[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブルースクエア

560 posts

TOP POSTS

ソウル2日目。
ぐんちゃんのカフェPLANOに行って、軽く朝食タイム☕
近くのバス停や地下鉄の駅で大きなパネルと会えたよ🎵

カフェドパリのフルーツボンボンはほっぺが落ちる位美味しくて😃⤴⤴
FTのライブ2日目も、韓プリちゃんとエプとの掛け合いが絶妙で、めちゃくちゃ盛り上がりました👏👏 #Cafe PLANO
#Cafe de Paris明洞
#ブルースクエア
#Cafe KUDETA
#名人 トゥンシム

昨日のごは~ん😋🍴①
チキンサンドが めちゃめちゃ美味しゅうございました┏○ペコ💕 アイスアメリカーノは めちゃめちゃ アメリカーノでした( ºωº )チーン
#漢江鎮 #ブルースクエア #チキンサンド #アイスアメリカーノ

ブルースクエアの、エレベーター前で、YGダンサーカップルと、遭遇🎂
女性は、ジヘちゃん!男性は、名前忘れたけど、感じ良かった^ ^

顔見えてないから、ま、いいか?(笑)この、エレベーター前は、いろんな人に、会えて楽しかった😊

後、スリーショット、ダンサーさんが、アップしていたね(^_^)v

#ブルースクエア #エリザベート #YGダンサー #SE7EN

ミュージカルやライブ劇場があるブルースクエアのブックストア。
ミニイベントができるスペースもありました。ミュージカルのパンフレットや、楽譜、写真集も充実してます。

#ブルースクエア #bluesquare #ソウル #bookstore #bookstagram

写真展を観たあとに、ファンミまでの空き時間に遅めのランチ☺🍴
ポルチーニリゾット🍄
プラハで食べた味を思い出すような濃厚な味に大満足😋美味しかった~❤️
#ブルースクエア #블루스퀘어 #용산구#cripresent #나눔사진전

ブルースクエア周辺はぐんちゃんの写真だからけ😍
#jangkeunsuk
#ブルースクエア

ソウルコン行ってよかった!!! 最前列だったからめっちゃ近いし、ホンギもめっちゃ来るしヤバかった😍💕
でも後ろからの圧はすごい。。。
あと、集合写真のフニの横で写ってるーー😂😂😂
小さいけど多分私です!!!www

ホンギのインスタでupしてたように、windから始まり会場の興奮が一気に上がった‼
懐かしいパレや愛愛愛なども歌ってたよ♫
メンバーがみんなからのリクエストにも答えて、ミナリは「オレンジ色の空」、フニは「悪い女だ」を言われてたけど断ってスンちゃんが😂
ヨジャじゃなくて男になってたような。。。笑

ホンギは「Distance」歌ってくれたけど、途中歌詞が出てこなくて、会場のみんなで歌ったら、何で日本語の曲歌えるの?みたいな顔してたけど、半数以上が日本人ですから😂😂
その後、フニがピアノを演奏してくれて、みんなで熱唱♫♫
是非日本で歌ってください💕
少しずつだけど、メンバーが歌ってくれて嬉しかった💓💓 最後の曲Treeの歌が終わる前に幕が降りてきて、そこに昔の映像とかを流して終わった!
良かったけど、終わった後に出てきて、全員で挨拶やお辞儀とかして欲しかったなぁ。。。
近かったからグッズとか取れたのに〜‼笑

でもホンギがマイクをファンに向けて「叫んで、もっと」ってアピールして、ファンもそれに答えてた時に、ホンギがすごい喜んでて涙が出そうになった😢

とにかく最高の1日でした❤
明日も参加される方楽しんで来てください♫
長文ですみません💦💦 #ftisland
#ftislandソウルコン
#ソウルコン
#韓国旅行
#ブルースクエア

#漢江鎮 #BLUE SQUARE #ブルースクエア #블루스퀘어#마타하리 2016.6.10-11マッコンから2週間過ぎ未だ余韻〜🎶

ミュージカル 〔エリザベート〕

ジュンスのTODに心奪われました❣️2012.4 思い出✨✨ #ブルースクエア
#エリザベート
#ミュージカル
#ミュージカルエリザベート
#ジュンス
#xia
#xiajunsu
#ジュンスミュージカル
#韓国

MOST RECENT

今ブロードウェイから来ている、天使にラブソングを(Sister Act)のミュージカルを観てきました😍
ずっと韓国でミュージカルが見たいとつぶやき続けていたら、なんとなんと招待券をいただき見に行くことが出来ました💓それに至る経緯もすごくて。
最近やりたいこと、口に出していると叶うことがよくあります。不思議。
ミュージカルも迫力がすごく、本当に良かった!!
#ミュージカル#韓国生活#韓国#ソウル#天使にラブソングを#sisteract#ブルースクエア#ハンガンジン#漢南洞#アラサー #뮤지컬#ソウル旅行#ブロードウェイ#문화생활

My2♡'s
素敵な時間がすごせますように😊💕
はやく会いたい☺️ #ブルースクエア
#JUN_K #2PM #나의20대 #my20s

ちょっと前に行った韓国🇰🇷のオフショット。
音楽祭の前日にミュージカルを見てきました‼️
#ブルースクエア
#エリザベート
#みんな歌が上手すぎた
#やる気がみなぎってきた💪🏾✨

今回の韓国【第二日】
今回の最大の目的❗
「ミュージカルレベッカ」엄기준 & 옥주현 💕最高‼素敵‼最強🙌
앙상블さん、目が離せなかった😭
初キスのシーンは、ため息❤プロポーズのシーンは、長い手足に、うっとり💕私に恋するマキシム、本当に恋してる。羨ましい❗レベッカに囚われ苦悩😢そして、狂気すら感じる表情‼愛を知って強くなり、愛を守ろうと❤大興奮❤オクジュヒョンさんのダンバーズ夫人。自分が言われているような錯覚さえ起こし、恐怖さえ感じたり、切なくなったり。威圧感、喪失感。あの方への崇拝。こちらも、大興奮❗また、絶対に観に行きます🎵
이번 한국[둘째일]❤이번의 최대 목적 ❗
"뮤지컬 레베카"엄기준&옥주현 💕
최고 ‼ 멋지‼ 최강 🙌엄기준 씨
눈을 떼지 못 했다 😭
첫 키스의 장면은 탄식 ❤ 프로포즈 장면은 긴 손발에 황홀 💕 나를 사랑 맥심, 정말 사랑했다. 부럽❗ 레베카에 사로잡혀고뇌 😢 그리고 광기조차 느끼는 표정 ‼ 사랑을 알고 강해지고 사랑을 지키면 ❤ ❤ ❤대흥분 ‼
댄 버스 부인! 주현 씨의 부인 ! 끌려 버렸습니다. 자신이 말하고있는듯한 착각 할 정도. 위압감, 상실감이 전해져 왔습니다
또 절대 보러 갑니다 🎵
#オム・ギジュン #オク・ジュヒョン#ブルースクエア #1階7列 #オムマキシム #KoreanMusical #TheMusical #musicalrebecca #MusicalRebecca #REBECCA#韓国ミュージカルのレベッカ #レベッカ
#엄기준 #옥주현 #루나 #이상현 #김나윤 #이정화 #이종문 #변형#임정모 #앙상블 #뮤지컬 #레베카 #블루스퀘어 #1층7열 #엄막심 #뮤지컬 #뮤지컬 레베카 #레베카 #KoreanMusical l#musicalrebecca #lRebecca #REBECCA

.
.
.
.
そしてそして、、、、 .
ライブの後のハイタッチに当たって!ビックリしたー‼️最初、訳分かんなくて(笑)たまたま近くにいた友達にいろいろ聞いて😂その友達いなかったらハイタッチできてなかったかもだもん💦(笑)そんなバタバタしてる間にあそこにヨンジェのお兄さん居るよーって教えてもらったりほんと感謝です🙇💗ありがとうございます🙏
.
ハイタッチの順番は,
ヒムチャン→デヒョン→ヨングク→ヨンジェ→オプ→ジュノン
.
客席でハイタッチで柵越しだったので近距離でしたん💗
.
ヒムチャンは"おーだいすきー"
でひょんは"ありがと"って言ってくれて😭💗たぶんよんじぇだと思うんだけど"こまうぉ"って言ってくれた。あああああああ幸せだよ!!最後がじゅのんちゃんであー最後だなーと思ってハイタッチした後もじーっと見てたらまた見てくれて、、、マンネに気を使わせてしまって申し訳なくなってしまった💦ごめんね、じゅのんちゃん😂
みんな美しかったああああ
.
前日にハイタッチ当たった方に聞いたら初日はステージの上で机越しだったみたい!順番は分かんないけど最後はグクさんってことは聞いた〜😆
.

#韓国#旅#韓国旅行#20171029#ソウルコン#PARTYBOOM#ブルースクエア#ハイタッチ#幸運#奇跡#楽しかった#ありがとうございます#幸せ#BAP#BABY#また#行きたい#大好き#バンヨングク#ヒムチャン#デヒョン#ヨンジェ#ジョンオプ#ジュノン

韓国ミュージカル「レベッカ」を観てきました🎵千秋楽のチケットを取っていたのに1週間延長になってしまいビックリでしたが、オクジュヒョンさんの素晴らしいダンバース夫人が見れて大満足です❤出待ちではオクさんからファンへ手渡しでみかんのプレゼントがありました🍊
2017.11.12ソワレ#韓国ミュージカル #レベッカ #オクジュヒョン #ソンチャンウィ #シルベスターリーヴァイ #ブルースクエア #漢江鎮 #ソウル #seoul #뮤지컬 #뮤지컬레베카 #레베카 #옥주현 #송창의 #블루스퀘어

二度目の観劇《レベッカ》初めて観たときはオク・ジュヒョンとオム・ギジュン。このとき、オム・ギジュンシの立ち姿がキレイで❣彼のファンになってしまいました。今回はジュヒョンさんとチョン・ソンファさん。後で気付いたけど、彼はドラマ《個人の趣向》でイ・ミンホの同僚演じた人。感じが違ってわからなかった。舞台はヒッチコック映画で予習していないと理解できない言葉の壁😅それでも千秋楽近くとも声量衰えなく歌われるのには感動します。そこにいない主役レベッカを巡るそれぞれの心理劇堪能しました😊舞台ハネた後、ラッキーにもジュヒョンさんにサインして頂きました💕舞台ではメークも唄声も怖過ぎ❣でしたが、スッピン可愛らしい方でした💖
#musical #レベッカ #ブルースクエア
#漢南洞#階段まで レベッカ#オク・ジュヒョン #옥주현#Rebecca#ブルースクエアリニューアル#Blue Square

2年前に行った教保文庫 光化門店では在庫なしで買えなかった#Tablo の小説「#당신의조각들 」 
#ブルースクエア の書店に1冊だけ在庫があった‼🤣 本当に手に入るとは…😭 直筆サインCDも手に入ったし今回の旅行はホントに嬉しい事がいっぱいで幸せでした😆🙌 購入後にとても小さなハンコで日付けを押されたんだけど…こんなにオシャレな本屋なのにそこはゴム印なのか‼ 図書館の本みたい‼‼😂と古き良き時代にギューーンっと連れて行かれて、心をわしづかみにされたのは私だけだと思う…。
#EpikHigh liveの記念日入りtablo本。よい思い出になりました。

#북파크 #BOOKPARK #あなたの欠片たち #블루스퀘어 #bluesquare #ブックパーク #한강진 #漢江鎮 #タブロ #타블로 #エピカイ #wdsw #韓国旅行 #ソウル #seoul #korea #20171103

Live待ち時間に#ブルースクエア 内の本屋にも行きました。人が少なくて快適😳 コーヒーショップも併設だからホットコーヒーをTAKE OUTして開場を待つ☕ 
またカフェの店員さんが気持ちのいい人だった😋
#bluesquare #블루스퀘어 #bookstore #本屋 #韓国旅行 #ソウル #seoul #서울 #이태원 #イテウォン #漢江鎮 #한강진 #hollyscoffee #ホリーズコーヒー #韓国フェスタ

ミュージカルやライブ劇場があるブルースクエアのブックストア。
ミニイベントができるスペースもありました。ミュージカルのパンフレットや、楽譜、写真集も充実してます。

#ブルースクエア #bluesquare #ソウル #bookstore #bookstagram

ミュージカル 〔エリザベート〕

ジュンスのTODに心奪われました❣️2012.4 思い出✨✨ #ブルースクエア
#エリザベート
#ミュージカル
#ミュージカルエリザベート
#ジュンス
#xia
#xiajunsu
#ジュンスミュージカル
#韓国

📚

★音量🎶に注意してください🙇‍♀️⚠️
.
ソウル2日目 10月6日
予定が変更になったので、観たかった、SE7ENも鑑賞した✨レベッカ✨を鑑賞❤️
.
レベッカ〜🎶レベッカ〜🎶耳から離れない😅強烈にインパクトを残す曲❣️
.
オクジュヒョンさんのMrs. Danvers、凄かったー😵🙌💘😭👏 登場した時の圧倒的な存在感。歌唱力は皆さんご存知の通り。マジでヤバかった😭👏👏 歌声が心に響いて泣きました。第2部最初のシーン、迫力が凄すぎてビビりました。怖かった😖あの威圧感、迫力、哀しみ、狂乱していく姿は見ものです。
.
観ていて何度か泣いてしまったのだけど、
カーテンコールの演出も素晴らしくて、抑えていた涙が一気に溢れてしまいました。
.
旅行中、次の予定がなかったら、間違いなくもう1回観に行ってた。
.
韓国に住んだら、ミュージカル貧乏、映画貧乏になってそう😅
.
そしてこの日はステキな出来事が起きました。
ミュージカル終了後、FCのお姉さんのおかげで、オクジュヒョンさんからサインをいただくことができましたー😆💓
サインの時に今月誕生日なんですって言ったら、ハッピーバースデー🎶を口ずさんでくれて😵さっきまで舞台に立って力強い歌声で観客を魅了していた人が、私のために、優しい声で歌ってくれて感動してしまいました💘動画も一緒に撮ってくれてさらに感動😭
.
オクジュヒョンさんとFCの方々、FCをまとめてたお姉さんの優しさに感謝します。ありがとうございました。
.
#뮤시컬 #레베카 #musical #rebecca
#최고👏 #뮤시컬디바
#댄버스부인 #옥주현 #オクジュヒョン
#블루스퀘어삼성전자홀 #ブルースクエア
@emk_musical
@potluck_official
@se7enofficial

2017年9月10日(日)ソワレ #ブルースクエア #ミュージカル #レベッカ #musical #rebecca キムソニョンさんも怖い夫人だった

レベッカ〜〜🎵 観るたびに圧倒的な演技力、歌唱力に感動❣️
#ブルースクエア #レベッカ #엄기준

꿈 같은 한달이 마침내 끝나 버렸다......😗
夢のような一ヶ月がとうとう終わってしまった......😢
#신혜성 #신혜성위클리콘서트 #세레니티
#마지막 #블루스퀘어 #산화 #シンヘソン #シンヘソンウィークリーコンサート #セレニティ #最後 #ブルースクエア

■ソウルぼっち奮闘記 (서울 혼자 분투기) 17.9.22→9.24
ーLast day-①

朝も早よから夜も遅くまでで同室人には申し訳ない気持ちでいっぱいです(今後ゲストハウス泊は考え直そう2)
なにんやかんやあっという間な今回の旅。最終日の本日はハンガンジン駅(한강진역)にあるブルースクエア(블루스퀘어)へ
韓国ミュージカル見納めはレベッカ( 레베카 )でございます~
レベッカ、内容がサスペンスな為か会場中がやや薄暗く何度か意識が←
そんな意識が薄れていく中、一際際立つ歌声に意識が覚醒。
ダンヴァース夫人役のオク・チュヒョンさんです♥
もう素晴らしい!の一言です。狂気な怨念すら感じる彼女の太い歌声にしびれまくりの泣きまくりでした。チュヒョンさんはなんとピンクルのメンバーだったそうでいやはやこれまた大変素晴らしい女優さんに出会えました(*´艸`*)
彼女の次回作も是非観たい♥

#韓国 #korea #ソウル #seoul #서울 #旅 #travel #여행 #日記 #diary #일기 #GOTOMALL #ミュージカル #뮤지컬 #ブルースクエア #BLUESQUARE #블루스퀘어 #レベッカ #레베카 #rebecca #엄기준 #umkijoon #옥주현 #okjoohyun #最高 #최고 #짱 #짱이야

지난주에는 일본친구가 많이 왔어......먹고 이야기하고 콘서트도 보고......😉
先週は日本から友達がいっぱい来た......食べてしゃべってコンサートも見て......😉
#신혜성 #신혜성위클리콘서트 #세레니티
#다섯번째 #블루스퀘어 #산화 #만족오향족발 #동대문 #일본친구 #シンヘソン #シンヘソン ウィークリーコンサート #セレニティ #5回目 #ブルースクエア #神話 #満足五香チョッパル #東大門

ミュージカルレベッカ、すごく面白かった。ビール飲んじゃってものすごく眠かったんだけど、覚めた。鳥肌立った。これオク様とかヨンギさんとか、ソンファさんでリピしたいわ。ソンチャンウイさんの舞台初めて観たけどなんかカッコよかった❤️歌も期待していた以上に上手かったし。もっと早く見とけばよかったやつだこれは。
#ミュージカルレベッカ
#ソンチャンウイ
#ルナ
#キムソニョン
#チェミンチョル
#ブルースクエア

170923 오후7시

뮤지컬 레베카
観たくて観たくて楽しみにしてたレベッカ😭😭💗 奇跡的に大好きなヨンギさんヨンスクさん (ギュのモーツァルト観た時もこの2人がキャスティングされてました) そしてルナおんに!!!!が重なる奇跡の回😭
確かこの3人でやる日はもうない… 😭
今から観てきます💗

#뮤지컬레베카 #민영기 #신영숙 #루나 #190923 #韓国 #한국 #KOREA #서울 #불루스퀘어 #ブルースクエア #お隣では神話ヘソンさんイベント

訳お借りしました(*^-゜)vThanks!@_asia_prince_jks
#20170902😄
#2017分かち合い写真展
#2017나눔사진전
#ブルースクエア
#チャングンソク
#グンちゃん
#장근석
#张根硕
#근짱
#jangkeunsuk
#jks
#korea
#인간의시간
#Voyage
#CRISHOW
………… [제5회 장근석 생일 기념 나눔 사진전 사진] 공식 카페에 게시물 2개로 업로드 되었습니다:) SNS나 블로그에 올려도 되는 사진입니다! 즐점하세요~
https://t.co/lSZgFWTFbn
https://t.co/ymSJ31mgi8 https://t.co/g9bFDCKaMx

ー第5回 チャン・グンソク 誕生日記念 分かち合い写真展(写真)ー

公式fancafeに、掲示物2つを更新いたしました。SNSやブログに上げて頂いてもよい写真です。

楽しいランチを。

昨日の目的^ ^初めてのソロコン、楽しかったー❣️#ブルースクエア#Serenity

ブルースクエアにあったカフェ~✨✨時間がたくさんあったのでお茶しました🎶アトリエみたいになってて、画材も売ってるの✨✨絵を描いてる方もいた~😃
ここ前はミュージカルのグッズ売ってる場所じゃなかったっけ?違ったかな?と、するともうグッズ買えるところ無いのかな?TT ☆


#ブルースクエア
#BLUESQUARE
#블루스퀘어
#韓国ミュージカル
#카페
#카페스타그램

今回の渡韓メインイベント💕ファンミに2日間参加できました😊
DVD絶対に買います👍今回のソウルファンミめっちゃ良かった😍
#9月2日、3日
#ソウル
#漢江鎮
#ブルースクエア
#サムスンカードホール
#ファンミ
#チャングンソク

20170903 2日目

朝から、素敵なオヤジ←ちゃう素敵なパパさんが一緒に写真撮ってくれた

dootaではグンちゃんのくるぶしをお触り🤣

ファンミでは、まさかまさかの通路横♡♡♡
グンちゃん後ろから入ってきた時には、もう有頂天(//∇//)
神さまーーー♡♡♡(〃▽〃)
グンちゃんお触りしたーい♡が顔に出ていたのね←spさんにシッシッてされた😅
ものすごく綺麗なお顔してました\(//∇//)\ 夜は、オダリチプへ!グンちゃんがとってもとっても若い♡かわええなぁ〜

#jangkeunsuk#jks#장근석#チャングンソク#グンちゃん#グンチャン#アジプリ#ap#張根碩
#ブルースクエア#ファンミ#通路横から#お触り禁止#匂いかげなかった😅#doota#カカオ#kakaofriends#オダリチプ#明洞#오다리집

会場のブルースクエアの最寄り駅 漢江鎮駅にいた 親分♡分かち合い写真展広告♡

初めて韓国に行った時 明洞駅の codes combine の看板を見た時の嬉しい記憶がよみがえった😌✨ この場所にこんな大きな看板。。
ありがとうございます😌✨ #장근석#韓国ファンミ#ブルースクエア#漢江鎮駅#看板#広告#分かち合い写真展#koreanactor#배우#俳優#사랑해

20170902グンちゃんに♡愛♡にlezgoーーー!

お初ファンミに興奮して眠れなかった前日。
分かち合い写真展に自分の作品が飾ってあってさらに興奮。
グンちゃんが入ってくる扉近くのお席で興奮が爆破した😅
ドキドキが止まらずに1人汗だくwww
やっぱりハングル勉強しないとな...さらに感じたなぁ😅しかし可愛かったぁ\(//∇//)\ #jangkeunsuk#jks#장근석#チャングンソク#グンちゃん#グンチャン#アジプリ#ap#張根碩
#ファンミ#ブルースクエア#分かち合い写真展#また来年も頑張ろ#黒豚#デジコックモン#グンちゃん席#ポニョ#昼に食べたアワビ粥#美味しかったなぁ#火傷注意

昨日のごは~ん😋🍴①
チキンサンドが めちゃめちゃ美味しゅうございました┏○ペコ💕 アイスアメリカーノは めちゃめちゃ アメリカーノでした( ºωº )チーン
#漢江鎮 #ブルースクエア #チキンサンド #アイスアメリカーノ

#블루스퀘어#ブルースクエア #チャングンソク#장근석#jangkeunsuk #장근석사진전 .
.
2017チャングンソク写真展
.
.
2017장근석 생일기념 나눔 사진전

あたしにとっては2回目の写真展。今までの出来事を想い胸が熱くなった…
素敵な写真展だった
#分かち合い写真展2017 #ソウルの思い出 #ブルースクエア#jangkeunsuk #jks #장근석

#korea #jks #グンちゃん写真展 #分かち合い写真展2017 #1日目 #男前 #間違いなく男前 #シュッてしてる🤔 #loveoinchan #やっぱり(T . T) #今年もちーん(T . T) #イテウォン #梨泰院 #seoul #ハンガンジン #ブルースクエア #グンちゃんも来なかった(T . T) #えーッ?今年も
😱2017.9.1(韓国FM記録)😭😭😭再度ブルースクエア集合😂去年のリベンジならず😭チーンッ😭😭記念写真集も写真パネルも当たらず(T . T)さらーに。。。グンちゃんも来なかった😂😂😂😂ポスターはもらえた。くじは今年も手渡し。。。運だよーなー。運(T . T) クジ前の喜びのJump🙌😂悲しすぎーwww

涼しいかもって気温見て思ってたけど ソウルも滞在中暑過ぎた( ̄▽ ̄)
休憩で入った#cafe で食べた#ピンス
4人で2つを😋凄い量だよ😂
口のなかですっと溶けて めちゃくちゃ美味しくて〜💕😍ペロッとw
広々して解放感あって オシャレなお店だったなぁ〜壁が革を縫い合わせたやつで〜あ〜っ、写真撮ってない〜😅
#cocobruni #코코브루니
#ブルースクエア 近く#漢江鎮カフェ
チェーン展開してるんだね!また行こう!ケースにケーキやチョコが沢山並んでて美味しそうだった😋

韓国ファンミ2日目 2017.09.03
うなぎへのラブレタータイム(*´ω`*)
昨日は動画をアップした人がいたんで今日はダメになったんです…ってウ〜ソ♪はいっ♪いきましょうって撮影タイム始まったww

Dブロック2列目通路側から2番目の眺めはこちら〜。 #장근석 #cripresent #ソウルファンミ #ブルースクエア #グンちゃん #JKS

海を飛び越えて来ました~✨
すっごく丁寧に梱包されてて、開けるのがめちゃ大変だった🤣
傷もなく綺麗なままでホッとしました💕

#나눔사진전 #分かち合い写真展 #jangkeunsuk #장근석 #张根硕 #블루스퀘어 #ブルースクエア #ありがとう #まだ実感がない

제 5회 나눔 사진전
初めての写真展😍
#장근석 #제 5회 나눔 사진전
#初めて見た #うなぎで幸せ
#韓国 #ブルースクエア

#分かちあい写真展 #韓国 #korea #jks #グンちゃん写真展 #早朝から並ぶ
#沢山の友達と会える #ブルースクエア #ハンガンジン #梨泰院 #あれ暑いんだ⁉︎ #並ぶという事さ #今年の結果はいかに?😭
🌞2017.9.1(韓国FM記録)🌞約1年ぶりの海外ウナギ活動✨🙌😍突然にもかかわらず、優しいSa⚪️uちゃんが同行してくれたおかげで早朝7時にはブルースクエアに無事に着く事ができた(((o(*゚▽゚*)o)))❤️W.Sa⚪️u結成w😆❤️続々と会いたかった友人らが到着✨✨記念撮影始まる📸 会いたかったー❤️❤️❤️

写真展を観たあとに、ファンミまでの空き時間に遅めのランチ☺🍴
ポルチーニリゾット🍄
プラハで食べた味を思い出すような濃厚な味に大満足😋美味しかった~❤️
#ブルースクエア #블루스퀘어 #용산구#cripresent #나눔사진전

Most Popular Instagram Hashtags