[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブルーインパルス

180613 posts

TOP POSTS

12月12日(火曜日)
おはようございます
この冬一番の寒気の影響で西日本から北日本の日本海側で大荒れのお天気が予報されています。お気をつけてお過ごしください
#がんばろう東北 #がんばろう九州 #絆 #JASDF #航空自衛隊 #blueimpulse #ブルーインパルス #jasdf_aerobatic_team #松島基地航空祭2017
Nikon D500
VR 200-500mm(200mm) f/5.6E
1/1600秒
F値 6.3
ISO 200
撮影日:2017年8月27日
撮影場所:航空自衛隊松島基地

今日が納期の仕事をギリギリで片付けられてホッとしました☺️ ここのところ寝不足だったので今日は早めに就寝予定😪
明日からは年内のノルマ消化に頑張らなければ💪
そして今日は11日❗️ #ブルーインパルスの日 ✈️ なんと今年ラストですね…。
今日も1日お疲れ様でした🎵

#blueimpulse#ig_airplane_club#airplane_pics#airplane_lovers#aviation#aviationlovers#aviationphotography#nikond600#nikonphotography#megaplane#tokyocameraclub#instagramaviation#militaryaircraft#total_planes#ブルーインパルス#第11飛行隊#入間基地航空祭#入間基地航空祭2017

今年のベストナイン‼️
1位✨は仙台空港ランウェイウォークのときのカウントダウン動画📽何故か再生回数18,000越えで、インスタの通知が次々来てました😃
2位以下は全部ブルーインパルスでした‼️
ブルーインパルスjrのライダー、大橋さんも入りました😊
今年ももう少しありますが、多分変わらないでしょうね‼️
#2017bestnine
#ブルーインパルス #blueimpulse
#T4 #第4航空団 #第11飛行隊
#航空自衛隊 #jasdf
#ig_airplane_club
#松島基地
#matsushimaairbase
#planephotography
#instaplanelovers
#loveplanespot
#total_planes
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#飛行機好きな人と繋がりたい

おはよーございます🎵
㊗500post❕👍 はどれにしよーかな?? なんて考えてましたが、やっぱしこれかな…😁
#松島基地航空祭 再掲です

松島の空は青かった✈✈✈✈✈✈ #松島基地航空祭
#ブルーインパルス
#blueimpulse
#jasdf #航空自衛隊
#ダレカニミセタケシキ #誰かに見せたい景色 #飛行機好きな人と繋がりたい #飛行機
#ig_airplane_club #ig_japan

小3次女撮影/岐阜基地航空祭

ソラの漢達。
凛として優しさに溢れてて。

#カメラ少女
#ブルーinオレンジ
#ブルーインパルス
#ヒコーキ野郎
#ソラヲトブパンヤ

MOST RECENT

✔️
弾丸宮崎、、親に引っ張られながら行きました、、。周りは何もないど田舎、、それでも日本の良き景色がたくさんありました🛫
.
.
#1201 #宮崎 #チキン南蛮 #地鶏 #航空祭 #新田原基地 #ブルーインパルス #高千穂峡 #なんやら神社 #石積むと願い叶うらしい #ぞわぞわしたわな #すんげー光景やった
.
.
久しぶりに家族全員の時間。やっぱり家族は本当に大切で、しばらく三重に帰る時間を作らないとなーって考え直すきっかけになりました。パパ、ヌヌいつもありがとう😌💕

岐阜基地航空祭
後席Pさんお手振りかなと思ったら一瞬手を離しただけでした😆
ってインスタではよく見えないですよね😓
#jasdf #航空自衛隊 #blueimpulse #ブルーインパルス #岐阜基地 #岐阜基地航空祭 #ig_airplane_club

呼びかけに応えるゴロさん
ウォークダウン開始位置に一人ずつ増えながら歩いて行く、このときがいいんです👮‍♀️

忘年会で二日連続1時帰り…
帰ろうと思ったら帰れたんですけど…笑

2017.11.26築城基地航空祭

#jasdf #blueimpulse #dolphin #航空自衛隊 #ブルーインパルス #第4航空団 #第11航空隊 #築城基地 #築城基地航空祭 #航空祭 #ウォークダウン #goro #ゴロさん #ig_airplane_club

多くのブルーインパルス愛を持たれた方がフォロワーになってくださいました。ありがとうございましたm(._.)m来年は私も必ず見ます❗
2007年浜松基地航空祭予行にて。
#ブルーインパルス#デルタループ


Bonton Roll
揃った写真撮れず😅
もっといい写真撮りたい🙄

話が変わりますがFUKで写真撮ろうと思うんですが脚立無しでいいスポットってどこですかね?RWY34エンド、RWY16エンド、空港東側外周は行ったのですが見たところ34エンド以外の場所から脚立がないと撮れないんですよね🤔どこかいいスポットあれば教えて頂きたいです🙇🏻‍♂️



#福岡 #築城基地 #航空祭 #T4 #ブルーインパルス #ドルフィン #🐬 #第11飛行隊 #福岡空港 #いいスポット #教えてください #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #Nikon #d5600 #nikonphoto #sky #山陰スタ写真部 #島根カメラ部 #いいね返し

夜中にこっそり(´・Д・)」震災後の松島基地を支えた元第4航空団司令TOUCHさんこと有馬龍也さんが12/20付でご退職との発表がありました‥

#ブルーメトロ

各務原基地。
ブルーインパルスの展示飛行🎶
ド迫力✨

#ブルーインパルス

2017/12/12 ✨
フィード巡ってたら
#nagomi_fes とやらのタグを発見したので初ポスト😊
岐阜航空祭でブルー見る家族が素敵だったので思わずしゃがんでシャッターきりました👌🏻
超広角なのでブルーは小さいですがGIFU AB ELV 128FTも一緒に🙌
おやすみなさい💤
#高松空港写真部
#自衛隊 #航空自衛隊 #航空自衛隊岐阜基地
#航空祭 #岐阜基地 #岐阜基地航空祭2017
#GIFUAIRBASE
#blueimpulse #ブルーインパルス
#ig_airplane_club

12月12日(火)。
冷え性の私にとって辛い季節が…本格的にやってきた❄️!!そんな訳で、新陳代謝を上げて身体を温めようと…マグネットバイク漕ぎ(´∀`)一時間近く漕いで約10キロ!終わると身体ポカポカ♪30分位漕いだ時点で足がダルくなり運動不足も痛感したので(笑)、これからまた真面目に漕ごう!身体作りするぞー(*´꒳`*)


#blueimpulse
#ブルーインパルス
#JASDF
#航空自衛隊
#DR
#ドルフィンライダー
#DK
#ドルフィンキーパー
#後ろ姿

#北海道の真冬
#いよいよ到来
#あの日に戻りたい
#新田原基地エアフェスタ
#明日への活力
#頑張るぞー

親とドライブがてらに
松島基地周辺へ
あいにくの雪で視界は真っ白になって
案の定ブルーインパルスの格納庫はクローズ
それでも外柵沿いに見れる所で待ってたら
ポンプ車待機で何か来るなと思ったら
戦闘機の操縦者を育成する飛行隊の
F-2Bが離陸した後にタッチアンドゴー
久しぶりの爆音に感慨深いものがあります

2件のブルーインパルスの
お店へ行ってきました
テレビ取材でさとう宗幸さんも座って撮った
ブルーインパルスのヘルメットを着用😎

#航空自衛隊 #東松島市 #松島基地 #ブルーインパルス

✴︎
.
今年も残すところ20日弱
毎日を悔いなく過ごし
来年も良き年でありますように
.
#nagomi_fes
.
2018年も和っしょい♪輪っしょい♫
.
#和をもって輪を拡げ繋がる
#生きるを考える
.

.
こっそりPost😁
.
ピン甘ですが💦
雰囲気だけでも…✨😉
フェニックスをどうぞ〜✈️
.
#航空自衛隊
#JASDF
#2017
#築城基地航空祭 #予行
#築城基地
#BlueImpulse
#T4 #ブルーインパルス
#フェニックスループ
.

清浜基地航空際2017
#ブルーインパルス

清浜基地航空際2017
#ブルーインパルス

Musha, Right Wing of Blue Impulse taken at the home base last week.
*
ムシャさんの立ち姿って本当に素晴らしいと思う。いつも、どこでも、どこからでも、とにかく文句のつけようなど全くない姿勢の良さ!長身で恵まれた体格は、更にそれを引き立てる。
*
昨年の今頃、どこかまだムシャさんの表情が硬いな… と気になっていた。そして、年が明けてからの航空祭で、パッと表情に自信と明るさが現れたように感じた。はーい、勝手に心配してスンマセン、みたいな(笑)
*
また、ミーハーな目線では、ドムさん、ガープさん、ムシャさん、ラムさん、エデンさん、ブレイドさんが並んでウォークした時、その迫力の黄金比率がユニバーサルに圧巻✨😎😎😎😎😎😎✨なんて思ったりもした。以上❗️(笑)
*
#松島基地#matsushimaairbase #blueimpulse #ブルーインパルス #JASDF #航空自衛隊 #acro #勇猛果敢 #aviationlovers #airplane_lovers#第11飛行隊 #第4航空団 #mushaさん #ig_airplane_club #pilotlife #skywatcher #skyscape #skyview #clouds #instafly #cloudstagram #cloudstagraeme #cloudlovers #cloudscape #colourplanet_legit #planetawesome

築城 航空祭 ブルーインパルス✈
次は芦屋航空祭✨

#ブルーインパルス#築城基地#芦屋基地

遅くなりましたが…
先週の新田原基地にて今年の出店業務が終了しました🙏
ありがとうございました🙇🏽🙇🏽🙇🏽 忙しすぎて飛行機の写真撮れなかったので、標識で勘弁してください。笑

往復2700kmぐらい走りましたが、帰りの広島でリアのベアリング一つ破断しましてレッカーの後緊急修理。
きっちり治してもらう間、大阪では遊び呆けさせていただきました✨🔥🙌🏽
その話はまた後日…

#新田原基地 #航空祭 #ブルーインパルス #標識 #飛んでたらわき見どころかガン見するよーw #また来年 #小牧基地 #抽選通りますように🙏 #熊谷は決定してます

.
.
飛行機を見に行ってきました。
.
2枚目、めっちゃかっこつけてる〜〜♡
.
.

_
ブルーインパルスで使われている3代目の機体は、川崎重工製のT-4という国産ジェット機で、愛称は「ドルフィン」
_
かわいさとかっこよさのバランスがベストマッチしたイルカくん🐬🐬
_
#飛行機あたま祭り#ブルーインパルス#T4#ドルフィン#第4航空団#第11飛行隊#航空自衛隊#JASDF#新田原基地#新田原基地航空祭#熊本写真部#広がり同盟#ファインダー越しの私の世界#blueimpulse#japan_daytime_view#jp_gallery#vivid_impact#ig_japan#icu_japan#instagood#japan_of_insta#ig_airplane_club#ptk_japan#photo_japan#igersjp

松島基地のある東松島市は、
今朝は吹雪いてエプロンも少し白くなったようです⛄

これからは、新シーズンを見据えたTRパイロットの皆さんの錬成が本格化するようです✨

寒いと思いますが、冬も行ってみたいですね。

#ブルーインパルス
#コークスクリュー #航空機 #飛行機
#5番機 #6番機 #航空祭 #松島基地
#スモーク #航跡 #omd #オリンパス
#一眼レフ


‘Wish Upon A Star’
.
スタークロス⭐️
青空に現れる星の奇跡
超広角が無いと入らないこの技はみんながファインダーから目を離し、手をかざして空を見上げる瞬間✨
今年は何回空を見上げれただろう☺️
下を向いているより、上を向いている時が幸せなのは僕だけでは無いはず👍
やっぱり空が好き過ぎる❤️
この写真で今年最後の#nagomi_fes へポスト。
和っしょい、輪っしょい🙌
.
location:航空自衛隊 新田原基地/福岡県
model:第11飛行隊 ブルーインパルス
Canon 1DXmarkⅡ
Canon 16-35mm F2.8
ISO200 F10 SS1/400
.
#飛行機倶楽部
#ig_airplane_club
#ブルーインパルス
#Blueimpulse
#新田原基地航空祭
#nagomi_love
.
#ファインダー越しの私の世界#東京カメラ部#キタムラ写真投稿#新田原基地#航空自衛隊#航空祭#instagram#instagramjapan#TLP_memory#PHOS_JAPAN#JASDF#japan_daytime_view#airshow#tokyocameraclub#bestjapanpics_#instagramaviation#megaplane#icu_japan#team_jp_#500px#skyart#lovers_nippon_artistic#s_shot

3ヶ月くらい前に撮った写真ですが、皆さまに幸せが訪れますように。
#ハート#ブルーインパルス#航空祭#空

ブルーインパルス✈️
毎年の事ですが涙が出ます。
絶対見に行くべきです❣️
たくさんの人に感動して欲しい✨
#ブルーインパルス #新田原航空祭 #おててふりふり #何#右に写り込み #すかん #一眼レフ #欲しい 2017.12.3

矢本のイルミネーション✨
皆、ブルーばっかり載せてるけどすぐ近くにこんなに可愛い鹿・・・トナカイか💧も居るんですよ〜
※点灯は22:00まで❗️ #ブルーインパルス #矢本#イルミネーション#さんかくこうえん #ん?公園??#これは公園#ちっちゃなちっちゃな公園#飾ってくれた方々#ありがとうございます😊#クリスマス気分を#味わえたww

寒いですね~(>_<)
みなさん風邪ひかないように
あったかくしてくださいね~! #新田原基地航空祭予行
#ブルーインパルス
#航空自衛隊第11飛行隊
#jasdf
#t4
#サンタさんD7500お願いします(笑)

寒空を鋭く…ダブルナイフエッジ😀
.
.
東京出張だったから帰ってきたら寒い寒い😆

2017.12

#JASDF #ブルーインパルス #igで繋がる空 #ig_airplane_club #blueimpulse #T4 #航空自衛隊 #航空祭 #松島基地外柵

昨日のナイト…「孤」 #ブルーインパルス #松島基地

今日の松島基地周辺は、断続的に雪だったので…昨日の、スラント・キューピッド。 #ブルーインパルス #松島基地

今年のベストナイン‼️
1位✨は仙台空港ランウェイウォークのときのカウントダウン動画📽何故か再生回数18,000越えで、インスタの通知が次々来てました😃
2位以下は全部ブルーインパルスでした‼️
ブルーインパルスjrのライダー、大橋さんも入りました😊
今年ももう少しありますが、多分変わらないでしょうね‼️
#2017bestnine
#ブルーインパルス #blueimpulse
#T4 #第4航空団 #第11飛行隊
#航空自衛隊 #jasdf
#ig_airplane_club
#松島基地
#matsushimaairbase
#planephotography
#instaplanelovers
#loveplanespot
#total_planes
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#飛行機好きな人と繋がりたい

この写真。
綺麗に撮れていたらなぁ・・・。
ぼやーん(´ `*)
*
#ブルーインパルス
#新田原エアフェスタ2017
#新田原基地航空祭
#2017年12月3日

お仕事お疲れ様です
.
毎日、寒さが厳しくなってきました。松島は、
雪どうなんでしょう?
.
松島航空祭で撮影した
5.6番機✈️✈️のツーショットpostします。
.
#航空自衛隊
#松島基地
#松島航空祭
#ブルーインパルス
#ファインダー越しの私の世界
#nikon #sigma

学科試験終わったぁ❗
明日の実地試験がんばろ🎵
既に直近のビジホにチェックイン。雪すごいんだね😥ニュース見て知ったよ・・・
雪はなんとなくロマンチックな気分にさせてくれるけど、実際は弊害多くて大変だから、積雪の地域の皆さん、運転やらいろいろ気をつけてくださいね✨#カメラ#ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #松島基地#ブルーインパルス#飛行機

ブルーインパルス尽くしですね。
#ブルーインパルス#ブルーインパルスケーキ

笑える🤣🤣🤣🤣🤣
矢本に行ったらお立ち寄りくださぁい❤️ #ブルーインパルス #のり工房矢本 #メット被って#写真が撮れる#操縦桿も取れるwww

Most Popular Instagram Hashtags