[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブルージャイアント

2179 posts

TOP POSTS

BLUE GIANTの複製原画が当たった!
これは額に入れて飾ろう!🌿

雪祈不在の最後のライブシーン、このシーンやっぱいいよね🙆‍♂️

見たことない人はマジでオススメします🌿
#ブルージャイアント#BLUEGIANT

ブルージャイアント新刊

夫が買って帰ってたのを発見。
ホンマにホンマに素晴らしい本。
自分に嘘をつかずに生きることが
1番難しいんだと思う。
子ども達に大ちゃんみたいな人になって欲しい。
特に肇には。
天気もこんなんで体調もすぐれないけど
乗り切りましょう。
#ブルージャイアント #ブルージャイアントシュプリーム

変な天気。。
引きこもって読み直す。
名古屋場所をコソコソみながら。
#ブルージャイアント
#名古屋場所

全巻まとめ買い!最高のマンガ
#マンガ #ジャズ #音楽 #ブルージャイアント

BGMにまで気を付けて読む漫画は今の所は
「BLUE GIANET SUPREME」だけ。
新刊もやっぱり最高でした!
ありがとう!
バーン!
#BLUEGIANETSUPREME
#ブルージャイアント
#ブルージャイアントシュプリーム
#NOBOSE

ブルージャイアントがヤバすぎるため満喫のバックナンバーで追いつき完了。こんなヤバイ漫画があっていいのか。#ブルージャイアント #久々に震えた #今一番面白い漫画

MOST RECENT

酒🍶呑みながらカラムーチョ食べて『ブルージャイアント』を読む📖👓
🍄きのこの勉強も少し✨
幸せ😌🌸💓 #今はまってる #ブルージャイアント #小池屋 #カラムーチョ #ジャズ #サックス #ブルーノート#あめとーく

こんなに純粋に胸アツくなる漫画なかなかないよね!あまりに素敵がずば抜けててこれ読んだあと「うわ次何読もう?」てなる。
#今夜の1冊 #ブルージャイアント #新刊 #漫画好きな人と繋がりたい

冨野由悠季監督が読んだと講演で聞いたので、「ホモサピエンス全史」購入。雨トークでカズレーサーもお勧めしてました。確かに、読みやすく面白いかも。
マンガは、今一番次巻が待ち遠しい「ブルージャイアント」。みんな仲良しでない、ジャズの立ち位置が熱いっす。 ・
最近、時間がつくれてなくて、読本が減っている・・・(T-T)

#ホモサピエンス全史 #ブルージャイアント #マンガ

先輩にオススメされた漫画!クソ面白い‼️モチベーションも上がる漫画です!Dの考え方がカッコいい!
よしっ!タイヤ交換がんばろ!笑
#ブルージャイアント #ジャズ #モチベーションあがる #サックス #早速YouTubeでジャズを聴く#すぐ影響される #今度生で聴いてみたい

やっぱ音が聴こえてくる漫画です🎵🎼🎷
#ブルージャイアント #ブルージャイアントシュプリーム3巻 #石塚真一

ブルージャイアントシュプリーム3巻発売!

今回も最高です。次も楽しみ。仲間を集めて行く感じドラクエやな(笑)

#ブルージャイアント
#bluegiant
#ブルージャイアントシュプリーム
#石塚真一
#ジャズ

「ブルージャイアント」のレコードが発売中!! BLUE NOTEと公式コラボした超数量限定盤! すぐ完売しそう!

#ブルージャイアント
#ブルージャイアントシュプリーム
#ブルーノート
#jazz
#ジャズ
#サックス
#ジャズフェス
#レコード
#lp

2017.11.15

ブルージャイアントの最新刊

音が聞こえてきそう
父、兄、僕と3人とも集めている漫画

#ブルージャイアント
#シマ文庫
#左手で持ってるシリーズ

楽なのよりハードな方を選ぶ

今日は、お休み😊
眼科にコンタクト検診に行き、ここ数ヶ月のゴロゴロ感を訴えたら、冬に向けての乾燥だそうで目薬を沢山頂きました😆
帰りが遅くなっちゃって💨
昼には遅いけど、夕飯は作りたいしで、駅でくりこ庵のたい焼きを購入❤️
きょうは、アップルカスタード🍎があったので即決まり♬
自作のほうじ茶ラテと一緒に食す〜♬美味しい😊
ブルージャイアントは、一冊を繰り返し3回くらい読んでます😊
一冊借りては、ささっと読んで、前に借りたのをもう一回じっくり読んで返却😊
若いっていいなぁ😊
才能とか縁がない人生だけど、若い頃って、いつも一生懸命なんだなぁって思う。自分にも、そんな時があったなぁと思う。どんな感情にも一生懸命(笑)💦
いいなぁ😆息子がいたら、大のお父さんみたいに好きなだけやれ!って言えるかなぁ?今なら言えるな!
と思う今日この頃です😊
#読書#漫画
#ブルージャイアント

ブルージャイアントの最新刊を読む。
相変わらず熱く、痛い漫画。自分が未だ何も成せてない事を思い知らされる。
が、志を持った若者を見守り、夢破れた人々にも優しく在れる場所は作れる筈だ。の想いを中年のオッサンにも与えてくれる、いい漫画。
#練馬#桜台#江古田#ギニーバー#ショットバー#ブルージャイアント#ボンベイサファイア

こんばんは、遅番で外へ出たら、雨😅
娘がスタバで簿記の勉強してると言うので、明日休みだし♬とスタバで夜のお茶😊
もう、夕飯も兼ねて、カロリー高そうなシナモンロール食べちゃった😅
ブルージャイアントの5巻をのんびり読みながら、ほうじ茶ラテを飲む❤️
なんて贅沢な至福のときでしょう😊
面白くて帰りにまた、6.7巻を借りてきました😊
どんどん面白くなるし、自分もなんか楽器ができるんじゃないか?とか思い、ヤマハの前で楽器を見る(笑)😊
そんな漫画です😊
#今日のごはん
#読書#漫画
#ブルージャイアント

衝撃の10巻だった、、、 ジャズなかなか聴く機会ないけど、

興味がわいてくる漫画です。

登場人物達のインタビューを受けているような

過去を振り返っているシーンが好き。

#ブルージャイアント
#bluegiant
#今日も好日

今話題のブルージャイアントも全10巻置いてます。コーヒー飲みながら、ゆっくり読みに来てください。 #カフェくるり #ブルージャイアント #jazz #cafe #coffee

Most Popular Instagram Hashtags