[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブルックリンチャーム

4353 posts

TOP POSTS

ありさとおそろっちリング💕💕お話も楽しすぎ💕💕
#ブルックリンチャーム #loveu

るっちゃんラテちゃん迷子札チョーカー作った✨✨楽しすぎる〜✨自分のも作りたかったぐらい🐾初 刻印なかなか上手に出来た😊むしろこの刻印道具欲しい😂😂
クリスマスプレゼント🎄
#ミニピン
#イタグレ
#ブルックリンチャーム
#迷子札
#ハマったらヤバイ

#Brooklyncharm#原宿 #ブルックリンチャーム#手作り#アンクレット
*
昨日、ブルックリンチャームでアンクレット作成♡
ペンチ2個持ちで丸カン扱うのめっちゃ上手くなった(笑)
*

渋谷MODIの3階、BROOKLYN CHARMでイヤリング作った〜〜🙌😊✌️ .

パーツが2000個くらいあってめっちゃ迷ったけど、水色と淡いオレンジのストーンメインで、上に白のキラキラ付けてみたよ〜〜夏仕様😆🙌💫 .

ゆうこは怖くてピアス開けられないんだけど、、売ってる物はピアスばっかだから、、なかなかかわいいイヤリングに出会わなかったから、自分で作っちゃった😂💗 .

#brooklyncharm #ブルックリンチャーム #渋谷modi #イヤリング

20161111

さて私は何を作っているでしょう☺️
ヘッピリ腰で😆

#ブルックリンチャーム

名古屋の親友が東京遊びに来た〜❤️
好きなパーツ選んで自分でアクセサリー作りができるSHOPへ!楽しすぎ😛💘
#手先の器用さには自信アリ
#ブルックリンチャーム
#原宿#brooklincharm#harajuku

ブレスレット作った☺︎❤︎ #160626
#off
#brooklyncharm
#ブルックリンチャーム

あかりんに教えてもらったお店🗣
パーツも紐も全部1から選んで作ってもらった〜
大切なお守り😊💗

出演者手作りアクセプレゼント企画🎁
公式ツイッターにて🌿
ご応募受付は明日までです🌟
まだの人は急いで〜〜😆 応募詳細は、公式ツイッターの固定ツイートをチェックしてね!

ご応募お待ちしてます💕

#tiarytv #青木隆治 #紗倉まな #ミラクルベルマジック #ブルックリンチャーム

MOST RECENT

#olympus_pen #写真好きな人と繋がりたい #表参道 #ブルックリンチャーム #オーダーメイドリング
ついに!
作っちゃいました💓
可愛すぎる💓
ずっと見とける💓

原宿で、自分でパーツを選んで作ってきましたー(゜∇^d)!!。また、行きたい~☆
#原宿
#ブルックリンチャーム
#ピアス

2017.08.25
🌴5style's🌴.
★オリジナルDIYアクセサリー ワークショップ★
ネックレス・バッグチャームに続き、レザーブレスレット
ピアス・イヤリングも作れるようになりました(*^^*)!
🎪イベントのお知らせ🎪
☆8/25(金)8/26(土)
サニーサイドモール小倉
特設会場にて
DIYアクセサリーワークショップ&
#hugmeee
ハンドメイドアクセサリー
ポップアップショップ
イベントを開催致します!
.
約100種類以上のチャームの中から
お好きな物だけをチョイスして
世界で一つ✨
自分だけのオリジナルアクセサリーを作れます♡\(//∇//)\
またお友達やご家族とのご参加で
お揃いアクセサリーを作ったり、
お子様の夏休みの工作だったり…
ワイワイ楽しく体験して頂けたらと思っております!(=´∀`)人(´∀`=)
.
¥1.200+tax〜
.
お近くにお越しの際は
ぜひお立ち寄り下さいね(^^)/
/
\(//∇//)\
#handmadeaccessory #diy #アクセサリーワークショップ #ハンドメイドネックレス#レザーブレスレット#ハンドメイドピアス#ハンドメイドイヤリング#DIY#夏休み工作 #夏休みイベント#北九州ワークショップ#シェル#スターフィッシュ#星#イニシャル#フェザー#リーフ#フラワー#チャーム#ブルックリンチャーム #革紐ネックレス #サマーコーデ#夏アクセサリー #fashion #今日のコーデ #おしゃれさんと繋がりたい

#ブルックリンチャーム #センスが欲しい #せかいにひとつだけ #梅田ルクア #星座
with my sisterと梅田に初めて作りに行きました。
結構空いてたので1人で黙々と不器用ながら
店員さんに教えて貰ってして貰いました。
店員さん親切だし可愛かった☻︎♡(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
また、作りたい✩︎
めっちゃお気に入り⑅◡̈*

ブルックリンチャームで作った指輪とムレスナティー。 相変わらずパンみたいな手してるわ。
#ブルックリンチャーム #ボックスチャームに名前変わってた #thecreamteasspoonfarmhouse #ムレスナさん #ムレスナティー専門店

BROOKLYN CHARM
改め
BOX CHARM Industry
.
.
せっかく行くなら行ってみたいと思ってたとこ。
.
.
ピアスは、最初記念月と誕生月と星だけのシンプルなやつだったけれど店員さんと相談して増やしたよ。
.
.
指輪はしし座ベースに自分の好きなやつを詰め込んだまさに自分だけの指輪w
自分大好きなアクセになったけれど満足ー😊
.
.
.
#brooklyncharm #boxcharmindustry #ブルックリンチャーム #ボックスチャームインダストリー #ピアス #リング #指輪 #お気に入り

Most Popular Instagram Hashtags