[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブルームーン

39697 posts

TOP POSTS

.
.
💕🌴人生を楽しむって、きっとこういう事🌴💕
.
.
色んな人の色んな考え方を見てきて多くの人がぶち当たっている壁がある事に気付きます。
.
「未来”こうなりたい”の為に
今を犠牲にするべきか、、?」
.
劣悪な状況に陥っている時ほどプライベートやinstagram等のSNSで楽しそうにしている人を見る度にこう思ってしまいがち。
.
これが私の生き方ではない
なんで私だけが、、こんなはずじゃなかったのに、、
.
そんなあなたに
「ちょっと待った🖐🏾」の言葉をギフト。
まず、人と自分を比べている時間が非常に勿体ないです。
.
「どんな時も絶好調」
「いつも上手くいっている」
.
そう周りから思われている人達はそんな周りがどう思っているか全く気にもせずに、
. 「どうすれば自分の人生はもっと楽しくなるのだろうか?」
.
そんな事を常に常に企んで生きています。
ところがそんな人でも
周りから見るとしんどい事やキツイ事なんかもあなたと同じ様に起こっています。
.
今にフォーカスするのか?
それとも
未来にフォーカスするのか?
.
しんどいやキツイ事をしている時に、
” その今 ”にフォーカスすると
もちろん、しんどいしキツイ、、
人はどうやら
「頑張る」は長続きしない仕組みになっています。
.
ところが
「未来こうなりたい」そう強く思う自分がいて
その事に意識を向けていると
.
全く同じ事だとしても感じ方も全然違ってくる。。
.
例え「どうしようもない」に出会ったとしても
少し、ほんの少しだけ視点を変えて見るだけで
そこは、
「打開策の宝庫」
.
そんな苦境を乗り越えていくうちに
だんだん毎日が楽しくなってくる
人生を楽しむって、きっとこういう事なんじゃないかな?
.
もちろん「イイワケ」を考え出すとそちらも
「理由の宝物庫」いつまでも自分の小さな小さな枠の中での結論だし、イイワケを考える癖をつけてしまうと
そちらに思考や時間を取られてしまいます。
.
これからはやらないイイワケを考えるのではなく
できる方法だけを考えてみる。
.
是非あなたの人生もシンプルに
周りではなくあなたが輝ける人生にして生きましょう!
.
.
.
🌺✨🌺✨🌺✨🌺✨🌺✨
留学帰りのボンビーガールが
.
スマホ1台だけで大好きな
.
海外⇄日本を行き来しながら
.
自由に稼ぐLifeStylに..🌍✈️ .

年内には月収70万が視野に入ってきました💰
.

その方法を『無料』でレクチャーします💕 .
👠ジェラ公式LINE@
👉『@uqp5007v
✴︎下記からも飛べます
http://goo.gl/Nj7WSJ
(プロフィールURLからも簡単追加可能) .
.
🌺✨🌺✨🌺✨🌺✨🌺✨
.
#Australia #オーストラリア
#gopro #newzealand
#海外 #ブルームーン #街中 #町 #シティー #登山女子 #最高 #サウンド #ロック #ウィング #東京カンパネラ #ボディメイク #夏 #春夏秋冬 #ワーキングホリデー #帰国 #出発 #買い物 #ハードロックカフェ #yolo #タトゥー #好き #タトゥー女子 #いいねした人全員フォローする #ありがとう #海外旅行

.
.
💕🌴人生を楽しむって、
きっとこういう事🌴💕
.
.
.
色んな人の色んな考え方を見てきて
多くの人がぶち当たっている壁が
ある事に気付きます。
.
「未来”こうなりたい”の為に
今を犠牲にするべきか、、?」
.
劣悪な状況に陥っている時ほど
プライベートやinstagram等のSNSで
楽しそうにしている人を見る度に
こう思ってしまいがち。
.
.
.
これが私の生き方ではない

なんで私だけが、、 こんなはずじゃなかったのに、、
.
.
.
そんなあなたに 「ちょっと待った🖐🏾」の言葉をギフト。

まず、人と自分を比べている時間が

非常に勿体ないです。
.
. .
.
「どんな時も絶好調」
「いつも上手くいっている」
.
.
そう周りから思われている人達は
そんな周りがどう思っているか
全く気にもせずに、
.
.
.
「どうすれば自分の人生は
もっと楽しくなるのだろうか?」
.
.
.
.
そんな事を常に常に
企んで生きています。
.
.

ところがそんな人でも
.
周りから見るとしんどい事や
.
キツイ事なんかもあなたと同じ様に
.
起こっています。
.
.
.
.
今にフォーカスするのか?
それとも
未来にフォーカスするのか?
.
.
.
しんどいやキツイ事をしている時に、 ” その今 ”にフォーカスすると

もちろん、しんどいしキツイ、、 人はどうやら 「頑張る」は長続きしない仕組みになっています。
.
.
.
ところが
「未来こうなりたい」そう強く思う自分がいて
その事に意識を向けていると
.
全く同じ事だとしても感じ方も全然違ってくる
.
.
.
.
.
これからはやらないイイワケを
考えるのではなく
できる方法だけを考えてみる。
.
是非あなたの人生もシンプルに
周りではなくあなたが輝ける人生に
して生きましょう!
.
.
.
🌺✨🌺✨🌺✨🌺✨🌺✨
.
留学帰りのボンビーガールが
.
スマホ1台だけで大好きな
.
海外⇄日本を行き来しながら
.
自由に稼ぐLifeStylに..🌍✈️ .
年内には月収70万が視野に入ってきました💰
.
その方法を『無料』でレクチャーします💕 .
.
.
👠ジェラ公式LINE@
👉『@hnd2117b
✴︎下記からも飛べます
http://goo.gl/H4C5a9 .
.
🌺✨🌺✨🌺✨🌺✨🌺✨
.
#Australia #オーストラリア
#gopro #newzealand
#海外 #ブルームーン #街中 #町 #シティー #登山女子 #最高 #サウンド #ロック #ウィング #東京カンパネラ #ボディメイク #夏 #春夏秋冬 #ワーキングホリデー #帰国 #出発 #買い物 #ハードロックカフェ #yolo #タトゥー #好き #タトゥー女子 #いいねした人全員フォローする #ありがとう #海外旅行

7.9
いつも楽しみにしてるブルームーン。タピオカチャイのタピオカを美味しそーに食べました。あとポテトフライ好き🍟
#一芽日記 #ブルームーン #一色海岸bluemoon #海水浴

New Born Photo 🌱
箱入り娘ならぬ
皿入り息子。
お客様とカメラマンKさんのご協力で
大満足の記念写真!😭✨
ありがとうございます!
.
#newborn#newbornphoto#ブルームーン
#mariyoshimura#吉村茉莉

MOST RECENT

近所のカフェ♥
初めて入ったー!居心地いいしどれも美味しかった(≧∇≦) #カフェランチ #カフェ #cafe #café #ご近所 #ブルームーン #bluemoon #ご近所友達 #お洒落か

今日のランチ☀🍴 #東心斎橋
#ブルームーン

.
.
💕🌴人生を楽しむって、
きっとこういう事🌴💕
.
.
.
色んな人の色んな考え方を見てきて
多くの人がぶち当たっている壁が
ある事に気付きます。
.
「未来”こうなりたい”の為に
今を犠牲にするべきか、、?」
.
劣悪な状況に陥っている時ほど
プライベートやinstagram等のSNSで
楽しそうにしている人を見る度に
こう思ってしまいがち。
.
.
.
これが私の生き方ではない

なんで私だけが、、 こんなはずじゃなかったのに、、
.
.
.
そんなあなたに 「ちょっと待った🖐🏾」の言葉をギフト。

まず、人と自分を比べている時間が

非常に勿体ないです。
.
. .
.
「どんな時も絶好調」
「いつも上手くいっている」
.
.
そう周りから思われている人達は
そんな周りがどう思っているか
全く気にもせずに、
.
.
.
「どうすれば自分の人生は
もっと楽しくなるのだろうか?」
.
.
.
.
そんな事を常に常に
企んで生きています。
.
.

ところがそんな人でも
.
周りから見るとしんどい事や
.
キツイ事なんかもあなたと同じ様に
.
起こっています。
.
.
.
.
今にフォーカスするのか?
それとも
未来にフォーカスするのか?
.
.
.
しんどいやキツイ事をしている時に、 ” その今 ”にフォーカスすると

もちろん、しんどいしキツイ、、 人はどうやら 「頑張る」は長続きしない仕組みになっています。
.
.
.
ところが
「未来こうなりたい」そう強く思う自分がいて
その事に意識を向けていると
.
全く同じ事だとしても感じ方も全然違ってくる
.
.
.
.
.
これからはやらないイイワケを
考えるのではなく
できる方法だけを考えてみる。
.
是非あなたの人生もシンプルに
周りではなくあなたが輝ける人生に
して生きましょう!
.
.
.
🌺✨🌺✨🌺✨🌺✨🌺✨
.
留学帰りのボンビーガールが
.
スマホ1台だけで大好きな
.
海外⇄日本を行き来しながら
.
自由に稼ぐLifeStylに..🌍✈️ .
年内には月収70万が視野に入ってきました💰
.
その方法を『無料』でレクチャーします💕 .
.
.
👠ジェラ公式LINE@
👉『@hnd2117b
✴︎下記からも飛べます
http://goo.gl/H4C5a9 .
.
🌺✨🌺✨🌺✨🌺✨🌺✨
.
#Australia #オーストラリア
#gopro #newzealand
#海外 #ブルームーン #街中 #町 #シティー #登山女子 #最高 #サウンド #ロック #ウィング #東京カンパネラ #ボディメイク #夏 #春夏秋冬 #ワーキングホリデー #帰国 #出発 #買い物 #ハードロックカフェ #yolo #タトゥー #好き #タトゥー女子 #いいねした人全員フォローする #ありがとう #海外旅行

#バラ #ブルームーン #bluemoon
外で撮影したらピンク色!?
オーロラ姫との方が実際の色に近いかなぁ~
とても良い香りがします。
#flowers #rose
#ディズニープリンセス #オーロラ姫
花色は藤色。HT。1964年 Tantau ドイツ。

.
.
💕🌴人生を楽しむって、
きっとこういう事🌴💕
.
.
.
色んな人の色んな考え方を見てきて
多くの人がぶち当たっている壁が
ある事に気付きます。
.
「未来”こうなりたい”の為に
今を犠牲にするべきか、、?」
.
劣悪な状況に陥っている時ほど
プライベートやinstagram等のSNSで
楽しそうにしている人を見る度に
こう思ってしまいがち。
.
.
.
これが私の生き方ではない

なんで私だけが、、 こんなはずじゃなかったのに、、
.
.
.
そんなあなたに 「ちょっと待った🖐🏾」の言葉をギフト。

まず、人と自分を比べている時間が

非常に勿体ないです。
.
. .
.
「どんな時も絶好調」
「いつも上手くいっている」
.
.
そう周りから思われている人達は
そんな周りがどう思っているか
全く気にもせずに、
.
.
.
「どうすれば自分の人生は
もっと楽しくなるのだろうか?」
.
.
.
.
そんな事を常に常に
企んで生きています。
.
.

ところがそんな人でも
.
周りから見るとしんどい事や
.
キツイ事なんかもあなたと同じ様に
.
起こっています。
.
.
.
.
今にフォーカスするのか?
それとも
未来にフォーカスするのか?
.
.
.
しんどいやキツイ事をしている時に、 ” その今 ”にフォーカスすると

もちろん、しんどいしキツイ、、 人はどうやら 「頑張る」は長続きしない仕組みになっています。
.
.
.
ところが
「未来こうなりたい」そう強く思う自分がいて
その事に意識を向けていると
.
全く同じ事だとしても感じ方も全然違ってくる
.
.
.
.
.
これからはやらないイイワケを
考えるのではなく
できる方法だけを考えてみる。
.
是非あなたの人生もシンプルに
周りではなくあなたが輝ける人生に
して生きましょう!
.
.
.
🌺✨🌺✨🌺✨🌺✨🌺✨
.
留学帰りのボンビーガールが
.
スマホ1台だけで大好きな
.
海外⇄日本を行き来しながら
.
自由に稼ぐLifeStylに..🌍✈️ .
年内には月収70万が視野に入ってきました💰
.
その方法を『無料』でレクチャーします💕 .
.
.
👠ジェラ公式LINE@
👉『@hnd2117b
✴︎下記からも飛べます
http://goo.gl/H4C5a9 .
.
🌺✨🌺✨🌺✨🌺✨🌺✨
.
#Australia #オーストラリア
#gopro #newzealand
#海外 #ブルームーン #街中 #町 #シティー #登山女子 #最高 #サウンド #ロック #ウィング #東京カンパネラ #ボディメイク #夏 #春夏秋冬 #ワーキングホリデー #帰国 #出発 #買い物 #ハードロックカフェ #yolo #タトゥー #好き #タトゥー女子 #いいねした人全員フォローする #ありがとう #海外旅行

.
.
💕🌴人生を楽しむって、きっとこういう事🌴💕
.
.
色んな人の色んな考え方を見てきて多くの人がぶち当たっている壁がある事に気付きます。
.
「未来”こうなりたい”の為に
今を犠牲にするべきか、、?」
.
劣悪な状況に陥っている時ほどプライベートやinstagram等のSNSで楽しそうにしている人を見る度にこう思ってしまいがち。
.
これが私の生き方ではない
なんで私だけが、、こんなはずじゃなかったのに、、
.
そんなあなたに
「ちょっと待った🖐🏾」の言葉をギフト。
まず、人と自分を比べている時間が非常に勿体ないです。
.
「どんな時も絶好調」
「いつも上手くいっている」
.
そう周りから思われている人達はそんな周りがどう思っているか全く気にもせずに、
. 「どうすれば自分の人生はもっと楽しくなるのだろうか?」
.
そんな事を常に常に企んで生きています。
ところがそんな人でも
周りから見るとしんどい事やキツイ事なんかもあなたと同じ様に起こっています。
.
今にフォーカスするのか?
それとも
未来にフォーカスするのか?
.
しんどいやキツイ事をしている時に、
” その今 ”にフォーカスすると
もちろん、しんどいしキツイ、、
人はどうやら
「頑張る」は長続きしない仕組みになっています。
.
ところが
「未来こうなりたい」そう強く思う自分がいて
その事に意識を向けていると
.
全く同じ事だとしても感じ方も全然違ってくる。。
.
例え「どうしようもない」に出会ったとしても
少し、ほんの少しだけ視点を変えて見るだけで
そこは、
「打開策の宝庫」
.
そんな苦境を乗り越えていくうちに
だんだん毎日が楽しくなってくる
人生を楽しむって、きっとこういう事なんじゃないかな?
.
もちろん「イイワケ」を考え出すとそちらも
「理由の宝物庫」いつまでも自分の小さな小さな枠の中での結論だし、イイワケを考える癖をつけてしまうと
そちらに思考や時間を取られてしまいます。
.
これからはやらないイイワケを考えるのではなく
できる方法だけを考えてみる。
.
是非あなたの人生もシンプルに
周りではなくあなたが輝ける人生にして生きましょう!
.
.
.
🌺✨🌺✨🌺✨🌺✨🌺✨
留学帰りのボンビーガールが
.
スマホ1台だけで大好きな
.
海外⇄日本を行き来しながら
.
自由に稼ぐLifeStylに..🌍✈️ .

年内には月収70万が視野に入ってきました💰
.

その方法を『無料』でレクチャーします💕 .
👠ジェラ公式LINE@
👉『@uqp5007v
✴︎下記からも飛べます
http://goo.gl/Nj7WSJ
(プロフィールURLからも簡単追加可能) .
.
🌺✨🌺✨🌺✨🌺✨🌺✨
.
#Australia #オーストラリア
#gopro #newzealand
#海外 #ブルームーン #街中 #町 #シティー #登山女子 #最高 #サウンド #ロック #ウィング #東京カンパネラ #ボディメイク #夏 #春夏秋冬 #ワーキングホリデー #帰国 #出発 #買い物 #ハードロックカフェ #yolo #タトゥー #好き #タトゥー女子 #いいねした人全員フォローする #ありがとう #海外旅行

BLUE MOONにオレンジを添えて。
BLUE MOONにオレンジ、合うんだなぁ。
美味しかった。
オレンジを添えるのはラベルに書かれていましたよ。
#ビール #クラフトビール #beer #craftbeer #ブルームーン #bluemoon #オレンジ #orange #オレンジの香り #オレンジ味 #家飲み #苦みは少し #美味しかった

ヒューガルデンよりもブルームーンを飲むことのほうが多いかもしれない。
秋の夜長にブルームーン...🌙
*
#クラフトビール#craftbeer#beer#ビール#ビール女子#🍺#bluemoon #ブルームーン#white#orange

またSAGE**さんの素敵な新作に🌙ご一緒させていただいたようです。今日もありがとうございました😌🌚✨
@m.r.oom
#📷✨ありがと
Repost from @sage_futatsuboshi @TopRankRepost #TopRankRepost 【シチリアの羊飼い】×【大輪】
ビオードと呼ばれるインディゴスモックと胸元に薔薇刺繍の入ったドレスシャツのレイヤード
どちらも20世紀初頭のビンテージをモデルとし再構築したもの
襟元には @yabutamami さんのブルームーンブローチを
#PetitTailleurSAGE #sage_futatsuboshi
#スモックワンピース #ワンピース
#onepiece #daydress
#マキニョン#Maquignon #BIAUDE
#羊飼い #牛飼い #馬喰
#ドレスシャツ #グランパシャツ
#dressshirt #grandpashirt
#m_room #yabutamami #bluemoon #moon
#ブルームーン #ブローチ

SAGËさんの新作が入ってきました!!シャツも羽織りもすごく可愛いです😍
#Repost @sage_futatsuboshi ・・・
【シチリアの羊飼い】×【大輪】
ビオードと呼ばれるインディゴスモックと胸元に薔薇刺繍の入ったドレスシャツのレイヤード
どちらも20世紀初頭のビンテージをモデルとし再構築したもの
襟元には @yabutamami さんのブルームーンブローチを
#PetitTailleurSAGE #sage_futatsuboshi
#スモックワンピース #ワンピース #moon
#onepiece #daydress
#マキニョン#Maquignon #BIAUDE
#羊飼い #牛飼い #馬喰
#ドレスシャツ #グランパシャツ
#dressshirt #grandpashirt
#m_room #yabutamami #bluemoon
#ブルームーン #ブローチ

Most Popular Instagram Hashtags