[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブルーフォーユー

334 posts

TOP POSTS

クリスワーナー作
Blue For You 綺麗に咲いてます。
#ブルーフォーユー
#ブルーローズ
#バラ
#ロザリアン

ブルーフォーユー

咲きました。
鉢の底を抜いた地植えにしてあります。
今年はシュラブ仕立てなので、キャリエールとフレームイン出来ました😉💕 #バラ #ブルーフォーユー #マダムアルフレッドキャリエール #庭 #マイガーデン

おはようございます٩(*´꒳`*)۶
去年の母の日に長女から貰った
#ブルーフォーユー
ちょいと強剪定し過ぎたわね。
蕾はめっちゃついてる😆

彼女一人暮らしを始めたので金欠で今年はゴメンだそうです(笑)

やっぱアレでも長女なのね…
彼女がいないと誰もプレゼントくれない😂

ブルーフォーユーのドライ生とは違った美しさ。でも焼けちゃう#ブルーフォーユー#ドライフラワー#マイガーデン

薔薇ネタ続きです💦
今日は暑かったですね。薔薇も一気に開花です。
スイートジュリエット、ヨハンシュトラウス、ボウベルズ、ラレーヌヴィクトリア、ブルーフォーユー、にコティヨンです。
去年はあまり咲かなかったブルーフォーユーとコティヨンが沢山咲いてくれて、嬉しいです😃
明日は激しい雨との予報なので、ダメになりそうで残念😔
#薔薇#スイートジュリエット#ヨハンシュトラウス#ボウベルズ#ラレーヌヴィクトリア#ブルーフォーユー#コティヨン

お隣との間の柵の隙間に咲いてしまったブルー・フォー・ユー。
#ばら #ガーデニング #ブルーフォーユー

今日のバラ
『ブルー フォー ユー』Blue for You
2006年 英 ワーナー作出
個性的な色彩は季節や気温によって変化する。スパイス系とブルー系をミックスした心地よい香り。病気に強く育てやすい。
#今日のバラ#バラ#rose#ブルーフォーユー

朝一花を眺めて過ごせるのは幸せヽ(〃∀〃)ノ
二度寝の睡魔と闘い中😅

#flowerstagram #rose #ブルーフォーユー #夕方には西日で花弁が焼けるので朝撮り

#シャクヤク#パンジー#ジギタリス#クリサンセマム#ブルーフォーユー

息子がサッカー⚽️して、毎日花を折る。
今日は、満開のシャクヤクを折りました。
😭

MOST RECENT

🌿ブルーローズ🌿
💕
すっかり日が短くなって段々写真を撮る時間が無くなってくるよね😆
庭に咲くお気に入りのブルーローズ三種のご紹介
💕
1.中輪のうつむき加減に咲く少女の様な#レイニーブルー 🌹
四季咲き性が強く本当に可愛いお花です😘
2.#ブルーフォーユー 🌹
季節によって濃紫、薄紫、ピンク、白といろんな顔を持ち咲くたびに庭を明るくするアイドルかな?🎶
3.#ニューウェーブ は多花性でひらひらの花びらがとっても魅力的😘本命の恋人はこの子💖
#ローズガーデン #ナチュラルガーデン #マイガーデン #ガーデニング #ブルーローズ #薔薇

2017.9.5 (Tue)

9月ですね。
蛙や蝉の声から鈴虫の声に変わりました。
板壁前の花壇ではヤブランが咲いています。
バラもちらほら。
秋のガーデニングシーズンが
楽しみな季節になってきますね。

#rose
#baraiegram
#flower
#gardening
#花
#花のある生活
#花のある暮らし
#花好きな人と繋がりたい
#ブルーフォーユー
#ノックアウト
#オデュッセイア
#フェリシア
#クラウンプリンセスマルガリータ
#クランベリー

お久しぶりです😃朝晩が涼しく秋を感じます🙋夏バテ吹っ飛ばそう💕#薔薇 #庭#ガーデン #バーガンディアイスバーグ #秋の庭#ブルーフォーユー

朝一花を眺めて過ごせるのは幸せヽ(〃∀〃)ノ
二度寝の睡魔と闘い中😅

#flowerstagram #rose #ブルーフォーユー #夕方には西日で花弁が焼けるので朝撮り

ブルーフォーユー、春よりピンクっぽい色ですが咲き出しました🌹昨年秋にお迎えしたバラだけどゾッコン😍💕です。
今朝は水やりしながらうまく育てられないバラを減らそうと考えてたんですけどね😨💦
この子は大切にしよ。
✳︎
✳︎
✳︎
#ブルーフォーユー
#バラ#rose
#garden #ガーデニング#gardening #mygarden #宿根草#perennialplants
#ナチュラルガーデン#naturalgarden
#目指せローメンテの庭#岩積みの庭#庭仕事#花のある暮らし#庭に癒されて#グラスガーデン#雑木#一人での庭造り

今日のバラ
『ブルー フォー ユー』Blue for You
2006年 英 ワーナー作出
個性的な色彩は季節や気温によって変化する。スパイス系とブルー系をミックスした心地よい香り。病気に強く育てやすい。
#今日のバラ#バラ#rose#ブルーフォーユー

.
2017/08/20
.
おはようございます😌
今朝は雨が降ってないぞー。
夜中に降ったみたいです💦
曇りのあいだにお庭パトロール。
雑草がひどい(笑)
もう笑うしかない😅
.
一瞬だけお日様がでて久しぶりに影を見ましたが
一瞬でした・・・。
.
とりあえずもうしばらく雨はいいかな。
週間天気予報では木曜日からお日様マークがでてます。
もう夏終わってまうやん💦
.
ワゴンセールでいらっしゃいのブルーフォーユーさん😌
あなたはどなた?なピンク?赤紫?で咲いてました。
あの色で咲いてもらうにはどうしたらいいのかな。
地植えするか 鉢植えでいくかも迷います。
コピスガーデンで見たブルーフォーユーが忘れ
られません、綺麗やったなー😊
.
#雲 #庭 #マイガーデン
#ガーデニング #ガーデン
#ブルーフォーユー #バラ
#バラのある暮らし #花のある暮らし
#緑のある暮らし #水滴 #雨露
#花マクロ部 #マクロレンズ
#キャノン #カメラ女子
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#baraiegram #rose #garden
#gardening #mygarden #canon


2017・8・16(水)
ハァハァハァ
ゼェゼェゼェ
で で で 出た〜😱

朝の見回り
ほったらかしで 草ボーボーの汚庭
ネコノヒゲは いつ咲くかなぁ❓
ん? 縄が捨ててある。
誰よ、こんなとこに😤
覗き込んでみると 動いたような…
近眼だから よく見えないの。
草をかき分け よぉく見たら
ギャ〜〜〜💢
お察しのとおり アレです。
家に逃げ込みました💨

でも…
でも…
でも…
アレをこのままには しておけない。
相方に 何とかしてよ。
と、頼みました。
すると 相方は
アレは 家の守り神だとか
寝ぼけたことを抜かしました。
えぇい❗️ 使えねぇな😤
こうなったら 私が闘うしかありません。
戦闘服に着替え、
手には アースジェットと柄の長い農機具を。
イザ、汚庭へ❗️
できれば いなくなっててほしい。
でも まだ いました〜😱
まずは アースジェット
ヤダ〜、こっちに来る〜❗️
農機具で エイ エイ エイッ❗️
あれ???
動かん…
死んだの…
うそぉ…
ヤダァ…
放置してきちゃいました。
どうしよう。
私なんて 絶対 地獄行きだ。
きっと 虫、🐍地獄に落とされるんだわ😱

きっと みなさんの顰蹙を買い、
非難轟々なのは 必至。
コメントは 締めさせていただきます。
それにしても どうしよう…
#ブルーフォーユー
#mygarden
#花のある暮らし
#どうしよう

サルビアにいろいろな蜂が集まってます🐝最近よく見るルリモンハナバチ、本当に綺麗です〜💙薔薇よりサルビアが好きみたい😊
#薔薇#ブルーフォーユー#かなり赤い#蜂#ブルービー#ルリモンハナバチ#ラベンダーセージ#蝉#蝉の抜け殻#アガパンサス#幸せを呼ぶ青い蜂

おはようございます
明日から
尾瀬に行って来ます。
ずっとこの日を
楽しみにしていました。
久しぶりの山なので
長距離を歩けるか?
ちょっと自信ないけど
台風も温帯低気圧に変わったし
今から準備しないと。
明日のお天気を
祈るばかりです。
そして私の体力も。
明日はスカイブルーの
青空を期待して
このバラを!
#ブルーフォーユー
#私の庭から #マイガーデン
#花のある暮らし #バラ庭
#コツコツ手作りガーデン
#mygarden #gardenlife
#naturalgarden #rosegarden
#rose #bluerose #flower

2017年8月3日

おはようございます🎵
今日も涼しくて気持ちが良いです🍀

今年はバラの花つきがとても良いです🎵
なんとこの時期なのに、ピエールの蕾が膨らんでます‼️
どうかコガネムシニやられませんように😫

ダリアも元気に咲いてくれています🎵

#ルージュロワイヤル #サマースノー #ブルーフォーユー #ダリア #ドドナエア #オレガノハイライト #ガーデニング#お庭#花のある暮らし#花と緑のある暮らし#ナチュラルガーデン#マイガーデン#花好きな人とつながりたい#宿根草の庭 #花のある生活#庭の花

雨の合間に撮ってきたよ〜☔️🌹🌿
こんばんは😊こちらは3時過ぎに華厳の滝の様な雨が降ってちょっと止んだので庭を一回りしたらまた土砂降り⛈不安定な天気です😩ここのところよく雨が降るので薔薇は元気になったみたい💕🎶
1.#スウィートジュリエット #アイスバーグ
2.#マチルダ
3.#トロイラス
4.#ゴールデンボーダー
5.#クラウンプリンセスマルゲリータ
6.#ダフネ
7.#ブルーフォーユー
#ローズガーデン #ガーデニング #マイガーデン #ナチュラルガーデン

3番花の #ブルーフォーユー
2枚目は5月の ブルーフォーユー
夏はピンクみがつよいです。

#fairysizegarden #smallgarden #gardening #garden #ガーデニング #小さな庭 #花のある暮らし
Instagramの使い方がまだよくわかっていないのでテスト投稿中です。

*
花色の変化が楽しめるブルーフォーユー、今はこんな色💜💛
.
.
#ブルーフォーユー #バラ #薔薇
#ローズ #花のある暮らし #花のある生活 #ガーデニング #庭 #roses #garden #rosegarden

2017年7月24日

こんにちは🎵
今日は曇り空ですがむわっとした空気?暑いです☁️ さきほど、@cafe.oniwa さんにお取り置きの雑貨をお迎えに行ってまいりました🎵
小さな木のラック。ずっとどこに置こうか考えていましたが、玄関におさまりました❤
ついでにマフィンも買ってきちゃった。今日はココナッツとバナナの味でしたよ✨

お庭では、またバラが開き始めました🎵

#グリーンアイス #アンティークレース #ブルーフォーユー#フリージア#いろは#ルージュロワイヤル #バラ#バラが好き #ガーデニング#お庭#花のある暮らし#花と緑のある暮らし#ナチュラルガーデン#マイガーデン#花好きな人とつながりたい#宿根草の庭 #花のある生活#庭の花#雑貨

『Blue for you /May 2014』
This lovely name Rose was made in England.This photo was taken at Keisei Rose Garden in Japan.
The Rose of this blue which was wrong with the hydrangea for a moment.I buy seedlings and I grow them in my garden.

#art
#landscapephotography #landscapelovers
#changemygarden#hylandea
#design #architecturelovers #gardendesign#blueflower
このバラの名はブルー・フォー・ユー。この写真は京成バラ園で撮影した。一瞬紫陽花かと見間違えた程鮮やかな青紫で咲く花を気に入り、苗を購入して庭に植えた。
大きなつるバラの陰で弱ってしまい、今鉢上げして育てている。
青いバラは繊細だが、いつかこの位大きく咲かせてみたい。
#暮らしの風景をデザインする
#あをによし
#暮らしに花がある風景
#ブルーフォーユー#バラの庭
#ニワカツ
#建築 #風景
#街 #風景をデザインする
#風景写真が好き#ガーデンデザイン#小さな庭
#チェンジマイガーデン
#街の風景をデザインする
#changemygarden_pj

2017年7月7日

こんにちは☀️
今日も暑~い❗️
今日は七夕ですね。雨が止んで、全国のみんなが今夜、天の川を見られれば良いのに。
大雨が続いている地域の方に早く笑顔が戻りますように😢

バラのブルーフォーユーが久しぶりに咲いてくれました🎵

#オレガノハイライト #宿根草#ペンタス八重咲き#レウィシア#ブルーフォーユー #バラ #バラが好き #バラ友 #ガーデニング#お庭#花のある暮らし#花と緑のある暮らし#ナチュラルガーデン#マイガーデン#花好きな人とつながりたい#宿根草の庭#庭の花

Most Popular Instagram Hashtags