[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブルンジギタバ

264 posts

TOP POSTS

#スターバックスリザーブ #ブルンジギタバ#ハリオv60 で淹れました☕️
黒胡椒のようなフレグランス、黒糖のようなアロマ、シトラスとココアのバランスの良い風味に出来上がりました🍊
先日の会議のおりに、昨年のコーヒー豆の御礼にと、後輩👱🏻‍♀️から、手造りのレーズンバターをいただいたので、さっそくトーストに乗せてみました🍇
フードとのマリアージュ🌟🌟🌟🌟🌟

リザーブセミナーにて。#ブルンジギタバ
飲めて嬉しい😊💕 ジャースイーツまた、食べられなかった😅💦




結局、サイフォンでブルンジギタバとキャラメルプリンのフードペアリングを。
初サイフォンでしたが違いがイマイチわからなかった。
ホットだと少し甘さがあって時間が経つのに比例して酸味が出てくることが判明。
面白いなぁ。
もっと違いがわかるようになりたい。


#ブルンジギタバ
#京都三条烏丸ビル店
#京都スタバ
#京都スタバ巡り

.
なつさんのナイトロでブルンジ🇧🇮
かっこよかったぁ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
#ハイライトはセミとおばさん #ブルンジギタバ

仲良しさんのご好意により
飲み比べ。
まさか
リザーブ飲めるとは。
最近、好みのリザーブ豆なくて
げんなりだったけど
飲みやすかったー。
#スタバ
#リザーブ豆
#ブルンジギタバ
#nozycoffee

昨日は、銀座でのセミナー終了後に、念願の東京ミッドタウンのリザーブバーへ☺️
閉店まで時間なかったから、あまりゆっくりできませんでしたが、面白かった👍
次回は、朝一とかの静かな時間に行きたいなぁ🤔
私の大好きなブルンジギタバが、大量に残っていたので、買って帰りました😍
#スターバックス #スタバ #ブルンジギタバ #ブルンジガハヘ #スターバックスリザーブバー

🇧🇮BURUNDI GITABA

レモンを感じさせる酸味が喉越しに表れるブルンジ ギタバ🎶

今までのブルンジのように、紅茶のような味わいはなく、東アフリカのコーヒーらしい味わいでした😊
.
.
#STARBUCKSRESERVE
#スターバックスリザーブ
#BURUNDIGITABA
#ブルンジギタバ

*
*
8/2(水)発売
#starbucks
#starbucksreserve
#ブルンジギタバ *
*
7店舗限定が
福岡に1店舗入っているという奇跡✨
そして仕事帰りにすぐ飲みに行ける店舗という奇跡😌✨✨
*
*
知らない間にスリーブデザインも変わってました☺
今の方が好き💓
*
*

MOST RECENT

スケジュールブック📕、男子が持つのは、ちょっと恥ずかしいかもと思ってスルーのつもりだったが。
*
*
ホームページの説明を見て買ってしまった。
*
*
毎月、SNSシェアー用のギミックがされている。
*
*
早々にコーヒーシールを貼ってみた😊
ベトナム🇻🇳ダラットとブルンジ🇧🇮ギタバ。
*
*
微妙にズレた😁
*
*
*
*
#スタバ
#スターバックス
#starbucks
#スケジュールブック
#コーヒーシール
#ベトナムダラット
#ブルンジギタバ
#ホリデー2017
#クリスマス
#クリスマス2017
#christmas
#christmas2017
#スタバカード
#朝活
#すたばらぶ
#人気
#かわいい
#スタバラ部

#ブルンジギタバ 😋❤️
そろそろなくなる予感
前回とても美味しかったので
久しぶりに👌

#starbucksjapan #スターバックス #スタバ #リザーブコースター #リザーブコーヒー #7店舗限定

ブルンジギタバを飲み切ったので、
今日から、やっと、クリスマスブレンドを飲もうと思ったのに、家に忘れてきた😱
最近、物忘れが激しい😔
ブルンジギタバは、まだ、もう1袋あるのですが、来年、アイスで飲みたいので、冷凍しておきます👍
ほんと、美味しいコーヒーでした😍
クリスマスブレンドは、あまり好きでないので、冷凍しておいた、アフリカ豆たちも、並行して、飲んで行こうと思います☺️
アフリカ豆といえば、そろそろ、エチオピアサンドライド、日本で発売してくれないかしら?🤔
#スタバ #スターバックス #ブルンジギタバ

連投すみませんm(__)m
.
結局、プアオーバーも飲んでしまった^_^;
リザーブカウンター内がちょっといい感じです♪
.
#スターバックスコーヒー#スタバ#プアオーバー#ケメックス#リザーブコーヒー#ブルンジギタバ#目黒店


ミッドタウンでホームメイドバニララテ
ベトナムダラットのエデュケーションカードが可愛い過ぎる件😍

店内混んでいて待ってる間にコンゴのナイトロの試飲2杯も頂いちゃって、色んな意味で満足😊

今日も見てくれてありがとうございます💁💖

#ホームメイドバニララテ
#ベトナムダラット
#エスプレッソトニック
#ブルンジギタバ


#スターバックスリザーブバー
#starbacksreservebar
#smalllotcoffee
#vietnamdalat
#burundigitaba
#やっと会えたね
#一緒に来れたね
#スタバ好きと繋がりたい
#スタバ好きな人と繋がりたい
#コーヒー好きな人と繋がりたい
#いつもコメントやいいねありがとう
#starbucksgram

GINZASIXにあるスターバックス リザーブバーに行きました☕️
まずはコーヒー豆の説明を丁寧にして頂きました✨
ブルンジ ギタバはレモンを思わせる酸味とオレンジやキャラメルのような風味が特徴でブルンジ ルタナ県にあるギタバ水洗式加工場で加工されたコーヒーです。
コンゴ レイク キブはオレンジのような酸味とほのかな甘み、ハーブやスパイスの余韻を感じるバランスのとれたものでコンゴ民主共和国 キブ湖のほとりにあるブカブ地区のカコンド農園と小規模農園で栽培されたコーヒーです。
パッケージもカラフルでかわいい😍

#starbucks#スターバックス#スタバ#スターバックスリザーブバー#コーヒー#coffee#コーヒー豆#バリスタ#barista#ブルンジギタバ#コンゴレイクキブ #GINZASIX#銀座#カフェ#cafe#スタバラ部#経営者#サロモ#看護師#instagood#followme

#スターバックスリザーブ #ブルンジギタバ#カリタ103 で淹れてみました☕️
酸味とコクのバランスが良い滑らかな抽出となりました🌟🌟🌟🌟🌟
フードとのマリアージュ🌟🌟🌟🌟🌟
ちなみに、今朝の抽出器具は、オールカリタでした🙄☺️

昨日
夕方から鎌倉で結婚式に参列する予定だったので、
早く行って念願の
#鎌倉御成町店 へ☕️
限定の #フルーツノエル
オススメの #ブルンジギタバ 🇧🇮
私的にペアリングが最高で
猫舌でホットコーヒーすぐ飲めないのに気がついたら飲んでた😳笑
リザーブのBarの目の前に陣取り、
#プアオーバー で淹れて貰いました☺︎
.
接するPTRさんがみんな丁寧で
心のこもった接客に
美味しいコーヒー☕️ これぞ私の大好きなスタバ!!
という素敵な接客で
幸せな気持ちで結婚式に向かいました♡

#starbucks #スタバグラム
#20171105

朝から、銀座に来て、ブルンジギタバのカプチーノ☕️
これで、ブルンジギタバを、お店で飲むのも、最後です😔
最後のカプチーノ、最高😍
この時間で、リザーブバーは、私一人😱
銀座は、物々しい警備だわ😵
#スタバ #スターバックス #ブルンジギタバ #カプチーノ

#スターバックスリザーブ #ブルンジギタバ#ハリオv60 で淹れました☕️
黒胡椒のようなフレグランス、黒糖のようなアロマ、シトラスとココアのバランスの良い風味に出来上がりました🍊
先日の会議のおりに、昨年のコーヒー豆の御礼にと、後輩👱🏻‍♀️から、手造りのレーズンバターをいただいたので、さっそくトーストに乗せてみました🍇
フードとのマリアージュ🌟🌟🌟🌟🌟

こんばんは😊

@yoshiko_okura はづちゃんから、素敵便が届きました💕

@eri_1_ph_jp_ えりちゃんが、きっかけで、はづちゃんと、繋がれて、えりちゃんに、感謝です😊

✩︎届いたのは、コーヒーセミナーに参加しないと、頂けないサーバーです✨
目盛りが、コーヒー豆に、この形に、このサイズが、可愛いすぎます😍

✩︎コーヒーセミナーの開催の日と、休みが合わなく
✩︎このサーバー欲しさに、いつか参加しょうと思っていたら、2個あるからと🎁してくれました💕

✩︎しかも😆ブラックコーヒーが飲めない私には、リザーブの、7店舗限定の、貴重なお豆の、ブルンジギタバのエデュケーションカードとシールも、私には、貴重な、カードとシールです💕すごく、嬉しいです😊

✩︎はづちゃんは、ロクシタンが、大好きで、コレクションしているそうです✨
今回、ロクシタンコレクターだと、初めて知りました😊
はづちゃん、おススメのハンドクリームも、一緒に、送ってくれました✨いい香り💕

✩︎この他にも、カフェベロナのコーヒー豆や、ティバーナ本当にありがとうございます❤️

サーバー可愛いすぎて飾っています😊

はづサンタさん🤶ありがとう❤️

#素敵便#嬉しいプレゼント #インスタのつながりに感謝
#スタバコーヒーセミナー #コーヒーサーバー
#ブルンジギタバ#エデュケーションカード #カフェベロナ
#ロクシタン#ホイップハンドクリーム#シマーリングハンドクリーム#ティバーナ#コーヒーラ部 #スタバラ部

2017/11/3
東京ミッドタウン店へ
🔸アイスフォームマキアート
#ブルンジギタバ
アイスフォームマキアートのフォームのモチモチ毎回飲んでも美味しいー!
ギタバとミルクがマッチしてすっきりとした印象!
🔸タルトレット キャラメルクリーム
柔らかくてキャラメル好きには一品!

1階にはクリスマスのフォトスポットがあったよ🎅🎅
写真が3枚あるのでスワイプしてね!

いつも、いいね、コメントありがとうございます!

#スターバックスコーヒー #スタバ #スターバックス #Starbucks #starbuckscoffe #coffee #スタバマニア #スタバ中毒 #コーヒー #美味しい #スタバグッズ #スタバフード #いつもありがとう #followme #スタバ好きな人と繋がりたい #スタバ好き #yummy #スタバラ部 #スタバ新作 #starbucksrewards #六本木

°
かまくら散歩にてお昼兼おやつw これといって入りたいお店も無く、3連休初日でめっちゃ混んでたしで😜
リザーブコーヒーは8種だったかな?あってどれが良いか聞いたら、好みを聞かれた上でこれと。「ブルンジギタバ」このコーヒー自体は8月に出てたようでww でも全国にあるスタバリザーブ店の中で7店舗しか扱ってないと。そしたら飲むでしょ(笑) で合わせたデザートはこれも3店舗でしか出てない「アップルシブースト」これ美味しい💕 次もこれでwwww 店員さんも優しい方で挽きたての豆の香りをと持ってきてくれたし、このカードも無いって話で残念ですって話をしたら英語ならありますとw なら是非!でいただきました😆 鎌倉は行動範囲とは逆方面だから中々行けないけどまたリザーブコーヒーとアップルシブーストで‼️
#starbucks #starbuckscoffee #スターバックス#スターバックスコーヒー #リザーブコーヒー #リザーブカード #starbucksreserve #burundigitaba #reservecard #ブルンジギタバ #鎌倉御成町店 #アップルシブースト #applechiboust

Most Popular Instagram Hashtags