#ブルーハーブ

528 posts

TOP POSTS

#ブルーハーブ やばすぎる!台風の影響も無いし良かった〜(^o^)
#サンセットライブ #thablueherb #糸島

#ブラフマン #ブルーハーブ 共にカッコ良すぎだよ!
#liquidroom13thanniversary 最高でした!
てなわけで終電に間に合わなかったから宿を求めて新宿徘徊…

もう、もうほんとにヤバいくらいかっこいい対バンで言葉が見つからないくらい😭
ブラフマンのセトリも凄すぎたし
ブルーハーブのボスのかっこよさ、
ラストダンスが神がかってた…😭
今年1番のライブだった…
エイトシックスでボスが6日まで残ってくれますように🙏
placeboもみたいがラストダンスのが見たい←ごめん
・ ・
#ブラフマン#brahman
#ブルーハーブ#theblueherb
#恵比寿リキッドルーム

生徒さんの作品が完成しました。
ブルーハーブを大きなトレーにアレンジ。

何年も描きかけのまま眠らせていた素材を塗りつぶしてリメイクされたので、
「これでやっとこのトレーが使える!」と喜んでいました。

#トールペイント #白井里美 #自宅クラス #生徒作品 #ブルーハーブ

スペースシャワーTV「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO SPECIAL」9/30(金) 23:00~26:00 O.A.
photo by 新保勇樹 #RSR16 #THA_BLUE_HERB #ブルーハーブ #TBHR #スペシャ

*
久しぶりにモッシュに中で揉まれてみた♪
豪華なツーマン最高す🤙✨



#brahman
#theblueherb
#ブラフマン
#ブルーハーブ

THA BLUE HERBのBOSSさんご来店、LIBE A.A.Q ラインをえらく気に入ってくれました。特にSHELL PARKERは似合ってました。 #thablueherb #ブルーハーブ #fatbros #ファットブロス

MOST RECENT

昨日の。今年11本目はBRAHMAN x THA BLUE HERBの最強ツーマン。どっちも青春だし、どっちも今でも聴いているけど、この2組が一緒に音源出して一緒にライブするとはあの時思いもしなかったねー。お互い1時間ずつプラス最後はラストダンスで〆。最高でした👍👍👍
#live #ライブ #music #musicstagram #livestagram #punk #rock #punkrock #パンク #hiphop #ヒップホップ #sapporaw #brahman #ブラフマン #tbh #thablueherb #ブルーハーブ #恵比寿 #ebisu #リキッドルーム #liquidroom #13周年 #13thaniversary #tokyo #livehouse #ライブハウス #tbhr #illbosstino #toshilow

札幌のTBHrecordingsからポスター到着!新曲もDYE君のミックスも楽しみです⭐️#amuritanoniwasoshiteongaku #ishigaki #ishigakiisland #thablueherb #あむりたの庭そして音楽 #あむりたの庭 #ブルーハーブ#bossthemc

JR恵比寿からTRANS EXPRESS SAPPOROに乗り換えてLIQUIDROOMへ。

BRAHMAN・TBHの対バン。

BRAHMAN 初見だったんだけど、そう感じなかったのは格闘技会場でTOSHI-LOWさんを何度かお見かけしてるせいなのかも。BRAHMANは1stと不倶戴天しか知らないので聴き漁ろう。あと、トシローさんのフィジカルハンパねぇわ。

TBHは言わずもがな。札幌の景色が目の前に。助かります。MCバトルはいいや。こちらSAPPORAW本命をいただきます。

ラストBRAHMAN ✕ BOSSが凄まじくてね。BOSSの前にモッシュダイブの波ってそれこそ初めて見たわ。

ミックスCDも1週間早いフラゲ。

リキッドルームさん、13周年おめでとうございます! (旧リキッドは修斗&DEEP JEWELSでしか行ったことないす。)#ebisu #恵比寿 #リキッドルーム #liquidroom #brahman #ブラフマン #thablueherb #ブルーハーブ #13 #周年 #sapporo #札幌 #北海道 #hokkaido

恵比寿リキッドルーム13周年イベント✨
ブラフマン×ブルーハーブでした!
最高のラストダンス💕
もう野音が楽しみでしかないです😂

今日から後ろの方でお酒飲みながら音を聴くスタンスを確立しようと思って
ハイネケン飲む気満々で臨んだリキッドルーム

あれあれ、ハイネケンなかった

仕方ないカールスバーグ飲む

やっぱりカールスバーグの気分じゃない

缶だし量多いからジーマだ!

あれあれ、ピルクルの味がする‥ ↓
仕方ない、ブラフマンを残り3分の1のジーマで乗り切る

ブルーハーブどうしよう‥でもやっぱり量ならジーマか

ブルーハーブ、ジーマ←ピルクルで乗り切る

という、悪循環!
やっぱりライブハウスはハイネケンがいいです🍻

明後日はハワイアン!

#brahman #ブラフマン #theblueherb #ブルーハーブ #恵比寿liquidroom #恵比寿リキッドルーム #ジーマはピルクル #ピルクルはジーマ でも #幸せすぎて鼻血でる

*
久しぶりにモッシュに中で揉まれてみた♪
豪華なツーマン最高す🤙✨



#brahman
#theblueherb
#ブラフマン
#ブルーハーブ

#ブラフマン #ブルーハーブ 共にカッコ良すぎだよ!
#liquidroom13thanniversary 最高でした!
てなわけで終電に間に合わなかったから宿を求めて新宿徘徊…

恒例の海の日LIVEもある種、伝説的な瞬間でしたが、今週末は#ガタcity でまた一つの伝説が生まれるでしょう😆🤙 初めてLIVEを見たのは、今は無き”CLUB GET”
フロアがパンパンでLIVE中に失神する方が数人いたのを未だに覚えてる。。 それから

何度も

山形が誇る#最の高 な場所”Sandinista”でもLIVEを体感…… 何度見ても

何度行っても

行きたい…… 見たい……… 今回も間違いないLIVEでしょう😆🙌🙌🙌 あぁ〜〜〜〜行きたい😭

因みに
今日はリキッドで
BRAHMANとツーマン😂🙌🙌🙌 #THABLUEHERB #TBH #ブルーハーブ #thablueherb20thanniversary #Sandinista #山形Sandinista #ガタcity #やーまんガタ #山形 #yamagata #香澄町 #大人になっても欲しいどこでもドア

もう、もうほんとにヤバいくらいかっこいい対バンで言葉が見つからないくらい😭
ブラフマンのセトリも凄すぎたし
ブルーハーブのボスのかっこよさ、
ラストダンスが神がかってた…😭
今年1番のライブだった…
エイトシックスでボスが6日まで残ってくれますように🙏
placeboもみたいがラストダンスのが見たい←ごめん
・ ・
#ブラフマン#brahman
#ブルーハーブ#theblueherb
#恵比寿リキッドルーム

今年で結成20周年を迎えるTHA BLUE HERB。これからオフィシャルミックスCD(7月)、新曲のリリース(8月)、野音でのライブ(10月)を控えるTBH。20年を振り返り、これまでとこれからをILL-BOSSTINOに取材しました。記事は近日公開、お楽しみに!
#thablueherb #illbosstino #thaboss #ono #djdye #ブルーハーブ #liquidroom #日比谷野外音楽堂 #野音 #clubberia #クラベリア #bossthemc

ブルーハーブ最高〜BOSS最高〜三連休の締めあざーす😤 #ブルーハーブ#Boss#三連休

青いハーブティご存知ですか?

楽天サイトのメルマガでたまたま目に留まり夏らしくていいなぁーって購入してみたの。

バタフライピーってお花のお茶らしい。天然色素だって。アントシアニン豊富なので「👀」にいいのかな?美のハーブって書いてある。

これにレモンを入れると紫色に!

ただ味が…ほぼ「無味」なの〜😅
薫りはほんの微かにハーブ。レモンやライム絞ったらレモン水っぽくてこっちのが飲みやすい。美味しいって感じはない(笑)濃い目に抽出して炭酸水とかで割ったらどうかな?

無味なのでお菓子の色付けにも使えるそう。熱を加えても鮮やかなブルーらしく、商品ページでは水色のロールケーキの写真載ってたよ。

#ハーブティー#ブルーハーブ#バタフライピー#タイのハーブ#満天屋#アントシアニン#サマードリンク
#

Most Popular Instagram Hashtags