#ブルックリンスタイル

19 posts

TOP POSTS

オーダー天板☆

オーク材の力強いハッキリとした木目😌マリックさん風に言うとキテマスキテマス🙆‍♂️ やっぱり良い😊適材適所と言う言葉が似合わないテーブル👍何処にでも合わせやすいです😊

2017.4.26
.
今日は幼稚園で役員さん達の集まりがありました。
バタバタ準備して、次男をバスに乗せてそのまま幼稚園に向かったので、シンクの中は朝ごはんで使ったお皿やグラスがどっさり…。
.
さっき買い物して戻って来て、お昼もん食べ終わってやっと一息つけました😩💦
.
今から、お皿の片付け、洗濯とまだまだやる事がいっぱい💦
もう既にグッタリです😭
.
こんな調子で、1年間役員さん頑張れるかな😩💦
.
.
.
#マイホーム#マイホーム記録#家づくり#myhome#家#お家#リノベーション#リノベ#細長いお家#暮らし#シンプルライフ#丁寧な暮らし#住宅#軽量鉄骨の家#造作#無垢#真鍮#インテリア#無印良品#植物のある暮らし #キッチン#リビング#北欧#北欧家具#ヴィンテージ#ブルックリンスタイル#海外インテリア#名古屋タイル

こんばんわ!
本日は一足早く、みなさまへ新商品展開のお知らせ!
こんなのが欲しかったて方もいらっしゃると思います(`_´)ゞ

今までになかった、オシャレにお部屋の空間を魅せる!
ソリッドスライディングドア(^O^) キャンドールで今後展開してまいります!(`_´)ゞ

アウトセットを組んで、そこにドアをレール式で取り付けるシンプルな仕組みなので、
オシャレに魅せるだけではなく、空間を仕切りたい時にも最適です(^O^) スタイルも様々な中からお選びいただける、
デザイン重視のアメリカンスタイルなスライディングドアです♪

新築や店舗様など、
気になった方は是非お問い合わせください!
皆様のご相談お待ちしております。
#キャンドール#オーダー家具#アンティーク調#カントリー調#クラシック調#フレンチ調#ブルックリンスタイル #西海岸風#店舗ドア#リフォーム家具#ドア部
#ラスティック調#大阪ショールーム#福岡ショールーム#神奈川ショールーム#クラシックスタイル
#ニューヨークスタイル#ナチュラルスタイル#マリンスタイル#カフェスタイル##ドア#レトロスタイル#スライディングドア#引き戸#個性派ドア#レトロモダン#スタジオ

おはようございます☀️
今日は良いお天気!
フリマ日和!(笑)

キッチンの後ろの棚を少し模様替え!
リサイクルショップで一つ108円で見つけた可愛い蓋付きマグカップ達を仲間入りさせました(*^^*)
ここの空間は気に入ってるんですがコンセントだけが気になります、、
コードが見えないようにしたいなー

#男前インテリア #男前カフェ
#男前雑貨 #男前 #男前キッチン
#キッチン #キッチンインテリア
#賃貸インテリア #賃貸キッチン
#アラジン #アラジントースター
#DIY #棚 #マグカップ #マグ #見せる収納 #ケトル #100均 #リメイク #セリア
#3coins #IKEA #ニトリ #studiom
#サリュ#キャンドゥ #無印良品
#ブルックリンスタイル

MOST RECENT

(1枚目)
マナベインテリアハーツで一目惚れしたダイニングテーブル。椅子が重いのが気にはなったケド、いざ購入しよう!となったら7月までの入荷待ち(´Д`)
結局購入せず、5月を迎えようとしていたのですが、もっと素晴らしい出会いがありました✨ (2枚目)
久留米にあるnaturalstyle(https://www.instagram.com/naturalstyle_furniture/)という家具屋まで遠征!(笑)
まぁ、下道でドライブがてらね🎶🚗💨🎶
二人の好みド真中で良い買い物ができました。品物自体は画像と少し違うんだけど雰囲気はこんな感じ💡
ヤバイ、届くの楽しみすぎる(。>д<) #マナベインテリアハーツ #naturalstyle #ナチュラルスタイル #久留米 #ダイニングテーブル #男前インテリア #ブルックリンスタイル #アイアン家具


ダイニングテーブル届きました💗

とっても人気なダイニングテーブル!
引っ越し前に届いてよかった🙈💓

#古材 を使ってるので
独特な木のボコボコした質感が出てて
とってもおしゃれー💗
このテーブルに大したことない私の手料理を
乗せて写真撮っても
乗せるだけでおしゃれになりそう😂

お部屋の雰囲気とも合ってるし
とっても満足👍🏻✨

今までは低いテーブルだったから
床に座って食べてると
うちのベビが我先にご飯を取ろうとするのを
必死でガードしかながら食べてたから
とっても疲れる😂

やっと椅子に座ってたべれる幸せ😍

明日の引っ越し頑張ります✊🏻✨

「KOZAI」シリーズ  セットテーブル SIZE φ40h40、φ50h50、φ60h60
3台セットでお買い得品ですが、色々使い勝手が良さそうですね!
スペースにあわせて、用途に合わせて、テーブル、展示台、etc.........!.
#空間演出
#古材家具
#もみの木
#アンティーク風
#コーヒーテーブル
#ブルックリンスタイル
#店舗什器
#レンタル什器
#展示会施工
#カフェテーブル
#モデルハウス
#オープンハウス
#デザイン家具
#ディスプレイ
#お洒落家具
#人気No1
#サンキャスト株式会社
#www.suncast.jp

3時の差入れドーナツ達。ドーナツに挟まれた餡子とホイップ。ココアに乗せられてるホイップ。…きっと今日の晩御飯の麻婆豆腐にもホイップ。今日は何よりホイップに目が行きがち。
#写真の背景
#見た目は
#ブルックリンスタイル
#だけど
#この台
#撤去した家具
#壁も
#レンガは
#壁の下半分だけ
#奇跡の一枚
#引きで撮っておけばよかった
#知らないうちに
#こういう写真撮ってると
#逆に恥ずかしい
#ドーナツもココアも
#めちゃ美味い
#ご馳走さまでした
#家具職人
#出先の一コマ

オーダー天板☆

オーク材の力強いハッキリとした木目😌マリックさん風に言うとキテマスキテマス🙆‍♂️ やっぱり良い😊適材適所と言う言葉が似合わないテーブル👍何処にでも合わせやすいです😊

こちら今のメニューには載せていない裏メニューの豚カラです‼︎衣がサクサクでおろしポン酢とよく合います。ぜひご注文下さい‼︎エビフライは単品でお作りできます。1つだけ食べたい方大歓迎で追加致します‼︎よろしくお願いします‼︎ ☺︎ 。

#frieddinerfukada #フライドダイナーフカダ #とんかつ #フライ料理 #フライ #大阪市西区 #九条 #靭公園#堀江 #北堀江 #南堀江 #京セラドーム #京セラドーム大阪 #九条駅徒歩5分 #京セラドーム徒歩5分 #sportsbar #ブルックリンスタイル

今日お店のスタッフからこんなに立派で可愛い植物が家に届きました🌲✨この子に似合うお部屋になるよう、日々の掃除、整理整頓しっかり頑張りたいと思います🙌ありがとうございます☺️💕
#観葉植物 #観葉植物のある暮らし #カシワバゴム #柏葉ゴムの木 #男前インテリア #ブルックリン #ブルックリンスタイル #プレゼント #ありがとう

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags