[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブルーノート

6835 posts

TOP POSTS

小柳ゆきさん❤️
.
.
小さな体のどこからあんな歌声が出るんだろう
感動😢
.
.
#ブルーノート #小柳ゆき

19時以降はKind of blueが流れて嬉しい❗️最終日の今日はいつもより音が大きめ😄

#タクマクニヒロ #ブルーノート #カインドオブブルー #写真展

Blue Note Tokyo Now
I love JAZZ,

#jazz#ジャズ#ブルーノート#小曽根真#

今年も母といってきました。
@ ブルーノート東京
矢野顕子featuringウィル・リー&クリス・パーカー
ちっちゃい頃から大好きな矢野顕子さん。私とお母さんの思い出には、矢野顕子さんの曲が流れてる。
去年は涙が出て、今年はずっと笑顔だった。
今年も心から、しあわせな気持ちです。
#矢野顕子
#ブルーノート
#ブルーノート東京
#ラーメン食べたい

今日も旦那さまとBLUE NOTE🎶💕
FUNKY KNUCKLES公演もちろん最の高でございました🙇‍♀️❤️
メンバーの皆さんがお腹に元気パワーくれました😭🙏💕
おまけにデザートのフォンダンショコラ&アイスが美味しすぎて会場にほっぺた落として来た🤤
FUNKY KNUCKLESは明日まで公演やってますーめちゃオススメですー👐🎉
#bluenotetokyo #funkyknuckles #ブルーノート #表参道

初ブルーノート♬
もうすぐ、始まるよ。
その前に乾杯🥂

#ブルーノート#ブルーノート東京#青山#MayJ #村上佳祐

毎年恒例の#ブルーノート #キャンディーダルファー #bluenotetokyo
なんか、今回の「本日のパスタ」ゲキうまだった。#パスタ

MOST RECENT

絶賛骨折中のワタクシですが、急遽本日は名古屋ブルーノートにてアーティストの撮影です。

右足折れてジジイウォーキングなので撮影中は三脚使って僕は歩きませんww

#名古屋 #名古屋ブルーノート #ブルーノート #ブルーノート名古屋 #栄 #立ってるだけの仕事 #映像 #撮影 #ライヴ撮影 #骨折君 #骨折 #アーティスト撮影 #骨折治療中初の外出 #半分観光

毎年恒例の#ブルーノート #キャンディーダルファー #bluenotetokyo
なんか、今回の「本日のパスタ」ゲキうまだった。#パスタ

小柳ゆきさん❤️
.
.
小さな体のどこからあんな歌声が出るんだろう
感動😢
.
.
#ブルーノート #小柳ゆき

.
長い動画2ついっぺんには
無理なのねー😭😭😭😭
自分もこーゆう場でなんかしたくなっちゃった
テナーサックスとドラム極めるかぁ?!
可愛くなさすぎじゃんそんなん〜〜
その前にあがり症なんとかしないとねえ
.
#ブルーノート
#栄
#披露宴
#感動
#素敵すぎんか
#相変わらず
#発光
#ブレッブレ
#デジカメの方は発光してないから
#あとでデータ転送やな、、、
#ほんとごめん笑
#末長くお幸せに💓
#ありがとう
#明日の出勤時また思い出し泣きだよこんなん

BlueNoteでキャンディダルファー⤴︎ ⤴︎
サックス吹いて、歌って、踊って…パフォーマンスがとにかくすごい✨
迫力もすごく良くて、感動しっぱなし…(*´艸`*)
やっぱり生は最高!!!
#ブルーノート#東京#表参道#ジャズ#キャンディーダルファー#ファンキー#サックス#吹いて#歌って#踊って#最高#パフォーマンス#かっこいい#生音#感動#迫力
#BLUENOTE#tokyo#candydulfer#jazz#live#performance

ブルーノートがプロデュースするBLUE BOOKS CAFE @自由が丘
ハンバーガーうま!
#bluebookscafe
#ハンバーガー
#コーヒー
#ブルーノート
#自由が丘
#アボカド

松下奈緒 prime night in 名古屋ブルーノート

一番好きな芸能人💕
仔犬のワルツというドラマでデビューしてからのファンです。
初めての名古屋ブルーノート
ライブ仲間がステージに近い席を予約してくれたお陰でビアノを弾く奈緒さんのライブを間近で観れました。
本当に綺麗でしたね☺
MCも上手で
お酒🍷と美しさに酔いしれました。

来週も東京のビルボードでまた奈緒さんに会いに行きます🎹
#松下奈緒#名古屋ブルーノート#名古屋#ブルーノート#ライブ#live#bluenote #女優#ピアニスト

酒🍶呑みながらカラムーチョ食べて『ブルージャイアント』を読む📖👓
🍄きのこの勉強も少し✨
幸せ😌🌸💓 #今はまってる #ブルージャイアント #小池屋 #カラムーチョ #ジャズ #サックス #ブルーノート#あめとーく

.
出演されるお友達に招待いただき、ブルーノートへ。素晴らしい演奏に感動し、幸せな時間を過ごしました。
.
変なムービー出てきた
.
お腹と顔が痛くなるほど笑った
.
#ピアニスト #ヴァイオリニスト #親密な空間 #ありがとう #また焼肉で #ブルーノート #pianist #violinist #bluenote #musician #jazz

2017年11月18日

今日は、パパに息子をお願いしてブルーノートへ松下奈緒のライブに行きました🎹🎷🎺🎸✨
とってもお洒落な場所で座ってゆっくり聞けて贅沢〜⤴︎⤴︎

演奏中は松下奈緒の後ろ姿しか見えなかったけど、ピアノを弾く指が長くて本当に美しい✨

私の目の前を通った時、松下奈緒と目が合って嬉しかったぁ😊笑
やっぱり女優さん✨とっても綺麗な人でした✨
ご飯も美味しくてブルーノート最高✨
また行きたいっ!

#1歳8ヶ月 #男の子ママ#ブルーノート#松下奈緒#ピアノ#ジャズ

.
お招き頂き、素晴らしい演奏と歌声で心身共に癒されました!ありがとう!

#bluenote #ブルーノート

Most Popular Instagram Hashtags