[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブルックリンブルワリー

178 posts

TOP POSTS

夏休み最後の日は遊びの達人のおじさまたちとww
#blooklynbrewery
#ブルックリンブルワリー

どれから飲もうかな♡
自分じゃなかなか買えない本物のビール笑
ごちそうさまですm(__)m

#エチゴビール #アサヒビール
#ブルックリンブルワリー
#銀河高原ビール #謎のビール

今夜は長くなりそうだ・・・
#ブルックリンブルワリー
#麒麟麦酒

ゲッツライブって言うサンミュージックのお笑いライブ鑑賞後のスパニッシュバルで、#ブルックリンブルワリー ( ←ニューヨークやんっ)、からの3人で白のボトル空けて、平日から飛ばし過ぎた…
#brooklynbrewery #ストレスフリー
#お財布もフリー

念願の訪問。工場見学をした後はさらに美味い🍺😆 #brooklynbrewery #ブルックリンブルワリー #craftbeer

少年(笑)
一番心配してた子
顔見て安心☺
ももちゃん つばさありがとう❤

#パンカフェKOKON
#KOKON
#八日市
#ハートランド
#ブルックリンブルワリー

ちょい前だけど…この会社に入ってよかったベスト3に入るparty🍺
醸造家のギャレット・オリバーさんと❣️ #ブルックリンブルワリー #ブルックリンラガー #brooklynlager #craftbrew #クラフトビール 全種類飲めたよ🍻

MOST RECENT

#伊豆の国ビール #ヴァィツェン #時之栖 #ブルックリンブルワリー #brooklynlager #麒麟麦酒 #ビール #ビール記録 #ビール中毒 #妄想 #アラフォーの若手 #くじけそう
.
.
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう
.
.

ブルックリンラガー、初体験です。
美味しいです。
売ってるスーパーに通います。

明日は休日出勤。
でも飲みます。
酔っぱらい部下の愚痴を、LINEで聞いてくれて励ましてくれる上司に感謝。
頑張ります。

🍺
【商品名】#ブルックリンラガー
【製造】#ブルックリンブルワリー
【スタイル】#ウィンナーラガー #ラガービール
【ホップ】#カスケードホップ
【度数】alc5%
【産地】#アメリカ #ニューヨーク #ブルックリン
-----------------------------------------------------------
柑橘系のフルーティなホップの華やかな香りと、焙煎麦芽のほのかに香ばしくまろやかな甘み、クリアな後味が特徴的なアメリカンラガービール。
.
ブルックリン・ブルワリー社は、1988年に創業を開始した、アメリカはニューヨークのブルックリン地区ある、アメリカを代表するクラフトビールメーカー。
.
ブルックリン地区はかつてドイツ移民が多く、多くの醸造所があったが、1970年代になると安い大量生産のビールや輸入ビールに押され、ほとんどは廃業へと追い込まれた。そんな中、伝統的な製法とビールを復活させるために設立されたのがブルックリン・ブルワリー社。1933年に撤廃されたアメリカの禁酒法以前の本場ドイツビールの製法を守り続けている。
ちなみに、同醸造所のビール造りの水にはニューヨークの地下水を利用した水道水が使用されている。
.
ブルックリンラガーは、ニューヨークブルックリンエリアに多くの醸造所が存在していた1800年代頃に人気のあった、アンバー色のモルトを使用した“ウィーンスタイル”を再現したラガービールで、モルトの香ばしく程よい甘みが特徴的。世界一高価といわれるモルトを使用し、発酵・醸造に通常の2倍時間をかけているため、ラガータイプながらコク深く柔らかな味わいを持つ。
.
ホップには、柑橘系のフルーティな香りが特徴的なカスケードホップを使用し、発酵時に投入することで苦味を抑えてしっかりとした香りを付加する「ドライホッピング製法」を用いることで、飲みやすく華やかな香りを実現している。さらには、数種類のハーブによるスパイシーな香りでアクセントを加えている。
.
パッケージは、「I ♥ NY」で世界的に有名なミルトン・グレーザーのデザインで、シンプルかつファッショナブルなデザインが印象的。
.
日本では、キリンビールがブルックリン・ブルワリー社と2016年に資本業務提携に関する契約を締結、ブルックリン・ブルワリー社への出資を完了し、生産と発売を開始。将来的にはブルックリン・ブルワリー社との商品の共同開発や飲食事業の展開などについても検討していくそう。
.
アメリカンスタイルラガーといえばブルックリンラガーをイメージするほど世界中で愛される、国産ラガービールとは味わいも風味も一味ちがった華やかな味わいと香りを持つ一杯🍺
-----------------------------------------------------------
#ビール #下面発酵 #キリンビール #ミルトングレーザー #ドライホッピング
#beer #BrooklynLager #kirinbeer #brooklynbrewery #lagerbeer #brooklyn #newyork #miltonglaser #beerstagram
#ビアスタグラム #ビールクズ #ビール部 #ビール党 #ビール辞典 #🍺

本日のビール。注ぎ方が下手で、グラスの内側に泡の輪が出来てしまいました(^^;。
#ブルックリンラガー#ブルックリンブルワリー#キリンがライセンス生産#ビール#晩酌#乾杯#宅飲み#家飲み

特に不用意に歩いていたわけでは無いのに何かにぶつかったなーと思って5秒後、「すみません、、メガネ、、割れたんですけど。弁償してくれません?」と後ろから黒人男性に声をかけられるという最新詐欺に同じ人から別の場所で2回遭いました。
2回目でいける思たんかな、どーもぼくです。

旅の最終日
<ブルックリン Brooklyn>
やっぱりカッコいいです。

#ブルックリンブルワリー
#brooklynbrewery
#BrooklynLager
#ブルックリンラガー
#jayz
#ブリュードコーヒー
#ちょっとだけキメ顔
#ブルックリン橋
#Brooklyn
#ブルックリン
#ニューヨーク
#nyc
#どーもぼくです

先日の #晩酌
近所のスーパーがなかなか通好みのものを置き始めた。ごちそうさまでした。さて今夜はどうするかな?
#ビール #beer #ブルックリンブルワリー #ブルックリンラガー #brooklynbrewery #brooklynlager #キリンビール と資本提携 #宅飲み #ビール好き #ビールっていいですねぇ
#スピーカー #speaker #ダリスピーカー #dalispeaker #lektor2

#マリアンヌ旅の記録
2013年9月 #blooklynbrewery
この雰囲気最高。トークンでビールを買うシステムにドキドキして結局タンブラーグラスだけ買ってビールはスーパーで買ったという悲しみ。さっぱり喉越し、後味が少しだけ強め。総じて飲みやすいビールです!今は日本でも買えて良い時代♡
:
:
#blooklyn #blooklynbrewery #beer #craftbeer #ブルックリン #ブルックリンブルワリー #クラフトビール #nyc #instabi #インスタビ

.
六本木ヒルズ展望台52Fからの
景色を堪能しながら...♡
.
景色と食事がセットなんて
最高な贅沢かも¨̮✨
.
@THE MOON✩︎⡱ #六本木ヒルズ#フレンチ#ランチ#ブルックリンブルワリー

昨日はGOLF TODAYバーディーズカップでした⛳️🏌️‍♀️🍄🍁

チームの皆さん全員2度目ましての人たちだったので和気あいあいめちゃ楽しいラウンドでした😝❤久々の神様👼楽しすぎて浮かれすぎてたのかショットがいちいち下手すぎてその度に神様が転げ落ちてて申し訳なかった🤣🤣🤣🤚たくさん芝がついちゃってたよ🤣🤚スコアは120😚前半が64も叩いちゃって忙しかったね😱

そしてベストドレッサー賞2位も頂きました😭❤この賞は本当に嬉しい💓💓💓いちかるが1位でそれもすごく嬉しい💕いつもいちかるがラウンド前にどっちのサンバイザーがいい!?とか靴下がいい?と聞いて来るのがとても可愛いんだよ〜😚💓投票してくれた方ありがとうございます😭💕

#GOLFTODAY #ゴルフトゥデイ #GTバーディーズ #ゴルフ雑誌 #ゴルフコンペ #ゴルフ女子 #instagolf #golfoutfit #ゴルフファッション #ゴルフコーデ #ゴルフウェア #テーマ #ラッパーの彼女 #モノトーンコーデ #kissonthegreen #キスオンザグリーン #brooklynbrewery #ブルックリンブルワリー

麦ジュース飲み比べ。
あら、アサヒを忘れてたわ。
まぁ、ええか。
#プレモル
#一番搾り
#ヱビス
#ブルックリンブルワリー

ゲッツライブって言うサンミュージックのお笑いライブ鑑賞後のスパニッシュバルで、#ブルックリンブルワリー ( ←ニューヨークやんっ)、からの3人で白のボトル空けて、平日から飛ばし過ぎた…
#brooklynbrewery #ストレスフリー
#お財布もフリー

すでに手元だけのpicはUPしてましたが…

11/6にグランドオープンした「BB PLEASURES」の壁にNYのクラフトビール、ブルックリンブルワリーのロゴを描かせていただきました👩🏻‍🎨

今回は、
完成→施行中→下書き …の順に。

#bbpleasures #brooklynbrewery

Beer has dispelled the illness which was in me. ビールは私の病気を解消しました by google翻訳 #beer #brooklyn #Google翻訳 #ブルックリンブルワリー

🎁
友達から誕生日プレゼントを貰いました😆💕
しかもプリュイのキーチェーン〜😳‼️
嬉しすぎる〜😍💕
大事に使うからね〜🙌🏻
.
あっ、ちなみに誕生日は7月です😜
.
そろそろ落ち着いただろうと
シェイク シャックに初トライ✊🏻
開店前1番手で並び難無く入店成功🙌🏻
いや〜、さすがに美味しいですねぇ😋
そしてビールがめちゃ旨っ😳
ブルックリンブルワリーのシェイクシャックブレンドだそう🍺✨
また来たい😍
.
.
#プリュイ #pluie #シェイクシャック #shakeshack #ハンバーガー #クラフトビール #ブルックリンブルワリー

飲みごろ。
#brooklynbrewery #beer
#brooklynoktoberfest
#ブルックリンブルワリー #ビール
#newyork #ny #ニューヨーク
#ひとり旅
.
.
.
オクトーバーフェストの名を持つこのビール。
10月の今、コレ飲まねば!と使命感を感じて購入。
.
日頃飲んでいるラガー系のビールと似た味ですが、どことなく秋味。(感覚)
.
今が旬です(о´∀`о)

美味しさ、スーパーヒーロー級。
#brooklynbrewery #beer
#ブルックリンブルワリー #ビール
#brooklyndefender #ipa
#newyork #ny #ニューヨーク
#ひとり旅
.
.
BROOKLYN BREWERYに行った時に置いてあったスーパーヒーローなビール箱。(2枚目の写真)
.
気になっていたそのビールを、ホテル近くのスーパーで発見!
.
もともとIPAが好きなこともあり、ガツンとくるこのビールは格別。
.
アメコミ風が素敵なラベルデザインも含めて、大好きなビールとなりました(*´∀`*)

すごい雨〰😱 パンのみみでなんちゃってみみ(笑)
この絵は私らしい……😔 この雨の中 遊びに来てくれありがとう😆💕✨
めっちゃいい笑顔☺安心

#KOKON
#パンカフェKOKON
#江近
#八日市
#ほんまち商店街
#ハートランド
#ブルックリンブルワリー
#角食
#みみ

夢の一杯。
#brooklynbrewery #beer
#pampkinale
#ブルックリンブルワリー #ビール
#newyork #ny #brooklyn
#ニューヨーク #ひとり旅
.
.
ずっとずっと行きたかったBROOKLYN BREWERY。
念願の一杯に選んだのは、パンプキンエール。美味!

キリン生ビール
ハートランド 大好き~⤴⤴
ブルックリンブルワリー おすすめ~⤴⤴
かなり美味しい❤

ザクロとクランベリーのジュース
女性に人気🎵
お酒ではありません(笑)

#KOKON
#パンカフェKOKON
#八日市
#ほんまち商店街
#ハートランド
#ブルックリンブルワリー

ブルックリン・ラガー 🇺🇸
心斎橋で遅めのランチ 🍝
.
ついついランチでもビールを飲んでしまうが、
1杯でガマンして自制心を発揮してみせる。
1人やのに、誰にや! 😂
.
.
.
よく知らなかったのですが、
ニューヨークのブルックリンブルワリーのラガーを
キリンが日本で販売しているそうです。
.
ロースト麦芽のアロマがいい感じで、
適度にポップもきいて爽やかな仕上がりです。
色もきれいです。
.
気に入りましたよー。😃
そういえば最近スーパーで見かけますね。
.
.
.
#たまにはラガー
.
.
.
#ブルックリンブルワリー #ニューヨーク #クラフトビール #うまいビール #地ビール #今日のビール #ビールが飲める幸せ #ビールクズ #ビアトーク #ビール部 #beer #craftbeer #drinkbeer #beerstagram #ale #alebeer #localbeer #ブルックリンラガー

久しぶりの楽しい呑みでした🎵(笑)
疲れがふっとんだー☺
ありがとうございました❗
入ってくるときは♪飛びます♪ 飛びますのポーズで😁

#合言葉
#おしのび
#どろん
#電車
#KOKON
#パンカフェKOKON
#八日市
#ほんまち商店街
#ハートランド
#ブルックリンブルワリー

第一段 催事 終了~
第二段 催事が始まります

ふ〰っ なかなか しんどい(笑)
老体にムチうってがんばります☺

#香
#ランパス
#KOKON
#パンカフェKOKON
#八日市
#ブルックリンブルワリー
#ハートランド

とうがらしが花?
二軒隣のお店に行く予定のお花が……
置いてってくれた?(笑)
こっそり 冷しあめ🎵

#パンカフェKOKON
#KOKON
#かわいい❤
#冷しあめ
#八日市
#ブルックリンブルワリー
#ハートランド

少年(笑)
一番心配してた子
顔見て安心☺
ももちゃん つばさありがとう❤

#パンカフェKOKON
#KOKON
#八日市
#ハートランド
#ブルックリンブルワリー

今夜は長くなりそうだ・・・
#ブルックリンブルワリー
#麒麟麦酒


Brooklyn Breweryのブリューマスター来日。
勉強会にて、リカーリカの料理とのペアリングが凄まじかった。
#ブルックリンブルワリー #brooklynbrewery
#クラフトビール #craftbeer
#リカーリカ #ricarica
#牡蠣と馬肉のタルタル #tartar

BROOKLYN BREWERYのGARRETT OLIVERによるビール×料理のペアリングイベントに参加させて頂きました!

クラフトビールは「これもビールなの?」っていうような女の子が飲みやすいのもあったり、味も香りも凄く幅広い&ワインより違いが結構分かりやすくて面白い、、 そんなクラフトビールと料理のペアリング。
そもそも単体で物凄く美味な上に、ひとつひとつ掛け合わせにポイントがあって興味深かったです🤔🔥
自分でもやってみよう💪

着々とハマっております😂💕 #ブルックリンラガー#brooklynbrewery#ブルックリンブルワリー#クラフトビール#フードペアリング#garrettoliver

夏休み最後の日は遊びの達人のおじさまたちとww
#blooklynbrewery
#ブルックリンブルワリー

日曜日にはかなちゃんのライブ🎵
今日は早川夫妻 さくらちゃん こはるちゃんが
みんな ありがとう😆💕✨ #日野皓正が天才と言った人
#KOKON
#パンカフェKOKON
#八日市
#ハートランド
#ブルックリンブルワリー
#新しいパン棚

クラフトビールの飲み比べ🍻
向かって右手前の ブルックリンブルワリー と長い名前のが好みでした^ ^


#instaalcohol#beer#飲み比べ#ブルックリンブルワリー#オンザクラウド#コープランド#アフターダーク#ビールには柿ピー#ナッツ

いつぞやの#blooklynlager 🍻
色が綺麗だ。爽やか、でも軽すぎず。アメリカNYのブルックリンブルワリーと手を組んで日本のKIRINが出してるとな。
このロゴ、瓶でもよく見るよね!✔️.
#ブルックリンブルワリー #キリン #クラフトビール #beer

おつかれちゃーん♪

#57のCB2なんていつぶりだろう
なつかしーーのと、こんなにキツかったっけ⁉︎てw
楽しかったのぅ✨✨
綺麗なイントラさん❤️で、動きも良くてテンション上がった(人゚∀゚*) #beer
#ビール
#brooklynlager
#ブルックリンブルワリー
#お邪魔しました
#jam後のビールは格別
#晩酌
#命の水
#きょうもおつかれさま

アイスキャンディ作ったよ🎵
1本100円🎵
グレープとマンゴー味🎵

#パンカフェKOKON
#KOKON
#江近
#八日市
#アイスキャンディ
#ハートランド
#ブルックリンブルワリー

Most Popular Instagram Hashtags