#ブルードット

196 posts

TOP POSTS

暇なので、ブルードット入れました♡

エロいでしょ♡

#z400j#z400fx #ブルードット

余ってたブルードットを仕込んでみる(゚∀゚)
#旧車會 #CB250T #ブルードット

僕が穴を開けましたby @64tatsuya
#l700 #ミラ #ブルードット

蒸し暑い~♨
これ飲んで気分爽やか~💙💙💙
美味しかった~🌠
次はMサイズで😆😆😆 #日曜日
#マクドナルド
#カルピスシェイク
#ブルードット
#レッドドット

怪しい光✨

cbxにブルードット❣️ ありなのかなしなのか... マキタのインパクトで掘りました

良かった テール割れんで❗️😄 ちゃんとコーキングしました
手がベロベロになったけど(笑)

明日楽しみー❗️#cbx550f #ブルードット

MOST RECENT

くり抜いてブルードット埋め込み

#honda #ftr223 #テールランプ #motorcycle #ブルードット

ちょっとした収納が欲しくて
小型のサドルバッグ購入😁
ジャストなサイズ感🎵
ついでにテールをブルードット
ちょいイメチェン✨

#スポーツスター #sportster #harleydavidson #xl1200n #motorcycle #ラフテール #roughtail #サドルバッグ #ブルードット#ブルードットテール

外人さんに憧れて!
✨ブルーコンタクト✨
#longforkchopper
#ブルードット

スタッズウォレットチェーン3年振りに再販します。全長50 , 40 , 30cmの3サイズから選んで下さい。数量限定で発売開始です。
#gallon #gallon966

ブルードット✨埋め込みました😋🌴

かすかに怪しく光って自己満ww😍

内側からコーキングもやって雨対策バッチリです👌🎵

#minicooper #classicminis
#vintageminis #roverminis
#ブルードット #クラミニ
#テールランプ改
#initygram

ぶるーどっと✨

今日は朽ちてる会LINEで話題になってたのでひらめきました💡😳
そうだ❗️アソコに埋め込もう💡

また邪道なコトしてみます😎👍

昔トゥームストーンに埋め込みましたが、位置が悪く全く光らなかったのを勉強に今回こそ怪しく光らせます💡

#ブルードット
#ガラスレンズ
#球の真上にズボ
#怪しく光るヤツ

アップでご紹介です。英字プリント柄に鳥が羽ばたいている布を使用しています。落ち着いた色合いのポーチです。#ハンドメイド#ポーチ#ミンネ#デコパージュ#ペーパーナプキン#手芸#ミンネ販売中#鳥柄#ブルードット#はしごレース

蒸し暑い~♨
これ飲んで気分爽やか~💙💙💙
美味しかった~🌠
次はMサイズで😆😆😆 #日曜日
#マクドナルド
#カルピスシェイク
#ブルードット
#レッドドット

☆キッズ移動ポケット☆

王冠ドット👑の分が各1完成🌟

私の好きな柄💕もし娘がいたら、この柄で色々作ってあげてること間違いなし(笑)
しかし、残念なから娘がいないので、
mpさんのお客様のお子さまに可愛く使って欲しいな。。。と❤

しかしながら、同じものを何個も作るのは飽きてくる😅ちょっと他のものを作ろうかな😁🌟 .#ハンドメイド#手芸#手作り#キジキジ
#王冠#ドット#可愛い柄#女の子柄
#ブルードット#カルピスみたいで可愛い
#キッズ#移動ポケット#夏柄#爽やか
この5色、#嵐カラー らしい(笑)
#委託商品#zakkayamp#plum

先日IKEAでかわいい〜〜
と思って買った手焼き風のお皿😊

使ってみたら…

ブルーって、食欲抑える色よね🤔

美味しそうに見えないって事か…🙄 何かガチャガチャして見える…😂 もう一枚追加考えてたんだけどな😅
🍽🍽🍽 #IKEA#焼き物風 #ikeaお皿 #IKEA鶴浜#食欲低下 #それはそれでいいのか#でもたべれるけどね#かわいいのになぁ#ブルードット

連投失礼します🙏💦明日と、明後日がうちの社長(主人)が二連休のため確実に製作できないので、ブルードット&レッドのレッグウォーマーのクマさんをゆうたと宿題しておやつを食べたあと、製作しました😊💕明後日は社長のお誕生日でもあるので、作品じゃなくケーキ🎂製作に励みます😅☝️️誕生日の夕飯は庭でバーベキュー&花火をすると社長が張り切ってました😳蚊をよせつけないテープを貼りまくって💦あと蚊取り線香☝️️✨
あ!今回のブルードットのクマさんは、はるちゃんとブッダナッツと共演😊はるちゃんがクマさんにチュー😘をしそうになってるところを激写📸*チューは止めました💦
さて、今から夕飯たべます🤗来週は忙しいので、製作はあまりできないかもです😅#クマ#ソックス#ブルードット#レッドレッグウォーマー#ブッダナッツ#プリザ#アジサイ#ドライオレンジ#社長誕生日#誕生日ケーキ#バーベキュー#花火

Most Popular Instagram Hashtags