[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブルーベース夏

383 posts

TOP POSTS

今日は生まれて初めて、お茶会なるものに行ってみました。

クイックカラー診断をしてもらったのですが、ずっとイエローベースだと思ってたら、物凄くわかりやすいブルーベースだと言われてビックリ(笑)

人に客観的に見てもらうって大事ですね!

あ、寝てませんよ(笑)感心してるトコです!

#お茶会#カラー診断#ブルーベース夏

きたきた♡newコスメちゃん♡
ブルベには使いやすくてたまらん(//∇//)\
ちょっとピンクはゴールドラメでアレだけど←
CHICCAのリップはブルーラメとピンクラメがたーくさん♡
これからヘビロテ♪
#chicca
#rmk
#コスメマニア
#ブルーベース夏
#ムーンピンク
#パープル
#アイシャドウ
#リップ

パーソナルカラー診断。ブルーベースのSummerと判明!
#パーソナルカラー #ブルベ #ブルーベース夏

体型問題は 重々承知…
ブルーベース夏な私に
真逆なブラウンのTシャツは
厳しいモノが💧

#ブルーベース夏
#似合わない
#沢田研二
#ツアーTシャツ
#3桁までのカウントダウン

今更ながら、2015年のルナソルクリスマスコフレを活用中! ルナソルはイエベ向けのカラーが多いのだけど、2015年のコフレはブルベ向けのボルドー系だったんですよね! ブルベ夏のわたしにはぴったり!

#ルナソル #lunasol #クリスマスコフレ2015 #ルナソル大好き #メイク大好き #コスメ大好き #ブルベ #ブルーベース #ブルーベース夏

スウィーツスウィーツ♡
スパークリングアイグロス/03グレイッシュブラウン
モーヴカラーで大人可愛い〜♪ #ナチュラルメーク#濡れメイク #リキッドアイシャドウ#グレイッシュブラウン #モーヴカラー#ブルーベース夏

TGIF💋💕
週末休みの皆様は
一週間お疲れ様👯

出張で滋賀で美容セミナー
→実家で1杯🍷✨ 明日は大阪だんฅ•ω•ฅニャー

#me #selfie #wine #koreanJapanese #サロンモデル #ツヤ肌 #RMK #ノーファンデ #ウォーターサイエンス #赤み眉 #流行りには乗ってみる #パーソナルカラー #サマー #ブルーベース夏

コスメ好きなら一度は耳にする『ブルベ』『イエベ』。当方プロ診断でブルベ夏と発覚。好きな色と自分に合う色は違うのね(:3_ヽ)_ #パーソナルカラー #ブルベ #ブルーベース夏

MOST RECENT

連投。テンボスで念願のパーソナルカラー診断したら、ブルーベースサマーでした。ボーナスも出てて、(実習の為、気づくのが遅れた)サマー向けとされるコスメをとりあえず購入!
自己診断ではなんか、顔がくどいからウインターかな?と、思っていたから、ちょっと意外でした。まぁ、カーキやキャメルが似合わんって思ってたからね。イエローベース要素はナシとの事でした。(セカンドがウインター)
これで、また、化粧や服選びが楽しくなるね!笑
ルナソルのシャドウとか、イエベ向きデパコスをメルカリで売り払って、資金にせねば。笑
#パーソナルカラー #ブルーベース夏 #コスメ
#マキアージュ #ドラマティックスタイリングアイズ #コフレドール #エクセル #キャンメイク #オペラリップティント

2017.12.15
日付け過ぎちゃったので昨日の分の #本日のメイク

目もとは薄く、リップメインのメイクその2

アイシャドウ
#レブロン
カラーステイクリームアイシャドウ 750
#エスプリーク
セレクトアイカラー PU100

アイライナー #ラブライナー
グレージュブラウン

チーク&リップ #クリニーク
チークポップ 15
クリニークポップ 24

#revlon #clinique #esprique #loveliner
#サマータイプ #ブルベ夏 #ブルーベース夏 #パーソナルカラーサマー #ブルーベース #ブルベ
#置き画くら部 #コスメ日記 #時短メイク #ママメイク #todaysmakeup
#プチプラコスメ #デパコス #廃盤
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい

パーソナルカラー診断を受けました。
.
自己判断はイエローベースのスプリングだったけど、なんかしっくりしてなかったんだよね〜
.
まず、ベースがイエローかブルーか調べるんだけど、イエロー一択だと思ったら、むむむ?って感じで、
次にドレープあててくんだけど、ベースがハッキリしてないから、たっくさんあるドレープをたくさん当ててもらって、やっと見つけてもらえた私の色!!
.
まさかの!
ブルーベース💙
のサマー🏄‍♂️
.
似合う色あてると凄く綺麗になって、似合わない色あてるとくすんでしまい悲し事になってた。
色で5歳くらい変化するんだなぁって実感した。
.
色って身近にありすぎて、侮りやすいけど、色のパワーはすごい!!
波動だしね。
パーソナルカラー診断おススメです!!
ほんと楽しくて嬉しくて、最高だったー。
.
#パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #イエローベース #ブルーベース #ブルーベース夏 #プロにお願いする結果の正確さよ

#バーバリー 柄のテディベアを買いに寄った横浜の#buberrybeautybox にて、#アイメイク がドンピシャのお姉さんに出会い、パーソナルカラーそっちのけで「お姉さんと同じにしてください!」と衝動買いならぬ #運命買い
絶妙なスモーキーアイ

真ん中2色でグラデーションを作って、アイカラーグロウでぼかす。仕上げに白で黒目の上と眉毛下をハイライト

家に帰った後、横浜閉店、日本撤退を知ったのでした…

#アイシャドウジプシー #buberry #バーバリービューティー
#バーバリービューティボックス#コンプリートアイパレット #コンプリートアイパレット01 #スモーキーグレー #アイカラーグロウ #アイカラーグロウ002 #ヌード #コスメ垢 #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ部 #コスメ紹介 #コスメ購入品 #ブルーベース #ブルーベース夏 #ブルベ夏 #デパコス

2017.12.14②
引き続き、#アラフィフに合うネイル探し にお付き合い下さいませ😌
昨日の#キャンメイクネイル62 #スモーキーベージュ は、オットーに不評でしたのよ🙍ちぇー
なので、#ネイルファンデーション に塗り直しました💃←イイ妻😁😁😁
といっても、細やかな抵抗で、#DAISO#ネイルシール 、加えてますけどね~😽~♪
pic2の#オイルインキューティクルプッシャーペン (長いな…)で、甘皮も#セルフケア しました👮
便利な物がいろいろあって、楽しいな~🎶 #パラドゥ #パラドゥネイル
#ネイルファンデーションpk#モテ色 ですってよ⁉
#ブルーベース #ブルーベース夏
#ブルーベースサマー
#ネイルケア #手元の美しさは大切
#プチプラ #プチプラネイル

2017.12.13②
お散歩しながら手に入れてきたのは、#ネイルポリッシュ
1pic #パラドゥ#ネイルファンデーション
2pic #キャンメイク#スモーキーべージュ 。こういう色は、初めてだ💖
どちらも一度塗り。
自己満足✨💃
甘皮処理しに、ひっさしぶりにネイルサロンも行きたいなぁ…。 氣になると集中して調べたり、買える物なら買ってしまうのですけど、#アラフィフ (40代以上…てことですかね?)が#ネイル することに嫌悪感を持つ人がいるのね…😢
知らなかったわ…。
歳を重ねても(重ねたからこそ)、身だしなみには氣を付けないと…と思っているし、身綺麗にされてる先輩方がいらっしゃるので、私自身が嫌悪感を持ったことがなかったから…😰
私が嫌悪感を持つのは、身だしなみにも構わず、文句ばかり言ってる汚い人…🙊💦(ホントにいたんだもの…)
Instagramでも年代問わず参考にさせてもらってるし、『いいね👍』も押しちゃってたんだけど…迷惑だったのかしら?ごめんね😞✋
Instagramやってる事も、嫌がられるのかな~?😅
楽しいし、ワタクシ、鑑定師としてのネタ宣伝?もあるから、勘弁してね😂
というわけで、ブログ更新してますよ、と😁

#ネイルファンデーションPK
#限定色 #限定という言葉に弱い
#キャンメイクネイル
#キャンメイクネイル62
#ブルーベースサマー
#ブルーベース夏
#ブルーベース
#プチプラ #プチプラネイル

2012.12.12
#本日のメイク
目元は薄く、口紅💄メイン。
リップメインのメイク、好きです。

アイシャドウ #セザンヌ
エアリータッチシャドウ 05
上段2色のみ

アイライン #ラブライナー
グレージュブラウン

チーク&リップ #クリニーク
チークポップ 15
クリニークポップ 24 #日本未発売

#clinique #loveliner #cezanne
#サマータイプ #ブルベ夏 #ブルーベース夏 #パーソナルカラーサマー #ブルーベース #ブルベ
#置き画くら部 #コスメ日記 #時短メイク #ママメイク #todaysmakeup
#プチプラコスメ #デパコス
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい


#jillstuartbeauty 😻💋💓・°

実はハンドクリームと一緒にこちらも
お迎えしていました🙊💭💓
#オイルルージュティント は限定カラーの5番💗
happy very berry 🍓💓・°
ひろこちゃん(@hiroko_coroncoron)が
付けててほんとに可愛いくて可愛いくて
私もタッチアップして頂いたら見たまんまの
パキッとした青みピンクで可愛い☺️💕
3枚目のpicで付けてます💋*°
リップは発色が良いのが好きです🤗❤️
#アイシャドウ#シマークチュールアイズ の1番💗
timeless amethyst ٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و
以前#パーソナルカラー診断 した時に
おすすめされたものです🤤💓
その時は悩んだけど彼に押されてお迎えしました😍⇦
色合いが優しくてキラキラで可愛いー👼🏻💓
右下のブラウンでラインを書くとふんわりした中でも
引き締められて良い感じ👏🏻✨

#jillstuartbeauty#ジルスチュアートコスメ
#ジルスチュアートビューティー
#ジル大好き系女子#ジル大好き
#フォエヴァージューシーオイルルージュ
#オイルルージュティント
#オイルルージュティント05#限定カラー
#限定カラーに弱い#女は限定に弱い
#青みピンク#パキッとしたピンク
#アイシャドウ#シマークチュールアイズ
#シマークチュールアイズ01
#パステルカラー#パステル大好き
意外と#ラベンダー も有りだった☝🏻💓
そんな濃くないしキラキラで可愛い😭💕💕
#パーソナルカラー診断 でおすすめされてから
ずっと気になっててポイントアップしてたので
お迎えしました⁽⁽٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶⁾⁾💕💕
#パーソナルカラー#ブルーベース夏
まおちゃん(@m_df.dn)にもパーソナルカラー診断
おすすめしておいた😏💕(笑)
postしたいことがたくさんあって
下書きがどんどん溜まっていきます😂😂😂
また順番にpostさせて下さい🤗💓!
今度はwillでのお迎え品をpostしようかな🙄?
みなさんのwillの購入品post見てると楽しいー🤤💕💕

BLACK &WHITE🖤
.
お友達のつけてた赤リップ本当に可愛かった💄❤️
.
私あんまり似合わないから羨ましい😍✨
.
似合う色ないか探し中です💄
.
最近、パーソナルカラーでメイクするのにハマってるよ💄
.
私はサマーだから青、紫、シルバー、グレー中心にコスメを選んでます😳🌹✨
.
#ブルーベース夏 #ブルーベースサマー #パーソナルカラー #ブルべサマー ブルーベース #シルバー #personalcolor

#ノンフィルター

ずっと気になっていたこちら!
#レブロン
#バームステイン65

塗った瞬間かなり久々のお気に入りリップになりました😆

色は見たまま発色という感じですっぴんにも使えそうなお色。
(ニベアのフレンチピンクに似てるような)
質感は普通の薬用リップを塗ったような軽い感じでピタッとした感じに見えます。
口紅とかなにもつけてないような感触!

持ちもすごく良い😆
ちょっと飲んだり食べたりしたあとも色は残ってます!

久々のヒットで本当に嬉しい♡♡♡




#レブロンバームステイン#バームステイ#メイク大好き#コスメ大好き#ブルーベース#ブルーベース夏#口紅#リップ#カラーリップ#クレヨンリップ#ピンクベージュ

先週、カラー&カットをしてもらってきました★

今回は全てお任せ♪
美容室でお任せなんてしたの初めて‼︎ イルミナカラーのトワイライトでカラーをして、伸ばしっぱなしだった前髪をばっさり‼︎ 今、私自身ラベンダーやモーブにはまってるんですが……何も言わずになぜか通じました。藤原さん凄すぎ…✨ 1枚目、染めたては結構暗い紫だったのが、、、10日ほど経って2枚目、3枚目。ドライヤーのみですみません💦ピンクっぽい紫、どれも無加工です。

光や角度によって色が違って見えます👀不思議✨

似合う髪色だと顔色も良く見える気がします💕ブルーベースの私にぴったり‼︎
ありがとうございました😊

ただ、私のミスで、スタッフさんとお客さんに迷惑をかけてしまったのが本当に本当に申し訳なくて💦
もう、ほんとにごめんなさい😣

#マジア #magia #イルミナカラー#イルミナカラートワイライト #トワイライト#美容院 #美容室 #サロン #大阪 #ヘアカラー #ロングヘアー #ヘアスタイル #ブルーベース #パーソナルカラー #ブルーベース夏 #ピンク #ラベンダー #モーブ #ユニクロニット族 #ユニクロカシミヤ #メリノウール #たまたま撮ったら #ユニクロコーデ #コートも #ユニクロ #ユニ女 #オシャレさんと繋がりたい #冬休みまでに #マツエクしたい

2017.12.08②
#雑誌付録#クレヨンコスメ #nakakurenai#セザンヌジェルグロスリップ02 の組み合わせが、口元が明るくなってイイ感じ💃(自分比)
おかげで、最近はちゃんと毎日化粧してます😁
※同じアラフィフとは思えない(思いたくない⁉)石田ゆり子さんについて、ブログ更新しちゃったよ✒😅 #中紅 #雑誌の付録 #メイク道具
#セザンヌ #グロス #ブルーベース
#ブルーベースサマー
#ブルーベース夏

これは今日の空!メイクは全然今日じゃない!#安定
【アイシャドウ】
#Excel #シャイニーアイシャドウ SI06 #アイスグレー をベースに、#INTEGRATE #レインボーグラデアイズ PK204 のハートの真ん中、濃いピンクだけを使いました! あえてお気に入りのキラキラを使わない…(笑) *
【チーク】
#CANMAKE #グロウフルールチークス 08 この色味ほんと好き♡ ふんわり乗せるだけだから、アイシャドウととても良い…(語彙力←) *
【リップ】
#Maquillage ドラマティックルージュ RS571 このキラキラ感がすき! リップだけちょっぴり大人色

文章ね、語彙力ないし書けないよね_:(´ω`」 ∠):_
いつも同じようなあれだし‪‪💦‬
アンチコメ(弟←)あったし(笑) 短めで行きます! 質問は受け付けます◎ 是非! *
#今日のメイク
#不定期
#メイクシート
#メイクアップシート
#プチプラメイクシート
#プチプラコスメ
#ブルベ
#ブルベ夏
#ブルベ冬
#ブルーベース
#ブルーベース夏
#ブルーベース冬
#makeup

#ノンフィルター
最近はまっているリップ♡

どれも肌馴染みがよく、すっぴんでも浮きません。
ブルベにはどの色も使えそうです。
新しいボルドーの赤はまだ試してません、、。

ただ持ちは普通のケアリップ並み。
これのフレンチピンクに似た色の持ちが良いリップを日々探しています^_^;

2枚目は
上からスモーキーピンク、シアーレッド、フレンチピンクです^_^ ・


#ニベア#ニベアリップ#リッチケアカラーリップクリーム #メイク大好き#コスメ大好き#ブルーベース#ブルーベース夏#口紅#カラーリップ


#coordinate 😻🌸💓・°

久々の#全身コーデ でした✋🏻✨
お家に全身鏡ないんです😭💭
引っ越ししたら絶対買おう🙄!
この日も#全身ウィルコーデ でした💓
さっそく#フラワーブーケスカート
卸しちゃいました⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
チュール入っててふんわりしてる😍
#154cm の私だと丈はちょっと長め😭
ヒール履かないと着れません😂
それにしても可愛いなあー🤤💕💕⇦

#coordinate#willselection
#ウィルセレクション#ウィルガール
#全身ウィルコーデ#フラワーブーケ
#フラワー#花柄#スカート#サックス
#ウインターパステル#パステルカラー
今年も流行って良かった🙊💭💓
#パステルカラー大好き#ブルーベース夏
topsは去年の春頃にパルコレでお迎えしまして
今は今年verが出ています◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜
今年のはカラーバリエーションも増えて
インナーがリボン🎀で可愛いです😻❤️
ぜひチェックしてみて下さい👏🏻✨✨
プレセもあるし年末のセールもあるし
何をお買い物しようかほんとに悩みます😦
とりあえずダウンが欲しい😂💓(笑)

今日、生まれて初めてのパーソナルカラーを体験してきました〜😆💕 ネットで自己診断してみたもののやるものによって結果も変わるしイマイチよくわかんなかったんだよね…

似合う色って人それぞれで、自分に似合う色をつけることによって、肌のツヤや透明感が引き出されたり、若々しく見えたり、くすみやクマが目立たなくなったりするのだそう✨✨ ベースはブルーベースとイエローベースに分かれ、そこからスプリング、サマー、オータム、ウインターに分かれます✨

肌の色や髪の色、目の色などをみたり、色の布を当てながらどれにあてはまるか見ていくのだけど、ほんとすごい!似合わない色をあてられると顔がくすむのがよくわかる!似合う色をあてられると顔がぱっと明るくなる✨✨ ちなみに私はブルーベース、サマーでした💓
オータムではないことは自分でもわかってたけど(笑)

似合う髪色から、アクセサリーの色、メイクの色など細かくおしえてもらいました😆

ちなみに私はアクセサリーはゴールドやピンクゴールドばかりなのだけど、シルバーやツヤのパールが似合うのだそう✨←これには驚いた😣

これから服選びやコスメ選びがますます楽しくなりそう😆💕 帰り化粧品見に寄っちゃうよね〜(笑)
そちらはまた後ほどアップ😁

写真1枚目は外の光のはいる明るい部屋😊2枚目は外の光の当たらない電気の下😊
とりあえず透明感!!!いつもと全然ちがくてびっくりする😁
加工なし😁

ほんっと有意義な時間が過ごせて行ってよかった💓
ありがとうございました😆❤️ #パーソナルカラー
#パーソナルカラー診断
#ブルーベース夏
#ainahi
#白川綾華さん
#透明感
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい

やっとこさ#今日のメイク (笑)
写真だけ撮ってあるのとか多いからこれから消化する_:(´ω`」 ∠):_
またリップ買ってしまった:(´◦ω◦`):← *
【アイシャドウ】#dodo #メタリックパレット MTPT-03 二重幅に薄紫、黒目より目尻側の下まぶたに真ん中のピンク使いました!
dodoは#グリッターパレット も2枚あるけど、こっちのメタリックの方が塗りやすい!(そもそもの使用目的は置いといて…)発色が良くて可愛い♡ 後日載せる同期会で使った黒が良かった… 黒試したいブルベさんにおすすめの極みです! *
【チーク】#CEZANNE #ナチュラルチークN 15 前に14の(有名なやつ)ラベンダーピンク?の時に色薄いーって言ったけど、紫だからこそだった!ハイライトカラーだったから!これは発色良きです!大きめのチークブラシでふわっとするのが可愛い♡
#CANMAKE#パウダーチークス PW37に近いかな? *
【リップ】
#Visee #カラーポリッシュリップスティック RD423 塗ってみるとここまで深い色!じゃない! 少しローズ寄りのレディな色♡ すき…(語彙力)
乾燥する感じもない!まだ様子見だけど、この冬大活躍の予感!

#不定期
#メイクアップシート
#メイクシート
#プチプラコスメ
#プチプラメイクシート
#ブルベ
#ブルベ冬
#ブルベ夏
#ブルーベース
#ブルーベース冬
#ブルーベース夏
#makeup

なかなか昔のお話(笑)
久々にコスメをアップ←

マイブラザーが逆家庭教師しに来た
(旦那さんに勉強教わりにうちに来た)
11/5の事… ♪
【アイシャドウ】#Excel #シャイニーアイシャドウ #アイスグレー #witchspouch #セルフィーフィックスピグメント 05 新色3色タッチアップしたけどいいかなって思ってしまった…
青っぽいのと緑っぽいキラキラが欲しい人はオススメ! ピンクがボルドーというか、茶色寄りで私好みではなかった!可愛いけど!!← ♪
【チーク】 #CEZANNE #ミックスカラーチーク 04 ローズ系 透明感が出ていいよね! しかし私は(日にもよるけど)ちょっと深いというか、くすんだ下の色が少し苦手だ。。。顔色悪い日に使うとちょっと( ˙-˙ )←こういう気分になる 使い方を工夫すればかわいい!季節感もでて可愛い!ので、イエベ寄りかなくらいの人は試してほしい!です! ♪
【リップ】#Maquillage #エッセンスジェルルージュ RS318 圧倒的… 乾燥しないー!!あと、色味がナンバーワンかも! (#JILLSTUART #リップブロッサム 50 のラメの色とかも良いよね!あと下↓の色かな)ローズ系だけど、意外と透明感すごい!(正確には、彩度が高いって言うのかな?語彙力!表現力!)
#ちふれ #リップスティックY 300円のリップが有名だけど、私はこっちの方が好きかも! 発色が良き〜◎ 500円のこちらは、300円に比べて潤いはない感じだけど、その分ヨレみたいのがない! ローズ系ハマってる私としてはとても素敵…♡三本買ったよね( ˙-˙ )これが一番お気に入り!鮮やかで可愛い! (300円の方も4本あるのは内緒)

#メイクシート
#メイクアップシート
#プチプラコスメ
#プチプラメイクシート
#今日のメイク
#不定期
#ブルベ
#ブルベ冬
#ブルベ夏
#ブルーベース
#ブルーベース冬
#ブルーベース夏
#makeup

2017.12.01
#ハニーズ
オフタートルプルオーバー。
こちらもあったかぬくぬく。
色はサックスを買いました。
紺のスカートと相性がすごくいいです。
気に入ったのでラベンダーも買うつもりです。

#サマータイプ #ブルベ夏 #ブルーベース夏 #パーソナルカラーサマー #ブルーベース #ブルベ
#骨格診断ウェーブ #honeys

2017.12.01
#本日の購入品

#GU
オフショルダーセーター ライトパープルを通販で買いました。
あったかぬくぬく。
色味は、少しグレーがかったようなラベンダーかなあ。
夏スモさんの方が似合いそうな気がします✨

#サマータイプ #ブルベ夏 #ブルーベース夏 #パーソナルカラーサマー #ブルーベース #ブルベ
#骨格ウェーブ #骨格診断ウェーブ #通販 #通販ぽちっ

2017.11.30
11月も終わりですね(運氣的には、もう少し)。
#手帳 は何がいいか🎶~とか、#新しい口紅 は何色がいいかな💄とか、他愛もないことで悩んでいられるって、幸せなことだよな~…と思いながら、ブログ更新…。 #メンソレータムリップ
#ウォーターリップ
うっすら色付いてくれて、楽チン😁
#ミルキィピンク
私が塗ると、ちとオレンジっぽく感じる…😓なんでやねーん😩
#ブルーベースサマー
#ブルーベース夏 #ブルーベース
#フランクリンプランナー
#フランクリン手帳
#ポケットサイズ
#システム手帳

#アイシャドー の色味に惹かれて買ってしまった#アクセーヌ#クリスマスコフレ2017 #ブルーベース夏 なのでブラウン系でも赤味系のブラウンアイシャドーが好み。ローションは何度もリピしている#とろみ系#ホワイトニングローション
#ブルーベース

ここ数年ずっと気になってたパーソナルカラー診断✏️…色ってすごく面白い!
ブルーベース、夏タイプ!
・・・
冬タイプの色味もすごく好き🤔囚われすぎず楽しむ💓笑
#ブルーベース#ブルベ#ブルーベース夏

免税店で違う色を追加で購入しました💞
ラメ感のあるリップも可愛い(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
TUせずに買ったのですが、どれもドンピシャで肌に馴染んでいます😆🙌🏻
これからのリップ選びが楽しみです🎶
#今日の購入品 #化粧品 #口紅 #ysl #ピンク #赤系 #色白 #ブルーベース #ブルーベース夏 #pink #cute #免税店 #免税店での購入品 #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ垢 #美容 #コスメ紹介

2017.11.25 のメイク

アイシャドウ #コスメデコルテ
マジーデコ シャドウブリリアンスR
#廃盤

アイライン #マジョリカマジョルカ
ジェルリキッドライナー GY802

マスカラ
#フローフシ ブーストプライマー
#ディーアップ
ウルトラファイバーマスカラ

チーク&リップ #クリニーク
チークポップ 04
クリニークポップ 24

リップライナー #キスミーフェルム
リップライナー 01

またもや日付けが変わってしまった。
明日こそはちゃんとpostしたいなあ。

#cosmedecrte #majolicamajorca #flowfushi #dup #clinique #kissmeferme
#サマータイプ #ブルベ夏 #ブルーベース夏 #パーソナルカラーサマー #ブルーベース #ブルベ
#置き画くら部 #コスメ日記 #時短メイク #ママメイク #todaysmakeup #廃盤コスメ
#プチプラコスメ #デパコス
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい

2017.11.24②
1pic パ…パケ買いをしてしまった愚か者は、私です🙈💦💦
だって…#猫柄 …😘
(ロレアルのを見に行ったのに…💄)
2pic 蓋に、小さいけど鏡が付いてる~。
上がオルビス・アンティークベージュ、真ん中が購入した#リンメル #モーヴレッド 、下がちふれ・パープル系パール(ピンクパープル)。 #口紅好き #リンメル口紅
#リンメル014 #リンメルリップ #014
#ラスティングフィニッシュクリーミィリップ #ブルーベース
#ブルーベースサマー
#ブルーベース夏
#可愛い物はいくつになっても好きなんだねー

数少ない手持ちのリップは青みの入ったピンクやレッドばかり。
.
落ち着いた色味が欲しくなったので#ジルスチュアート#リップブロッサム 42と43の2色を購入しました💄💋✨
.
両方ともほんのりラメの入った落ち着いたカラーです。
.
#オフィスメイク にもってこいな感じです。
.
少し華やかさを足したいと思ったら手持ちの赤グロスを足したりしています😌
.
久しぶりにジルの商品を購入しましたが、香りと可愛らしいケースに癒されました…🌸🌸🌸
.
#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#リップ#口紅#化粧品#メイク#ピンクリップ#ベージュリップ#ブルーベース#ブルーベース夏#ブルーベースサマー

2017.11.20
#本日のメイク

アイシャドウ&チーク #キャンメイク
パーフェクトマルチアイズ01
パウダーチークス PW38

パーフェクトマルチアイズ01の左上をアイホールに
下段中央を二重幅に
さらにパウダーチークスPW38を二重幅に重ねました。

アイライン&マスカラ #メイベリン
ラッシュニスタ オイリシャス
ハイパーシャープライナーR
BK-2 , BU-1
ソフトブラックのラインの上にバーガンディをプラス

リップ #クリニーク ポップシアー 09

#clinique #maybellne #canmaketokyo
#サマータイプ #ブルベ夏 #ブルーベース夏 #パーソナルカラーサマー #ブルーベース #ブルベ
#置き画くら部 #コスメ日記 #時短メイク #ママメイク #todaysmakeup
#プチプラコスメ #デパコス
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい

2017.11.20
そういえば、ポチッとしていた#アテニア#カードルージュ 、届きました💄
47番、#スイートローズ を塗って、初めて、自分の“イエローベース”に疑問を持ったキッカケ😁
次はどの色を買おうかな~💃 化粧から遠去かり、服を買うことへの苦手意識を持っていた私に、楽しみを教えてくれた方について、氣学と絡めてブログに書きました✒
ご興味ありましたら、プロフィール欄のURLからご覧下さい😌

#プライムルージュ #口紅好き
#ブルーベースサマー #ブルーベース #ブルーベース夏 #プチプラコスメ

2017.11.15
#今日のメイク

ブルーグレー×ネイビーブラック+ネイビーマスカラ。
普通に黒マスカラでも良かったね。

アイシャドウ
#レブロン
カラーステイクリームアイシャドウ750
#エレガンスクルーズ
ファインカラー N29

アイライン/マスカラ #フローフシ
モテライナー ネイビーブラック
モテマスカラ ブーストプライマー

リップ #クリニーク
クリニークポップ 14

プードルを買いに行くときにエレガンスクルーズの単色アイシャドウも買い足そうかな。

#revlon #clinique #elegancecruise #flowfushi
#サマータイプ #ブルベ夏 #ブルーベース夏 #パーソナルカラーサマー #ブルーベース #ブルベ
#置き画くら部 #コスメ日記 #時短メイク #ママメイク #todaysmakeup
#プチプラコスメ #デパコス
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい

2017.11.15
メイクの探究は続く。
人生初❗#アイシャドウベース を買いました😅
#ブルーベース#奥二重 なので、#キャンメイク#アイシャドウベースrb にしましたよ~👀
まだ使ってないので、吉と出るか凶と出るか…?😅
#雑誌付録#nakakurenai は、#リップライナー として使ってみました。
口角と下唇のライン取りしないと、だらしなく見えません?
…そういう年代だから?😂
色味も合ったようで、ちょっと明るく感じて嬉しくなったオバチャン💃
(組み合わせは#ちふれ口紅345 )

#ブルーベースサマー
#ブルーベース夏 #プチプラコスメ
#可愛さが伝わらなくてごめん…

2017.11.14
#手帳の中身 #手書き
オバチャンの叫び…😱 #ブルーベース #ブルーベースサマー #ブルーベース夏 #メイクの悩み 😂←今更😽

先日『弱虫ペダル』をネタに読み解きしましたが、今日は『au三太郎シリーズ』ネタ~😆🎶こっちの方が、悩まない~💃
ご興味あれば、プロフィールのURLからブログをご覧下さい😌

すでにTwitterでは騒ぎ散らしたけど、パーソナルカラー診断行ってきた。
イエベ春かと思いきや、まさかのブルベ夏で、ひっくり返るくらいびっくりした。
取り急ぎプチプラのサマー色かき集めた。。 #ブルベ夏 #パーソナルカラー診断 #ブルーベース夏 #サマータイプ #骨格ウェーブストレートミックス #エアリータッチシャドウ #スミレブラウン #ラスティンググロスリップpk11 #パウダーチークスpw39 #スミレパープル

2017.11.12②
もう1つの癒し…😌
#セザンヌ#グロス 💋
艶のない年代ですからね…ちょっぴり艶をプラスですよ😅
#ブルーベース はこっちかな~?と、ピンクにしましたよ💃

#セザンヌジェルグロスリップ02
#ブルーベースサマー
#ブルーベース夏

2017.11.11

今日は保育園の保育参観があったのでおとなしめ。

アイシャドウ #レブロン
カラーステイクリームアイシャドウ750

アイライン #メイベリン
ハイパーシャープライナーR BK-2

アイブロウ #ケイト
アイブロウペンシルN BK

マスカラ #インテグレート
マツイクガールズラッシュ ミニ
お色気ロング

リップ インテグレート
ボリュームリップバーム RS788

ベースメイク #アルビオン
スマートスキン ベリーレア 02
(限定ケース)

ケイトのペンシルアイブロウと同じような黒のパウダーアイブロウを探してます。
(ペンシルでちみちみ書くのが面倒になったらしい)
アディクションの黒のマットアイシャドウで代用できないかな。無理かなあ。
あとアディクションでグレーのアイシャドウ25クリスマスラブと51ミーティングアットドームが気になる最近。
エレガンスのプードルも欲しいし、ジルのリップブロッサム40も欲しい。
欲しいものが増えてる。

#revlon #kate #maybellne #integrate #albion
#サマータイプ #ブルベ夏 #ブルーベース夏 #パーソナルカラーサマー #ブルーベース #ブルベ
#置き画くら部 #コスメ日記 #時短メイク #ママメイク #今日のメイク
#プチプラコスメ #デパコス #限定
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#シンプルメイク

ベースカラー診断受けてきました
💄✨
瞳の色、肌、爪の色で
イエローベースか
ブルーベースか
どちらが似合うか…💓 先生悩んで、どっちでもいけると😅
第一印象で、ブルーになりました🤣

似合う色を身につけるとより自分が際立つとか⁉️ #ベースカラー診断
#イエローベース
#ブルーベース
#カラー
#ブルーベース夏
#color
#test
#blue
#yellow
#makeup
#メイク
#レッスン

大好きな伊勢丹で色々なコスメのタッチアップをしていただいたのですが、私には日本発のコスメが一番お肌が綺麗に見えるかも😳🤔
ブルベースの肌なので黄色味のファンデーションは似合わないので、色探し大変な事もあるけど🤔
次のファンデはRMKかシュウかなっ💗💄🖌

2017.11.03②
備忘録、その後。
個人的感想です✒
透明感が出るという#セザンヌ #ラベンダーチーク No.14と、#ちふれ#口紅 345を組み合わせたところ…何だか、白目スッキリ✨黒目👀が大きく見える😲そして、肌が白くなったように…😍
#春姫チークブラシ を、さっそく使いましたよ~🎶
若者と違って、確実に“くすんで”しまう年代…。
合う色を使うというのは、(自分しかわからなくても)こーんなに恩恵を受けられるものなんですねぇ。年取ったからこそ、メイクの恩恵がよくわかる…のか😅
造作は変えられないけど、せめて「表情は明るい人」でいられるよう、ガンバろ💃と思えた、メイク体験でした😳💦
もっと若い頃に、氣付きたかった😂
※あくまで、個人的感想です。

#セザンヌチーク #ちふれ口紅345
#ブルーベースサマー
#ブルーベース #ブルーベース夏

2017.11.03
文化の日…今週末は、三連休でしたね。
また備忘録。
#セザンヌ#ラベンダーチーク を買ってしまいました…😂
#朝の光 で撮ると、柔らかいピンク色、蛍光灯の下では紫色が強まって見えますね😊
…こんなに違って見えるんだなー😱今更ですけどもー😣💦
もらったキッカのチークは、可愛いピンク色💕
氣になっていた#DAISO#チークブラシ 、結局買っちゃいました😆💦
#メイク好き #コスメ好き の皆さま、情報ありがとうございます🙏
アラフィフのおばちゃん、とっても勉強になります(*´-`) 仕事用の手帳が、来年は紫色🎶
色が揃うと、氣持ちいいな~😁 #セザンヌチーク #プチプラコスメ
#ダイソー #メイクブラシ
#ブルーベース #ブルーベース夏
#ブルーベースサマー
No.09より、No.14の方が馴染んでると感じたのでした😄💦

#kate #ケイト #ディメンショナルパレット #ディメンショナルパレットex2 #全2色 #レッドブラウン系 #ブルーベース #ブルーベース夏
かなりラメがすごい、パーティ用と見た口コミの割に、私的にはフツー(笑)ケイトってこんなもんじゃない?ヒットだったのはアイブロウの色。ブルベによく合うカラーがこの秋冬にピッタリで嬉しい。

古いコスメばかりで枯れかけてたポーチの中身が蘇りそうな予感の今日この頃✨

#コスメ熱 #顔はひとつだけ

2017/11/1 .
プチプラ縛りなグレー×赤。

アイシャドウ
#レブロン
カラーステイクリームアイシャドウ
750 , 740
#エクセル シャイニーシャドウN
SI06

昨日とは少し変えてアイホールに750を塗ってからエクセルSI06を重ねて、二重幅に740にしました。

アイライン #メイベリン
ハイパーシャープライナーR BK-2

チーク #セザンヌ
ナチュラルチークN 15

リップ #インテグレート
ボリュームリップバーム RS788

写真にはのせていませんがハイライトにオルビスのハイライトを使っています。

#revlon #excel #maybellne #intgrete #cezanne
#サマータイプ #ブルベ夏 #ブルーベース夏 #パーソナルカラーサマー #ブルーベース #ブルベ
#置き画くら部 #コスメ日記 #時短メイク #ママメイク #今日のメイク
#プチプラコスメ

2017.11.01②
備忘録。
#クリスタルデュオリップスティック は止め、#ちふれ口紅345 を購入。
『パープル系パール』とあり、唇だけ浮いちゃう…?と危惧しつつ、手の甲に試し塗りした中で一番明るく感じたので、お試し決定。
#プチプラ価格 は、助かります😅
#ブルーベースサマー の私には、唇だけが浮くこともなく、明るい感じになりました。
実際に試すって、大事ですねぇ😄
※別売のメタルケースを買っても、¥1,000以下~🎶 #ちふれ #ちふれ口紅
#プチプラコスメ #プチプラ
#ブルーベース #ブルーベース夏

ブルーベースの夏なのでこの色のストール引っ張りだしました。ストールの巻き方を忘れました。
#ストール巻き方 #ブルーベース夏 #おはようございます

Most Popular Instagram Hashtags