[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブルーグラデーション

2852 posts

TOP POSTS

さいっこうに気に入りました💙
かわいいブルーカラー💙
周りにも大好評です!
またお願いします💙
#haircolor#ブルーグラデーション#グラデーション#blue

.
.
.
世界が恋する海に
漏れなく恋して10年
未だ冷めることは無し😍
.
.
α7II
SIGMA85EX
akajima
.
MOVIE
iphone6s
.
.
#阿嘉島
#慶良間諸島
#ケラマブルー
#砂地のドロップオフ
#ブルーグラデーション

こんばんは。

今日は朝方の雨が上がった後は、雲は多目ながらも晴れていたので、「台風の前だし焼けるかも!」と、期待しつつ仕事の後に海へ🏃💨💨
残念ながら期待したほどは焼けなかったけれど、綺麗なサンセットを見れました🌅✨✨

#糸満写真部
#loves_okinawa
#沖縄フォト祭り
#離島に劣らない本島の癒しと美しさ
#沖縄本島撮影部隊
#糸満
#夕空
#sunset
#マジックアワー
#海#sea
#ブルーチャージ
#ブルーグラデーション
#ig_japan#bestjapanpics
#lovers_nippon
#team_jp_西
#splendid_beaches
#editmoments_beach
#南国
#instadaily
#igで繋がる空
#カメラ女子
#タビジョ
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

地元の海♪
写真加工してるけど、加工する前でも綺麗よ(´∇`)
#海
#ブルーグラデーション
#夏
#青い空青い海

ネイルが派手すぎた為チェンジ。
今回はブルーのグラデーションなんだけど、有り?
OK?セーフ?
分からない…

どこまでがOKで、どっからNG?

ダメって言われてももぅ知らね(笑)

#ジェルネイル
#セルフネイル
#ブルーグラデーション
#仕事がてら

読書の秋です。

ちょっと気が重い通勤電車の中でも、ブックカバーを替えたら素敵な読書タイムになるかも!? #刺し子 #刺し子糸 #sashiko #ブックカバー #読書 #亀甲刺し #ブルーグラデーション #通勤電車

MOST RECENT

こんばんは。

今日は朝方の雨が上がった後は、雲は多目ながらも晴れていたので、「台風の前だし焼けるかも!」と、期待しつつ仕事の後に海へ🏃💨💨
残念ながら期待したほどは焼けなかったけれど、綺麗なサンセットを見れました🌅✨✨

#糸満写真部
#loves_okinawa
#沖縄フォト祭り
#離島に劣らない本島の癒しと美しさ
#沖縄本島撮影部隊
#糸満
#夕空
#sunset
#マジックアワー
#海#sea
#ブルーチャージ
#ブルーグラデーション
#ig_japan#bestjapanpics
#lovers_nippon
#team_jp_西
#splendid_beaches
#editmoments_beach
#南国
#instadaily
#igで繋がる空
#カメラ女子
#タビジョ
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

後はカットで調えて、スタイリングする重大な作業が⡱

青以外のところはブリーチしてなくて、#アディクシーカラー の9レベルの薬にA-mix混ぜただけで#シルバー っぽい色に✨

青のところはブリーチ3回してマニキュアでグラデかけてます!

こんなカラーしたい方は是非ご相談ください笑全然人頭でもしますよ笑

#ブルーグラデーション
#ファイバープレックス#傷まないブリーチ#クリエイティブ#美容師#アメ村#心斎橋#マニキュア#ハロウィン#デザインカラー

おはようございます。

昨日はPCの写真を大量に整理して、かなりスッキリ✨写真部を立ち上げてから、相当な勢いで写真が増えているので、外付けHDDを増やすか悩む所…。SDカードを使い分けているので、暫くはカードを分けて管理してみようかなぁ?

台風のおかげで、今日もぱっとしないお天気になりそう。青空広がるphotoでブルーチャージして、行ってきまーす🏃💨💨

それでは皆様、良い1日を✨

#loves_okinawa
#沖縄フォト祭り
#離島に劣らない本島の癒しと美しさ
#沖縄本島撮影部隊
#青空#bluesky
#海#sea#beach
#ブルーチャージ
#ブルーグラデーション
#ig_japan#bestjapanpics
#lovers_nippon
#japan_daytime_view
#team_jp_西
#splendid_beaches
#editmoments_beach
#南国
#instadaily
#igで繋がる空
#カメラ女子
#タビジョ
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

おはようございます。

昨日も今朝も、晴れ予報の割には曇が多い…。やはり、台風が近づいているからかな??
そんな訳で今朝は古宇利ブルーをpostします🌊✨✨
晴れた日の海で、また沢山取りたいなぁー♥

それでは皆様、良い1日を✨

#loves_okinawa
#沖縄フォト祭り
#離島に劣らない本島の癒しと美しさ
#沖縄本島撮影部隊
#古宇利島
#青空#bluesky
#海#sea#beach
#ブルーチャージ
#ブルーグラデーション
#ig_japan#bestjapanpics
#lovers_nippon
#japan_daytime_view
#team_jp_西
#splendid_beaches
#editmoments_beach
#南国
#instadaily
#igで繋がる空
#カメラ女子
#タビジョ
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

手帳型スマホデコ💎✨💍 モデルさんの様なYちゃんの結婚のお祝いにプレゼントさせてもらいました♡
お式が来月で忙しい中、カラーを打ち合わせてもらってブルー×グリーンのグラデーションがなかなか思い通りにいかなくて何度もお直し…🚧🔨結婚式前に間に合いましたぁ💒👰 とても喜んで貰えて良かった♡

#スマホケース
#スマホデコ
#xperiaperformance
#おしゃれなひとと繋がりたい
#ハンドメイドすきな人と繋がりたい
#スワロフスキー
#ドレス姿
#wedding
#結婚祝い
#プレゼント
#ブルーグラデーション
#weddingdress

オーダー受付中♡DM下さいませ

*
こんにちは、FORMAL CLOSETです(^^)♡
.
本日ご紹介するドレスはこちらです♡
リ-フモチ-フのようなスタイリッシュな刺繍Aラインワンピ-スドレス❁
デコルテラインのVスリットとシルバ-の飾りがポイント♡
濃淡ブル-が清々しい色合いです٩(ˊᗜˋ*)و♡
*
#fcoドレス

Most Popular Instagram Hashtags