#ブルマン

976 posts

TOP POSTS

おはよう〜 コーヒー
午後にはやめやー 雨〜
#denscoffee #morning #bluemountain #ブルマン の ドリップだぜ〜

新しい豆が 10日後に到着予定です
フレッシュ & リフレッシュで
美味しい #ブルマン #bluemountain #coffee #denscoffee 冬に飲むデンズコーヒーは別格です! #beans

長野てんぐロックフェスに向かってます😎👍🌵
http://tengurock.com/

#thetokyobluemountains #ブルマン #tokyobluemountains #天狗rockフェスティバル

_____

オレ達クロッシーローダー卍卍だよね😔
みゆうのマネしてのせる😔
やっぱ席近いと楽しさが違う😔
はやくインサイドヘッドほしい😔
#実況者#マータン#ブルマン
#クロッシーロードガチ勢

おー、これがブルマンね、と堪能😊☕🎶 今日は、タンブラーを持って出勤していてよかった~⤴⤴
タンチケも 使ってなくてよかった~⤴⤴
1600円のブルマンが 無料で飲めました😄✌☕
オレンジパイ🍊がお勧めペアリングだと 気づいたのは シフォンケーキを頼んだ後でした😅
リザーブなのに こんなタンブラーで ごめんなさい。
銀座SIX限定のリザーブボトル欲しいな~😆✨
旧居留地店は、お店で飲めるのは1日20杯限定だそうです☕
#スタバ #スターバックスコーヒー #リザーブ #ジャマイカブルーマウンテン #ブルマン

またまたブルマン焼きました❣️
ちょっと角×角😅 🌸桜🌸昨日の雨で散らないでよかったー👌まだお花見にいけるね〜。
行けないけど〜😙
#お家パン #手作りパン #ブルマン

MOST RECENT

コーヒーの上に青い綿菓子を乗せてみました。
#インチキブルーマウンテン
#ブルーマウンテン
#ブルマン

#Repost @coast17 with @repostapp
・・・
Don't worry!! Everything is gonna be alright!! THE TOKYO BLUE MOUNTAINS 🌵
#10inchrecord #絶賛発売中 i tunesなどでもダウンロードできますよ〜 続きが気になる方は是非聞いてね♪ ↓

iTunes: http://apple.co/2m0qWli
レコチョク:http://recochoku.jp/album/A2000872234/
Amazon mp3 :http://amzn.to/2m1raXT
Spotify: http://spoti.fi/2lk2hK9

.
.
5.28
飲んでみたかった
#ジャマイカブルーマウンテン ☕️
tall ¥1600 +tax ←😱!💦
.
.
すごくすごく贅沢な1杯。
初のクローバーで☕️
アイス で ごくごく。
ごちそうさまでした。
.
.
.
#ブルマン #ブルーマウンテン #スターバックス #スタバ #スターバックスリザーブ #clover

10インチ収録楽曲
配信😎👍 iTunes: http://apple.co/2m0qWli

レコチョク:http://recochoku.jp/album/A2000872234/

Amazon mp3 :http://amzn.to/2m1raXT

Spotify: http://spoti.fi/2lk2hK9#アナログ盤 #10inch #レコード #レコードジャケット #バンド #カルチャー #サウンド #pw_records #music #thetokyobluemountains #tokyobluemountains #ブルマン

*
しょんぼり
コーヒー
😢
しばらく
足が遠のくかも
ここのストア
自分の中の もやもやが
収まりつくまで。
📸とって
To go しました
リザーブコーヒー どこで
週末飲みたい時 飲めばいいかな〜😢
席ないんだよね〜
今のこの店舗
リザーブストアなのに カウンターが
奥まってる事もあり
占領されてるの リザーブ以外で
早朝しか ないよね 週末は...
😭
前の vioro のように
なってしまうのか.....
Vioro が 前より
改善され 行きやすくなった のは
事実‼️ 😭
😭
#ありがとうだけどごめんなさい
☕️
Reserve coffee の
認識度の
違いを 痛感😭
🙏
ガチあっタ人
常連さんまたは
インスタ繋がりだったら
ホントごめんなさい🙏
#ブルマン 飲んだ気しない
失敗
☕️ ☕️ To go #jamaicabluemountain #starbucksreserve ☕️
#スターバックスリザーブ #starbucks
#最初の感じはあたる #スペースが必要な人 #やっぱり諦めて退散しておけば #こんなこと起こらなかった
#あまかった #愚痴ってごめんなさい #気持ち切り換えていこう

仕事が終わり、連休突入‼️

で、行きたかったリザーブ店へ💓
勝手に大阪には無いだろうって思い込んでいたので、初!!です✨

ブルーマウンテンをクローバーで頂きました︎☺︎

なんて飲みやすい😳ゴクゴクいけそう!!バランス良くて美味しいです💕

挽く前と後の豆の香りを比べたり、説明を沢山して頂けて、楽しい時間を過ごせてます✨

飲み比べにカティカティも用意して下さいました。

で、対応してくれたブラックエプロンの方、どこかで見たなぁって考えてたら、エキマルシェ店に開店当初いた方でした︎☺︎

混んでるのにわざわざ席まで来ていただいて嬉しかったです︎☺︎

さて、時間は沢山あるし、何しようかな〰️💛



#スターバックス #starbucks #スターバックスコーヒー#starbuckscoffee#スタバ#スターバックスリザーブ#starbucksreserve #ジャマイカブルーマウンテン#ブルーマウンテン#ブルマン#チョコレートチャンククッキー#クローバー#clover

🌸🔸🌸🔸🌸🔸
今日のスタバ☕
#ジャマイカブルーマウンテン
#オレンジパイ
#チョコレートソース追加
#コールドブリューコーヒー (試飲)
#アイスコーヒブレンド (試飲)
.
義両親が「次男ちゃんと出掛けてくるね」とおっしゃって下さったので
今日はいつもより長いお1人様ー!!!😱✨
飲んでみたかったブルーマウンテンのコーヒーを飲みにきました!🙌🎶
(もちろんタンブラーチケット使用で無料💦)
めっちゃ飲みやすくて美味しかった😍
フードはオレンジとチョコレートが合うそうなので
オレンジケーキにチョコレートをば(笑)
.
PTRさんとはコーヒーのお話ができ、
あとからコールドブリューとアイスコーヒーブレンドの試飲を下さいました😂✨
アリガトウゴザイマスー!!!😂😂😂🎶
.
#スタバ #スターバックス #スターバックスコーヒー#Starbucks #Starbuckscoffee #スタバ中毒 #スタバ依存症 #スタバ愛 #スタバ大好き #スタバ新作 #スタバら部 #スタバラ部 #スタバ好きな人と繋がりたい
#ブルーマウンテン#ブルマン#リザーブコーヒー#リザーブ#reservecoffee#グランマルシェ#飲み比べ#orange#チョコレート#チョコレートソース#chocolate#coldbrew .

おはよう〜 コーヒー
午後にはやめやー 雨〜
#denscoffee #morning #bluemountain #ブルマン の ドリップだぜ〜

24.5.2017 #鎌倉御成町店

#リザーブセミナー

#ブルマン は既に#銀座蔦谷書店 で頂いてますが #ニカラグアマラカトゥーラ は初🎵

爽やかな酸味が美味しかった✨
個人的にはアイスの方が好き❤
ペアリングのクッキーは完食致しました(笑)

#スタバ #スターバックス #スタバLOVE #御成町5

おかげさまで[マウイモカ]完売いたしました!!
父の日ギフト♡[ハワイコナナンバーワン(ビンテージ)][ブルーマウンテン]
ご用意あります。
#湘南 #鵠沼石上 #自家焙煎
#珈琲豆 #コナコーヒー #ブルマン

*
本日からの
#starbucksreserve #coffeebeans
#jamaicabluemountain
#nicaraguamaracaturra ☕️
#天神vioro店
行ったので
#リザーブコーヒー 飲みたかったけど
タンブラー が
いちおー
Cold 用だったから
お預けです。
げげっげ
💧😅#ブルマン すっんごい
値段
チケット 🎫 いけるかな⁉️

テキトー な私 の いでたち
会社 私服なんで
👚
New #starbucksresetve #coffeebeans ☕️
#jamaicabluemountain
#nicaraguamaracaturra ☕️
Not try those coffee yet.
Hope will have this weekend ☕️
and
Outfit of the day 😂 ☕️
#コーヒー豆 #ブルマン #スタバ #スターバックスリザーブ #天神vioro #starbucks #tenjinvioro #荷物多いこ #boujeloud #無印 #ブージュルード #luvbj #ハイテンションパンツ #1000回目アップ

一杯1600円のモンスターコーヒー、仕事帰りに頂いてまいりました☕(/-\*)💞
.
これまでもブルーマウンテンやキリマンジャロのコーヒーは飲んで来ましたが……もうもう、別格な一品!という印象です。
.
是非、フードペアリングも楽しみたいと思い、シトラスとチョコレートと相性が良いと下調べをして行きました🔍PTRさんに相談して決めました😌🌹
.
今日はチョコレートチップクッキーと合わせました💓…温めて頂いたクッキーのとろけるミルキーチョコをうまいこと包み込んでくれて…ココアっぽさもあり😍💓本当に上品なチョコレートの風味が楽しめ、いつかケーキ屋さんで"オペラ"🍰を買って、ペアリングしてみたいと思いました…!!💓😍
.
あまりの美味しさに、クッキー食べ終わる前にコーヒー飲みきってしまって…さすがにおかわりは我慢しました😜😂!
.
#スターバックス #スタバ #スターバックスリザーブ #リザーブコーヒー #コーヒー #チョコレートチャンククッキー #クッキー #ジャマイカブルーマウンテン #ブルマン #モンスターコーヒー#これぞ嗜好品 #starbucks #starbucksreserve #chocolatechunkcookie #jamaicabluemountain #coffeebreak #coffeelife

おー、これがブルマンね、と堪能😊☕🎶 今日は、タンブラーを持って出勤していてよかった~⤴⤴
タンチケも 使ってなくてよかった~⤴⤴
1600円のブルマンが 無料で飲めました😄✌☕
オレンジパイ🍊がお勧めペアリングだと 気づいたのは シフォンケーキを頼んだ後でした😅
リザーブなのに こんなタンブラーで ごめんなさい。
銀座SIX限定のリザーブボトル欲しいな~😆✨
旧居留地店は、お店で飲めるのは1日20杯限定だそうです☕
#スタバ #スターバックスコーヒー #リザーブ #ジャマイカブルーマウンテン #ブルマン

Most Popular Instagram Hashtags