[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブルージャム

1192 posts

TOP POSTS

西部ガスクッキングクラブの教室で、ブルージャムのシェフのパン教室に行ってきました✨✨ 「ブルージャム」のふわふわパンレッスン〜

ベーコンチーズのふわふわパンを1人一台作って、スコーンのデモンストレーション見ました。
パンは捏ねないパンで、凄く簡単でビックリ❣️家でも作ってみよう〜

#ヒナタ福岡 #西部ガスクッキングクラブ福岡
#ブルージャム #捏ねないパン
#パン教室

BLUE JAM
‘無添加の体に優しいパン屋さん‘
キャラクターが可愛くてほっこりするね❤️ 今日はとても寒いけど、早起きして気になっていたパン屋さんへ🥐🥖 モーニングはクロックムッシュと野菜マリネのクロワッサンサンド💕💕
とっっても美味しかった😊♪
これはリピ決定ッ!!! #ブルージャム
#早良区パン屋さん

一番人気のクロワッサンとcoffee☕でいっぷく!#ブルージャム #パン屋 #クロワッサン#coffee #福岡市

BLUE JAM🍞
室見川沿いの可愛いパン屋さん♡
ゴルゴンゾーラのクロックムッシュおいしかった💕
おチビは相変わらずブルーベリーがお気に入りで、上の実だけキレイにほじって食べました♡
*
#bluejam #ブルージャム #パン屋さん #福岡 #ランチ

もんパパとブルージャムへ。
次はイートインかなぁ🍔
帰りの都市高速からみた博多埠頭。
マンションみたいな旅客船が!🚢
右手にみえるマリンメッセより大きい!
#ブルージャム
#博多埠頭
#もん吉出番なし

🍞
今日はサンドウィッチ類で
最近1番人気の
" スモークサーモンとタルタルソースのサンド "
をご紹介します♪
.
自家製ピクルスのタルタルソースと
自家製のスモークサーモンで
さっぱりお召し上がりいただけます☝︎
.
重くないけど
しっかりお腹にたまるので
朝ごぱんに
購入される方も多いんですよ〜🐟
.
.
雪が降ったり、止んだり
とっても寒い1日になりそうですので
あったかくして外出されてくださいね☃️
.
#bluejam #ブルージャム
#ぱん #パン #サンドウィッチ

🍞
こんにちは!
今日は一昨日めんたいワイドで
でた、クリームパンを
ご紹介します!😊
·
.
.
きび糖でお作りした
カスタードクリームは
甘すぎなく仕上ったものです✨
クリームは冷やしてありますので
ご注文をうけてからつめます!
食後のデザートにいかがでしょうか😋
·
·
·b
#ブルージャム #bluejam
#ベーカリー#パン
#早良区#田村
#クリームパン#きび糖
#めんたいワイド#放送

MOST RECENT

一番人気のクロワッサンとcoffee☕でいっぷく!#ブルージャム #パン屋 #クロワッサン#coffee #福岡市

明日はいよいよ"HANI Xmasコンサート"
先程終了したカウントダウンリレークッキングを総まとめにしてみました❣️
見逃した方一気にご覧くださいね(笑)
こう見ると圧巻ですね♪
皆さん凄すぎて〜〜‼️
画像は山崎千鶴さんからお借りしました❣️
さぁ〜 @kang_hani さん皆さん〜明日は盛り上がりましょう💕💕 http://hani-company.com/

#写真好きな人と繋がりたい #一度だけ
#カンハニ#HANI
#韓国#K-POP#soul
#singer#華麗なる遺産#FUNKYBOOTYGIRL
#クリスマス#コンサート#ディナーショー#名古屋東急ホテル#happy
#背が高い#イケメン
#マッチョ#おしゃれ
#歌手#Korea#東海ラジオ#アンニョンコリア
#ハニカミクッキング
#料理上手#カッコいい
#ブルージャム#なかにし陽子 @blue_jam3

先日はブルージャム🍞にてランチ。
ゴルゴンゾーラのクロックムッシュと和牛ハンバーガー。
パンはもちろん、たっぷりお野菜も美味しかったです😍
この日はパンのレジも行列できてました💦
#福岡パン屋 #福岡カフェ #ブルージャム #bluejam #ゴルゴンゾーラのクロックムッシュ #和牛ハンバーガー #杉窪シェフプロデュース

.
2017.12.14 𓅸
おはよう〜🎄☀️💫
.
今朝のあさごはんは
#ブルージャム さんで買ったパンと
サルティンボッカというおかずと
キアヌ入りグリーンサラダ🥗
.
サルティンボッカとサラダは
#oisix さんの簡単キットです✌︎
.
賞味期限の関係で朝ごはんにしたけど
前日に簡単な下準備をしておいて
当日はほぼ焼くだけだったから
朝が忙しい私でも手軽にできました!😹
.
こんなに簡単なのに豪華で美味しいこと( ;ω; )
ブルージャムのきびミルクパンもめちゃ美味しくて
朝からとてもしあわせでした〜♡
.
.
モリモリ食べて今日もがんばりますっ☺︎
.
.
.
#朝ごはん #あさごはん #breakfast #おうちごはん #おうちカフェ #おうち時間 #vsco #vscofood #instafood #foodpic #食卓 #onthetable #onmytable #暮らし #日々 #暮らしを楽しむ #イイホシユミコ #イッタラ #ビヨルク #クチポール #coffeetime #珈琲 #オイシックス

🍞
こんにちは!
今日は一昨日めんたいワイドで
でた、クリームパンを
ご紹介します!😊
·
.
.
きび糖でお作りした
カスタードクリームは
甘すぎなく仕上ったものです✨
クリームは冷やしてありますので
ご注文をうけてからつめます!
食後のデザートにいかがでしょうか😋
·
·
·b
#ブルージャム #bluejam
#ベーカリー#パン
#早良区#田村
#クリームパン#きび糖
#めんたいワイド#放送

クリスマスまであと2週間🎄
.
昨日#めんたいワイド さんで紹介いただいた事もあり続々とシュトレンをお求めの方が増え、ご予約いただいている分だけで本日分はお渡しできる分がなくなってしまいました。
次回の販売開始は12月14日となります😌
ご予約は受け付けておりますので、14日以降にお受け取りが可能なお客さまはぜひ、お早めにご予約くださいませ😊
092-861-5888
※販売開始日訂正しました
.n
#bluejam #ブルージャム #stollen #シュトレン2017 #早良区田村 #パン #ベーカリーカフェ #ドライフルーツたっぷり #オーガニック #無添加 #ジモトリコ

.
こちらのファンも多いと思う
#ブルージャム
..
1階がパン屋、2階にカフェスペース
.
パンは文句無しに美味しいけれど、もう少しサイズが大きいといいな〜
と言いながらも買ってしまう
.
#カヌレ#ソンプルサン は食べるべきだと思う(▰˘◡˘▰)
.
.
△BLUE JAM△
福岡市早良区田村3丁目3−1−41
OPEN 8:00〜18:00
.
.
#bluejam
#福岡パン屋 #福岡カフェ #福岡モーニング #田村 #次郎丸 #金武

✏︎〰︎
.
会社の人にお願いして
買ってきてもらったレモンケーキ🍋
めちゃめちゃ美味しい!
催事の時にレモンケーキの件
お店の方に尋ねたら
今 国産のレモンを探してるんです
と言ってたあったけど
見つかったんだ
ほんとに美味しい
やばーい
パン禁止中だけど
食べて正解
これは食べなきゃだ笑
.
@rurukichi さま ありがとうございます🙇
.
#bluejam #ブルージャム
#レモンケーキ

.
お知らせです🙋🏼‍♀️
本日、夕方のめんたいワイドジモトリコでBLUEJAMが紹介されます!
クロワッサン、シュトレン、和牛100%のビーフハンバーガー、クリームパン、ヴィサージュが紹介される予定です!
ぜひご覧ください!!!
#BLUEJAM#bluejam#ブルージャム
#パン#パン屋#早良区#田村

2017.12.11 月 ・



待ってましたの
Blue jam のレモンケーキ
選りすぐりの国産🍋レモンケーキ
甘ったるくなく
甘酸っぱいレモン風味が堪りません(๑˃̵ᴗ˂̵)
やっぱり ココのが1番好き ♪
りんごパイもサクサクー
りんごモノ 色々あったけど
サクサクが好きなので コレをチョイス
。。また野菜や卵なども無い
こんな感じでの#朝ごパン です ( ̄∀ ̄)ヒクヒク



#Bluejam#ブルージャム#福岡パン#福岡グルメ#朝食#朝ご飯#ブレックファースト#うちごはん#るるるのパン屋巡り#マルヒロ#HASAMIプレート#上鶴窯#小石原焼き#HASAMI#goodmorning#breakfast

朝起きの理由は…😁 part2
友達と一緒に#bluejam
パンを食べに来ましたっ😋🍞
お店もオシャレで
全種類美味しそうなパンで
選ぶの悩んだー笑😆
2階のカフェで
イートイン朝ごパン&デザート🍞☕🍨
美味しかったぁー😋
あとは…お土産😁🍞
#ブルージャム#パン#ベーカリー
#bakery#朝ごパン#breakfast#朝食
#デザート#福岡パン屋#福岡グルメ
#カフェ#福岡#早良区#田村
#instfood#foodstagram#fuk_instafooood

今年のシュトーレン
ひとつめは#ブルージャム
愛媛の伊予柑ピールやマスカットレーズンなど、こだわりの素材で作られてます。

最近はパンストックとブルージャム、セ・トレボン🍞
札幌の#coron 今年は出遅れました😰
お福分けで頂いたルーツとマツパンも美味しい〜❗️

#福岡パン屋#田村
#北海道産小麦#キタノカオリ
#Stollen
#BLUEJAM
ブルージャムは1度行くとハマります。

.
こんにちは!
「りんごと紅茶」を紹介します!
りんごのコンポートとホワイトチョコの上に紅茶のラングドシャをかけて
焼き上げました!!!
外側のラングドシャがかりっとしていてとてもおいしいです!!
是非お試しください😊
.

BLUEJAM#bluejam#ブルージャム
#パン#パン屋#早良区#田村#りんごのコンポート#紅茶のラングドシャ

‪今日は横浜・東京でシュトレンを買いまくってましたが、東急ハンズ京都店 #シュトーレン博覧会 は最終入荷を終えたところです。栃木カネルブレッド、長野ブロートヒューゲル、大阪イロハベーカリー、福岡ブルージャムが夢の共演中。クリスマスギフトやプレゼント、お歳暮、ホームパーティーにもぜひ。‬ #painlot #シュトーレン博覧会 #シュトーレン #パン #パン屋 #パンロット #ブルージャム #ブロートヒューゲル #カネルブレッド #京都 #東急ハンズ京都店 #クリスマスギフト #クリスマスプレゼント #焼き菓子 #ベーカリー

🍋レモンケーキ🍋
明日より販売再開いたします!
.
みなさま、大変おまたせしました!
🍋🍋🍋
数に限りがありますので、
ご予約はお早めにどうぞ😌
.
.n
#bluejam #ブルージャム #レモンケーキ #国産無農薬レモン #やっとこの季節がきた #無添加 #早良区田村 #ベーカリーカフェ

ランチ🍽からカフェ☕️へ
久しぶりに再会した友人との楽しいお喋りはつきず🎵
#バルメごはん #早良区ランチ #玄米ごはん #女子会ランチ #ブルージャム #ブルージャムカフェ #早良区カフェ #アラフォー

🍞
こんにちは!
今日朝はすごい天気でしたね😅
雪がふったりやんだり
すごく寒くなりました、、
そんな日は温かいスープで
ほっこりしてみては😊
.
.
糸島産有機かぶと
じゃがいものスープ 旬のかぶとじゃがいもを 使ったぽかぽかとあたたまる 体に優しいスープです!✨ 乳製品.卵は使っておりません! バケットやソンプルのパンに 浸してお召し上がりいただくのも オススメです☺️
.
.
.
.b
#ブルージャム#bluejam
#早良区#田村
#カフェ#cafe
#スープ#かぶ
#じゃがいも#有機野菜

いま暇か⁉︎と気軽に誘い合える地元友の心地良さ💕
ずっと気になってた#ブルージャム 行ってきました🍞
可愛くて美味しくて、体に優しいパン😍嬉しい✨
その後は公園行って夜は焼肉🙌
旦那さん社員旅行で不在だったので、肉食べたいねー‼︎行っちゃう⁉︎って盛り上がった勢いで焼肉行けるこの感じ久しぶり😂笑
焼肉だけで終わらずモツ炊きもガッツリ食べて幸せな日👌#赤井ホルモン

#マドカメラマン#ポージング#どこで修得したの#自由自在#グラビアか#ポールダンスか#ブレイクダンスか#ひょっとこか
#まどちゃんへの求愛が止まらない

.
新しいサンドイッチが出来ました🥪
「スパイシーポテトチキン」
さつまいも、りんご、蒸し鶏が入ったマスタードマヨサラダとスパイスが効いた紫キャベツをはさみました!!
スパイシーなんですがマヨネーズやお芋がはいってるのでまろやかで、でもおもたくなく、ぺろりと食べれると思います😋
ぜひお試しください!!!
.
r
.
#BLUEJAM#bluejam#ブルージャム
#パン#パン屋#早良区#田村#サンドイッチ

早良区田村のBLUE JAMのパン🍞

正式な名前忘れたけど・・・
右:ラムレーズンサンド
左:あんバター
上:山ぶとうとクリームチーズ

どれも美味しかったけど、あんバターは一見ハード系に見えるけど、かなり柔らかいパンでよつ葉バターとあんのバランスが良かったー✨
二階のカフェも良い感じ☕️ #ブルージャム
#ブルージャムカフェ
#パン
#美味しいパン
#カフェ
#あんバター
#ラムレーズン
#山ぶどう
#クリームチーズ
#カフェでゆっくり
#早良区カフェ
#福岡カフェ
#早良区
#福岡
#bluejam
#bluejamcafe
#cafe
#bread
#instafood
#fukuokacafe
#fukuoka

こんばんは!
.
今年のシュトレン🎄
ドライフルーツとナッツがギュッとつまってます。
まだまだご予約受け付けておりますが、明日も店頭で少しお売りできそうです!
12月25日まで販売予定です🎁
※なくなり次第終了します
.
\ 年末年始営業のお知らせ /
年内は30日まで。
年明けは3日より、営業いたします。
.
今年もあと1ヶ月!
12月30日までお休みなく、みなさまのご来店お待ちしております😊
.
.n
#bluejam #ブルージャム #シュトレン #stollen #地方発送承ります #早良区田村 #早良区カフェ

西部ガスクッキングクラブの教室で、ブルージャムのシェフのパン教室に行ってきました✨✨ 「ブルージャム」のふわふわパンレッスン〜

ベーコンチーズのふわふわパンを1人一台作って、スコーンのデモンストレーション見ました。
パンは捏ねないパンで、凄く簡単でビックリ❣️家でも作ってみよう〜

#ヒナタ福岡 #西部ガスクッキングクラブ福岡
#ブルージャム #捏ねないパン
#パン教室

2017年11月27日 月曜日 🌞

アステリスク からのパン屋さん 365日

しっかり小麦の味がする美味しい福岡のパン屋さん #ブルージャム をプロデュースされた365日。

て、ことは 美味しいの間違いない。

少し並んでましたが 無事 食べてみたかった チョコのパンのクロッカンショコラ&お店の名前のついてる365日食パン ゲット✌️

チョビりん金箔付き


#365日 #パン屋さん #パンが好き #bread #チョコパン #クロッカンショコラ #365日食パン #食パン

以前お世話になった方からいただいた本、久しぶりに開いてみました📕✨
あれからもう10年、、、早いものです🍀
#ひとり時間 #読書 #ブルージャム #おしゃれカフェ #早良区 #福岡市 #年の差婚 #年下婚 #アラフォー

🍞
おはようございます!
今日はNewマフィンをご紹介します😊
·
·
·
《オーガニックチョコと くるみのマフィン》 オーガニックのチョコと くるみ、愛媛県産伊予柑ピールが はいってますので さっぱりしてます! 甘いものが食べたくなる季節 なので、 おやつにいかがでしょうか✨
.
.
.b
#ブルージャム#bluejam
#ベーカリー#ぱん
#早良区#田村
#チョコ#オーガニック
#マフィン

BLUEJAMのりんごのタルト
#bluejam #ブルージャム #りんごのタルト #タルト
#パン #パン屋 #福岡パン #福岡パン屋
#パン屋のカフェ #室見川 #ドライブ #カフェ #珈琲
久しぶりのドライブ
ここは室見川を見渡せる2階のカフェもいい
紅茶のアーモンドクリーム
シフォンケーキとかクッキーとかタルトとか甘いものは紅茶系が好きらしい
このタルトも好きだった

.
お知らせです!
シュトレンご好評につき、ただいま在庫切れとなっております!
次回のお渡し可能日は12月1日以降です!
ご予約は承り中です😆
よろしくお願い致します!
.
r
.
#BLUEJAM#bluejam#ブルージャム
#パン#パン屋#早良区#田村
#シュトレン

大好きなBLUE JAM でランチ🥖
最近はデパートの催事で買えたりしたけど、久々に妹に車でお店へ連れてってもらいました
定番だけじゃなく、新商品のマフィン、期間限定のサンドイッチ、本日のピザを2Fでイートイン
さばとパクチーのピザは温めてもらいました
福岡はサバサンドが流行ってて私も大好きですが、ここのピザも美味しかった😋
タンドリーチキンがかなり美味しくてビックリ🐓
コーヒーは200円でおかわりできます
やっぱりお店だと惣菜パンがたくさんあるからいいですね
#福岡 #福岡グルメ #福岡パン
#福岡市早良区 #田村 #次郎丸駅
#bluejam #ブルージャム #パン
#カフェオレ #コーヒー #coffee
#くるミルク #くるみ #ラズベリーとクリームチーズのマフィン #ラズベリー #クリームチーズ #マフィン #タンドリーチキン #サンドイッチ #タンドリーチキンサンドイッチ #ピザ #さばとパクチーのピザ #さば #パクチー #りんごのデニッシュ #りんごのタルト #りんご #デニッシュ #タルト

.
.
.
行きたかったパン屋さん 🍞
.
全部 美味しそうだった!
.
.
#ブルージャム#bluejam
#パン大好き#パン屋さん巡り

今日は祝日でお休みだったから、お出掛けしました(^ω^)🎶 ブルージャムにまた行きました🍞💕 #bluejamcafe #BLUEJAM #ブルージャム #パン #パン屋さん #イートイン

ブルージャムの

ラズベリーとクリームチーズのマフィン🎵
甘酸っぱさがたまらない❤

食欲崩壊😓

#ブルージャム#bluejam #福岡市早良区田村#パン屋#マフィン

こんにちは!
今日はあいにくの雨ですが、お昼はたくさんのお客様に足を運んでいただきありがとうございます♡
.
11月もあと少し。
寒さもグッと厳しくなってきましたが、ほっこりマフィンで午後のティータイムをゆっくり過ごすのもいいですね☕︎
.
ラズベリーとクリームチーズのマフィン
¥327+税
.
.n
#bluejam #ブルージャム #ベーカリーカフェ #ランチ #muffins #マフィン #ラズベリーとクリームチーズのマフィン #早良区田村 #モーニング

こんにちは!
安納芋とクリームチーズのマフィン
の紹介です🤩
糸島県産の有機安納芋がたっぷり入った
マフィンです!!!
クリームチーズであまりおもたくなりすぎず
一個ペロリと食べれます😋
ぜひお試しください!!
.
r
.
#BLUEJAM#bluejam#ブルージャム
#パン#パン屋#早良区#田村#安納芋マフィン
#有機安納芋#糸島県産

Most Popular Instagram Hashtags