#ブルーミングデューオイルインブラッシュ

457 posts

TOP POSTS

今日も #ゆうこすコーデ は、秋コーデ🍁🍇 ㅤ ㅤ
展示会で注文してた物が続々届いてる☺️💓 ㅤ ㅤ
まだまだ全然暑いけど、ひと足早く紹介するねっ😊参考にしてくれてたら嬉しいなっ💕

ㅤ ㅤ
帽子、、Rirandture
ワンピース、、snidel
ファークラッチ、、COCODEAL
タイツ、、忘れた😂多分50デニール!
靴、、Rirandture

ㅤ ㅤ
メイクは、JILLSTUARTの秋の新作を使ってるんだ😍💓
ㅤ ㅤ
明日の17時に、コスメの全色レビューがYouTube【ゆうこすモテちゃんねる】にアップされるからぜひ見てね💓プレゼント企画も🎁

ㅤ ㅤ
秋コーデに合わせて、秋メイク💄

ㅤ ㅤ
季節を取り入れたコーデとかメイクって楽しいよねっ🙆💓💓 ㅤ ㅤ
今日のコーデどうかな☺️☺️💕
ㅤ ㅤ
そしていつもコメントといいねありがとう!💕🙌インスタ更新が本当に楽しい!コメントはもちろん全部見てるし、時間があるときに返信もしてるよ😍💓 ㅤ ㅤ
#Rirandture #リランドチュール #cocodeal #ココディール #snidel #スナイデル #ゆうこすコーデ #菅本裕子 #ゆうこす #ootd #お洒落好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #jillstuart #リップブロッサム #リボンクチュールアイズ #ブルーミングブロッサムカールラッシュマスカラ #ブルーミングデューオイルインブラッシュ

チークを新調☺️
やっぱりジルのコスメは可愛い💘 ピンクの色味と自然な艶感がお気に入り💖
#jillstuart #ブルーミングデューオイルインブラッシュ #cheek #pink

最近購入した#JILLSTUART
#リボンクチュールアイズ 18
#ブルーミングデューオイルインブラッシュ 07
#リップブロッサム 49
初めてのジルだけど可愛すぎる!ボルドーのマスカラも買えば良かったなー
リップを買ったらリップパレットもらえた!

さらにボディミルクとクッションファンデのサンプルと9月1日発売商品のパンフいただいちゃってありがとうございます♪


*
楽しみに待ってたジル秋コレ😘💕💕
たぶん開店から2分くらいしか経ってないのに、
レジにはもう列が😲❕
あのお店であんな光景初めて見たわ😂
同じくチビっこ連れのママさんも唖然としてて笑、
話してみたら開店前から列は出来てたらしい😨❕❕
店員さん1人だったからすごい大変そうだった💦💦
みんな今回のコレクションそれだけ
楽しみにしてたのね😳💓
*
*
#ブルーミングデューオイルインブラッシュ 06
(限定)
買うか結構悩んだけど、やっぱりパケ買い😍💘
スワロフスキーの色も綺麗なんだもん✨💎✨
既存の02をそのうち買うつもりだったけど止めよう🙅💨
*
#リボンクチュールアイズ 17
(限定)
ダークホースだったアイシャドウ😂💘
最初は全然だったのに、
いつの間にか気になる存在に笑😚💓
実物はやばいです😭💕💕💕
特に中央のクリームカラー😳💮
今までのリボンクチュールとは違う質感で、
煌めきが本当に美しい👏💖❇💖❇
気になって良かった、買い逃さなくて良かった😢🎊✨
*
*
長くなるので次へ続きます😂😂
*
#ジルスチュアート #秋コスメ
*

.
お店に行ってかわいいお姉さんもつけててigでも沢山見かけていて、ずっと欲しいなと思っていたジルの限定チーク💓💓
.
お色は人気の方にしてきました💋
.
こちらのカラーはちょうど1日前まで完売していたみたいでしたが、私が行った日に予約キャンセル分の再販が行われていて、お姉さんにも今日絶対なくなると思うのですごくいいタイミングでした☺️と言われました🙌💕
.
肝心なお色は、秋らしいお色味で発色もすごくよく、とっても気に入り、いわゆる『ジル顔』になりました(笑)💓
.
限定だし大切に使っていこうと思います💋💋
.
#jillstuartbeauty #jillstuart #jill #ジル #ジルスチュアート #コスメ #チーク #ブルーミングデューオイルインブラッシュ07 #ブルーミングデューオイルインブラッシュ #限定 #ピンク #秋カラー #デパコス #お気に入り

8月4日発売秋コスメジルスチュアートお買い物💕可愛い過ぎます😍ネイルトップコート中にフラワー入り✨アイシャドーもチークもタイプ過ぎてヤバイ❤❤#限定#リボンクチュールアイズ#ブルーミングデューオイルインブラッシュ#ブーケネイルズ#ポーチ#ジルスチュアート#リップブロッサム

ジルスチュアートの限定コスメ。
49番のリップが可愛くて、リップの上に重ねるとラメが、キラキラ✨
チークとアイシャドウのケースもすごく可愛い❤

# ジルスチュアート限定コスメ
#リボンクチュールアイズ18
#ブルーミングデューオイルインブラッシュ
#リップブロッサム

ジルの新作のチーク
取りに行って来ました 🙈💭
限定色の05 可愛い !
#jillstuart #ブルーミングデューオイルインブラッシュ #チーク #05

MOST RECENT

#購入品
#jillstuart
大好きな#ジルスチュアート の、8月4日に発売になったばかりの秋コレクションです💕
発売日当日、スックのカウンターから直行しました。笑

今回のコレクション、チークもアイシャドウもマスカラもどれも可愛すぎて本当に困りましま😞💦💦迷いに迷って今回はチークとリップにしました💦
💕
#ブルーミングデューオイルインブラッシュ #07seductivemum #限定色
ジルのチークは過去に#ミックスブラッシュ#ブラッシュブロッサム を買った事があるけど、このシリーズは初めて✨
上記の2シリーズと違って、ブラシがコンパクトに収納出来ていいですね!
お色は限定色の2色のうち、ボルドー色が入った方にしました。見た目だとボルドーが強めに見えますが、タッチアップしてみたらほのかなピンク色に発色して普段にも使いやすそうなカラーでした。

#リップブロッサム #45seductiveamaryllis
写真撮る前にガリっと削ってしまった…😱
秋色リップが欲しくて、45番と#46ladyanemone の二色をタッチアップしてもらいました💄
どちらも素敵な色で迷いましたが、会社でも使いやすそうな45番にしました。
46番もとっても良かったので、そのうち買い足すかもしれないです😅

このリップ、くちびるがプルプルになって良いです!
タッチアップした46番をつけたまま、クリニークのカウンターへ行ったら、クリニークのBAさんに褒めていただきました✨

今回リップブロッサムの購入特典で新色のカラーパレットをいただきました🙌
沢山の色をタッチアップしてもらうのはお店が空いていてもなかなか気がひけるので、自分で色々と試せてうれしー😊
持ち運びにも良さそうです👝

#ブルーミングテューオイルインブラッシュ07 #コスメ好き #コスメ購入品

.
お店に行ってかわいいお姉さんもつけててigでも沢山見かけていて、ずっと欲しいなと思っていたジルの限定チーク💓💓
.
お色は人気の方にしてきました💋
.
こちらのカラーはちょうど1日前まで完売していたみたいでしたが、私が行った日に予約キャンセル分の再販が行われていて、お姉さんにも今日絶対なくなると思うのですごくいいタイミングでした☺️と言われました🙌💕
.
肝心なお色は、秋らしいお色味で発色もすごくよく、とっても気に入り、いわゆる『ジル顔』になりました(笑)💓
.
限定だし大切に使っていこうと思います💋💋
.
#jillstuartbeauty #jillstuart #jill #ジル #ジルスチュアート #コスメ #チーク #ブルーミングデューオイルインブラッシュ07 #ブルーミングデューオイルインブラッシュ #限定 #ピンク #秋カラー #デパコス #お気に入り

今日も #ゆうこすコーデ は、秋コーデ🍁🍇 ㅤ ㅤ
展示会で注文してた物が続々届いてる☺️💓 ㅤ ㅤ
まだまだ全然暑いけど、ひと足早く紹介するねっ😊参考にしてくれてたら嬉しいなっ💕

ㅤ ㅤ
帽子、、Rirandture
ワンピース、、snidel
ファークラッチ、、COCODEAL
タイツ、、忘れた😂多分50デニール!
靴、、Rirandture

ㅤ ㅤ
メイクは、JILLSTUARTの秋の新作を使ってるんだ😍💓
ㅤ ㅤ
明日の17時に、コスメの全色レビューがYouTube【ゆうこすモテちゃんねる】にアップされるからぜひ見てね💓プレゼント企画も🎁

ㅤ ㅤ
秋コーデに合わせて、秋メイク💄

ㅤ ㅤ
季節を取り入れたコーデとかメイクって楽しいよねっ🙆💓💓 ㅤ ㅤ
今日のコーデどうかな☺️☺️💕
ㅤ ㅤ
そしていつもコメントといいねありがとう!💕🙌インスタ更新が本当に楽しい!コメントはもちろん全部見てるし、時間があるときに返信もしてるよ😍💓 ㅤ ㅤ
#Rirandture #リランドチュール #cocodeal #ココディール #snidel #スナイデル #ゆうこすコーデ #菅本裕子 #ゆうこす #ootd #お洒落好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #jillstuart #リップブロッサム #リボンクチュールアイズ #ブルーミングブロッサムカールラッシュマスカラ #ブルーミングデューオイルインブラッシュ

コスメモチーフ第4弾です😊正解はタグ後半と次のポストで💡
手順
🌸ピンク(WG12:人差し指・小指)・オレンジ(WG13:親指・中指・薬指)を塗り、硬化。3度塗り。
🌸親指・人差し指・薬指
ぬりかけネイルのようにFairy Pink(WG26)を適当に少し塗り、硬化。
🌸中指
① ストーンを置きたいところにクリアを塗り、ストーンを置き、硬化。
② 全体にクリアを塗り、硬化。
🌸人差し指・薬指
① シェルフレークを置く部分にラメ入りクリア(WGG1)を塗り、硬化はしない。
② シェルフレークを爪楊枝の先に取り並べ、硬化。
③ シェルフレークの上にラメ入りクリアを塗り、硬化。
④ 全体にクリアを塗り、硬化。
-
#WG0 #WGG1 #WG12 #WG13 #WG26
#シャイニーなラメベージュ #きらめくヌーディピンク #シェルネイル #HOMEI #ウィークリージェル #セルフネイル #オレンジネイル #ピンクネイル #manaモチーフネイル
#JillStuart #JillstuartBeauty #BloomingDewOilInBlush #ジルスチュアート #ジル #ブルーミングデューオイルインブラッシュ #ジルネイル

.

ようやく買えたジルの新作〜〜☺️💕
パッケージ可愛すぎ!!!
チークは 07
アイシャドウは 18
にした〜〜✨✨
タッチアップして貰ったんだけど、チークとシャドウの色みが合いすぎて秋って感じで可愛かった!!
早く使いたい🙆🙏 #jillstuart #ジルスチュアート #jillstuartbeauty #ブルーミングデューオイルインブラッシュ #チーク #リボンクチュールアイズ #アイカラー #秋コスメ

#ジルスチュアート
#jillstuart
#リップブロッサム 49番
#ブルーミングデューオイルインブラッシュ 07番

秋の限定色✨リニューアルしたリップブロッサム🌸
パッケージもですが49番の色味が可愛すぎる!
オイルインブラッシュは秋色ピンクがとても可愛くて使いやすい♪

#コスメマニア
#コスメ好きさんと繋がりたい

ジルの秋コレ🎀

発売日当日にオンラインショップでGETした(*´꒳`*)
トップコートとリップブロッサムの限定色も狙ってたのに売り切れで買えなかった😭

アイシャドウとチークどっちも可愛くてお気に入り💓

#jillstuart #cosme #cosmetics #fallcollection #ジルスチュアート #限定 #限定コスメ #コスメ #化粧品 #アイシャドウ #チーク #リボンクチュールアイズ #ブルーミングデューオイルインブラッシュ

すごく好みのデザインなので、予約してゲットしました😍ジルの限定品は毎回可愛いけど、これは特にストライク💖
#jillstuartbeauty #autumncollection
#リボンクチュールアイズ
#ブルーミングデューオイルインブラッシュ

#今日のメイク .
★eyeshadow★
#suqqu
#デザイニングカラーアイズ 06
#宵紅
.
★cheeks★
#jillstuartbeauty
#ブルーミングデューオイルインブラッシュ 07
.
★lips★
#ジルスチュアート
#リップブロッサム 50
.
アイシャドウは、左上の薄いベージュをアイホール全体に伸ばしてから、左下の濃いピンクを二重幅オーバー気味に重ねて、右下のブラウンをラインのように締め色に入れてから最後に右上のシルバーグレーを全体にふわっと重ねました💕
先にピンクを付けてから上からグレーを重ねるとピンクがキツすぎずグレーでニュアンスが出て大人っぽい目元になりました💕
.
チークは07は赤に見えてピンクになる、とフォロワーさんからも聞いて迷ってたんですが、春の青みピンクとはまた違ったローズピンクっぽい感じで後からgetしました💕
.
リップはお気に入りのラメザクザクの赤ピンク💄💕
写メの載せ方を色々考え中ですが
1枚で載せるより2枚の方がそれぞれ大きくて良いかな?と😂
←どうでも良いかもですが、見やすい載せ方あったらご意見下さい🙏💕
.
#cosmetics #コスメ#makeup#メイク #アイシャドウ#チーク#秋コスメ#新色#限定#ジルスチュアート#スック#eyeshadow #cheeks#lips#リップ#ジルスチュアートビューティー #jillstuart #秋新色

お久しぶりですd(^_^o)
新作コスメが続々と発売されておりますがみなさんは何か購入されましたか?
私は…知らないうちに購入していました(物欲解放)
久しぶりの #購入品 更新です✨
.
.
#jillstuart #ジルスチュアート
#リボンクチュールアイズ 17
#twinklepetal
#ブルーミングデューオイルインブラッシュ 06
#sweetcamellia
.
.
#paulandjoe #ポールアンドジョー
#アイカラーCS 112
#パリジェンヌガール
.
.
#MAC #maccosmetics #マックコスメ
#ダズルシャドウ #ラストダンス
.
.
です!!!(散財💸💸💸💸)
詳細はまた別で載せます〜
.
#コスメ #cosmetics

♡最近購入したコスメ♡
先日ジルスチュアートのコスメを購入し、今日はメゾンドフルールでリップバームを購入してきました(*´ω`*)
.
🎀ジルスチュアート🎀
#ブルーミングデューオイルインブラッシュ 06
#ブルーミングブロッサムカールラッシュマスカラ 04
.
🎀メゾンドフルール🎀
#お父さんが育てたいちごのストロベリーティの香り .
ジルのコスメはお花の柄がとっても可愛くて、このタイプのチークは持ってなかったのですが使いやすくてよかったです(о´∀`о)
マスカラは思ったよりピンクになりすぎないカラーが気に入りました♡
.
メゾンドフルールはサンリオとコラボしてるとついつい買っちゃいます(o^^o)今日はお腹の調子がイマイチだったので、主人に買いに行ってもらいました(*´ω`*)ほんとはキキララちゃんのも欲しかったけど、2こは頼めず…笑
.
#maisondefleur #メゾンドフルール #サンリオコラボ #scentofvaro #ジャルダン #マイメロ #リップバーム #lipbalm #jillstuartbeauty #ジルスチュアートビューティー #ジルコスメ

Most Popular Instagram Hashtags