巻き、サラダ、白菜のお味噌汁です😚
ご来店お待ちしております(^^)
#石垣島#ishigakijima#浜崎マリーナ#ブルーラグーン石垣島#かもめ食堂#ワンプレート#石垣島ランチ#lunch

皆さんこんにちは❤️
本日の日替わりは北海道産、じっくり煮込んだ肉じゃがです😚
ご来店お待ちしております(^^)
#石垣島#石垣島ランチ#かもめ食堂#ブルーラグーン石垣島#lunch#ワンプレートランチ#日替わりランチ#ishigaki

みなさんこんにちは❤️
今日の日替わりは美崎牛と豆苗のレモン風味炒めです😚
ご来店お待ちしております(^^)
#石垣島#ishigakijima#ブルーラグーン石垣島#かもめ食堂#lunch#石垣島ランチ#ワンプレートランチ#浜崎マリーナ

この前のBBQ!
朝から船出してシュノーケリングするつもりがとちってしまったので昼のBBQから参加しました!
雨続きでしたが楽しかった✨
その後の二次会三次会四次会もいいお酒を飲めました✨
また企画して集まりましょう!

#石垣島 #ブルーラグーン石垣島 #かもめ食堂 #シュノーケリング #BBQ #美崎牛 #牡蠣 #スコットランドスタイル

みなさんこんにちは😃
本日の日替わりは、青椒肉絲、塩焼きそば、サラダの中華プレートです(^^)
ご来店お待ちしております‼️
#石垣島#ブルーラグーン石垣島#かもめ食堂#プレートランチ#石垣島ランチ#lunch#日替わりランチ#浜崎マリーナ

みなさんこんにちは❤️
本日の日替わりは豚キムチプレートです🐽‼️
ご来店お待ちしております😚
また、団体様、あまり時間がない方などお電話頂ければご対応可能となっておりますのでお気軽にお問い合わせください(^^)
#石垣島#ishigakijima#かもめ食堂#ブルーラグーン石垣島#日替わりランチ#lunch#ワンプレートランチ#浜崎マリーナ#インスタ映えランチ

みなさんこんにちは❤️
今日の日替わりはミックスフライ、自家製タルタルソースです😚
ご来店お待ちしております❤️
#石垣島#石垣島ランチ#ブルーラグーン石垣島#かもめ食堂#ishigaki##lunch#浜崎マリーナ#日替わりランチ#ランチプレート#ワンプレートランチ#インスタ映え

最近〜
昨日は久々3本も滑った〜❤️
楽しかった〜😚
お金なくてもネイルは行きますまあたん。べんちゃんと飲む〜buymaから来たRHのポーチ〜カラオケの勝利品。w
タルトがもーじきやってくるの巻❤️
#石垣島移住#石垣島#ishigaki#ishigakiisland#wakeboard#ronixwake#do#ラブ#ウェイクボード#かもめ食堂#プレート可愛いでしょ#ブルーラグーン石垣島#nail#nails#dig#mybaby#chihuahua#ロンチー#ロングコートチワワ#うちの犬喋る#buyma#rh#ミッキーさん

みなさんこんにちは❤️
今日のワンプレート日替わりメニューは、タンドリーチキン、サラダ、きのこのスープ、マッシュポテトです(^^)
ご来店お待ちしております❤️
#石垣島#ブルーラグーン石垣島#かもめ食堂#プレートランチ#lunch#石垣島ランチ#日替わりランチ#浜崎マリーナ#海の見える食堂

みなさんこんにちは❤️
本日の日替わりは厚揚げのソボロあんかけ、野菜サラダ、カボチャのソテー、卵スープです😚
ご来店お待ちしております❤️
#石垣島#ishigaki#ブルーラグーン石垣島#かもめ食堂#プレートランチ#石垣島ランチ

続きまして、今日からテイクアウトokな肉巻きおにぎりくん始めました😚❤️
出港前、お時間がない時などいかかでしょうか⁉️
1つ200円です❤️
#石垣島#ブルーラグーン石垣島#かもめ食堂#lunch#お持ち帰り#肉巻きおにぎり#テイクアウト

みなさんこんにちは❤️今日の日替わりは焼肉定食です😚
ご来店お待ちしております‼️
#石垣島#石垣島ランチ#lunch#ブルーラグーン石垣島#かもめ食堂#日替わりランチ

おはようございます❤️
本日の日替わりはえのきの豚巻きワンプレート🐽ご来店お待ちしております😚
#石垣島#ブルーラグーン石垣島#かもめ食堂#lunch#日替わり#日替わりランチ#ワンプレートごはん#健康ごはん

最近〜〜
昨日はかずきくんの誕生日🎂
カップルんち上がり込んで何もせず食って即寝😂wwごめんーちょ❤️w
一昨日はヘイナイト❤️
あすとサシ飲み〜〜1軒目で飲みまくる。今日は早朝ウェイクからのかもめ❤️かもめの牛丼評判よし❤️
#石垣島#石垣島移住#8ヶ月経ちました#ブルーラグーン石垣島#かもめ食堂#ヘイナイト#スクスマ#基本どんちゃん騒ぎ#かずちーカップル#すき#和樹くんの料理の腕前やばめ#キッチンかずき#助手ちーちやん#早朝ウェイク#wakeboard#wakeboarder#ronix#ronixwake#ラブ#ウェイクボード#メイクしてから久々のオーリー180#1wake#高く飛べた❤️#なんていい日なんだろう

みなさんこんにちは❤️
今日の日替わりはワンプレートランチ✨アジフライとパパイヤチャンプルー、野菜サラダ、きのこのマリネです😚ご来店お待ちしております‼️
#石垣島#石垣島移住#ブルーラグーン石垣島#かもめ食堂#浜崎マリーナ#日替わりランチ

みなさんこんにちは❤️
今日の日替わりは麻婆豆腐丼と手羽餃子です(^^)✨
ご来店お待ちしております😚
#石垣島#ブルーラグーン石垣島#浜崎マリーナ#かもめ食堂#石垣島ランチ#日替わりランチ#sea#marine

みなさんこんにちは❤️
本日の日替わりは、ビーフストロガノフです😚
ご来店お待ちしております(^^)
#石垣島ランチ#石垣島#ブルーラグーン石垣島#かもめ食堂#浜崎マリーナ#日替わりランチ

みなさんこんにちは❤️
今日の日替わりは豚肉と白菜の中華丼です(^^)
ご来店お待ちしております😚
#石垣島#石垣島ランチ#ブルーラグーン石垣島#かもめ食堂#日替わりランチ#浜崎マリーナ

みなさんこんにちは❤️
本日の日替わりは豚バラ大根の照り焼き、人参しりしり、ほうれん草のおひたし、ベーコンとレタスのサラダの1プレートです😚❤️ご来店お待ちしております(^^)
#石垣島#ブルーラグーン石垣島#かもめ食堂#日替わりlunch#石垣島ランチ#お野菜ランチ#浜崎マリーナ#和食#プレートランチ

みなさんこんにちは❤️
今日の日替わりは中華プレートです😚
青椒肉絲、春巻き、冷奴、じゃがいもパリパリサラダ、なめこと卵のスープ💖
ご来店お待ちしております❤️
#石垣島#ishigakijima#かもめ食堂#ブルーラグーン石垣島#日替わり#lunch#日替わりランチ#ワンプレートランチ#石垣島ランチ#浜崎マリーナ

みなさんこんにちは❤️
今日の日替わりはプルコギ丼です😚
ご来店お待ちしております(^^)
#石垣島#ishigakijima#ishigakiisland#ブルーラグーン石垣島#かもめ食堂#浜崎マリーナ#日替わりランチ#lunch#sea#marine

みなさんこんにちは❤️
今日の日替わりは厚切りベーコンとブロッコリーのソテーです(^^)
卵スープとポテトサラダつき😚
ご来店お待ちしております‼️
#石垣島#ブルーラグーン石垣島#かもめ食堂#石垣島ランチ#日替わりランチ#浜崎マリーナ

竹富沖にいたユメゴンドウと思われるうちの2頭!親子かなー。
少し弱ってるみたいで切なくなりました。
元気でいてくれてるといいなー😌❣️
#石垣島#ユメゴンドウ#イルカ#くじら#竹富島#海#ダイビング#シュノーケル#八重山#海の中#出会い#初体験#元気でね#いちゃりばちょーでー#えぶりでいはっぴー#ブルーラグーン石垣島

本日の日替わりはホワイトシチューです❤️石垣も肌寒くなってきましたね(´;ω;`)シチューで温まりましょう❤️#石垣島#石垣#ishigakiisland#かもめ食堂#ブルーラグーン石垣島#lunch#お昼ご飯#日替わり

かもめに新メニューの追加です😚
牛丼が仲間入りしました(^^)❤️
価格は500円です‼️卵の追加は50円です⭐️ご来店お待ちしております‼️
テイクアウトも可能です❤️
#石垣島#石垣#ishigaki#ishigakiisland#かもめ食堂#ブルーラグーン石垣島#新メニュー#牛丼#テイクアウト#石垣島ランチ

みなさんこんにちは❤️
今日の日替わりは鳥の照り焼き丼です😚
ご来店お待ちしております‼️
#石垣島#石垣#ishigakiisland#かもめ食堂#ブルーラグーン石垣島#石垣島ランチ#日替わりランチ#浜崎マリーナ

本日の日替わりはマグロのお刺身です❤️
ご来店お待ちしております😚
#石垣島#かもめ食堂#ブルーラグーン石垣島#日替わり#lunch#ishigakiisland #石垣島ランチ#ランチ#浜崎マリーナ

今日のツアーでは野生のゴンドウイルカと泳いできた〜♪ めったに会うことのないイルカ!!
いい思い出をありがとう!イルカさん☀︎ #石垣島#ゴンドウイルカ#シュノーケリング#一緒に泳ぐ#野生のイルカ#ブルーラグーン石垣島#ツアーガイド

Most Popular Instagram Hashtags