[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブルベ冬

659 posts

TOP POSTS

diorのホリデーコレクション、一足お先に購入しました♡

ルビーがすごく似合うかと言われればそうでもないけど(下2色は苦手寄り)、やっぱり真ん中のレッドがきれいすぎて…♡!初サンク!

でも大丈夫、これくらいならクリームシャドウでなんとかなります♡

グロスのルビーは見た目よりも派手でなく、意外と馴染んで思わず購入しちゃいました(^^) アイシャドウ2色のレポは、こちらのブログもどうぞ♪ https://ameblo.jp/gaaan958fjk/entry-12319721088.html

#クリスチャンディオール #ディオール #Dior #ホリデーコレクション #プレシャスロック #サンククルール #rouge #lip #eyeshadow #クリスマスコフレ #クリスマスコフレ2017 #コスメ好きさんと繋がりたい #instabeauty #cosmetics #makeup #パーソナルカラー #personalcolor #パーソナルカラー診断 #ブルーベース #ブルベ #ブルベ冬 #ブルベ夏 #イエローベース #イエベ #イエベ春 #イエベ秋

大好評シリーズ💁✨コスメブランドのアイテム別PC診断🌸🌸 今回は10月6日発売の#CHANEL#ルルージュクレイヨンドゥクルール です😊
その他のコスメ分析は #styleworksコスメ診断 からご覧頂けます💐・
ピンクS→Spring
オレンジA→Autumn
水色S→Summer
赤W→Winterを意味します😊


全10色(うち限定1色)💐
ひと塗りで簡単に理想のリップが描けるクレヨンタイプのリップカラー💄✨柔らかくなめらかな使い心地でラインがとりやすく、にじみにくい処方で思い通りの唇に✨鮮やかに発色し、軽やかな光沢感のある仕上がりが長時間続きます。単色使いはもちろん、複数の色を使用してアレンジも😊✨

2番と10番は色味が似てる印象でしたが、2番は黄み肌サマーさん、10番はノーマル肌サマーさんにオススメです😊💐・
また13番は30代後半〜の大人の女性に特におすすめかと思いました💐💐✨
3番は華やかなリップメイクが好きな方向けですね😊✨4番は発色がかなり強めなので軽く表面をティッシュオフすると馴染みやすく🙆🙆・

あなたのお気に入りカラーはパーソナルカラーと合っていましたか?✨次は何のコスメが登場するでしょうか?ぜひご期待くださいね✨お唇の色味によっても発色は異なりますので、こちらは参考までに、実際のカラーはぜひ店頭でタッチアップしてみてください😊✨ ・ ・
⚠️当コスメ分析の画像の無断転載はご遠慮ください⚠️・

🌹お知らせ🌹
ただ今メイクレッスンのご予約は東京サロン・名古屋サロンとも11月末まで満員御礼となっております🙇‍♀️骨格診断のご予約は10-11月分を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください💌※詳細は9つ前の投稿をご確認くださいませ✨

その他頂いておりますお問い合わせやコメントなど順次ご返信させていただいております。・

皆様よりクリスマスコフレの診断依頼を多数頂戴しております。ありがとうございます🎄💝🎁✨✨なかなか店頭へゆっくり出向く時間が取れずにおりますが、確認できましたら随時ご投稿させていただきます🙏✨


#化粧品#コスメ#メイク#今日のメイク#時短メイク#チーク#リップ#アイメイク#アイシャドウ#メイクレッスン#パーソナルカラー#マキア#美的#voce#ツヤ肌#秋メイク#プチプラ#プチプラコスメ#秋コスメ#イエベ秋#ブルベ夏#ブルベ冬#イエベ春#骨格診断#styleworksコスメ診断

@acsaori さおりさんのところに
縁あってパーソナルカラー診断へ行ってきたよ💕

seasonでいうと私は目の色素薄いし
日焼けしやすいしで暖色系が似合う
autumn又はspringの
要素たくさんだったし
周りも絶対そー!って予想から
くつがえされました、、、🙃🙃🙃
私、実はwinter⛄️❄️❄️ 。
日本人では10%しかいないらしい!
セカンドシーズンspringも入ってる
難しいタイプだそう🙄🙄
びっくり!🙄🙄🙄🙄💓 。
今までしていたメイクや洋服
髪色はautumnやspringの
イエローベースのカラーにしてきたけど
黄ぐすみして老ける👵🏼
私ブルーベースらしい!🤣
初知り!ビックリ!
winterの中でも彩度高めがベストカラーでした💓
濃い色に負けない顔www
黒もバッチリ似合うモード系www
これからはイケイケで生きていきます💓
ちなみにりえは私と対照的に可愛い系springさんでした🤣🤣
洋服チェンジしないとねwww
#ブルベ冬 #ブルベ#winter#ウィンター#パーソナルカラー#カラー#モード#赤リップ#ブルーベース#黒髪

やっぱり気になるジルスチュアート♡
パジャマパーティコレクションを早速お試ししました(^^) 詳細はアメブロから
https://ameblo.jp/gaaan958fjk/entry-12321325647.html

美的もたまたまジルの記事が更新されました♪
こちらはトップページからもいけます♡
https://www.biteki.com/blog/details/218105

やっぱりジルってかわいすぎる♡

#ジルスチュアート #JILLSTUART #JILLSTUARTBEAUTY #パジャマパーティコレクション #rouge #lip #eyeshadow #クリスマスコフレ #クリスマスコフレ2017 #コスメ好きさんと繋がりたい #instabeauty #cosmetics #makeup #パーソナルカラー #personalcolor #パーソナルカラー診断 #ブルーベース #ブルベ #ブルベ冬 #ブルベ夏 #イエローベース #イエベ #イエベ春 #イエベ秋

#ブルベ冬 らしく暗めの髪にしてきた💆インナーカラーでピンク💓手がゴツゴツ気持ち悪くてごめんなさい💦

今日も雨、明日も明後日も雨。雨雨雨。
=====================================
✅eyeshadow
@sweets_sweets.official
#スパークリングアイグロス 01
@cosmedecorte_cp
#アイグロウジェム BE382
@bodyandsoul_cosmetic
#シャドーライナースティック
ブルーブラック
✅cheeks
@threecosmetics
#チーキーシークブラッシュ 14
✅lip
@elfcosmetics
#モイスチャライジングリップスティック ワインツアー
そういえば載せるの忘れたけど初めてリップライナーというものを使った。
お試しで
#ちふれ #リップライナー 272ローズ系
その後にエルフの口紅塗りやすかったけど、……リップライナーの意味って何?笑
=====================================
#やしのみメイク #今日のメイク #motd #japanesegirl #jbeauty #ブルベ冬 #ブルーベース #メイクプロセス #海外コスメ #デパコスもプチプラも大好き

#パーソナルカラー診断
いってきましたー!まさかのウインター!(꒪⌓꒪)
#ブルベ冬
contrast,cool,brilliant
え、わたしイメージ真逆じゃない?!大丈夫?!ずっと間違った色着てた、、
ベージュとかカーキとか怒られるわけだわ(꒪⌓꒪)
ブルベ冬の芸能人さがしたら凛としたかっこいいタイプの方ばかりでつらい。。 とりあえず頑張ろうと思ってプチプラコスメから🙋🏻とりあえず徐々に黒髪に戻そうと思う🙋🏻

ドラックストアで買える良質シャドウ🙋🏻
#エスプリーク
#セレクトアイカラー
5個しかない。
しかも限定品は逃してる🙄笑

とくに上2つがお気に入りで、目元に透明感が出てくっきりとします👀💕
粉質しっとりしていて、発色も良いし調節しやすくてラメが綺麗です。
指で乗せるの奨励🌞👍🏼
#ブルベ冬 #顔は1つ

娘が髪切り待ちで、映り込んだ私。ブルベ冬といわれ、納得いかない!絶対イエベ秋でしょうが!!と思ってたんだけど、確かにショッキングピンクだと顔の色に透明感あるような気がして…!!
#色彩ヘルパー というカラーを見るものでも、私の瞳はクロ。茶色だと思ってたんだけど?!
という。
似合う色見つけていきたーい!
#ブルベ冬 #ニュートラル #秋色もいけるらしい

MOST RECENT

@acsaori さおりさんのところに
縁あってパーソナルカラー診断へ行ってきたよ💕

seasonでいうと私は目の色素薄いし
日焼けしやすいしで暖色系が似合う
autumn又はspringの
要素たくさんだったし
周りも絶対そー!って予想から
くつがえされました、、、🙃🙃🙃
私、実はwinter⛄️❄️❄️ 。
日本人では10%しかいないらしい!
セカンドシーズンspringも入ってる
難しいタイプだそう🙄🙄
びっくり!🙄🙄🙄🙄💓 。
今までしていたメイクや洋服
髪色はautumnやspringの
イエローベースのカラーにしてきたけど
黄ぐすみして老ける👵🏼
私ブルーベースらしい!🤣
初知り!ビックリ!
winterの中でも彩度高めがベストカラーでした💓
濃い色に負けない顔www
黒もバッチリ似合うモード系www
これからはイケイケで生きていきます💓
ちなみにりえは私と対照的に可愛い系springさんでした🤣🤣
洋服チェンジしないとねwww
#ブルベ冬 #ブルベ#winter#ウィンター#パーソナルカラー#カラー#モード#赤リップ#ブルーベース#黒髪

今日も雨、明日も明後日も雨。雨雨雨。
=====================================
✅eyeshadow
@sweets_sweets.official
#スパークリングアイグロス 01
@cosmedecorte_cp
#アイグロウジェム BE382
@bodyandsoul_cosmetic
#シャドーライナースティック
ブルーブラック
✅cheeks
@threecosmetics
#チーキーシークブラッシュ 14
✅lip
@elfcosmetics
#モイスチャライジングリップスティック ワインツアー
そういえば載せるの忘れたけど初めてリップライナーというものを使った。
お試しで
#ちふれ #リップライナー 272ローズ系
その後にエルフの口紅塗りやすかったけど、……リップライナーの意味って何?笑
=====================================
#やしのみメイク #今日のメイク #motd #japanesegirl #jbeauty #ブルベ冬 #ブルーベース #メイクプロセス #海外コスメ #デパコスもプチプラも大好き

やっぱり気になるジルスチュアート♡
パジャマパーティコレクションを早速お試ししました(^^) 詳細はアメブロから
https://ameblo.jp/gaaan958fjk/entry-12321325647.html

美的もたまたまジルの記事が更新されました♪
こちらはトップページからもいけます♡
https://www.biteki.com/blog/details/218105

やっぱりジルってかわいすぎる♡

#ジルスチュアート #JILLSTUART #JILLSTUARTBEAUTY #パジャマパーティコレクション #rouge #lip #eyeshadow #クリスマスコフレ #クリスマスコフレ2017 #コスメ好きさんと繋がりたい #instabeauty #cosmetics #makeup #パーソナルカラー #personalcolor #パーソナルカラー診断 #ブルーベース #ブルベ #ブルベ冬 #ブルベ夏 #イエローベース #イエベ #イエベ春 #イエベ秋

役所に用事があったので色は控えめで。
メイク変えるだけで気分も変わる。
とりあえず今日が終わって一安心。

#base
#cezanne #皮脂テカリ防止下地
#powder
#maquillage #ドラマティックパウダリー オークル20
#eyebrow
#media アイブロウペンシルAA db
#canmake パウダーアイブロウ 15
#eyeshadow
#naturaglace ウィンターパレット2013
#mascara
#kate バーチャルロングラッシュ BK-1
#cheek
cezanne ナチュラルチークn 14
#lip
#AUBEcouture エクセレントステイルージュ OR803
#opera シアーリップカラー 12
#kose #リップジェルマジック

#ママメイク #ブルベ冬 #プチプラコスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#followme

エクセルのディープシャドウ・MS03フューシャブラウンです。以前から気になっていたので買ってみました。まだ2回しか使っていませんが、指で塗るより、チップを使った方がちょうど良い濃さに感じました。少しアイシャドウの伸びが悪いので、まぶた全体にぼかしたい時はブラシを使った方が良いと思います。

パールやラメは少し多目ですね。チップで薄めに塗れば、あまり気にならないと思います。色合いは気に入りました。ブルーベース向きの色味ですね。

#excel #エクセル #ディープシャドウ #アイシャドウ #eyeshadow #ブルーベース #ブルベ #ブルベ冬

最近はめっきり秋仕様のオレンジメイクです🍊✨ このアイシャドウはお客様からいただいたディオールのもの😍
このリップは先月発売された、ランコムのもの。
今回のランコムはかなりいいので全色パーソナルカラーに則って近々ご紹介します💄✨ ======================= レッスンのご依頼はDMからお願いします。 【レッスンプログラム】
・パーソナルカラーレッスン(アブンダンティア®︎肌色診断)¥15.000(税抜)/診断時間 120〜150分
・骨格診断(MCAラインアナリシス)¥10.000(税抜)/診断時間 120分
診断場所/東京都港区麻布十番または白金台 ※プライベートサロンのためご予約いただいた方に詳細をお伝えいたします。

#パーソナルカラー#パーソナルカラー診断 #アブンダンティア®︎肌色診断 #アブンダンティア®︎ #骨格診断 #ラインアナリシス #イエベ #ブルベ #イエベ春 #イエベ秋 #ブルベ冬 #ブルベ夏 #ジャストフィットカラー #saikawatanabe #saika #渡辺彩花 #ヴィジュアルコンサルタント#ビジュアルコンサルタント #visualconsultant #visual #リアル美人 #リアル美人クリエイター #東京 #港区 #麻布十番 #白金台 #lanco #lip #ランコム

diorのホリデーコレクション、一足お先に購入しました♡

ルビーがすごく似合うかと言われればそうでもないけど(下2色は苦手寄り)、やっぱり真ん中のレッドがきれいすぎて…♡!初サンク!

でも大丈夫、これくらいならクリームシャドウでなんとかなります♡

グロスのルビーは見た目よりも派手でなく、意外と馴染んで思わず購入しちゃいました(^^) アイシャドウ2色のレポは、こちらのブログもどうぞ♪ https://ameblo.jp/gaaan958fjk/entry-12319721088.html

#クリスチャンディオール #ディオール #Dior #ホリデーコレクション #プレシャスロック #サンククルール #rouge #lip #eyeshadow #クリスマスコフレ #クリスマスコフレ2017 #コスメ好きさんと繋がりたい #instabeauty #cosmetics #makeup #パーソナルカラー #personalcolor #パーソナルカラー診断 #ブルーベース #ブルベ #ブルベ冬 #ブルベ夏 #イエローベース #イエベ #イエベ春 #イエベ秋

#ブルベ冬 らしく暗めの髪にしてきた💆インナーカラーでピンク💓手がゴツゴツ気持ち悪くてごめんなさい💦

久しぶりにディオールでお買物をするので、ついでにサンククルールを手に入れます✨
気になるのはこの5種‼️どれがいいかなぁ(о´∀`о)

#dior #ディオール #ディオールコスメ #サンククルール #ブルベ冬 #ブルベ #アイシャドウ #デパコス #デパコス大好き

#購入品 #インテグレート #integrate #アクセントカラーアイズcc #アイシャドウ#ブルベ冬 の人にオススメのアイシャドウ!捨て色なしで色持ちもいい!】#限定色 #コスメ #vi695

今日はパーソナルカラーを知ることの大切さについて❣️
吉川ひなのさんは、スプリングさん💐

上:イエローベースのスプリングメイク&ファッションをした吉川ひなのさん
下:ブルーベースのメイクとファッションをされた吉川ひなのさん

私が10代前半の頃から、吉川ひなのさんが、お人形さんのようで可愛くて、こんな顔に生まれたらなぁなんて思って見ていました♡♡ 『美人は何を着てもどんなメイクをしても綺麗でしょ』と言う方が沢山いらっしゃるのですが、こんな綺麗な吉川ひなのさんでさえ、どちらが素敵か一目瞭然ですね!

ご自身のパーソナルカラーを知り、似合うメイクカラーの知識をつければずっと綺麗でいられて自信がつきますよ♡ =========================== レッスンのご依頼はDMからお願いします。 【レッスンプログラム】
・パーソナルカラーレッスン(アブンダンティア®︎肌色診断)¥15.000(税抜)/診断時間 120〜150分
・骨格診断(MCAラインアナリシス)¥10.000(税抜)/診断時間 120分
診断場所/東京都港区麻布十番または白金台 ※プライベートサロンのためご予約いただいた方に詳細をお伝えいたします。

#パーソナルカラー#パーソナルカラー診断 #アブンダンティア®︎肌色診断 #アブンダンティア®︎ #メイクカラーアナリスト #メイクカラーアナリシス #骨格診断 #ラインアナリシス #イエベ #ブルベ #イエベ春 #イエベ秋 #ブルベ冬 #ブルベ夏 #ジャストフィットカラー #saikawatanabe #saika #渡辺彩花 #ヴィジュアルコンサルタント#ビジュアルコンサルタント #visualconsultant #visual #リアル美人 #リアル美人クリエイター #東京 #港区 #麻布十番 #白金台

使い始めて1ヶ月くらい、、、
肌がパッと明るくなってもちもちになってつけ心地が軽くて最高。
.
.
1プッシュで顔全体に伸びてくれてコスパも素晴らしい…もうこれないとダメだ😭ってくらいお気に入り!
.
.
.
#ナチュラグラッセ
#カラーコントロールベース01
#バイオレット
#ブルベ冬
#くすみ飛ばし
#美容研究
#メイク研究
#おすすめコスメ
#もちもち美白肌
#パッケージかわゆすぎ

顔と首の差のないファンデーション選びができていますか?

パーソナルカラーに則って作られたアブンダンティア®︎のファンデーションなら、首と顔の差が出ず美しさが続きます✨

肌色診断を受けて、あなたにぴったりのファンデーションに出会ってください❣️ 1枚目の写真は、結婚式参列中の不意打ちのお写真です。
お化粧直しが頻繁にできなくても、パーソナルカラーに合わせたメイクをすればメイク崩れは少なくなります✨ ====================== レッスンのご依頼はDMからお願いします。 【レッスンプログラム】
・パーソナルカラーレッスン(アブンダンティア®︎肌色診断)¥15.000(税抜)/診断時間 120〜150分
・骨格診断(MCAラインアナリシス)¥10.000(税抜)/診断時間 120分
診断場所/東京都港区麻布十番または白金台 ※プライベートサロンのためご予約いただいた方に詳細をお伝えいたします。

#パーソナルカラー#パーソナルカラー診断 #アブンダンティア®︎肌色診断 #アブンダンティア®︎ #骨格診断 #メイクラーアナリシス #ラインアナリシス #イエベ #ブルベ #イエベ春 #イエベ秋 #ブルベ冬 #ブルベ夏 #ジャストフィットカラー #saikawatanabe #saika #渡辺彩花 #ヴィジュアルコンサルタント#ビジュアルコンサルタント #visualconsultant #visual #リアル美人 #リアル美人クリエイター #東京 #港区 #麻布十番 #白金台

白黒アイコンだったやしのみです。
アイコン変えてみました。
今日はスモーキーアイ。
=====================================
✅eyeshadow
@cosmedecorte_cp
#アイグロウジェム
#アイグロウジェムbr383
@visee_kose
#ヴィセアヴァン
#シングルアイカラー
030 #ベルジアンロード
@kpalette_jp
#エッセンスインシャドウライナー
ネイビー
✅eyeliner & mascara
アイライナーは同上#kpalette
@dasoda_official
#メガロングマスカラ ブラック
✅cheeks
#elfcosmetics
#contourpalette
#チーク #ハイライト #シェーディングに
便利すぎるし、シェーディングカラーの黄みが少ないので、シェーディングジプシー終了しました。
✅lip
@revlonjapan
#スーパーラストラスリップスティック
110 ラムレーズン
=====================================
#やしのみメイク #今日のメイク #プチプラコスメ #プチプラメイク #アラサーメイク #ママメイク #motd #japanesegirl #jbeauty #ブルベ冬 #ブルーベース #単色アイシャドウ #メイクプロセス #海外コスメ #デパコスも好き

劇的before→after✨

ウィンタータイプのお客様!
黒にも負けずフェイスラインすっきり、ディープローズの口紅で透明感がでて、大変お似合いです💕

#パーソナルカラー
#パーソナルカラー診断
#ブルーベース
#ブルベ冬
#ウィンター
#ウィンタータイプ
#メイクアップ
#骨格スタイル診断
#サロン・ド・ルミエール

広報担当 西田

きのうPC診断して早速リップ買った💄🖤
一見いつも買うような色なんだけど、いつもより深みあるボルドー系のリップに初挑戦🤤
女子力とともに体脂肪率も上がってるのでそろそろダイエットです。
あとコーヒーとmctオイル買ったら始めれる〜〜❤︎

#リップ #ボルドー #秋冬 #パーソナルカラー #ブルベ冬 #ダイエット #小顔になりたい #デパコス巡り #したい

顔ピンク、首黄色。頬の赤み。同じような悩みを持つ方がいればと思い、捨て身でスッピンを晒します(;o;) 1枚目 ベース終了(チークなし)
2枚目 コントロールカラーのみ
3枚目 スッピン(日焼け止めのみ) ●コントロールカラー
目の周り #ボビイブラウン #イルミネイティングフェイスベース 写真の色はオレンジぽくなってしまったけど、本当はもうちょっとピンク
頬と鼻頭、小鼻下、顎先 #three #アンジェリックコンプレクションプライマー03
口ひげ部分、眉近くの青み #rmk #ベーシックコントロールカラー04 米粒大くらい

ここまでで赤みを消して黄色っぽいファンデを使っても違和感なくする。 ●ファンデからフェイスパウダー
THREE #フローレスエシリアルフルイドファンデーション202 目の下から頬を多めにスポンジで叩くようにつけて、鼻下とか気になる部分は指で重ね付け。
#シュウウエムラ #ステージパフォーマーインビジブルパウダー の後に
#mac #ライトフルcファンデーション #nc25 をフェイスラインにのせる。

これでだいぶ首と違和感ない色味に。でも透明感は失われる(T_T)ガッツリ透明感がほしいときはファンデを明るい色に変えたり、シュウウエムラの#グローオン225 をCゾーンに加えたりします。
きっともっといい方法がないか動き出す日が来る気がします(笑)

#ブルベ冬 #ブルーベース #ブルーベース冬 #顔ピンク #首黄色 #顔と首の色が違う #長文すみません #下手の横好き

Most Popular Instagram Hashtags