[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブルベ夏

1591 posts

TOP POSTS

いつもありがとうございます☺️❤
今日は夕方美容院行くだけ〜だから簡単メイク。
.
#今日のコスメ
♥eyeshadow
#MAC #ラスタスモールアイシャドウ
#ハニーラスト
#diormakeup #カラーデザインアイパレット (真ん中1色のみ)
.
♥cheek
M・A・C #エクストラディメンションブラッシュ #フォーシュア
.
♥lip
#CLINIQUE
#モイスチャライジングリップカラーバーム
#マイティミモザ
.
♥mascara
#フローフシ #モテマスカラ IMPACT3(NAVY)
.
今朝中学からの大親友が海外に飛び立ちました✈行動力、本当に尊敬😌✨寂しいけれど頑張ってきてほしいな。帰ってきた時、私は結婚してれば地元には居ないので入れ違い😭
.
.
#今日のメイク #デパコス
#ブルベ #ブルベ夏 #maccosmetics
#プチプラコスメ #ナチュラルメイク
#一重 #コスメ好きさんと繋がりたい

9月からずっと待っていた、コスメデコルテAQMWの限定色々。

アイグロウジェムは特にPU181がお気に入りです♡
パープルとかローズは大好きなカラー。

そしてフェイスパウダーのセットも。
去年の反省を活かして、今年はきちんと予約。

限定カラーもシルバーパールたっぷりのラベンダーで大変ありがたい\(^^)/ 記事はプレゼントにおすすめコスメ。
トップからもこの記事に飛べます!
http://ameblo.jp/gaaan958fjk/entry-12334637196.html

#コスメデコルテ #コスメデコルテAQMW #アイグロウジェム #ツヤ肌 #コスメ好きさんと繋がりたい #instabeauty #cosmetics #パーソナルカラー #personalcolor #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラーアナリスト  #ブルーベース #ブルベ #ブルベ冬 #ブルベ夏 #イエローベース #イエベ #イエベ春 #イエベ秋

いいね、フォローありがとうございます☺︎
#今日のメイク です。
#のびーるアイテープ 使用。二重幅狭めにしました。
アイメイク、今日はいつもよりちょっとだけ濃いめです。
気持ち軽く囲み目っぽくしてみました。
詳細は2枚目です☺︎

使用アイテム↓
トム フォード シルバードトパーズ
ボビィブラウン リュクスアイシャドウ ハイオクタン
M.A.C スモールアイシャドウ オメガ
エチュードハウス プレイ101 ペンシル 49
KATE ラッシュマキシマイザー
ヒロインメイク ロング&カールマスカラ
オペラ マイラッシュマスカラ←下睫毛に


#メイク #makeup #アイシャドウ #アイメイク #ブルベ #ブルベ夏 #ブルーベース #デパコス #プチプラコスメ #韓国コスメ #コスメ #化粧品 #化粧 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好き #メイク好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #アイテープ

#矢吹朋子 さんのサロンで念願の #パーソナルカラー診断 受けてきました😇 #イエベ秋 だと思ってたらまさかの #ブルベ夏 …いちばん避けて通って来た色味…😭😭😭 同じく自己診断が違った友達と化粧品を交換。研究しよう。

大好評シリーズ💁✨コスメブランドのアイテム別PC診断🌸🌸 今回は10月6日発売の#CHANEL#ルルージュクレイヨンドゥクルール です😊
その他のコスメ分析は #styleworksコスメ診断 からご覧頂けます💐・
ピンクS→Spring
オレンジA→Autumn
水色S→Summer
赤W→Winterを意味します😊


全10色(うち限定1色)💐
ひと塗りで簡単に理想のリップが描けるクレヨンタイプのリップカラー💄✨柔らかくなめらかな使い心地でラインがとりやすく、にじみにくい処方で思い通りの唇に✨鮮やかに発色し、軽やかな光沢感のある仕上がりが長時間続きます。単色使いはもちろん、複数の色を使用してアレンジも😊✨

2番と10番は色味が似てる印象でしたが、2番は黄み肌サマーさん、10番はノーマル肌サマーさんにオススメです😊💐・
また13番は30代後半〜の大人の女性に特におすすめかと思いました💐💐✨
3番は華やかなリップメイクが好きな方向けですね😊✨4番は発色がかなり強めなので軽く表面をティッシュオフすると馴染みやすく🙆🙆・

あなたのお気に入りカラーはパーソナルカラーと合っていましたか?✨次は何のコスメが登場するでしょうか?ぜひご期待くださいね✨お唇の色味によっても発色は異なりますので、こちらは参考までに、実際のカラーはぜひ店頭でタッチアップしてみてください😊✨ ・ ・
⚠️当コスメ分析の画像の無断転載はご遠慮ください⚠️・

🌹お知らせ🌹
ただ今メイクレッスンのご予約は東京サロン・名古屋サロンとも11月末まで満員御礼となっております🙇‍♀️骨格診断のご予約は10-11月分を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください💌※詳細は9つ前の投稿をご確認くださいませ✨

その他頂いておりますお問い合わせやコメントなど順次ご返信させていただいております。・

皆様よりクリスマスコフレの診断依頼を多数頂戴しております。ありがとうございます🎄💝🎁✨✨なかなか店頭へゆっくり出向く時間が取れずにおりますが、確認できましたら随時ご投稿させていただきます🙏✨


#化粧品#コスメ#メイク#今日のメイク#時短メイク#チーク#リップ#アイメイク#アイシャドウ#メイクレッスン#パーソナルカラー#マキア#美的#voce#ツヤ肌#秋メイク#プチプラ#プチプラコスメ#秋コスメ#イエベ秋#ブルベ夏#ブルベ冬#イエベ春#骨格診断#styleworksコスメ診断

#rmk #フューチャーチークス #マットマスカラn

パーソナルカラーを診断してもらったんです。まさかの#ブルベ夏 で。
来年の弟の結婚式に向けてお化粧を習いたいと思い、rmkのメイクアップレッスンに行って、自分ではやらないでやってもらう感じだったけど、まあいつも自分でやってるのと変わらないかな…って。その時に使ってもらったのがこのチーク。その時は知らなかったけど、ブルベ夏っぽいなって思ってたらマキアに載っててわーいって。
かなり濃くつくので調節が難しいです。
写真はないけどマスカラも。なにしても下がっちゃう私のまつげがなんとか持ちこたえてくれます。バーガンディ色を買いました。

#今日のメイク #お仕事メイク
いつもいいね、フォローをありがとうございます✨
:
🔸アイメイク
◾︎#witchspouch #セルフィーフィックスピグメント 05
◾︎#NARS ブラッシュ SEXAPPEAL
◾︎#フローフシ #モテライナーチェリーチーク
◾︎#サナエクセルカラーラスティングジェルライナー アンバー
◾︎フローフシ #モテマスカラ テクニカル3
.
🔸チーク
◾︎NARS SEXAPPEAL
.
🔸リップ
◾︎#bobbibrown #クラッシュドリップ ルビー
:
🔖出勤日にも関わらず、濃いアイメイクをする気になれず…😮🧚🏻‍♀️薄色ピンクとラメ、かろうじてマスカラはバッチリ黒で👀
.
🔖やっぱり目尻のまつ毛伸びてきた🌝‼️もう生えてこないのかと思っていた…嬉しい。
:
:
#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #メイク大好き #デパコス #ピンクメイク #パーソナルカラー #ブルベ夏

SNSで話題のラデュレのファンデ♡
愛用中です💗とってもいい💗
#ラデュレ #ファンデ #ブルーパール #ブルベ夏

こここここここれはもう!運命の出会い!ファンデ難民だったけど救世主が現れた😣ブルーパールで肌の赤みを消してくれて、夕方の黄ぐすみに悩まされることもなくなる…!ブルーベースの肌にはもってこいのファンデ!RMKとルナソルはテクスチャーが好きだったけど艶が激しくてテカるし、プリマヴィスタの皮脂崩れ防止を謳ったベースも全然私には合っていなかった😕ラデュレのファンデにはポルジョ のラトゥーエクラを合わせてお肌すけすけにする〜😻
.
#LADUREE #ラデュレ
#リクイドファンデーション10
#ブルーベース夏 #ブルベ夏

MOST RECENT

#今日のメイク #お仕事メイク
いつもいいね、フォローをありがとうございます✨
:
🔸アイメイク
◾︎#witchspouch #セルフィーフィックスピグメント 05
◾︎#NARS ブラッシュ SEXAPPEAL
◾︎#フローフシ #モテライナーチェリーチーク
◾︎#サナエクセルカラーラスティングジェルライナー アンバー
◾︎フローフシ #モテマスカラ テクニカル3
.
🔸チーク
◾︎NARS SEXAPPEAL
.
🔸リップ
◾︎#bobbibrown #クラッシュドリップ ルビー
:
🔖出勤日にも関わらず、濃いアイメイクをする気になれず…😮🧚🏻‍♀️薄色ピンクとラメ、かろうじてマスカラはバッチリ黒で👀
.
🔖やっぱり目尻のまつ毛伸びてきた🌝‼️もう生えてこないのかと思っていた…嬉しい。
:
:
#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #メイク大好き #デパコス #ピンクメイク #パーソナルカラー #ブルベ夏

TOM FORD リップカラー 68 SUGAR GLIDER💄


紫がかったくすみピンク(モーヴ?)で、ナチュラル過ぎず、かといって主張し過ぎず、オシャレな感じに仕上がる✨


ピンクダスクをすごく気に入っていて、同じくらい使いやすいものがいいな、くすみ色が欲しいなって11月の自主リップ我慢月間中ずーーっと思っていたんだ😚💕



もう一本、素敵な口紅と出会えたから月末に迎えに行く💕 友人たちに"みほちゃんは○リップってイメージ"ってよく言ってもらう、あの色の♡ 2017年口紅納め😎笑



#tomfordbeauty #lipcolor #sugarglider #lips #lipstick #makeup #cosmetics #beauty #トムフォードビューティー #リップカラー #シュガーグライダー #口紅 #リップ #紫リップ #モーヴ #ブルベ夏 #ミューテッドサマー #口紅大好き星人 #コスメ #美容 #ビューティー #メイク #instabeauty

*
RMKのジェルクリーミーファンデーション201番
.
これもまたアカリンゴリ推しで買った👌🏻
(アカリンが勧めると買ってしまうチョロいやつ🤦‍♀️)
.
崩れにくいし仕上がりもそれなりに✌🏻マット肌になるよ🤔
.
ただ買った色が若干明るいようなそんなこともないような😞
.
自己診断したらブルベ夏だし
家族からみてもブルベ夏と言われる。
けどなんか肌が黄味がかってる気がするんだなあ😇
オレンジも似合わないしドギツイ青みピンクも似合わない。
(普通の青みピンクはまあまあ)
どなたかパーソナルカラー詳しい方教えてください😢
.
#RMK #foundation #liquidfoundation #cleamfoundation #base #cosmetics #makeup #instagood #instafollow #アールエムケー #ジェルクリーミーファンデーション #クリームファンデーション #ファンデーション #ファンデ #ベースメイク #コスメ #メイク #デパコス #パーソナルカラー診断 #PC診断 #ブルベ夏#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

#今日のメイク
スワイプお願い致します▷▷
本日も晴天なり☀️
わすが私晴れ女☀️ꉂ笑꒱
私の日💗
嬉し泣きしました❣️ありがとう😊
love💗💗💗

またヴィセ使いたくて右から2番目の色と4番目の色を薄めに入れて、大好きなアディクションのミスユーモアも使いました❣️

チークも可愛い青みピンク💕
甘くなり過ぎない様にチークの位置をいつもは瞳の下に丸く入れるのですが、小鼻と目尻の合わさる位置の頬骨にやや斜めに入れてみました❣️

リップも大好きな色💗
くすみローズ?落ち着いた色で、こういう色合いも好きです✨
最近くすみピンクとかくすみパープルとかも好きです💕

♡アイシャドウ♡
#ヴィセリシェ #グラマラスヌードアイパレット BR-2
#アディクション #ミスユーモア

♡チーク♡
#セザンヌ #ナチュラルチークN 14

♡リップ♡
#ケイト #カラーハイビジョンルージュ RD-2


#購入品
#今日のメイク
#今日のリップ

ずっと気になっていた可愛いリップを買いました〜❣️
こんなに可愛いのにプチプラで発色も良い💗
ただ割とマットな質感なのでリップクリームを多めに塗った方が乾燥しなくて私は好きです✨
唇は潤ってないとダメなんです💦


#ルージュドクリヨン RDC02


/ @cledepeaubeaute
▶︎#レオスールデクラ 11
MACのハイライトと迷った結果、廃盤になる 11 を購入。宝石みたいにキラキラ綺麗なハイライト🌟
春に出る新カラーには「グリーン」が入っているとのこと。
#cledepeaubeaute #クレドポーボーテ
#cosmetics #highlighter #コスメ #ハイライト #デパコス
#ブルベ #ブルベ夏

ずーーっと行きたかった
パーソナルカラー診断に行ってきました!

結果まさかのサマーだったんだけどw
だってサマー=清楚なイメージだし
1番ないと思ってたやつ!😳
長年イエベ春だと
信じて疑わなかったw

カラーアナリストさんが
カラードレープを顔に
合わせてめくっていくんだけど
確かにサマーの色の時がどれも
肌色キレイに見えた🤭
普段選ばないパステルカラーが
私に1番似合う色とは笑。
ファンデーションも
ピンクオークルがベストらしい。

普段使ってるコスメも
見てもらったけど、
黄色味オレンジ味入ってるやつは
全部NGだったww
死ぬほど似合わないと思ってた
青みピンクチーク推奨ww

アナリストさんが言うには
私は髪色も瞳の色も
ぜんぶ優しい作りだから
パキッとした色味は
浮いちゃうらしい。
肌の色素とか質感も
薄いので、
黄色味入ったメイクは
薄くつけたとしても
重く見えるんだって。
(あとくすみやすい)
ブルベ夏はとにかく
薄くクリアなメイク必至w
ファンデも顔の中央だけで
後はお粉で十分らしい。

セカンドも最後まで
アナリストさんが
サマーサマーか
サマースプリングで
悩んでたので、
やっぱり軸はサマーなのだろう。

ブラウンならココア
レッドなら澄んだローズ
黒は似合わなくて
グレーやアッシュが合う。
(2枚目のやつが私に合うカラー)
うーん。。
今年最後の驚きでした😳
特にNG色は
顔の近くにはもってこないように
との事でした。

じゃあ来年はメイク総取っ替え
してみるか!
物は試し。
選んだ事ない色だから
ドキドキするけど楽しみ!

ただね
「私に1番似合わない色何ですか?」って
聞いたら即答で「オレンジです」って言われた
神宮寺レンガチ勢どうすれば良い?笑😱

#パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー
#カラーアナリスト #大丸東京 #まさかのブルベ夏 #イエベじゃなかった #ピンクオークル #ブルベ夏 #パステルカラー #青みピンク #cosme #make #makeup #personalcolor

いつもお世話になっているReFa(@refa_mtg )さんのReFa
BOUTIQUE OMOTESANDOに行ってリファコラーゲンエンリッチ3本目を購入🥂🍾
毎日リファもコロコロしています✨
彼女や奥様といった女性へのクリスマスプレゼントにも大変喜ばれると思います💓

先日のオープニングイベントでクイックトリートメントの招待も頂いたのでまた来たいと思います🧖🏻‍♀️ ReFa BOUTIQUE OMOTESANDOはLIVE STUDIOをコンセプトにしたReFaのすべての商品を体験できる初の体験型ショップです❣️ 美意識が上がること間違いなしなのでぜひ皆さんも足を運んでみて下さい😊💕 住所
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズB2F
電話番号
03-6438-9351
営業時間
平日は11:00〜21:00
日曜日は11:00〜20:00

#原宿#表参道#表参道ヒルズ#ReFa#refaboutiqueomotesando#オープニングイベント#展示会#コラーゲンをデザインする#リファコラーゲンエンリッチ#PR#コラーゲン#美容#美容家#美肌#美白#インナーケア#クリスマスプレゼント#ブルベ夏#経営者#女性経営者#会社経営#モデル#女優#MTG#サロモ#看護師#instagood#followme

いいね、フォローありがとうございます☺︎
#今日のメイク です。
#のびーるアイテープ 使用。二重幅狭めにしました。
アイメイク、今日はいつもよりちょっとだけ濃いめです。
気持ち軽く囲み目っぽくしてみました。
詳細は2枚目です☺︎

使用アイテム↓
トム フォード シルバードトパーズ
ボビィブラウン リュクスアイシャドウ ハイオクタン
M.A.C スモールアイシャドウ オメガ
エチュードハウス プレイ101 ペンシル 49
KATE ラッシュマキシマイザー
ヒロインメイク ロング&カールマスカラ
オペラ マイラッシュマスカラ←下睫毛に


#メイク #makeup #アイシャドウ #アイメイク #ブルベ #ブルベ夏 #ブルーベース #デパコス #プチプラコスメ #韓国コスメ #コスメ #化粧品 #化粧 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好き #メイク好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #アイテープ

最近自分のお化粧がしっくり来ないから、#パーソナルカラー診断 受けてきた

10数年前と同じ診断で、やっぱりサマー、変わらないのね、
ほっ…今日来てた服、OK(*^^*)
黒、茶、ほんと似合わない💧

#パーソナルカラー #パーソナルカラーサマー #ブルベ #ブルベ夏 #ブルベサマー #コスメ好き
#pink #blue が好き #クリームカンパニー #creamcompany

.
コスメデコルテ アイグロウジェム🌷
BR384 モーヴブラウン
PK880 ローズピンク
.
PK880のラメがめちゃくちゃ綺麗で見せてもらった中で1番キラキラだったから磨由の誕プレに購入🎁←
そしたら職場の人に褒められたって言うから私も買ったよねww
BAさんが指で伸ばしながらグラデーションにするのがいいって言ってたけど、爪長い人はこの容器だと最後まで使いきれない😂💅
.
そして2月に30色だか増えるから絶対欲しくなる、、!
遠鉄は12月16日にテスター出すから予約すると特典付きらしい。
困った。w
.
#cosme#aqmwアイグロウジェム#コスメデコルテ#アイグロウジェム#BR384#PK880#パーソナルカラー#サマー#ブルベ夏#ブルベ夏コスメ#休みで暇更新#今日は断捨離して片付けして気分いい#コスメ収納増える😂💄

#今日のメイク

スワイプお願い致します▷▷
金曜日ですね❣️
明日はライブなのでどんなメイクしようかな〜🤔
と、練習をかねたメイクですꉂ笑꒱
この後ブラウンマスカラしてます❣️

アイメイクは今日は薄めにしましたが明日はもっと濃くてキラキラします笑꒱


キャンメイクとエチュードハウスのピンクを混ぜ混ぜしました❣️
アイシャドウ混ぜるの好きなんです┈༝༚༝༚♡゙
チークもハートが可愛いysl💕何年か前の限定だった気がします😅

今回初めて目元と口元も載せてみたのですが撮るの難しい💦
色々な方が綺麗に撮られていて憧れていましたが、自分でやってみると慣れないのもあり本当難しい❣️💧練習しなきゃ💪

♡アイシャドウ♡
#canmake #パーフェクトマルチアイズ 01
#etudehouse #ルックアットマイカフェ PP503

♡チーク♡
#ysl #パリジャンナイト #ブラッシュ ルードバビロン

♡リップ♡
#chanel #アクアルミエールグロス ボンボン
#ルージュアリュールヴェルヴェット 2

プチプラコスメ💄💫
アイシャドウ優秀すぎてびびる😳💡
発色良くてラメも綺麗でこの安さ。
ピンクブラウン系アイシャドウようやく合うの見つけた😂
.
🌟EXCEL シャイニーアイシャドウN SI06 アイスグレー
🌟KATE ブラウンシェードアイズN BR-3 セピア
.
眉マスカラとかアイライナーも適当に買ってたけど
色変えるだけで印象全然違う!
眉はピンクブラウン系。
.
🌟ヘビーローテーション 06 ピンクブラウン
🌟ヴィセ リシェ ソフト&スリム ペンシルアイブロウ ピンキッシュブラウン
.
プチプラじゃないけどシュウのアイライナー優秀!
インライン全然落ちない👀
.
🌟shu uemura ラスティングソフトジェルペンシル パープルブラック
.
マジョマジョのライナーは液の出が悪くてすぐかさかさになるし、押すと出過ぎて調節が難しかったから微妙かな🤔
色は珍しいパープルグレー🎨
.
新しいカラーに挑戦するの楽しい💓
アイスグレーのグラデーションとか
めちゃくちゃシンプルにする日もあれば、
パープルでがっつりかっこよくする日もありで
パーソナルカラー学んでから毎日メイク楽しみ💄🎨
.
#cosme#EXCEL#kate#shu uemura#コスメ#プチプラコスメ#パーソナルカラー#ブルーベース#サマー#ブルベ夏

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#2017年12月6日
#ブルベ夏の乱
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#☆印が自分に似合う色
#サマーの濃い色
#でも #スプリングの薄い色
#もいけるらしい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#秋色の洋服しか持ってない

#化粧品も全部買い直すはめに
#スキンモデリングアイズ使えなくなった
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#無縁だと思っていた
#青みピンク
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ブルベ大勝利
#って早く言いたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#三者三様の診断結果で
#おもしろかったなあ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ブルベ夏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

9月からずっと待っていた、コスメデコルテAQMWの限定色々。

アイグロウジェムは特にPU181がお気に入りです♡
パープルとかローズは大好きなカラー。

そしてフェイスパウダーのセットも。
去年の反省を活かして、今年はきちんと予約。

限定カラーもシルバーパールたっぷりのラベンダーで大変ありがたい\(^^)/ 記事はプレゼントにおすすめコスメ。
トップからもこの記事に飛べます!
http://ameblo.jp/gaaan958fjk/entry-12334637196.html

#コスメデコルテ #コスメデコルテAQMW #アイグロウジェム #ツヤ肌 #コスメ好きさんと繋がりたい #instabeauty #cosmetics #パーソナルカラー #personalcolor #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラーアナリスト  #ブルーベース #ブルベ #ブルベ冬 #ブルベ夏 #イエローベース #イエベ #イエベ春 #イエベ秋

#ミネラルコスメ 💄
#クレンジング不要 #時短
1年くらい前から、メイク用品を少しずつチェンジ。
若い頃はお給料のほとんどをシャネルのコスメにつぎ込んでたけど年齢と共に他の出費が…😜
クレンジング不要に惹かれてミネラルコスメにチェンジ✨ 石鹸だけでOK🙆
ブルベのサマーなので、国産だとなかなか合う色が無くてくすんじゃうのが悩みだけど、
お肌の調子は良くなったし、買いあさってたクリスマスコフレや限定コスメに全く飛びつかなくなって節約にもなって一石二鳥✨
最近買った #クリーミータップミネラルファンデーション 下地なしで艶肌になるよ💕
ブルベに合う色も増えたらな〜。
.
アイラインだけはシャネル…。20本以上リピート。
.
#エトヴォス #etvos #ナイトミネラルファンデーション #マットスムースミネラルファンデーション #ミネラルアイカラーパレット #コスメ #メイク #cosmetics #myfavorite #myfav #favorite #pic #instapic #instagood #instaphoto #photo #ブルベ #ブルベ夏 #ブルーベース #カラー診断 #パーソナルカラー #パーソナルカラー #パーソナルカラーサマー #私のベスコス2017

.
【エチュードハウス プレイネイル #55@etudehousejapan .
私と同じスプリングの友人から、オススメネイルカラーを教えてっ!と言われたので…♡
.
可愛い色が多くて冬っぽくならないことに悩みがちのスプリングさんにオススメの赤いネイル💅✨✨ とても綺麗な朱赤で、人塗りでもはっきり色が出てくれます☺️✨
✨✨あ、でも写真では二度塗りしてます。笑
.
トップコート塗らなくてもツヤ感もあるの✨塗った方がいいけど、横着しちゃう時は塗らないで出かけちゃう!
乾きも早いよー♡しかも!¥350!!安い😆✨ もう一色同じシリーズでオフィスにも塗っていけるおススメカラーがあるのでまたの機会にご紹介します❣️
.
.
レッスンのご依頼はDMからお願いします。 .
【レッスンプログラム】
・パーソナルカラーレッスン(アブンダンティア®︎肌色診断)¥15.000(税抜)/診断時間 120〜150分
・骨格診断(MCAラインアナリシス)¥10.000(税抜)/診断時間 120分
診断場所/東京都港区麻布十番(男性の方は白金台) ※プライベートサロンのためご予約いただいた方に詳細をお伝えいたします。
.
#エチュードハウス #etudehouse #プレイネイル #playnail #彩花パーソナルカラーコスメレビュー
#パーソナルカラー#パーソナルカラー診断 #アブンダンティア®︎肌色診断 #骨格診断 #ラインアナリシス #イエベ #ブルベ #イエベ春 #イエベ秋 #ブルベ冬 #ブルベ夏 #saikawatanabe #saika #渡辺彩花 #ビジュアルコンサルタント #リアル美人 #リアル美人クリエイター #東京 #港区 #麻布十番 #白金台

劇的before→after✨

サマータイプのお客様!
ネイビーのトップスがお似合いですね💕リップ・チークも青みのピンクで透明感アップ😊

#パーソナルカラー
#パーソナルカラー診断
#ブルーベース
#ブルベ夏
#サマー
#メイクアップ
#骨格スタイル診断
#サロン・ド・ルミエール

広報担当 西田

あれだけくすみピンクの
チークが欲しい欲しいと言いながら
買ったのはthreeのカシスチーク
ブルベ大勝利ファンデと呼ばれてる
ラデュレのサンプル貰ったから
それと合わせたらTHEブルベ顔が完成した
やっぱり僕はブルベなのね。意外
*
とっても発色が良き🙌
あとはファンデだけ。
ラデュレ mimc バーバリー YSL
どれにしよう。悩む🤔
カウコン定価で行けるなら
リキッド パウダー 両方買おう💸
あー当たれ。まじ当たれ🙏
#three #カシスチーク #チーク #ブルベ #ブルベ夏 #ブルベコスメ #コスメジプシー #ファンデジプシー #お次は脱毛ジプシー #デパコスでTポイントカード使えるのちょっと嫌だ

#エレガンス #クリスマスコフレ 勢いで予約したから、要らないかなあと思ったけど、ネットの口コミでみんなが楽しそうに話してたのを見て #清水買い ❗️一万円もする #フェイスパウダー は何かが違う!お肌が滑らかになるし、サラサラなのに乾燥しないという知見を得たので大変価値ある一万円になりました。#ブルベ夏 なのでラメはゴミ だけど、これはそんなに気にならない。鼻の下につけるとゴミ感あるかも。
#ラプードルオートニュアンス #サントゥブランシェ #急に饒舌になってどうしたんだ

.
.
.
今日はこれからランチ♪
ひとりバスに乗って向かってます。
.
お天気良いからウトウトしちゃう◡̈⃝
.
.
.
#バスの中 #暇だな
#今日のネイル
#よく見えないけど
#お友達に早く会いたい
#いってきます
#ラベンダーカラー
#ブルベ夏
#inthebus
#lavendercolor
#todaysnail #todaysnails
#everyday

今日はコーラルメイク!
アイシャドウベースにヴィセのニュアンサー、アイホールにエスプリークマーブルシャドウ。
チークは右上パレット右のコーラルピンク♡
リップはオレンジだけど青ラメグロス多めにつけたので良い感じです(´ω`)
.
.
#今日のメイク #今日のコスメ #毎日カラーメイク #カラーメイク #colormakeup #ブルベ夏 #セカンド春 #ブルーベース #サマータイプ #visee #スパークリングニュアンサー gd1 #esprique #セレクトアイカラー pk806 #jelly付録 #emoda アイライナー #watosa #ポイントカラーズ ペシェ #clinique #クリニークポップシアー 02 #christiandior #ディオールアディクトグロス 092 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

【新作】クリスマステイストのブレスレット

さりげなく身に付けたい、シーズンアイテム。
穏やかなトーンでまとめました。パーソナルカラー夏さんにピッタリ!
でも!石は元気いっぱい!の組み合わせです。 ・サンストーン
・ガーネット
・ペリドット
・ピンクムーンストーン
・アイドクレース
・水晶

限定2点
¥6800

お問い合わせ、ご予約は
DM、email、LINEなど♪

#クリスマスアクセサリー#天然石#ブレスレット#クリスマスカラー#サンストーン#ガーネット#ペリドット#ピンクムーンストーン#アイドクレース#水晶#ブルベ夏

いいね、フォローありがとうございます☺︎
#今日のメイク です☺︎
#のびーるアイテープ 使用。
ピンクのシャドウの上からブラウンを薄めに重ねてくすませて、久しぶりにしっかりめにアイラインも引いてみました。
詳細は2枚目です☺︎

使用アイテム↓
DAZZ SHOP クアトロアイパレット 05
ボビィブラウン リュクスアイシャドウ リキッドマーキュリー
セザンヌ 極細アイライナー ブラウン
KATE ラッシュマキシマイザー
ヒロインメイク ロング&カールマスカラ
オペラ マイラッシュマスカラ←下睫毛に


#メイク #makeup #アイシャドウ #アイメイク #ブルベ #ブルベ夏 #ブルーベース #デパコス #コスメ #プチプラコスメ #化粧品 #化粧 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #簡単メイク

【💄ロレアル パリ シャインオン💄】
.
今回は @lorealmakeup シャインオンから各シーズンの方が使いやすいカラーを8色の中から4色セレクトしてご紹介いたします。スワイプしてね☜
.
テクスチャーなどについては一番最後にまとめて書きます。
.
♡905:オータムの方向け。ベージュリップ。とっても女性らしい色味で使いやすいベージュカラーをお探しの方にオススメ♡普段使いにもってこいでした!とっても素敵!こうゆう色が似合いたかった!
.
♡905:スプリングの方向け。落ち着きのあるピンクベージュよりの色味。ポップな色味が得意なスプリングさんですが、たまには落ち着いた色味を使いたい大人の方へ。トップで私が付けている色です。
.
♡911:サマーの方向け。ピンクが強めなので今季らしい挑戦的なメイクをしたい日に是非使って欲しい色。ラブリーなメイクにも使えそうで幅広く使えそう✨
.
♡911:ウィンターの方向け。ウィンターさんって、どうしても強いリップカラーが似合ってしまうのですがオフィスでそんな色付けられない!という方へ、程よい色づきなので強くなりすぎず顔色を明るく見せてくれる明るめピンク。
.
今回ご紹介していない残りの4色はすべてウィンターさん向けのオシャレな強めカラーでした💜そのため、、今回は『普段使いできる』4色をご紹介しました。
.
リップそのものについての感想。
こちらのリップは、柔らかめでした。
シャインオンという名前が付いているくらいなので、どれくらいシャイニーなのかなと思っていましたが、キラキラではなくてツヤ感を押しているそう。
.
ただ、HPに掲載されているほどプルプルする感じはありません。私の唇が荒れてるからかも😆💦
.
発色が凄く良くて重ね塗りで色味も調整できるところがとってもいいです✨✨✨
ただ、柔らかいリップだからなのか落ちやすい。手に塗ったリップもお水のついたコットンでスルッと落ちました。
一日付ける場合は、持ち歩いてこまめな塗り直しが必要かな😊
.
.
.
※レッスンのご依頼はDMからお願いします。 【レッスンプログラム】
・パーソナルカラーレッスン(アブンダンティア®︎肌色診断)¥15.000(税抜)/診断時間 120〜150分
・骨格診断(MCAラインアナリシス)¥10.000(税抜)/診断時間 120分
診断場所/東京都港区麻布十番(男性は白金台 サロン)※プライベートサロンのそためご予約いただいた方に詳細をお伝えいたします。

#ロレアルパリ#ロレアル #loreal #シャインオン #shineon #パーソナルカラーコスメレビュー #彩花パーソナルカラーコスメレビュー #パーソナルカラー#パーソナルカラー診断 #骨格診断 #ラインアナリシス #イエベ #ブルベ #イエベ春 #イエベ秋 #ブルベ冬 #ブルベ夏 #saikawatanabe #saika #渡辺彩花 #ビジュアルコンサルタント #リアル美人 #リアル美人クリエイター #東京 #港区 #麻布十番 #白金台

.
.
色持ちが良くって
柔らかいので
まつげの隙間を埋めるのに
最適なのがジェルアイライナー💕
.
使ったのは
ヴィセリシェ
スーパースリムジェルライナー⭐︎
.
ジェルだとぼかすのも簡単です💖
.
奥二重さん、一重さんは
まつげの生え際、
まつげとまつげの間を
綺麗に埋めてあげる事で
自然な影ができて
目が大きく見えます😊
.
ラインを引く手と
反対の手でまぶたを引き上げると
簡単に引くことが出来ますよ🎀
.
ポイントは一気に引かず、
少しずつ少しずつ
小刻みに揺らしながら
引いていくこと💡
.
眉尻はすっと真横に流します❣
.
.
目力を強くしたいけど
柔らかい印象にしたいという方は
ブラウンのアイライナーが可愛いです👑
.
ピンクのアイシャドウに
ブラウンのアイラインなんて
とっても可愛い
組み合わせだと思います😍
.
アイラインは
慣れるまで難しいかもですが、
コツさえつかめば簡単ですよ💗
.
.
#コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ紹介 #メイク #メイクアップ #メイク好き #プチプラ #プチプラコスメ #ヴィセ #ヴィセリシェ #アイライナー #ジェルアイライナー #美容 #奥二重 #奥二重メイク #一重 #一重メイク #裸眼 #裸眼メイク #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー #ブルベ #ブルベ夏 #コスメ同行ショッピング #同行ショッピング #同行ショッピング大阪

#今日のメイク
.
.
#エレガンスクルーズ#ファインカラー S08
#クレドポーボーテ#オンブルクルールデュオ 104
#CANMAKE#シークレットカラーアイズ 02
#グロウフルールチークス 08
#Dior#アディクトリップグロウ 005
#CLARINS#ジョリルージュイドラタン 755
.
.
晴れ間を狙ってなんとか写真が撮れました😂
曇りや雨、雪ばっかりで影ってなかなかうまく写真が取れないこの頃💭

最近ファインカラーのこの色にはまっててよく使います♡
前まではラメがあんまりないものを好んでたけど、最近はラメ感があるものをよく使います✨
アイシャドウ新しく買いたい…♡♡
.
.
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#ブルベ夏#パープルメイク

いいね、フォローありがとうございます☺︎
#今日のメイク です☺︎
#のびーるアイテープ 使用。
久しぶりに#tarte のアイシャドウパレットを使いました。
パープル系の簡単なメイクです。
詳細は2枚目です☺︎

使用アイテム↓
tarte make believe in yourself アイシャドウパレット
Visee アヴァン 010 フロストミラージュ
KATE ラッシュマキシマイザー
ヒロインメイク ロング&カールマスカラ
オペラ マイラッシュマスカラ←下睫毛に
セザンヌ 極細アイライナー ブラウン←目尻に少し


#メイク #makeup #アイシャドウ #アイメイク #ブルベ #ブルベ夏 #ブルーベース #コスメ #プチプラコスメ #海外コスメ #化粧品 #化粧 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #冬メイク #パープル

これは今日の空!メイクは全然今日じゃない!#安定
【アイシャドウ】
#Excel #シャイニーアイシャドウ SI06 #アイスグレー をベースに、#INTEGRATE #レインボーグラデアイズ PK204 のハートの真ん中、濃いピンクだけを使いました! あえてお気に入りのキラキラを使わない…(笑) *
【チーク】
#CANMAKE #グロウフルールチークス 08 この色味ほんと好き♡ ふんわり乗せるだけだから、アイシャドウととても良い…(語彙力←) *
【リップ】
#Maquillage ドラマティックルージュ RS571 このキラキラ感がすき! リップだけちょっぴり大人色

文章ね、語彙力ないし書けないよね_:(´ω`」 ∠):_
いつも同じようなあれだし‪‪💦‬
アンチコメ(弟←)あったし(笑) 短めで行きます! 質問は受け付けます◎ 是非! *
#今日のメイク
#不定期
#メイクシート
#メイクアップシート
#プチプラメイクシート
#プチプラコスメ
#ブルベ
#ブルベ夏
#ブルベ冬
#ブルーベース
#ブルーベース夏
#ブルーベース冬
#makeup


皆さんは自分のパーソナルカラーご存知ですか?
これに囚われすぎるのもよくないけど、知っていた方が何かと役に立ちます。
5chのブルベスレは囚われすぎてる…
何かと青みピンク、ローズでちょっとアレだよね…

私はファーストがブルベ夏でセカンドがイエベ春みたいです。
だからオレンジも物によってはいける。

秋が一番鬼門だけど、冬も苦手みたいで黒が全然似合いません。特に眼鏡をかけてみるとはっきり分かる。
黒より茶。黒より紺。
眼鏡も茶とブルーパープルっぽい色を使いまわしてます👓

パーソナルカラー診断は行ったので次はスタイル?骨格?診断受けてみたいな。


ちなみに今日も会社を休んでしまいました…もうすっかり回復したので明日は行けそうです✌🏻



#パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #5ch #骨格診断 #ブルベ夏 #イエベ春 #黒が似合わない #ということは #黒髪もやめた方がいいのか #眼鏡 #眼鏡女子 #ブルーパープル
#仕事休んだ #明日はちゃんと行くよ #完全復活

いいね、フォローありがとうございます☺︎
#今日のメイク です☺︎
なんだか今日はお天気の関係もあり、画質があまり良くありません…
#のびーるアイテープ 使用。
下瞼にうっすらグリーンを入れて、上瞼はナチュラルなブラウンにしました。
詳細は2枚目です☺︎

使用アイテム↓
ルナソル セレクション ドゥ ショコラアイズ ショコラレーズン
Visee アヴァン 009 グラスホッパー
elf sugarkiss アイシャドウ←iHarbで購入。品番分かりません。
KATE ラッシュマキシマイザー
ヒロインメイク ロング&カールマスカラ
オペラ マイラッシュマスカラ←下睫毛に


#メイク #makeup #ブルベ #ブルベ夏 #ブルーベース #デパコス #プチプラコスメ #コスメ #化粧品 #化粧 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #アイシャドウ #アイメイク #アイテープ #ナチュラルメイク #シンプルメイク

2017.12.04
#本日のメイク

アイシャドウベースだけ塗ってルージュCとリップオイルをポケットに突っこみ、あとは会社についてから置きコスメでメイクしたという情けなさ。

アイシャドウベース
#レブロン
カラーステイクリームアイシャドウ 750

アイシャドウ・アイブロウ・アイライン&チーク
#キャンメイク
パーフェクトマルチアイズ 01
パウダーチークス PW38

ハイライト #マジョリカマジョルカ
シャドーカスタマイズ 17 #廃盤

リップ
#オルビス ルージュC P81
#ケイト CCリップオイル 01

#revlon #kate #orbis #canmaketokyo #majolicamajorca
#サマータイプ #ブルベ夏 #ブルーベース夏 #パーソナルカラーサマー #ブルーベース #ブルベ
#置き画くら部 #コスメ日記 #時短メイク #ママメイク #todaysmakeup
#プチプラコスメ #プチプラ #置きコスメ #自作メイクパレット
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい

.
.
2ヶ月粘ってやっと予約とれたパーソナルカラー診断行ってきた💄✨
.
ブルーベースサマータイプ🌞🌴
セカンド春 ウェーブ〰️
.
これでやっと欲しかったコスメ全部買える〜❥❥
.
エレガンスのプードルちゃんほんと大好きすぎて早く会いたいから明日にでも買いにいく😃(笑)
.
青み系コスメとかピンクパープルコスメ全部可愛い😂
.
.
.
#コスメ #ブルベ夏 #ブルーベース #サマータイプ
#エレガンス #YSL #ラデュレ #イブサンローラン
#CHICCA #クレドポーボーテ
#ピンク #パープルピンク

発色よし。質感よし。ほどよいきらきら感よし。

TUした瞬間「ブ、ブルベの色だ〜〜〜✨✨😳😳😳😳」感動して走り出す勢いだった🏃🏻🏃🏻🏃🏻
アイシャドウ2年くらい買ってなかったけど、これは久しぶりにヒットした☺️
#キャンメイク #パーフェクトスタイリストアイズ #プリンセスブーケ #ブルベ夏

#パーソナルカラー診断 を受けて買い足したパレットたち。 #LUNASOL #カラフルスカイアイズ #イエローライラック #スパークリングアイズ #ローズピンクスパークリング 明るい色の #アイシャドウ 使ったことないから嬉しくて🤔💓イエローライラックのラメ感めちゃくちゃ綺麗(´;ω;`)💖 #デパコス #ルナソル #コスメ #パーソナルカラー #限定 #ブルベ夏

今日はどピンク♡
メタライザーをベースに、ルナソルパレットの右上2色混ぜて二重幅、右下でアイライン、RMKの青ラメ入りピンクシャドウを仕上げに黒目上にポンポン塗り(´ω`)
チーク写真撮り忘れたのですが、ケサランパサランの今年のコフレのピンクチーク、リップはベージュにRMK新色ピンクグロス♡
.
.
#今日のメイク #今日のコスメ #毎日カラーメイク #カラーメイク #colormakeup #ブルベ夏 #セカンド春 #ブルーベース #サマータイプ #lunasol #ヴィヴィッドクリアアイズ 02 #RMK #フェイスポップアイズ 01 #リップジェリーグロス 12 #christiandior #メタライザー 828 #yvessaintlaurent #ルージュヴォリュプテシャイン 61 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

いいね、フォローありがとうございます☺︎
#今日のメイク です☺︎
ダイソーの#のびーるアイテープ 使用。
指だけでアイシャドウを仕上げる簡単なアイメイクです。
詳細は2枚目です☺︎

使用アイテム↓
Visee アヴァン 015 アンダー ザ ムーン
マリブ シングルアイシャドウ ココアブラウン
Dior メタライザー ピンク
セザンヌ 極細アイライナー ブラウン←目尻側3分の1に細く
KATE ラッシュマキシマイザー
オペラ マイラッシュマスカラ


#メイク #makeup #アイシャドウ #アイメイク #デパコス #プチプラコスメ #簡単 #簡単メイク #コスメ #ブルベ #ブルベ夏 #ブルーベース #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #化粧品 #化粧 #dior

パーソナルカラー診断してきた!
イエベ春基本で、夏混在って感じみたい🧐
黄色すぎず、青色すぎず、な色が似合うみたいなので
ぼんやりふんわり生きていこうと思います😌🌷笑
メイクは春色が良いみたい💄

黒とか濃いグレー、ブラウン、ネイビーはやめた方が良いようで…(今日黒い服だった苦笑)

最近洋服黒・濃いグレー・ネイビーばっかなんだけどどうしようかな😥笑
黒髪もどうしよう🧐笑

あとはジャイアンツのユニが全て似合わないことになる😱w
ちょっと前の青いビジターユニを買おうかしら…笑

#パーソナルカラー診断
#パーソナルカラー
#イエベ春
#ブルベ夏
#イエローベース
#パーソナルカラースプリング

写真の色が実物と違う…😢

ブルベサマーさんに全力でおススメしたいリップ💄
.
セザンヌラスティンググロスリップRS1
キッカメスメリックグロスオン02
.
@acsaori さんのコンサルのおかげで尚更楽しくなったコスメ探しの旅
ただ自分が好きな物も使うけど似合うもの!と理解しながら使うのもとても楽しい🙆🏻🙆🏻
この2つ重ねて使って頂きたい
パーソナルカラーおそるべし🙇🏻‍♀️
#パーソナルカラー #ブルベ夏
#コスメ #セザンヌ #キッカ
#松本さんに感謝を
#誰かのためになると信じて

購入品✨✨ パーソナルカラーのメイクのときに使用していたカバーマークの下地とファンデ💓

こちらブルーベースとイエローベースにわかれています✨

帰りにふらっと百貨店により、カバーマークさんでも色診断してもらいました😊
パーソナルカラーでおすすめされたファンデの色とまったくドンピシャで、これは間違えない!と購入してきました😍

こちらベース、リキッドファンデ、ルースパウダーとブルベ用💕
ベースはSPF38😊そして驚いたのが私の唯一の肌悩みの赤味まで消してくれたこと✨

そして家に帰ってきて今使ってるファンデの色を確認しました😁
見事に撃沈…エスティーローダーのダブルウェアはベージュ、ディオールのフォーエヴァーもライトベージュ…どちらもベージュ系だったんですね😅💦💦
今まで色もなんとなーく選んでたから、つけたときはキレイなのに時間がたつとくすんで見えるってやつ…😣💦💦 謎が解けました✨

そうなの!黄色味がはいったベージュ系はくすむからだめっていわれた!そーいうことなのね😣

てなわけで、持ってる化粧品一度合う色合わない色わけてみよっかな😁

#パーソナルカラー #ブルーベース夏 #ブルベ #ブルベ夏 #ブルベサマー #ファンデーション#リキッドファンデーション #ベース#ルースパウダー #カバーマーク #covermark #ジャスミーカラー #ジャスミーカラーエッセンスファンデーション #ジャスミーカラーラスティングメイクアップベース #メイク#メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

*コスメ購入品*
.
.
❁1枚目❁
#CHANEL#ルルージュクレイヨンドゥクルール
N°13 ローズプロディージュ
#Dior#ヌードエアーフルイド 010
❁2枚目❁
#CLARINS#フィックスメイクアップ
#GIVENCHY#ランタンポレルブロッサムクリーム
.
.
今日は午前中仕事からの買い物♡
散財してきました〜😇
友達の誕プレも買ったのでもう少し買ってます🙊💦 初のシャネル💄
インスタで見て気になっていたクレヨンをGETしました〜
するする描けてよさげ。

Diorではファンデ🌿
前使ってたフォーエバーは重くて軽めのが欲しいと話したらこちらをおすすめされたのでヌードを買いました☺めっちゃ軽いつけ心地で良かったです♡
ただ前も書いたような気がするけどDiorのBAさんは苦手です😟😟なんやろ?ちょっと威圧的?💦
Dior好きなだけに少し残念なところ💭

ジバンシィとクラランスはリピ買いのふたつ👏
ポイント交換の申請もしてきました♡
どちらも楽しみ〜✩
そういえばクラランスのBAさんはフルネームで覚えてくれていてびっくりした…笑
.
.
#コスメ好きさんと繋がりたい
#ブルベ夏#コスメ購入品
#買い物欲止まりません🤢

#今日のメイク

今日は血が繋がってないのが嘘の様な、元の職場で仲良くなった可愛い妹と買い物に💕🛍

コスメ見たり色々歩き回って美味しいご飯も食べれて楽し過ぎでした💖

妹が買ってた#イプサ#パウダー が良すぎて私も欲しくなっちゃった💦
次買うかもꉂ笑꒱

アイシャドウは①をアイホール全体に入れ、②を二重部分にグラデーションする様にぼかして入れ、③を瞳の上に指でぽんぽんと付けました❣️
ミスユーモアは下瞼に💖

リップは氷華を塗った上に焦部を乗せました👄
見た目は濃い色でもほんわかと色付くので、上品な感じになりとても好きな色です✨

♡アイシャドウ♡
#ルナソル #スキンモデリングアイズ 03 Beige Pink
#アディクション #ミスユーモア

♡チーク♡
#スック #パウダールースブラッシュ 101

♡リップ♡
#suqqu #モイスチャーリッチリップスティック #氷華#焦紅

いいね、フォローありがとうございます☺︎
#今日のメイク です☺︎
ダイソーの#のびーるアイテープ 使用。
セザンヌのスミレブラウンが良すぎたので、カシスブラウンを新たに購入しました。
こちらも発色良し、非常に使いやすいパレットです。
下段2色の優秀さが本当にデパコスに劣らない仕上がりになってくれます☺︎
詳細は2枚目です☺︎

使用アイテム↓
セザンヌ エアリータッチシャドウ カシスブラウン
セザンヌ ジェルライナー バーガンディ←目尻に少し
KATE ラッシュマキシマイザー
資生堂 マルチディメンション マスカラ
オペラ マイラッシュマスカラ←下睫毛に


#メイク #makeup #アイメイク #アイシャドウ #セザンヌ #カシスブラウン #プチプラコスメ #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #ブルーベース #ブルベ夏 #ブルベ #冬

昨日はピンク、今日はシルバーメイク。
旅行に来てます。#jelly付録 のパレットで2日分のアイメイクとチーク。
リップは小さいのでクリニークのノエルのものを持ってきました。
右下のスティックハイライトはアイシャドウベースに。
1日目はパレット上段ピンク2色で縦グラデ、2日目はパレット下段シルバーをアイホール、ベージュを下まぶたに。
アイライナーは2日とも下段左端のネイビー。
チークリップは1日目は青ピンク、2日目はコーラルピンクであわせました(´ω`)
.
.
#今日のメイク #今日のコスメ #毎日カラーメイク #カラーメイク #colormakeup #ブルベ夏 #セカンド春 #ブルーベース #サマータイプ #emoda #clinique #チアーズトゥチャビー #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

#rmk #フューチャーチークス #マットマスカラn

パーソナルカラーを診断してもらったんです。まさかの#ブルベ夏 で。
来年の弟の結婚式に向けてお化粧を習いたいと思い、rmkのメイクアップレッスンに行って、自分ではやらないでやってもらう感じだったけど、まあいつも自分でやってるのと変わらないかな…って。その時に使ってもらったのがこのチーク。その時は知らなかったけど、ブルベ夏っぽいなって思ってたらマキアに載っててわーいって。
かなり濃くつくので調節が難しいです。
写真はないけどマスカラも。なにしても下がっちゃう私のまつげがなんとか持ちこたえてくれます。バーガンディ色を買いました。

アイメイク可愛い、、
あと最近好きな色が紫になりつつある、、
#ブルベ夏 なんじゃないかな~って思ってからすごいカラー意識し始めてる自分

Most Popular Instagram Hashtags