[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブルーベース

4511 posts

TOP POSTS

💙😉💛
【自分の肌に合う色は?ブルベさんorイエベさん】
.
あなたは#ブルーベース ?それとも#イエローベース
意外と判断がつかないですよね…。
これさえ分かれば、あなたの肌に似合う色味がわかっちゃう❤️
ブルベさん・イエベさんそれぞれに似合うコスメの色味をご紹介!
ぜひ動画をチェックして、どちらか診断してみてね😚
.
《ブルーベース》
⭐️オークル・ピンク系ファンデ
⭐️ピンクブラウンシャドウが映える
⭐️ローズ系のピンクチーク
⭐️青み系・カシス色リップ
.
《イエローベース》
⭐️ベージュ系ファンデ
⭐️ゴールドやオリーブシャドウ
⭐️コーラルやサーモンピンクのチーク
⭐️オレンジ系リップ
.
使用コスメ:
L’OREAL PARIS ルーセントマジック BBクリーム N2ヌードベージュ
AQUA AQUA オーガニックデュオシャドー03
CANMAKE パウダーチークスPW28
FASIO ウォータリー ルージュ OR210
excel ミルキィフィット フルイド MF01 ナチュラルオークル10 JILL STUART リッチモイスチュア プライマー
excel スキニーリッチシャドウ SR06
CANMAKE パウダーチークス PW37
JILL STUART リップブロッサム 45
.
#コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #おしゃれ #可愛い #今日のメイク #コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #女子力向上委員会 #メイクプロセス #女子力アップ #優秀コスメ #大人カワイイ #美容マニア #美容オタク#ブルベ#イエべ#診断#判断#似合う
.
MimiTVモデル:じゅんこ @juntttttt :原田沙百合 @sayu403

いいね、フォローありがとうございます☺︎
#今日のメイク です☺︎
グリーン系の簡単メイク。
本日はアイテープを使用しています。
ずっとDUPのアイテープを使っていましたが切らしたのでメザイクを毎日頑張っていました☺︎
でも結構瞼に負担かかるしで、良いアイテープをまた探してまして、昨日ダイソーに行く機会ができたので、#のびーるアイテープ を購入してみました。
さすがに目を閉じたら分かりますが、薄くて伸びるし使いやすいですね☺︎
リピするかもです❤︎
シャドウの詳細は2枚目です☺︎

使用アイテム↓
ミシャ 3色アイシャドウ 4番
elf sugarkiss アイシャドウ グリーン←品番分かりません。iHarbで購入。
セザンヌ ジェルライナー ブラック←目尻に少し
KATE ラッシュマキシマイザー
ヒロインメイク ロング&カールマスカラ
ディープグローセラム 睫毛美容液


#メイク #makeup #アイシャドウ #アイメイク #プチプラコスメ #コスメ #化粧品 #化粧 #ブルーベース #ブルベ #ブルベ夏 #韓国コスメ #海外コスメ #ダイソー #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい

ジルスチュアート×パーソナルカラー、チーク編が美的.comで公開されました♡

https://www.biteki.com/blog/details/223560
※トップからもいけます

チークでピックアップしたのはミックスブラッシュコンパクト。

各シーズンのオススメカラーはブログからぜひご覧ください♡

アメブロも毎日更新中。
ぜひチェックしてください♡

この冬お気に入りのコート♡
白にグレーを混ぜたような淡い色で上品さが出ます♡骨格診断ストレートな私にぴったりのシルエットです(*^^*)#コート #骨格診断ストレート #ブルーベース #上品コーデ

バイト始めてから派手なの控えてたから嬉しい💙
完全に旅行仕様✈️
#sparkbybubbles #ネイルピアス #ブルーネイル #ブルーベース

💇🏻‍♀️


昨日の仕事終わりに
カラー行ってきた🕴❣️
ブルーベースのヴァイオレット💜


#ヘアカラー
#ダークトーン
#ブルーベース
#ヴァイオレット
#前髪も切った✂️

#人は見た目が100パーセント

第一印象は、出会って数秒で決まる!!! #桐谷美鈴#パーソナルカラー
写真で見た限りでは、#ブルーベース だと、顔色が冴えない感じかも…

皆様、おはようございます☀️
先日の東京セミナーに参加されたお客様が、早速当日の感想を投稿してくださいました😭❣️
リポストの許可を頂戴したので、お客様の生のお声をそのまま皆様にもお届けしたいと思います😊✨
@meiyezi.d 様、投稿ありがとうございました💕 ・

🌹お知らせ🌹
頂いたお問い合わせやコメントなど順次ご返信しております。先週レッスン費用をご入金頂きました方、本日ご連絡させていただきます。
#美容#今日のメイク#化粧#化粧品#コスメ#メイク#イメージコンサルタント#名古屋#東京#婚活#パーソナルカラー#ブルベ#ブルーベース#ナチュラルメイク#プチプラコスメ#秋コスメ#アイメイク#垢抜け#大人女子#美人#お仕事メイク#下地#ベースメイク#アイメイク#チーク#リップ#骨格診断#パーソナルカラー診断#style_works_

MOST RECENT

2017.11.24②
1pic パ…パケ買いをしてしまった愚か者は、私です🙈💦💦
だって…#猫柄 …😘
(ロレアルのを見に行ったのに…💄)
2pic 蓋に、小さいけど鏡が付いてる~。
上がオルビス・アンティークベージュ、真ん中が購入した#リンメル #モーヴレッド 、下がちふれ・パープル系パール(ピンクパープル)。 #口紅好き #リンメル口紅
#リンメル014 #リンメルリップ #014
#ラスティングフィニッシュクリーミィリップ #ブルーベース
#ブルーベースサマー
#ブルーベース夏
#可愛い物はいくつになっても好きなんだねー

今日は赤紫色で。
ヴィセ限定パレットの右から3番めを二重幅広め、右から4番めを下まぶた、アイラインはクーピーラズベリーローズ。
クリニークのポップラッカーラブポップは指でポンポン塗りました(´ω`)
.
.
#今日のメイク #今日のコスメ #毎日カラーメイク #カラーメイク #colormakeup #ブルベ夏 #セカンド春 #ブルーベース #サマータイプ #visee #グラマラスヌードアイパレット br2 #RMK #クリーミィシアーパウダーチークス 01 #デコラガール #クーピー柄カラーライナー ラズベリーローズ #flowfushi #lip38 ±0 #clinique #クリニークポップラッカー ラブポップ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

思い込みで人生が決まる

長年ゴールド系カラーが似合う人(#イエローベース)だと思って生きていた

だけども最近シルバー系が似合う人(#ブルーベース)だと発覚

それから『色』を見る目は変わった

アクセサリーパーツもゴールド系ばかりだったけど、シルバー系も徐々に増やし

しかし
ではなぜ自分がシルバー系に今まで手を伸ばさなかったか

思えばシルバーが似合う女性はかっこいいなぁと思ってた、けどきっとそれは自分の本心じゃなかったのだ

自分にとって、その『あーかっこいい』は本気じゃなくて、世間的にかっこいいとされるものが、自分にとって良い事、かっこいいと勘違いしていたのだろう

だから結局ゴールド系ばかり手に取ってた
シルバーに興味がなかったのよ本音では。
まあ
そもそも日本の市場に溢れるアクセサリーはゴールド系が圧倒的に多いのもある

本気でかっこいい女性になりたかったら今ごろ手持ちのアクセサリーやパーツはシルバーだらけよ

こうして自分の人生の嘘をひとつずつ暴いていこう

結局今でもゴールド系が好きなの

似合おうが、派手な印象になろうが、好きなものは好き

写真は、私の中で一番長い作品
一度作ったものが気に食わなくてやり直したら一番長くなった
ボルダーにかけると下についてしまう(3枚目)

今日の写真は全部#加工なし
1枚目が一番好き

ではまた

#ハンドメイド部 #ハンドメイドアクセサリー #ブルベ #イエベ #acc_solvita #アラサー #アラフォー #オトナ女子 #大人可愛い #チェーン #チェーンイヤリング #チェーンピアス #uvレジン #レジンアクセサリー #ソルヴィータレジン #レジン好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

いいね、フォローありがとうございます☺︎
#今日のメイク です☺︎
グリーン系の簡単メイク。
本日はアイテープを使用しています。
ずっとDUPのアイテープを使っていましたが切らしたのでメザイクを毎日頑張っていました☺︎
でも結構瞼に負担かかるしで、良いアイテープをまた探してまして、昨日ダイソーに行く機会ができたので、#のびーるアイテープ を購入してみました。
さすがに目を閉じたら分かりますが、薄くて伸びるし使いやすいですね☺︎
リピするかもです❤︎
シャドウの詳細は2枚目です☺︎

使用アイテム↓
ミシャ 3色アイシャドウ 4番
elf sugarkiss アイシャドウ グリーン←品番分かりません。iHarbで購入。
セザンヌ ジェルライナー ブラック←目尻に少し
KATE ラッシュマキシマイザー
ヒロインメイク ロング&カールマスカラ
ディープグローセラム 睫毛美容液


#メイク #makeup #アイシャドウ #アイメイク #プチプラコスメ #コスメ #化粧品 #化粧 #ブルーベース #ブルベ #ブルベ夏 #韓国コスメ #海外コスメ #ダイソー #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい

#japan #company #mandom
#indonesia #cosmetics #pixy
#cheeks #innocentpink 01
#lightning #cream
#shakuyaku #extract
#일본 #만담
#인도네시아 #화장품 #픽시
#치크 #이노쎈트핑크 01
#썬크림 #작약 #농축액
#チーク #イノセントピンク 01
#日焼け止め #芍薬 #配合

GATSBYで有名な日本の #マンダム がインドネシアで発売しているコスメラインpixyを購入💞

チークは薄付きでほんのり色味がつく感じ🍎
ジャカルタで見たチークの中で #ブルーベース サマー に似合う唯一のチークでした😅

日焼け止めは芍薬の香りが心地よくて毎朝が楽しみ😍もうあと3本買えばよかった😭

他のブランドもカラーメイク用品はインドネシアの方の肌の色に合うバーガンディーな色味がほとんどです!
#ブルベ に合うものを探すのは至難の技🤓

いつの日かのメイク✧*。
チークと、シャドウ単体で撮り忘れてるので、写真だけ⍨⃝︎💭説明は、またヴィセシャドウ使った時にでもします( .. )
リップはとにかく可愛いかった⠒̫⃝
.
.
.
#今日のメイク #ヴィセ #フローフシ #イブサンローラン #コスメ #化粧品 #メイク #メイク道具 #コスメ好きさんと繋がりたい #ブルーベース #コスメマニア #リップマニア #メイク好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #コスメ大好き #コスメオタク

🌈妄想コーデ🌈

今日は♪1日何もないオフday☆
お家でゆっくりした後に、近くのモールにちょこっとお買い物👜

車移動だし、コートはなしで👍
歩きやすいバレーシューズで。
1日オフの近所にお買い物に行くママさんの妄想コーデです🤗


ライトブルーのモヘアニット×ホワイトパンツでブルーベースの
サマーカラーコーデ💙


小物はシルバーで💍



2枚目post→


先日のパーソナルカラー診断の様子です🌈


お客様のお家出張診断です😊
本日のお客様はお2人💕

お話がかなり盛り上がり😆
とても楽しい診断になりました❤️
コラージュボード作りもお2人ともとてもステキに作られていました。
やはり、コラージュボードを作るとご自身のパーソナルカラーがよりわかりやすくなると思います。


ありがとうございました😊


#置き画 #置き画くら部 #妄想コーデ #オフコーデ #お休みコーデ #ライトブルー #モヘアニット #エイチアンドエム #ホワイトパンツ #gu #バレーシューズ #サマーカラー #ブルーベース #今日のコーデ #今日のファッション #大人シンプル #大人ファッション #ママコーデ #プチプラコーデ #パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #出張

明日のイベント出店品♡
リバティのラッピングネックレス


自分色をお選び頂けるよう
イエローベース・ブルーベース
両タイプ取り揃えております

パーティーシーズンの着こなしに
華やぎをプラスしてみませんか


ご希望により
カラーコンシェルジュによる
プチカラー診断もお申込み頂けます♪
(15分 1000円)


【Dropdrop in Autumn】
◆11月24日(金)
◆11:00-15:00
◆ルヴェソンヴェール南大沢


#リバティ
#ラッピングネックレス
#カラー診断
#カラーコンシェルジュ
#似合う色
#ベースカラー
#イエローベース
#ブルーベース
#パーティーシーズン
#華やぎ
#ルヴェソンヴェール南大沢
#首都大学東京
#Dropdrop
#イベント

久しぶりの更新っ💦
シャネルとクリスマスツリー🎄

シャネルのリップは
可愛い色気💕
印象を変えたいとき…
絶対使います!! ロマンス55
このピンクめっちゃ可愛い💋

中に1本だけ違うブランドさんが
入っていますっ♪
どれでしょー笑

#ルージュココグロス #シャネルツリー
#ルージュココシャイン #クリスマス
#メイク好きさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子部
#ブルーベース #大人可愛い
#パーソナルカラー #印象派
#cosmetic #make #japanesegirl
#photo #photo_jpn #christmas

パーソナルカラー診断を受けたことのあるアナタ!

こちらのお客さまも、二回受けたことがあり、二回とも #スプリング という診断結果でした。

が!

明らかにベースカラーから違っていました😅

どうみても肌に透明感のあるブルーベースで、ネイビーやブルー系の色が綺麗に映える方です😁

簡易診断で正しくみてもらえるといいのですが、ざっくりした見方だと間違ってることもたびたびあります。

診断に従ってメイクや服を選んでるけどイマイチ....という方は一度キチンと診断を受けた方が、メイクのノリや服の顔映りも全然違ってきますよ~🎶 #パーソナルカラー
#正解はサマー
#ブルーベース
#明るい色が似合うからスプリングいけなくもない
#でも圧倒的にサマーがしっくりくる
#この秋冬流行のベリーカラーが似合う
#うらやましい
#パーソナルスタイリスト
#大阪
#梅田
#東京

この間見てもらったパーソナルカラー診断、わたしはブルーベースのウィンターカラーが似合うという結果に。

自分に合うかなと思ってたサーモンピンクは似合わないらしい笑

何よりマスタードが似合う人は100人に1人しかいないって∑(゚Д゚)

自分の感覚が当てにならないとしみじみ感じた日でした。

ムーミンスタンドでは期間限定の黒みつきなこミルクを注文♡
美味しかった!

#パーソナルカラー診断
#ムーミンスタンド
#天王寺ミオ
#似合う色
#ブルーベース
#イエローベース

ジルスチュアート×パーソナルカラー、チーク編が美的.comで公開されました♡

https://www.biteki.com/blog/details/223560
※トップからもいけます

チークでピックアップしたのはミックスブラッシュコンパクト。

各シーズンのオススメカラーはブログからぜひご覧ください♡

アメブロも毎日更新中。
ぜひチェックしてください♡

今日はあいにくのお天気ですが、これから白金台プラチナルームにて、美色コーディネイト講座の勉強会を行います♪

お久しぶりにお会いする生徒様もいらっしゃるので楽しみです💓

楽しんで頂けるよう頑張ります😊 ・

#色彩生涯教育協会 #美色コーディネイト講座 #勉強会 #自分磨き #パーソナルカラー #ブルーベース #イエローベース #配色レッスン #コラージュ 作成 #勉強会後はランチ会

Most Popular Instagram Hashtags