[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブルーハーツ

12398 posts

TOP POSTS

僕が言ってやる。でっかい声で言ってやる。正解は4枠でした!みなさん上手いですねぇ。。 #ピラミッドダービー #歌声見極め #甲本ヒロト #ブルーハーツ #ザ・ブルーチーズ(偽物)

このヒロト、カッコええわー!
マーシーが写ってないけど(笑)。
#ブルーハーツ #thebluehearts #甲本ヒロト #ヒロト

一気に出すのは反則だから!!笑 #クロマニヨンズ #ハイロウズ #ブルーハーツ

ロクデナシBLUES

劣等生で十分だ
#ブルーハーツ #ロクデナシ

最近好きです。これ聴いてなんか懐かしいて思ったら、小さい頃親が聴かせてました
#甲本ヒロト#ブルーハーツ

💙THE BLUE HEARTS💙
. 🚃TRAIN-TRAIN🚃 . 💖人にやさしく💖 . 🌹情熱の薔薇🌹 .
.
.
#thebluehearts
#ブルーハーツ
#甲本ヒロト
#真島昌利

ブルーハーツは、世界の片隅なんかない、て言ってたのに! #ブルーハーツ #世界のまん中

MOST RECENT

こんばんは😃🌃 #好きな曲20曲
@otenkimama さんよりバトンを受け取りました🎵
ありがとうございます😊
タグ付けは、迷いすぎたのでなしにしました😅

#イエローモンキー ☆追憶のマーメイド
#ウルフルズ ☆とまらへん
#エレファントカシマシ ☆赤い薔薇
#フラワーカンパニーズ ☆遠い空 ☆花のようでした

以上は、特に好きなアーティストで選びきれないのですが、ライブで生で聴きたい曲です🎶

#小泉今日子 ☆優しい雨
#マイリトルラバー ☆Helloagain 昔からある場所
#ブルーハーツ ☆情熱の薔薇
#ユニコーン ☆すばらしい日々
#MONGOL800 ☆あなたに (人に優しくされた時、自分の小ささを知りました)このフレーズ、刺さりました。
#スピッツ ☆遥か
#Mr.Children ☆花 momentmori
#スキマスイッチ ☆藍
#秦基博 ☆Ai
#斉藤和義 ☆歌うたいのバラッド
#フジファブリック ☆若者のすべて
#吉井和哉 ☆HEART
#椎名林檎 ☆月に負け犬
#スーパーバタードッグ ☆サヨナラcolor
#レッドホットチリペッパーズ ☆ByTheWay

悩みましたが、考える時間も楽しくて
あっという間にこの時間になりました😅
皆さんの好きな曲も知れて、面白くて楽しいなと思いました✨

ロクデナシBLUES

劣等生で十分だ
#ブルーハーツ #ロクデナシ

オリジナル弾き語り
『世界のみんな』

サビのみ。さっそくメロディー変更!

100再生100いいねを目標に毎日歌ってまーす!

#大阪#バンド#弾き語り#パンク
#メロコア#ロック#メロパン
#guitar#sing#ギター#エレキギター#アコギ#音楽#仲間
#kenyokoyama#ジュンスカ#宮田和弥
#桜井和寿#ミスチル#ブルーハーツ
#Transformations

おやすみsong🎵

#thebluehearts
#bluehearts
#ザブルーハーツ
#ブルーハーツ

今までどれくらい聴いてきたんだろう🤔
で、これからもどれくらい聴くんだろう🤔

終わらない歌🎵 by マーシー💥


_
リンダリンダ

ドブネズミみたいに美しくなりたい
写真には写らない美しさがあるから

もしも僕がいつか君と出会い話し合うなら
そんな時はどうか愛の意味を知って下さい

ドブネズミみたいに誰よりもやさしい
ドブネズミみたいに何よりもあたたかく

もしも僕がいつか君と出会い話し合うなら
そんな時はどうか愛の意味を知って下さい

愛じゃなくても恋じゃなくても君を離しはしない
消して負けない強い力を僕は一つだけ持つ

リンダリンダ
#ブルーハーツ/THE BLUE HEARTS
·
·
·
てなわけで(って、全然脈略めちゃくちゃですがw)
私事ですがご報告。
本日、無事に43を迎える事が出来ました。笑ゞ
これもひとえに皆様方のおかげです。

何処の馬の骨だかわかんない素性の知れない変な野郎からバトンを受け取ってそれに応えようと頑張って頂けたり、お祝いのpost/及びコメントを頂いたりと皆様方には感謝しております。
これもひとえに皆様方のあたたかいお心遣いと皆様方のやさしいお人柄及びお心遣いの賜物だと感じております。ありがとう

感謝の気持ちを述べるとともに、世界観もバラバラで統一性のない拙い写真ばかりのギャラリーですし、こんな素性の知れないダジャレが好きでちょっとおバカでちょっとエッチで風変わりなおじさんですけど、これからもよろしくお願い致します。笑ゞ

#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#ブルーハーツが好きな人とも繋がりたい
#instagramjapan #ig_japan #loves_nippon
#monochrome #モノクロ #blackandwhite
#love_bnw #bnw #me
#光と影 #花 #flower
#ピアス #髭 #足元倶楽部 #ハンチラ #photography
#street #streetphotography
#all_my_photography
#岡山 #倉敷 #i_love_okayama
#私の好きな世界観

どうぞこれからもよろしく
※あ、今夜は返信等々遅くなるかもしれませんが、
ご理解のうえご了承くださいませ @笑ゞ

2017-11-21

#誕生日/#ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ

ちょっと早いいい夫婦の日会
いや、元々はブルハ会。
とにかく笑えて
とにかく騒ぐ
とにかくとにかく
深く熱い部分より
それよりも もっと 熱い
血が 体中を 流れてるんだぜ。

#ブルーハーツ #ブルハ会
#案の定ぶっ壊れた旦那
#すべては僕らの手の中
#いい夫婦の日 #愛こそすべて
#loveandpeace #野毛

最近好きです。これ聴いてなんか懐かしいて思ったら、小さい頃親が聴かせてました
#甲本ヒロト#ブルーハーツ

オリジナル弾き語り
『世界のみんな』

朝仕事中に
このワンフレーズだけ
頭に浮かんだので
急いでメモ。
夜中なんで小声です!

100再生100いいねを目標に毎日歌ってまーす!

#大阪#バンド#弾き語り#パンク
#メロコア#ロック#メロパン
#guitar#sing#ギター#エレキギター#アコギ#音楽#仲間
#kenyokoyama#ジュンスカ#宮田和弥
#桜井和寿#ミスチル#ブルーハーツ
#Transformations

Most Popular Instagram Hashtags