[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブルーギル

5368 posts

TOP POSTS

風は穏やかで釣りはしやすかったんですが、釣果はギルだけでした。#フライフィッシング#flyfishing#ブルーギル #河口湖

フライデビュー。小魚達に祝福されました😁
#印旛沼 #フライフィッシング #ブラックバス #ブルーギル #zacco

いろいろ考えてパターン変えてみたけどちょっと違うかな…
にしても、ムキになってやり過ぎ(^_^;)
#只今の時刻午前2時半
#止め時も肝心
#ブルーギル
#swimbait
#bluegill

きのうはパパとパパのいとこさんと釣りやった👻
早朝から夕方までの長い釣りは初めてで🌞🌚
結局釣れんかったけどいっぱい色んな釣りと釣り場に行って楽しかったし👾
初めてのたくさんの見えバスと子バス泳いでるのもむちゃ可愛いかった🤖
➌はパパのいとこさんが釣ったギルでギル大好きなので📸らせてもらった🎃
#バス釣り #おかっぱり #初長時間 #見えバス #ブルーギル

いつの間にチミはぁ!…
GILLを探せ!になってるし|ω◦) プッ
#タナゴ釣り#ブルーギル

The lure that worked hard and carving is coming soon!
From now on, we will add color to Japanese craftsmen.
A little more until the life seems to sprout!

神達の集結‼️
「血液の比重」によって世界クラスが導かれる様に集まった。

さて、例のルアー。手伝ってもらい、なんとか形になりました😊

ウェイトの位置もカナリ理想的なトコに一撃で入れてくれて、マジで凄い。

水に入れただけでも勝手にヤバイ動きしてる〜😁😁😁
イメージしてた動きだけど、質感が想像超えてきた😂
姿勢も動きも生きた魚でしかない😂笑

何より、1発目のルアーが重鎮達に褒めてもらえたのが嬉しくて仕方ない😁

これはカナリの自信に繋がった😊

ここからは命を吹き込んで頂きます。

これは、僕の夢だった事で、このルアーのプロセスとしても一番大切な事だった。
叶わなければ、作品としてもルアーとしても完成は無いと初めから思ってた事だから。

近くには居るが、近いからこそ凄さを感じるし、頼むなんてマジで出来ないと思ってた。
まさかのまさかで、また一つ夢が叶った。
感謝。

そして最後に・・・業務連絡‼️業務連絡〜‼️
25日は近出神さん強制参加です😁😁😁
何があろうとも一緒に行きますので、空けといてください😄
シクヨロちゃんで〜す‼️😁👍👍 #ブラックバス#野池#HYPERHUNTER#釣りジャンキー#シーバス#バスフィッシング#釣り #バスフィッシング#fishing#blackbass#フロリダバス#琵琶湖#怪魚#釣り堀#ハイパーハンターイズム#ブルーギル#大江川#デカバス#ランカー#ルアーフィッシング#ビッグベイト#ラージマウスバス #スモールマウスバス #川バス#トラウト#アジング#フライフィッシング#エギング#管釣り#バス釣り#五三川

#バス釣り
#ブルーギル
#福岡野池

バスの反応ないとすぐにギルの釣りにシフトしちゃいますよ

MOST RECENT

2017/11/22
今年最後の#琵琶湖 パイセンにあいさつに行って来ました🎣
朝の気温は2度、山は薄っすら#雪化粧の激寒のパイセン
#朝日 が感動的な美しさの中
いざ#出船🚤

#バリソンミノー 130spで、まずは今日のファーストフィッシュ
続いて#イヴォークシャッド mr×2本
最後に#ブルーギル
合計4本で終了となりました😝
最後は#50up で締めたかったなぁ〜😩
チビっ子ばかりでしたが、#deps#sidewinder #ランディングネット #boatfishermodel#入魂 できて良かった良かった🤗
#deps #デプス
#sidewinder #サイドワインダー
#バス釣り #バスフィッシング
#マザーレイク #雄琴港
#balisongminnow #evokeshad

いっぱい見つけたゾウ!!!!
テンション上がってるなぁ♪

#ブルーギル
#琵琶湖
#うきうき
#テンション高め
#コジコジです
#BOREAS

今日はサーキットバイブな1日でした~(^^) 余裕の2桁釣果。 詳しくはガイド前田オフィシャルブログへ。
#deps
#デプス
#sidewinder
#circuitvib
#サーキットバイブ
#ブルーギル
#メタルケタバス
#ピンクバック
#ニホンザリガニ
#jigen
#次元
#DAIWA
#MonsterBraveZ
#モンブレZ
#釣れ過ぎ
#まーかん
#ど疲れちゃん

The lure that worked hard and carving is coming soon!
From now on, we will add color to Japanese craftsmen.
A little more until the life seems to sprout!

神達の集結‼️
「血液の比重」によって世界クラスが導かれる様に集まった。

さて、例のルアー。手伝ってもらい、なんとか形になりました😊

ウェイトの位置もカナリ理想的なトコに一撃で入れてくれて、マジで凄い。

水に入れただけでも勝手にヤバイ動きしてる〜😁😁😁
イメージしてた動きだけど、質感が想像超えてきた😂
姿勢も動きも生きた魚でしかない😂笑

何より、1発目のルアーが重鎮達に褒めてもらえたのが嬉しくて仕方ない😁

これはカナリの自信に繋がった😊

ここからは命を吹き込んで頂きます。

これは、僕の夢だった事で、このルアーのプロセスとしても一番大切な事だった。
叶わなければ、作品としてもルアーとしても完成は無いと初めから思ってた事だから。

近くには居るが、近いからこそ凄さを感じるし、頼むなんてマジで出来ないと思ってた。
まさかのまさかで、また一つ夢が叶った。
感謝。

そして最後に・・・業務連絡‼️業務連絡〜‼️
25日は近出神さん強制参加です😁😁😁
何があろうとも一緒に行きますので、空けといてください😄
シクヨロちゃんで〜す‼️😁👍👍 #ブラックバス#野池#HYPERHUNTER#釣りジャンキー#シーバス#バスフィッシング#釣り #バスフィッシング#fishing#blackbass#フロリダバス#琵琶湖#怪魚#釣り堀#ハイパーハンターイズム#ブルーギル#大江川#デカバス#ランカー#ルアーフィッシング#ビッグベイト#ラージマウスバス #スモールマウスバス #川バス#トラウト#アジング#フライフィッシング#エギング#管釣り#バス釣り#五三川

昨日のZEZE-CUP最終戦🎣
楽しく今シーズン無事に終える事が出来ました🤗✨✨✨
昨日の俺の戦略は
急激な冷え込みで活性 悪いだろうと
思いディープ狙いで
#リトルマックスtgマッスル
カラーはピンク好きなんで
#コトッンキャンディ
アクションは超ショートリフト&フォール(2.3回ブルブルさすぐらい)で残りの短いウィードに引っ掛けブルっと外す🎣
で2、3投目にゴン‼️💥
おっしゃー✊🏻✊🏻✊🏻😄と
思いきやギルっち笑笑
再びキャスト🎣ググっ‼️💥
きたー‼️😀んっ⁉️なんか違う…
またまたギルっち笑笑
まぁこのパターンで今日は釣れるかもって
思ったがそこから沈黙…。🤣🤣🤣
マジかぁ…。スーパースレッジのスティ中にワンバイトあったが乗らず…
涙目涙目のバス様はツンツルテンのボーズでした😭笑笑
うぇーーん😭上手い事まとめて今シーズン締めくくりたかったのにー😆
昨日はシャローを攻めた方々が上位を占めてました‼️
そもそも戦略ミスやった笑笑
まぁ…昨日は死ぬ程寒くなく楽しく終われたから
また来シーズンがんばろ🤗✨✨✨
#エバーグリーンインターナショナル
#lakebiwa #小林貸船釣具店 #青いバイザー #ボウズ#ブルーギル

くっそ寒い中、なんとか釣れたー😁✨
#simply
#ブルーギル

あの人のルアーを預かりました。
やっぱりあるとこには才能ってあるね!
他のギルと一緒に調整していきます。
#本気で塗るよ#ボンバ○#ハイパワー#ブルーギル#三河の海#蕎麦アレルギー

デプス好きでデプスしか使わないと神に誓ったワタクシですがコイツだけは一軍として一年間タックルボックスに常に入れてた。1/4ozテキサスでフサモ、エビモエリアで使うのが好き。
#deps
#デプス
#sidewinder
#サイドワインダー
#バレットショッド
#jackall
#ジャッカル
#flickcurly
#フリックカーリー
#ブルーギル
#コーラ
#もちろんジャンカリ7も使います

近所の池で「池の水ぜんぶ抜く」の企画がありました。抜いている池に入って、水の中の生き物を捕まえる。子どもには最高の舞台🤣当然親も真っ黒です。#池の水ぜんぶ抜く #ブルーギル #鯉 #カメ #泥んこ #でも最高

滋賀県琵琶湖のバス釣りが有料化か!?近いうちに琵琶湖も河口湖のようにライセンス制が導入されるかもしれません。今後すぐにという訳ではなく、調査を重ねた上での検討事項だとのことです?要注目です。
http://sabuism.com/2017/11/16/lakebiwa-motherlake-license-discussion/ #滋賀県 #琵琶湖 #バス釣り #ライセンス制 #バスフィッシング #遊漁税 #河口湖 #毎日新聞 #陸っぱり #ボート #釣り #外来魚 #ブラックバス #ブルーギル #スポーツフィッシング

Most Popular Instagram Hashtags