[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブルーブリンドル

635 posts

TOP POSTS

おはようございます。
朝からポツポツ☔️降り出してるMAX地区です。
MAXはいつもの時刻5時からゴソゴソ
朝んぽでのトイレが習慣となっているせいか溜まっているのにしようとしない。😣
ポツポツだったから隣の駐車場に連れて行ってチッコと💩
お家でも出来るのに朝だけは我慢してる……。
ガマンしてると最近オチンチンが出てきちゃって自分で対処不能になってしまいます。ゴンではこんな経験がなかったので戸惑います。
ゴンは去勢をしてましたがMAXはしてません。そういうことも関係あるのでしょうか?それともまだ若いから?
たまに散歩中にも出ちゃう時が…。
🤔❔
朝からこんな話すみません。⤵ #スタッフォードシャーブルテリア#スタッフィー#ブルーブリンドル
#MAX#ゴンの弟

そして夕食後……またひと暴れ😅

おかげでベッドはボロボロになってきた。💦ゴンもかじったけどそれ以上のMAX攻撃にあったベッドは可愛そうなことに……。(笑)

#スタッフィー#スタッフォードシャーブルテリア#ブルーブリンドル
#MAX#ゴンの弟
#ゴンより威力あり

せっかく母さんお休みなのになぁ。
お外とにらめっこ。
微妙に降ってる☔️
昼間は結構おとなしい。
いつもお留守番だから甘えモード💕
夕方には止んでくれるかなぁ。

#スタッフィー#スタッフォードシャーブルテリア#ブルーブリンドル
#MAX#ゴンの弟
#雨止まない#母さんお休み#お散歩いけない#イタズラ坊主から甘えん坊
#可愛い#犬#犬のいる生活

MOST RECENT

そして夕食後……またひと暴れ😅

おかげでベッドはボロボロになってきた。💦ゴンもかじったけどそれ以上のMAX攻撃にあったベッドは可愛そうなことに……。(笑)

#スタッフィー#スタッフォードシャーブルテリア#ブルーブリンドル
#MAX#ゴンの弟
#ゴンより威力あり

せっかく母さんお休みなのになぁ。
お外とにらめっこ。
微妙に降ってる☔️
昼間は結構おとなしい。
いつもお留守番だから甘えモード💕
夕方には止んでくれるかなぁ。

#スタッフィー#スタッフォードシャーブルテリア#ブルーブリンドル
#MAX#ゴンの弟
#雨止まない#母さんお休み#お散歩いけない#イタズラ坊主から甘えん坊
#可愛い#犬#犬のいる生活

夕んぽ🐾🐾
母さんのお仕事終わるのを待って
父さんと一夜城🎵
ボール遊びはすぐに飽きてしまうMAX
だけど自由にそれなりに楽しんでいたかな。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
MAXは何が一番楽しいのかな?
そういえばMAXを迎えて明日で3ヶ月。まだまだMAXの気持ちをつかみきれない母さん達。
イタズラばっかりでヘトヘトな毎日だけど元気でいてくれている事が一番嬉しい。(*´ω`*) #スタッフィー#スタッフォードシャーブルテリア#ブルーブリンドル
#MAX#ゴンの弟#イタズラ坊主
#夕んぽ#一夜城#ボール遊び
#家族に迎えて3ヶ月#成長#嬉しい
#犬のいる生活#元気が一番

MAXもこうやってひとりでおとなしくしている時間がもてるといいのになぁ。
ひとりにすると何しでかすか……1分たりともジッとしてないし。💦
朝も兄ちゃんが財布を忘れたと駅まで届けに行く間、たったの10分程度もゲージIN。
早くフリーでも少しは安心できる時間が欲しい。
まだ7ヶ月じゃムリだよねー。😅
早く落ち着いておくれよMAX君!

#スタッフォードシャーブルテリア#スタッフィー#ブルーブリンドル
#MAX#ゴンの弟
#イタズラ盛り#目が離せない#目を離せばイタズラ

おはMAX!
5時前から起きてるMAXですが朝から雨☔降ってます。😣
朝💩もコロッとしか出ないねぇ。
今日は父さんがお休みだから雨が止む時間があるといいね。

#スタッフィー#スタッフォードシャーブルテリア#ブルーブリンドル
#MAX#ゴンの弟
#おはよう#起きたら雨#MAXがっかり
#退屈#父さんお休み#母さんはお仕事
#犬#犬のいる生活

今日は意外と涼しかったから早めの夕んぽ🐾🐾
……の途中で病院🏥に寄ってフィラリアとノミ、ダニのお薬をもらいに。
1ヶ月前9.2㎏だった体重が11.2㎏。
うぉー!\\\٩( 'ω' )و////
2㎏も増えた。😆
成長したねぇ、MAX!
でもお兄ちゃんやお姉ちゃんにはまだまだ追いつかないね。😊 ついでに先日のオチ○○ンのことも聞いてきた。スグに戻るようであればお水をかけるなどして冷やすのが一番かな。だって。オイル系クリームの事も聞いてみたら戻らなくなったりした場合にそういう方法も…って事だった。もし、そういう事になったら別の処置をしなくてはいけないので言ってくださいって。
今は冷やすことで対処。👍
これも成長の一途なのでしょうか。
皆さんありがとうございました。

#スタッフィー#スタッフォードシャーブルテリア#ブルーブリンドル
#MAX#ゴンの弟
#またまた成長#体重増#健康第一
#たのもしい
#また成長

おはようございます。
朝からポツポツ☔️降り出してるMAX地区です。
MAXはいつもの時刻5時からゴソゴソ
朝んぽでのトイレが習慣となっているせいか溜まっているのにしようとしない。😣
ポツポツだったから隣の駐車場に連れて行ってチッコと💩
お家でも出来るのに朝だけは我慢してる……。
ガマンしてると最近オチンチンが出てきちゃって自分で対処不能になってしまいます。ゴンではこんな経験がなかったので戸惑います。
ゴンは去勢をしてましたがMAXはしてません。そういうことも関係あるのでしょうか?それともまだ若いから?
たまに散歩中にも出ちゃう時が…。
🤔❔
朝からこんな話すみません。⤵ #スタッフォードシャーブルテリア#スタッフィー#ブルーブリンドル
#MAX#ゴンの弟

.
.
.
.
.目黒銀座商店街→駒沢通り→旧山手通り→西郷山公園→菅刈公園→目黒川横断→山手通り横断→上目黒住宅街→帰宅→犬洗う🌀🐶💦→🐶✨→お疲れドッグ🐱🐶💤
.
.部屋の掃除は後にするか😄
.
.
.#staffie #staffy #staffygram #staffymoments #staffypuppy #staffylove #staffordshirebullterrierpuppy #staffordshirebullterrier_feature #bluestaffy #bluebrindle #inosuke #スタッフィー #スタッフォードシャーブルテリア #イノスケ #意之祐 #ブルーブリンドル #repost_ezyjp #いぬ #わんこ #犬 #instadog .
.
.
.

おはようございます。

昨日散歩中ゲロゲロしたMAX。
何を口にしたのかな不明ですが
歩いたところが農道なので薬がかかった葉っぱか枝を……とかとも考えられるのでしばらく要観察とします。

今日はいつものように元気に朝んぽ&ご飯も食べました。😊 #スタッフォードシャーブルテリア#スタッフィー#ブルーブリンドル
#MAX#ゴンの弟
#おはよう#お散歩#拾い食い#気をつけよう#犬#犬のいる生活

早起きMAX元気だねー。😆 今日は昨日より暑くなるようです。🐶達はムリしないように涼しく過ごそうね。👍 あー、今日は母さんお仕事でPC💻に向かって居眠り😴しそうだ……。😅 #スタッフィー#スタッフォードシャーブルテリア#ブルーブリンドル
#MAX#ゴンの弟
#3時半に起きたMAX#早く寝かしたら#それだけ早く起きる#犬#犬のいる生活

🎶gooood morning!🎶٩(๑´0`๑)۶

母さん頑張りました。💮
昨日自分も早く寝たかったのでMAXも早めに寝かせたら…今朝は3時半からお目覚めのMAX…。
マジか~。😣
流石にお外は暗い(笑)
4時半🐾🐾 気持ちのいい朝だけど母さん眠いぞ。(笑)

#スタッフィー#スタッフォードシャーブルテリア#ブルーブリンドル
#MAX#ゴンの弟
#おはよう#朝んぽ#早起き#母さん頑張った

Most Popular Instagram Hashtags