[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブルーインパルス展示飛行

2008 posts

TOP POSTS

戦闘機と戦闘機の間隔は最大90センチ‼️
日々の訓練の成果を確実に出せるなんて
カッコよくてカッコよくて✨✨✨
キュンキュンしました(๑>◡<๑)❤️❤️❤️

追っかけの人達の気持ちがよくわかった❣️


#ブルーインパルス展示飛行 #ブルーインパルス #彦根城築城410年祭

ブルーインパルス展示飛行🛫

5月の静浜基地での展示飛行は真上で見れたので、今回は少し離れた眺めから♪
(決して人混みに行くのが嫌だったわけでは😁)
カメラの画質が悪く伝わりづらいですが、
実際の迫力は凄いですよ~😆
何もない空に突然機体が入り込んでくる時の
ワクワク感♪今日も最高でした✨

そして、地元の港を眺めることもなかなかないなぁ!とか。

#ブルーインパルス
#ブルーインパルス展示飛行
#清水みなと祭り
#清水港の眺め
#袖師側から

2017.6.3 彦根城築城410年祭 ブルーインパルス展示飛行 予行 ✈️ #彦根城築城410年祭 #ブルーインパルス #ブルーインパルス展示飛行 #buleimpulse #✈️

3月15日なので
飛行機おなか祭りに参戦です

昨年の入間のや~つ。

#入間基地 #入間基地航空祭 #ブルーインパルス #ブルーインパルス展示飛行 #飛行機おなか祭り

#百道浜#ブルーインパルス展示飛行 #ブルーインパルス

ライオンズクラブ国際大会でブルーインパルスが飛んで来てびっくり
海は凄い人でした

.
本日のブルーインパルス展示飛行ダイジェスト 28-6-26
サクラは入りきらなかったという💦
.
#ライオンズクラブ国際大会 #ブルーインパルス展示飛行 #ブルーインパルス .

国宝・彦根城築城410年祭 ✨
彦根眺城フェス ✨ ブルーインパルス展示飛行✨
NO. ❸

#ブルーインパルス #ブルーインパルス展示飛行 #彦根城築城410年祭

MOST RECENT

2017小松基地航空際は中止になりましたが、航空際に合わせた企画「ブルーインパルス果てしなき追求」劇場特別編集版を見てきました。映画館のパネルがT-4とF-15でずらっと掲示されており、音響の整った大スクリーンでT-4の轟音も十分迫力ありました。前の1番機春山隊員と5番機園田隊員の松島基地配属からOR、デビューまでのドキュメントその時々の心情、ブルーの航空自衛隊としての役目、T-4ブルー創設前からの関わった方々の裏話とても多角から違ったブルーインパルスの魅力を堪能できました。今さらなんですが園田隊員の初めてブルーの展示飛行を飛べたはあの観客数14万人越えた2015年の小松基地航空祭だったんですね。(デビューは雨天)
上映後のT4ブルー創設初代飛行班長、303・306飛行隊長も勤めた小松とゆかりの深い小倉貞男さんのトークショーの苦労話や正直なお話、ブルーのアメリカ遠征話やT4演目秘話やパイロット目線のお話最高でした。次回11月岐阜県各務ヶ原と大阪で開催とのことです。
#ブルーインパルス#blueimpulse #t4#川崎重工#航空自衛隊#小松基地#小松基地航空祭 #ドルフィンライダー #1番機#5番機 #展示飛行#ドキュメント#ブルーインパルス果てしなき追求 #ブルーインパルス展示飛行#小倉貞男 #航空ファン

*
*
*
なんとか天気もってくれてよかった〜😭😭
*
*
ずっと見たかったから
ついに飛んでるとこ生で見れて感動した😭😭😭
*
*
青空じゃないのが残念だけど
おっちゃん達に混ざって
カメラも必死にがんばった!!笑
*
*
まあ初めてだからこんなもんかな🙄💭
*
*
かっこよかったよ〜😭💙💙💙
*
*
またいつか青空リベンジしたい!!!
*
*
*
#八王子市 #八王子 #はちおうじフェア #ブルーインパルス #ブルーインパルス展示飛行 #かっこよすぎた #また絶対見に行く #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #写真撮るのが好き #写真好きな人と繋がりたい #blueimpulse

初めてのブルーインパルス!
天気悪かったけど、飛行機がこんな距離で綺麗に整列飛行してるところなんてなかなか見れないので感動しました^ ^
次は晴れの日に!
ちゃんと見るとボケちゃってるのだけどそこは気にしない、、、
#ブルーインパルス展示飛行 #八王子

2017.9.16(sat)

ブルーインパルス舞う✈︎✨🎵

小雨もぱらついて雲が厚かったけどそれでも生の迫力❣️ブルーインパルスカッコエエ〜〜✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✨💖


#ブルーインパルス #ブルーインパルス展示飛行 #八王子市政100年記念イベント #お天気イマイチ #生の迫力#ブルーインパルスが大好き #空飛ぶ広報室思い出す#綾野剛#空飛ぶ広報室


八王子の空にブルーインパルス♡

東京上空を飛行するのは貴重みたい❤

めっちゃカッコよかった😆🙌💓

昨日のテスト飛行の方が晴れてたしクルクル回ってたし楽しかったな😂💦

天気微妙だから飛んでくれただけ✌️アリガタ~イ✌️

こんな機会ないからとりあえず見れて良かった❤

スタバのほうじ茶甘かった💦

カスタムした方が美味しく飲めそう😋✨

前に飲んだグレーピー美味しかった💓

#八王子
#第34回全国都市緑化はちおうじフェア
#八王子市政100周年記念
#オープニングセレモニー
#祝賀飛行
#ブルーインパルス
#ブルーインパルス八王子
#ブルーインパルス展示飛行
#スタバ
#ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソース
#グレーピーグレープアンドティージェリーフラペチーノ

*
*
*
今日は八王子にブルーインパルスが!!!
*
*
こんな近くで見られること滅多にないし
かなり前からたのしみにしてなのに天気悪し…………
*
*
富士森公園でスタンバイしてるけど
雨降ってきたよおぉおおお😭😭
*
*
青空で撮りたかった😭😭
*
*
お願いだから雨やんで🙏🏻
*
*
*
来る途中の出店で
航空自衛隊の50thキャップ
記念に買ってしまった〜😍❤️❤️笑
*
*
*
#八王子 #八王子市 #富士森公園 #富士森公園野球場 #はちおうじフェア #ブルーインパルス #ブルーインパルス展示飛行 #航空自衛隊キャップげっと #雨やんで #富士森公園なう #珍しくツーショット載せてみた #おりんぱす #オリンパス #tg870のある生活

明日、9月16日(土)は、八王子市市制100周年を記念し、ブルーインパルスの展示飛行が行われます。
天気が不安です‼️
曇りでも見に行きます。そして小松航空祭に行きます。‼️
📷は、去年の松島基地航空祭
#ブルーインパルス展示飛行 #ブルーインパルス #航空自衛隊

Most Popular Instagram Hashtags