[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブルゾンちえみwithb

7537 posts

TOP POSTS

【BのK】

学生時代の思い出を語っとんねん。

#ブリリアン #コージ #ダイキ #ブルゾンちえみwithB
#中村涼子 #頑張れ✊

昨夜の美ST大忘年会☆の様子です☆ ・
年々クオリティーが上がって完成度の高さに驚かされますー👀

本番直前まで台詞を合わせてドキドキしたり、部活みたいにみんなで合わせて練習する過程が本当に楽しくって終わってホッとすると同時になんだか、あ、終わっちゃったという寂しさもあります…
それだけみんな真剣なんですよね!

今回も最高に⤴︎⤴︎笑いころげました🤣
はぁー、お疲れ様でした〜〜 #美ST#大忘年会2017#カラオケ
#サンシャイン池崎
#安室ちゃん#ブルゾンちえみwithb
#にゃんこスター#みやぞん
#小池百合子#バブリーダンス

日テレ📺行列
宮城農業高校❗☺
ちえみちゃんと、ブリリアン
農業体験😃農業ウーマン😝
#ブルゾンちえみwithb
#行列のできる法律相談所

ものまねグランプリご覧頂いた皆様ありがとうございました🙇‍♀️✨
.
なんと今回はブルゾンちえみwithBさんのものまねでご本人様達とコラボレーションさせていただきました✨
.
「133人」実は全てちえみさん直筆!😭✨
.
withBをしてくださったのは浅井企画の芸人さんお二人!
コージ役 男スペシャル 溝杉陸さん
ダイキ役 ドドん 安田義孝さん
.
なんとも絶妙な似方で練習中なんどもお二人をみて笑ってしまいました😂
溝杉さんはこの日のために髪の毛をコージ色に染めてくださったんです😭🙇‍♀️
.
そんなwithB役のお二人のお力添えと、ものまねを快く受け入れてくださって、出演までしてくださったブルゾンちえみwithBのお三方のおかげでなんとあのものまね芸人の皆様の中で8位に選んでいただき、年末のものまねグランプリにも出演決定しました!😭👏👏👏
.
年末の放送も皆様ぜひお楽しみにしていてください🙇‍♀️✨
.
あぁー!もうほんっとに、8位に選ばれて、、ぅよかったッ!
ちえみさ〜ん😍🤝😂✨✨
.
#ものまねグランプリ
#丸山礼
#ブルゾンちえみwithB
#最後の一枚は全部終わって気の抜けた私

では「クイズ・エンタメ2017」ブルゾンクイズ正解発表🎉

ブルゾンちえみwithBのBは 「ブリリアン」だよ☺ 「ブリリアント」じゃないよ😵

ブリリアンは

ブリリアンコージとブリリアンダイキのコンビ☝

覚えてね😉

ダレノガレ明美さんが

ブリリアンのどっちかがタイプと言ってたけど

実際はどうでしょう?

それは各自の想像に任せるとして

ところで
ブリリアントと言えば

the brilliant green✨

愛称ブリグリ🌟

気になったら検索してみてね🎶

#正解#わかったかな#ブルゾンちえみwithb #ブリリアン#ザブリリアントグリーン

さんじゅーごおくっ
うぃずびーーーっ



増えてた。



ブルゾンさんがチョコクリーム、左の人がピーナッツクリーム、右の人がコーヒークリーム🎵



どれもすべておいしいです♡



に、くおりちーが高いっ



#デーデのパン #ブルゾンちえみパン #ブルゾンちえみwithb #パンが好きです #おやつに2個も食べた

✌ブルゾンちえみwithHwithB
星ちゃん脚長すぎるッス
💕 ❤美脚全開!森星&ブルゾンちえみ、wirh Bもにやける美貌?「かっこよすぎ」と絶賛の声
#森星#ブルゾンちえみwithB

MOST RECENT


お楽しみその②💕

#美ST忘年会 🥂✨
👉📸👉

今年も皆さん妥協なしの完成度❣️
笑い転げました!!🤣
最高に素晴らしかった👏✨

全員とはお話出来ずでしたが、
中々お会いすることの出来ない方とも
交流できて嬉しかったです♡

美スト編集部の皆様、
ライターさん、
モデルさん、
team美魔女のみなさん、
今年もお世話になりました🙏✨
ありがとうございました❣️


#サービス精神に感動 !!
#美を極めるのも人を楽しませるのも本気❣️
#それがまたカッコイイ👍
#来年は余興にチャレンジするか?!
#美ST#美スト#光文社#忘年会#余興#ブルゾンちえみwithb#安室奈美恵#みやぞん#ダンシングヒーロー#にゃんこスター#サンタコス#Team美魔女#美魔女#美#最高に楽しい#感謝 🍀
#bimajo#beauty#happytime#instagood#instalike

さんじゅーごおくっ
うぃずびーーーっ



増えてた。



ブルゾンさんがチョコクリーム、左の人がピーナッツクリーム、右の人がコーヒークリーム🎵



どれもすべておいしいです♡



に、くおりちーが高いっ



#デーデのパン #ブルゾンちえみパン #ブルゾンちえみwithb #パンが好きです #おやつに2個も食べた

寒過ぎ。
怒涛の週末でございました、、、。 #忘年会#石神さん#伊勢神宮#ブルゾンちえみwithb#しました#しかし寒い

おはようございます☀今回は、インライナー覚えて強気なフォトです😚 ‥

今までは、インライナーを引いてなかったので顔を上に上げないと間抜けな感じになっていましたが‥真正面下向き様々な角度への対応が可能になりました✨今更感‥😋 ‥

#ブルゾンちえみ さんに会うまでに完璧メイククリアしたい💄💄💄 #ブルゾンちえみwithB ❤️❤️❤️ #大ファン

#大好き

#憧れ

#お笑い

#楽しい

#ママ ブルゾン

#メイク 💄
#研究

#熊本
#kumamoto
#八代
#yatusiro

#インライナー
#ツリー
#クリスマス
#相互フォロー
#フォロバ100
#初心者

今晩は🌙今回は、とりあえずちえみさんを見習って、壁ならぬツリーをさすってみました🎄🎄🎄 ‥

アイラインのインライナーを引くと割と強気で勝負出来ると今更気がついた、女35、6‥😂 参考になるメイク術見つけました♡→→ http://tomio23.com/archives/3309 💄💄 ‥‥ #ブルゾンちえみ さんどんどん綺麗にセクスィになっていく💓💓💓素敵過ぎてℒℴѵℯ*¨*• ♡が止まらない✨✨ #ブルゾンちえみwithB ❤️❤️❤️ #大ファン

#大好き

#憧れ

#お笑い

#楽しい

#ママ ブルゾン

#メイク 💄
#研究

#熊本
#kumamoto
#八代
#yatusiro

#インライナー
#ツリー
#クリスマス
#相互フォロー
#フォロバ100
#初心者

忘年会おつかれさまでした♡
ノラちゃんのあたし、ガチすぎた件。
知らない人にも笑われる👍✨
おっけーばぶり~*̣̩⋆̩*୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭
*
*
#忘年会#余興#ブルゾンちえみwithb#平野ノラ#ノラちゃんのホクロもしっかり描く#バブルは知らない#恥じらいゼロ#むしろマイナス#酒飲みすぎた#二年連続抽選当選#👏💖✨#やっp

では「クイズ・エンタメ2017」ブルゾンクイズ正解発表🎉

ブルゾンちえみwithBのBは 「ブリリアン」だよ☺ 「ブリリアント」じゃないよ😵

ブリリアンは

ブリリアンコージとブリリアンダイキのコンビ☝

覚えてね😉

ダレノガレ明美さんが

ブリリアンのどっちかがタイプと言ってたけど

実際はどうでしょう?

それは各自の想像に任せるとして

ところで
ブリリアントと言えば

the brilliant green✨

愛称ブリグリ🌟

気になったら検索してみてね🎶

#正解#わかったかな#ブルゾンちえみwithb #ブリリアン#ザブリリアントグリーン

***
初めての沖縄の結婚式💑
いろいろと内地と違いすぎてギャップを感じましたが、よき結婚式でした!
余興も成功(?)に終わりなにより🤩💓

#Wedding #結婚式 #沖縄 #okinawa #something_for_nishizaki #余興 #ブルゾンちえみ #ブルゾンちえみwithb #幸せになってね

#ブルゾンちえみwithb
めっちゃ好きやねん
面白いし(*^^*)

2017/12.10 日曜日
#ブルゾンちえみwithb
新しい傘欲しくない?が初めに見えて、ブルゾンちえみ風だな〜。って思ったら、まさにそのまんまでした笑
クスッときました笑

12/9 カンテレ番組ロケ@豊中ローズ球場
偽ブルゾンちえみwithBに大爆笑の番長、ガッツ、きゃみスイングの人
#ブルゾンちえみ
#ブルゾンちえみwithb
#withB
#稲村亜美
#神スイング
#小笠原道大
#ガッツ
#三浦大輔
#番長
#豊中ローズ球場
#カンテレ
#芸能人最強軍団
#プロ野球レジェンド軍

でれ好き😍💕💕
ブリリアンは、
左の人の方が、フォロワー数多いんだね😊
私は、右の人の方が好き?いや左の人!?悩む😂笑

#ブリリアン
#ウィズビー
#withb
#ブルゾンちえみ
#ブルゾンちえみwithb

·
ブルゾンちえみwithb!ものまね笑笑
楽しかった〜〜アホすぎる😂
れなのメイク頑張ったのにあんまり分からない😱
※音小さくてごめんなさい🙇
·
#ブルゾンちえみ#ブルゾンちえみwithb#ものまね#クオリティーなかなか#面白動画
·
@buruzon333 @banba.r @rurika_108 カメラマンりり📷✨

.
24日25日でサンタとトナカイ着るはずのみほが間違えてふたつ買っちゃったサンタせっかくだから姉妹で着てみました、プリで眉毛薄くなるのほんとになんとかならないかな(笑)
.
#プリクラ
#姉妹プリ #親子プリ
#サンタコス #lol #😂
#ブルゾンちえみwithB
#ブルゾンみほwithK
#DNA感じる

ちょっと前に行列かなんかでwithBの自宅が放送されてて、コージの家にレゴの車が飾ってあったのを観たけど、やっぱりレゴ好きだった笑
#ブルゾンちえみ #ブルゾンちえみwithb #ブリリアン #ブリリアンコージ #LEGO #legoinstagram #legocastle #withB #初代レゴ芸人 #初代LEGO芸人

ㅤㅤ

🚃 修学旅行 3日目 🚃 ㅤ


日テレに行って人が集まってるなあと思ったら手越くんとブルゾンちえみとwithBが撮影してた!ちえみが可愛すぎた😭😭 ㅤ
モンスターカフェでは、店員さん可愛すぎだし突然ショーが始まるし店内可愛すぎだしご飯は色やばいけど味はうまかったで最高👏🌟 ㅤ
クレープもザクシューも美味しかった!ㅤ
3日目は濃い1日になりました✌🏽️
#自主研修 #汐留 #日テレ #ブルゾンちえみwithb #手越祐也 #原宿 #kawaiimonstercafe #原宿 #クレープ #ブリュレ #東京駅

昨夜の美ST大忘年会☆の様子です☆ ・
年々クオリティーが上がって完成度の高さに驚かされますー👀

本番直前まで台詞を合わせてドキドキしたり、部活みたいにみんなで合わせて練習する過程が本当に楽しくって終わってホッとすると同時になんだか、あ、終わっちゃったという寂しさもあります…
それだけみんな真剣なんですよね!

今回も最高に⤴︎⤴︎笑いころげました🤣
はぁー、お疲れ様でした〜〜 #美ST#大忘年会2017#カラオケ
#サンシャイン池崎
#安室ちゃん#ブルゾンちえみwithb
#にゃんこスター#みやぞん
#小池百合子#バブリーダンス

【B】

まだかな?
まだかな?
出番まだかな?感。

#ブリリアン #コージ #ダイキ #ブルゾンちえみwithB #マナカナ #10度以下

12/9 カンテレ番組ロケ@豊中ローズ球場
ブルゾンちえみのいないwithBだけ登場…いやいや、ネタが仕込まれていた(笑)
気になる人は、12/31の放送を見てね。
#ブルゾンちえみwithb
#withB
#豊中ローズ球場
#カンテレ
#芸能人最強軍団
#プロ野球レジェンド軍

12/9 カンテレ番組ロケ@豊中ローズ球場
ブルゾンちえみのいないwithB
ブリリアンコージ @kooji_brillian
ブリリアンダイキ @daiki_brillian
#ブルゾンちえみwithb
#withB
#ブリリアンコージ
#ブリリアンダイキ
#ブリリアン
#豊中ローズ球場
#カンテレ
#芸能人最強軍団
#プロ野球レジェンド軍

【ブリリアンちゃん】

ユニフォームというカルチャー。

サンキュー大阪。
シーユースーン大阪(メイビー)。 #ブリリアン #コージ #ダイキ #ブルゾンちえみwithB

#招待状アート#招待状#招待状デコ #結婚式#ブルゾンちえみwithb #ブルゾンちえみ#ブリリアン #weddingcard
弟の先輩からの招待状をデコらせてもらった🌸
似顔絵は難しい🤔
下書きのが似てたかも🤨❓ #雨降りペンペン 🐧
無断投稿😏おばちゃんとおばちゃんの顔交換は違和感ないね😂💓笑

義妹にブルゾンちえみメイク💄✨してもらったら似てたみたいで急にテンションアゲアゲの娘笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)
テンション上がりすぎて熱出さないでね(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)
#娘
#ブルゾンちえみメイク
#テンション⤴︎ #似すぎて笑える😂
#甥っ子二人と
#ブルゾンちえみwithb
#義妹
#平野ノラ
#昭和感じる
#ブルゾンちえみ平野ノラコラボ
#二人とも似てるわー(๑´ლ`๑)笑
#一ノ心
#(ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ुすやすや
#笑いすぎでお腹痛い(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋‪‪💦‬

【ブリリアンちゃん】

並びでカウンター感。

#ブリリアン #コージ #ダイキ #ブルゾンちえみwithB #サイン書いたよ

子ども達が、「誕生日、何欲しい〜?」と聞いてくるので、一緒に写真撮ろう!って巻き込んだw
ブルゾンネタw
ノリのいい家族(´∇`)むっちゃ楽しいわ〜♪
#誕生日プレゼント
#ブルゾンちえみwithb
#36歳
#お笑い家族

実家の近くのお花屋さん🌼

毎年クリスマス時期には色々ピカピカ飾るのが恒例なんだけど、今年はなんだか血迷ったっぽいwww
#ブルゾンちえみ #ブルゾンちえみwithb #withb

Most Popular Instagram Hashtags