[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブルージェネヴィラ

360 posts

TOP POSTS


撮ってもらってよかったshot❤️
意外と後ろ姿の全身写真は
本当に無かったのでお願いしてよかったです👗
これは友達が撮ってくれたもので
ブルージェネヴィラのキラキラも
ムービーで残してくれたりしました✨✨

チャンスはお色直しの入場前か
デザートビュッフェの時かな!
これはデザートビュッフェのときに
撮ってもらいました📷❤️

リヤドは本当にどこも絵になる‼︎

#アニヴェルセル #アニヴェルセルみなとみらい #ヴィラリヤド #ブルージェネヴィラ #2017夏婚

大本命のブルージェネヴィラ試着できました💓めっちゃ可愛い!!動くたびに、グリッターが照明に反射されてキラキラ✨
あー!着たい!今回試着した5号は予約で埋まっているらしく私が着るのはワンサイズ大きいものになるそうです。ワンサイズ大きいのはどうなんだろう…🤔??
#ドレス試着#タカミブライダル#ブルードレス#ブルージェネヴィラ#プレ花嫁

シンデレラブルーも惹かれるな〜💎💕きらっきら✨ #ブルージェネヴィラ #takamibridal #CD

カラードレス1着目はブルージェネヴィラ👗
シンデレラみたいなドレス!
動くたびにキラキラしてて、
担当のお姉さんも似合うと言ってくれたドレス。
でもハートコートにはもっと淡い色がいいのではないかなぁって思ったのと彼の反応があまり良くなかったのでとりあえずおさえたけど違うのを探す予定です!
.
イノセントリーでも試着予約しようと思うんですが、
予約の電話って横浜店にしなきゃなんでしたっけ?
東京で試着したい場合は東京の方に直接していいんでしたっけ…?
忘れてしまった😭ハト嫁様教えて下さい😭
#25万円也
#ブルージェネヴィラ
#ハートコート横浜
#タカミブライダル

運命のCD♡♡
TAKAMIブライダルでは#ブルージェネヴィラ
のお名前だそう✨
オーダーレンタルにも拘らず、最終フィッティングでお直し発生。。
今後着る方のためにも大切に着ます❣️ #hawaiiwedding

衣装全て決まりました!
CD→ #ブルージェネヴィラ
WD→ #サティーナ

最初WDは #マリラブ 予定でしたが、まさかの当日に新作 #サティーナ が入ったことを知り試着して一瞬で決まりました(*^^*)
あとはアクセサリー…レンタルすると高くつきそうなので、週末にアクセサリー探しに行きます!
#タカミブライダル

前よりも後ろの方がグリッターたっぷり
#ブルージェネヴィラ

MOST RECENT


撮ってもらってよかったshot❤️
意外と後ろ姿の全身写真は
本当に無かったのでお願いしてよかったです👗
これは友達が撮ってくれたもので
ブルージェネヴィラのキラキラも
ムービーで残してくれたりしました✨✨

チャンスはお色直しの入場前か
デザートビュッフェの時かな!
これはデザートビュッフェのときに
撮ってもらいました📷❤️

リヤドは本当にどこも絵になる‼︎

#アニヴェルセル #アニヴェルセルみなとみらい #ヴィラリヤド #ブルージェネヴィラ #2017夏婚


⭐︎披露宴レポ⭐︎
最後のお見送りですがエンドロールを
みんなで観たんだけど私のママが号泣しすぎて
その時の写真がない💦

夏らしくラムネにしたのですが
旦那チョイスでクレパス風ラムネになりました🌈
私はfrulaがよかった🙄

この時に大学の友達がサプライズで
アルバムをくれました❤️
友達はもちろん私の祖父母、両親、姉妹まで
最後のページには旦那からの
愛溢れるメッセージもありました‼︎😳❤️
いつのまに連絡を取り合って集めてくれたことが
本当に嬉しかったー!
宝物は今でもリビングの目立つところに
置いてあります❤️

#アニヴェルセル #アニヴェルセルみなとみらい #ブルージェネヴィラ #ヴィラリヤド #披露宴 #お見送り #プチギフト #サンキュータグ #サプライズアルバム #ありがとう #2017夏婚

.
#ドレス試着 】一部当日の画像あり(笑)
.
コメントやDMでドレスの質問してくださる方が多くいらっしゃったので、当日来たドレスの試着を今さら載せます👗💕笑
.
.
ウェディングドレスは #ルシファネ
カラードレスは #ブルージェネヴィラ
.
.
ウェディングドレスは結構悩みました💭
と言っても試着は全部で6着のみ(笑)
.
.
カラードレスはこれを1着目に着て、既にほぼ決定!もうこれしかない!ってくらい ときめきました💕笑
全体のキラキラも後ろのリボンも素敵…
素材も好みで すごーく大好きなドレスです✨
.
.
インターコンチのプレ花嫁さんとも繋がりが多くなってきたので、当日来なかったドレスもまた載せさせてください💓
.
.
#wedding#結婚式#結婚式レポ#ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル#kaimizu_wd#プレ花嫁#卒花嫁#卒花#2017夏婚#2017秋婚#ちーむ0903#ゼクシィ#ハナコレストーリー#ハナコレ花嫁#ハナコレ卒花レポ#ハナプラかわいい#ハナプラ卒花レポ#farnyレポ#farny_brides#marryxoxo#marry花嫁#みんなのウェディング#ウェディングニュース#Alolea#archdays花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中の卒花嫁さんと繋がりたい
.

#カラードレス試着
#タカミブライダル さんで
#ブルージェネヴィラ です。
き、き、きたーーーーー\(^o^)/
大本命、ブルージェネヴィラ✨
12月まで試着できないはずやったのに、この日たまたま空いてたらしくてラッキー💕
キラキラしていてすごく可愛かったです(語彙力ゼロ)
奥にいるのは、パパと爆睡中の娘です🤗笑
わたしの挙式日は、現在キャンセル待ちみたいなので、待ちます!ぜひとも待ちます!✨
誰かが心変わりして空いてくれるといいなぁ〜😂
ドレスってほんとそのときの縁だなーってつくづく思います💦
ただブルージェネヴィラはわたしがめっちゃ気に入ってるだけで、まわりからは似合ってないとボロクソ言われてます\(^^)/
値段も可愛いんだよぉ!\(^^)/
来週、もう一度タカミブライダルさんへ行きます。前撮りの和装も頭を抱えているので、そろそろ決定したいところ💦
#ドレス試着レポ #takamibridal
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ちーむ0224 #2018冬婚 #パパママ婚
#ロイヤルウェディング


くったりしたタキシードとドレス👗
披露宴終了後に控え室で撮ったもの
魔法が解けた瞬間でした✨✨

今日は友達2人が結婚式を挙げるのでお天気が
踏ん張ってくれたらいいな🌞
私の時も台風がきてたけど当日は快晴でした❤️

#アニヴェルセル #アニヴェルセルみなとみらい #ブルージェネヴィラ #結婚式 #2017夏婚


披露宴レポ🐻❤️
✨両親贈呈品✨
ウエイトベアは#piary さんにお願いしました❤️
顔が可愛くて高すぎないのが決め手で
注文から3週間程度で届きました🎁

刺繍も種類があって糸の色も選べて
オリジナル感があります😊
ただ私たちは並べた時に統一感がでるように
2人とも刺繍糸はベージュ❤️
左足には主人は両親へのメッセージを
私は手紙を読むので産まれた日付と時間、体重を🐻
この熊ちゃんを見ては
私が産まれた日が大雨だったなぁとか
なかなか分娩が進まなくて大変だったなぁ
って思い出してくれるそうです👶❤️
私は三姉妹なのでそうでもなかったけど
主人はひとりっ子なのでご両親が
とってもウエイトベアを喜んでました❤️
お義母さんはたまに抱っこして感動しちゃう😢
って言ってました💕

☔️今日本当に寒くなりましたね!
皆さま風邪ひかないように気をつけてください❤️

#アニヴェルセル #アニヴェルセルみなとみらい #ヴィラリヤド #ブルージェネヴィラ #披露宴 #両親贈呈品 #ウエイトベア #piary #2017夏婚 #☔️


披露宴レポ✨
両親へ記念品を贈呈します❤️
顔面崩壊しすぎてて笑った😂
この時あーあ泣いちゃったわ、
もう少しだから泣かないの!ってママに言われた❤️笑
でもやっぱり両親の前に行ったら耐えられなかった😢
私たちは実家がそんなに遠くなかったので
花束とウエイトベアを🐻💐
パパにハグしてもらうなんて何年ぶりだろう?

#アニヴェルセル #アニヴェルセルみなとみらい #披露宴 #ヴィラリヤド #ブルージェネヴィラ #両親贈呈品 #号泣 #花束 #ウエイトベア #2017夏婚


披露宴レポ💌
デザートビュッフェはあっという間に終わりました💦
またその時の写真も載せますね❤️

花嫁の手紙はやっておきたくて
迷わずやることにしました😌
新郎もやるっていう案もあったけど
泣いちゃうから嫌だって言って私だけやることに…
2ヶ月くらい前からざっくりと下書きはしたけど
清書は前日にインターコンチネンタルの一室で
泣きながら書きました😢

父へは競輪選手だったこともあり
休みが全然なく離れ離れだった幼少期の私の気持ち、
忙しい合間を縫って数え切れないほど
ディズニーランドに連れてってくれて
それが家族の共通の好きな事になって嬉しかった事、
などなど話しました❤️
母へは私が喘息持ちでよく夜中に発作が出た時
必ず気がついて起きてくれて
楽になるまでそばに居てくれた事、
母のその家族を守る姿を見て同じ看護師を志した事、
いつか私が家族をもったら母と同じように
家族を守りたいと思っていた事を手紙で伝えました❤️

本当に書ききれないたくさんの思い出や気持ちが
溢れてしまって自分でも今まで感じたことの無い
ザワザワというかじーんというか
変な気持ちで読んでました💌

ちなみに泣いてるかなー?と思って両親を見たら
全く泣いてなくて😂
新郎母が号泣してるのを2人してなだめてた‼︎

#アニヴェルセル #アニヴェルセルみなとみらい #ヴィラリヤド #ブルージェネヴィラ #披露宴 #花嫁の手紙 #2017夏婚


披露宴レポ❤️
友人代表スピーチの後は少しの間歓談time❤️
私には野望があってヴィラリヤドの3つの扉
すべてから登場したい‼︎🤵👰
この願いをPDさんが叶えてくれました✨

ゲストの上のバルコニーから登場して
スイーツビュッフェの紹介をする演出です❤️
私は話をする場面の少ないしここは私が喋ることに🎤

しれっと2人別々に高砂から離れて
エレベーターで上へ行って司会の方に
💁「あれ?主役のお二人がいませんね!
ちょっと呼んでみましょう!」
ととぼけてもらって名前を呼ばれたら
スタッフさんがバルコニーの扉を開けてくれて入場!
🤵👰「はいはーい!」
👰「皆さま楽しんで頂けてますかー?
そろそろ甘い物が食べたくなってきた頃かと思いまして
デザートをご用意しています!
会場左手の扉にご注目下さい!
それではいきますよ〜!」
🤵👰「カーテンオープン!」
この合図でスイーツビュッフェの
カーテンが開きました❤️

スイーツビュッフェは見た目華やかで
ゲストとの貴重なお話や写真timeなので
やってよかったなと思います🍰

マイクパフォーマンスも緊張するかと思いきや
とっても楽しくできて満足☺️

今日アニヴェルセル豊洲でドレスショーの
アニヴェルセルアンバサダーさんたち❤️
気をつけて楽しんできて下さいね😊

#アニヴェルセル #アニヴェルセルみなとみらい #ヴィラリヤド #ブルージェネヴィラ #バルコニー #スイーツビュッフェ #🍰 #2017夏婚


いきなりアップごめんなさい🙏
披露宴レポ❤️
ここで友人代表スピーチ🎤
私は大学時代の友人にお願いしました😊

照れくさかったけど私の大学時代は
この人がいなかったら乗り越えられなかったし
楽しく過ごせなかったと思う…
出会って9年目になっても本当に大切です✨
他にも大学時代の友人はいるけど
私を気にかけてくれてお世話してくれた友人といえば
この子かなって思って❤️

なんと2週間後に出産を控える妊婦だったわけですが
快くスピーチを引き受けてくれて
なにがなんでも結婚式出るから‼︎
と言ってくれて結婚式の準備期間も
たくさん支えてくれました😌

ちゃんとこの時お腹にいてくれて
2週間後元気に生まれてくれた
ベビちゃんにも感謝です👶💕

#アニヴェルセル #アニヴェルセルみなとみらい #ヴィラリヤド #ブルージェネヴィラ #友人代表スピーチ #泣いちゃうよね #2017夏婚


披露宴レポ❤️
ドレス色当ては一応イカサマしてないよアピールのために
ゲストの前でクジ引きしました😋

1つ前のpostの通り親族は抜いてあるはずだし
新郎ゲストと新婦ゲストは分けられてるはず…
そう思ってまずは新婦賞から👰💓
なんと!妹の名前が書いてあるじゃないか‼︎😵
パニックになったけど新郎が
🤵「いいじゃん!そのまま言っちゃえ!」
って言うのでそのまま発表😓

次は新郎賞🤵
手違いがありませんように…との願いも虚しく
なぜかクジを引いたら私の姉の名前が‼︎
いやいやなんでやねん‼︎
と心の中でツッコミました🤦‍♀️
ただ姪っ子のオムツ交換でいなかったので
👰「今いないみたいですね〜!
もう一回引いちゃいますか?」
と司会の方に合図してもう一回引くことにしました💦
焦った焦った‼︎もう‼︎

私は急いで司会の方が喋ってる間に
カードを混ぜるふりをして親族のカードを抜きました😂
そして無事に彼の友人に当たったという訳です…
色々ありすぎやろ‼︎
妹はすぐにアイスを取り寄せて
美味しく食べてくれたみたいでよかった🍨💓
ハプニングも前向きに捉えて
今ではいい思い出😂😂

#アニヴェルセル #アニヴェルセルみなとみらい #ヴィラリヤド #ブルージェネヴィラ #カラードレス色当て #松坂牛 #銀座千疋屋プレミアムアイス #2017夏婚 #妹が可愛い #❤️


📷アニカメ
散々アニカメについて話してましたが
一応こんなshotもあったので載せてみる😂
これはお色直し入場前に撮っていただいたもの❤️
全身撮ってーとか
こんなポーズしたいーとか
その場で言って10枚は撮ってもらえた💐

何枚か半目なんだけどね💦
この時も外注さんはアニカメと一緒に
撮影してくれています😊
しっかりPDさんにお願いしておけば
うまくやってくれますので👍

私は、映像を入れないから記録は写真だけになる
そのカメラが一台だと心配で
保険としてもう一台違うところの
カメラを入れたいんです…
と素直にPDさんにお話しました💦
最初はしぶってたけど最後は
最高の1日に必要ならやりましょう!
って言ってもらえたので救われました❤️

#アニヴェルセル #アニヴェルセルみなとみらい #アニヴェルセルアンバサダー #ブルージェネヴィラ #お色直し #アニカメ #ヴィラリヤド #2017夏婚 #たまにはいいことも言う

.
.
運命のカラードレスちゃん💕
可愛いし、軽いし、ウエストが
細く見えるし、最高なドレス💙
当日は天使の羽を出現させたい…
贅肉そぎ落としたいいい
とりあえず招待状発送準備
頑張ろう…
.
.
#ブルージェネヴィラ #カラードレス試着 #カラードレス#運命のカラードレス#運命のドレス#プレ花嫁#卒花嫁#花嫁ダイエッター#痩せたい

#プロフィールムービー
自作予定で、ソフトをメルカリで購入しました。
このソフトは少し古いものですが、仕事で一度扱ったことがあるので、ムービー作れるかな?と安易な考えです\(^^)/
そして、一つショックなことが…
カラードレスで悩んでいる#タカミブライダル さんの#ブルージェネヴィラ
前回の衣装合わせのときに、お取り寄せをお願いしていました。
な、な、なんと…
12月2日まで空きがないとのこと( ゚д゚)!
しかも、そこで試着して気に入っても、自分の挙式日に空きがなければなんの意味もない…😂
なんとまあ、大きな賭けですねぇ。ここまでくるともう縁かな。
一応#グレークイーン はキープさせてもらってるので、#ブルージェネヴィラ が最悪空いてなくてもまぁなんとかなるか…
ブルー系のドレスをまた何点か取り寄せてもらっているので、そちらは後日試着に行く予定です!
でもやっぱりブルージェネヴィラがきになる!
人気のドレスは人気なんやなぁ…🙄
#ドレス迷子 #takamibridal
#ちーむ0224 #京都婚 #パパママ婚
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい

皆様のおかげで無事に式を挙げることができました。参列していただきありがとうございました。これからも夫婦共々よろしくお願いします。

#結婚式
#ホテルザマンハッタン
#ありがとうございました
#シンデレラ風に
#でも曲はラプンツェル
#ブルージェネヴィラ
#2017.09.30
#秋挙式
#幸せな時間でした

Most Popular Instagram Hashtags