[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブルゾンちえみ風に言ってみた

37 posts

TOP POSTS

あー、私、美塾の魅力マトリックスでいうところの凛タイプ。
だから、こういうキリッとしたの、すっごく似合っちゃうのよねー(≧∇≦)b
春っぽくないけど(^-^;) #美塾 #魅力マトリックス #凛 #ブルゾンちえみ風に言ってみた

発表会♡

美緒はウサギ役🐰💕
すごく大きな声でハキハキとみんなを引っ張ってて母ちゃん驚きでした‼︎
先生からは練習の様子をちょこちょこ聞いていてリーダーシップ気質なんかなぁて思ったけれど本番を見て想像以上に娘が頼もしく誇らしかったな♡
よくできました💮

みーんな可愛いかった😍

2017.2.18
#発表会#保育園#ねんしょうさん#4歳児#娘

帰り道、ミオは
「あー楽しかったぁ♡」 感想も100点👏🎊😂 #ブルゾンちえみ風に言ってみた

#毎日の頑張り❗#毎日の弁当🍱#「毎日弁当歴10年目」 「チンっは入れないで!」「これ嫌い」「明日弁当いるでっ」等々注文多し………😅☝ 自己満足感のために過去に写真撮影してました✨😊☝ 子ども達が反抗したら見せてギャフンと言わせてやろうって思ってたけど…😳 反抗らしさもなく…
撮影もやめてたなぁー😅👍👍 学食でお願い❕
と言いたいけど…(>ω<。)💦 ママ(姉)&母ちゃん(弟)の弁当がいいねん!
と二人……❤ あんた達は褒め上手さんですかぁー( ゚ε゚;)❔✨✨ #ブルゾンちえみ風に言ってみた#私もお弁当いるからいいんやけど#最近は中学でも給食☝いいなぁ✨#学食の方が安くつくんやで😅#お弁当頑張るよ🔥

食べログで日本一になった、八尾が誇るトンカツ屋さん『マンジェ』へ。
9時に名前書いて、入れたのは14時!並ばずに電話くれるシステム素敵。時間まで実家行って川に桜見に行って、弟のカフェでしばし待つ。
とんかつ美味しかったぁー♡♡ランチにしてはお値段が高いけど、その価値あります、これほんと。
#マンジェ #お値段以上 #TOKYO-X #食べログ1位 #とんかつ #八尾で育って、よかったぁ #ブルゾンちえみ風に言ってみた

青空とハーゲンダッツ◡̈♥︎
ほうじ茶の味わいとバニラ。
甘くなくてちょうどイイ♬。:°ஐ♡
あぁぁ〜日本に産まれてよかったぁぁぁーっ(笑)
ℋᵅᵖᵖᵞ◡̈*❤︎✩°。⋆
#青空
#blue
#sky
#haagendazs
#hojichalatte
#ブルゾンちえみ風に言ってみた
#昨日pic

ついに35歳になりました😭
朝も早よから、帽子を被せられ
クラッカーを鳴らし、くす玉を割りました(笑)
最後は、HAPPYBIRTHDAYを歌い
プレゼントをくれました♡嬉しかった~😂
#四捨五入すると40
#今年も相変わらず #35歳
#ブルゾンちえみ風に言ってみた
#自分がブルゾンに見える時がある
#今年こそは痩せるぞ

MOST RECENT

空き時間も休まない、ジムるの。

ホテルから徒歩約5分の距離にあるゴールドジム宮城仙台店さんへ。

Googleマップは常に私に険しい道を指し示す。

大通りやアーケードを通らせず、必ず路地裏や飲屋街を抜けさせるのだ。

例えそれが結果遠回りでも。

今までも。
きっとこれからも。

ジムに行く途中、しかも18時前後の壱弐参(いろは)横丁を敢えて通すなんてすごい!

そして、「今日はまあいっか?!」とならず、ジムにちゃんとたどり着き、どアウェイ感を感じながら、何やかんやで3時間ほどジムであれこれしてた私もすごい!

強靭な意志の力、もはや神通力である、神通力。

いいえ。

連日連夜の仙台ナイトが如実に体に出たのです。

炭水化物で食べていいのは蕎麦だけ。

そう決めていたが、過剰に摂取すると蕎麦もやはり太る。

仙台ラストナイトはこれから集合😓

#ゴールドジム
#goldsgym
#仙台宮城店 さん
#グーグルマップに遊ばれる
#グーグルマップに振り回される
#壱弐参横丁
#いろは横丁
#ジム
#gym
#フィットネスクラブ
#fitnessclub
#仙台
#sendai
#宮城
#miyagi
#ブルゾンちえみ風に言ってみた
#夜はこれから

【💸time is money⏰】
.
毎日の時間はみんな平等にありますよね ⏰🌟
誰かは少ない、誰かは多いということはありませんよね?
.
でも、
平等に時間はありますが
効率良く多くのことをこなしている人と
そうでない人がいます!
.
すべては同じほど重要ではないことに気づき、
最も重要なことに集中する
.
大きな成果を上げるには、
どれだけ集中して取り組めるかです!
.
わくわくドキドキ毎日Happy 🤗💖
仕事=遊び
遊び=仕事
全力で楽しんでます🎶
.
❤️💚💙💛😋🙆❤️💛💜💙💚🤗💋.
元フリーターの私でも出来ました❗️.
出来るかな?と不安な方も安心、安全のサポート❗️.
問い合わせはLINE@にて🤗
@orn6865o』.
.
#love #peace #シングルマザー #看護師 #事務 #キャビンアテンダント #保育士 #空いた時間 #ユニクロベビー服 #GUキッズ #スマートウォッチ #美顔水 #ネイルケア #高畑充希fan #ブルゾンちえみ風に言ってみた

❤️💚💙💛😋🙆❤️💛💜💙💚🤗💋.
元フリーターの私でも出来ました❗️.
出来るかな?と不安な方も安心、安全のサポート❗️.
問い合わせはLINE@にて🤗
@orn6865o
.
.
🎬どんな映画よりも 自分の人生が面白い🎬
.
RPGみたいに自分が思い描いてた人生に
ワクワクしてその主人公になりきって
信頼しあえる仲間を増やして
それが現実になっていく感覚✨✨
.
子供の時はそんなことなかったのに
手取りの収入でできる範囲で
自分の人生を決めるより
たった一度の人生自分の未来を
自分自身で明確にできていく手段を
見つけた方が何でもできる🐝🐝🐝
.
自分で未来を決めて
そこに向かって行動する方が楽しい
.
.
#シングルママ #ナース #女子力高め #キャビンアテンダント #保育士ママ #ユニクロベビー #GUキッズ #夏ネイル #お弁当レシピ #ブルゾンちえみ風に言ってみた

☺︎
#長男からのお土産
#母の日
#プレゼント
#嬉しいから記録
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
昨日はお友達のお母さんが車を出してくれて
ららぽーとにお出かけしてきた長男✧‧˚
お友達6人でプリクラ撮ったりしてきたみたい😁
歩き疲れた・・・って言ってたけど𓂽
で、
お土産にコチラいただきました♡
GODIVAのクッキーは限定のなんかなんだって☻
で・・・なんで頭皮リフレッシュ?!
店員さんに説明されて断れなかった、らしい(笑)
ドライヤーの時に使うと早く乾く、かもしれない!
と力説されたって(笑)
#優しい
#プレゼントのセンス
#おかしくない?!←#ブルゾンちえみ風に言ってみた(笑)

#フライングタイガー#頭皮リフレッシュ#クッキー#お土産#カラフル#ピンク#ゴディバ#ストロベリー#ありがとう
#flyingtiger#headwellness#colorful#godiva#doublestawberry#cookies#delicious#pink#mothersday#instagoods#instapresent#instafood#instahappy

青空とハーゲンダッツ◡̈♥︎
ほうじ茶の味わいとバニラ。
甘くなくてちょうどイイ♬。:°ஐ♡
あぁぁ〜日本に産まれてよかったぁぁぁーっ(笑)
ℋᵅᵖᵖᵞ◡̈*❤︎✩°。⋆
#青空
#blue
#sky
#haagendazs
#hojichalatte
#ブルゾンちえみ風に言ってみた
#昨日pic

#朝ごはん #和の朝ごはん #鮭の西京焼き #銀だらの西京焼き #もちろん角上
#つくおきおかず #牛ごぼうしぐれ煮 #ほうれん草のごま和え #ひじきの煮物 #ピリ辛白滝
#cookingram #cookingramer
#日本人に生まれて…よかった
#ブルゾンちえみ風に言ってみた
昨日、今日とリッチに西京焼き朝ごはん食べました💡
普段は旦那はんは朝食べずに仕事に行くので、家族揃ってゆっくり食べる朝ごはんは貴重。なのでちょっと気合いがはいります💨

西京焼きは先日#角上魚類 でゲットしてきたもの。魚焼きグリル使わずに、フライパンにクッキングシートでぱぱっと焼いちゃいます。
連休に合わせて色々おかずも作りおきしたので、朝からもりもり🍴

一歳一ヶ月の息子も、西京焼きひとくちもらって満面の笑み😋❤
美味しいものわかるんですね~

ほんとうに、日本人に生まれてよかった~😋❤

+
-
一晩やすんで次の移動先へ〜〜
-
-
良いお天気で、よかった〜〜
-

ねぇ、この川に鯉が何匹いるか知ってる?・・・1111匹🐟

#大阪府摂津市 #摂津市 #大正川 #鯉のぼり #こいのぼり #ブルゾンちえみ風に言ってみた

この二日でいただいた美味しいもの達。『あー日本人で良かったぁ』←ブルゾンちえみ風にお願いします。
#日本食 #日本酒 #ブルゾンちえみ風に言ってみた #japanesecuisine #ricewine #和 #きものれっすん七緒

ついに35歳になりました😭
朝も早よから、帽子を被せられ
クラッカーを鳴らし、くす玉を割りました(笑)
最後は、HAPPYBIRTHDAYを歌い
プレゼントをくれました♡嬉しかった~😂
#四捨五入すると40
#今年も相変わらず #35歳
#ブルゾンちえみ風に言ってみた
#自分がブルゾンに見える時がある
#今年こそは痩せるぞ

👟
あれ?
仕事のエプロン見に
行ったのになぁ。
気がついたら
靴買ってた(σ*'3`)σ
⋆*❁
完全一目惚れ
リバティコラボなんて
知らなかった。
ラス1。
まさかの4L。
若干大きいけど
イケる!
®️
#身長のわりに足だけデカい
#足がデカくて良かったぁ
#ブルゾンちえみ風に言ってみた
#人は見た目が100パーセント
#面白かった
#余談
#リバティ
#しまむら
#しまむらリバティ
#スニーカー

食べログで日本一になった、八尾が誇るトンカツ屋さん『マンジェ』へ。
9時に名前書いて、入れたのは14時!並ばずに電話くれるシステム素敵。時間まで実家行って川に桜見に行って、弟のカフェでしばし待つ。
とんかつ美味しかったぁー♡♡ランチにしてはお値段が高いけど、その価値あります、これほんと。
#マンジェ #お値段以上 #TOKYO-X #食べログ1位 #とんかつ #八尾で育って、よかったぁ #ブルゾンちえみ風に言ってみた

久しぶりのスタジオでダンス練習〜❣️と思ったら、ビデオ撮るのと音楽流すiPhone1台しか持って行かなくて、ビデオ撮る間は音楽なしで踊った件😭💦
後から編集😂😂😂踊ってる間は身体が重そうなので、ポージングばっかり〜😂笑
#dancerslife #Dancexs #Xaviarstthomas #studio #ダンス練習中 #forcusmydream #japan
#bemore武井壮‼︎ #武井さんのインスタライブに胸キュン
#武井壮さんに勇気づけられる日々
#ドリームガールズです
#ブルゾンちえみ風に言ってみた
#ブルゾンポーズも出て来るよ
#スッピンスマソ
#最後の謎の武富士 #武井壮 #katdeluna #bemorestrong #training #sexy #bemoresexy #dancing #nomakeupday #nomakeup #leggins#leggins_lovers #legginslove

あー、私、美塾の魅力マトリックスでいうところの凛タイプ。
だから、こういうキリッとしたの、すっごく似合っちゃうのよねー(≧∇≦)b
春っぽくないけど(^-^;) #美塾 #魅力マトリックス #凛 #ブルゾンちえみ風に言ってみた

発表会♡

美緒はウサギ役🐰💕
すごく大きな声でハキハキとみんなを引っ張ってて母ちゃん驚きでした‼︎
先生からは練習の様子をちょこちょこ聞いていてリーダーシップ気質なんかなぁて思ったけれど本番を見て想像以上に娘が頼もしく誇らしかったな♡
よくできました💮

みーんな可愛いかった😍

2017.2.18
#発表会#保育園#ねんしょうさん#4歳児#娘

帰り道、ミオは
「あー楽しかったぁ♡」 感想も100点👏🎊😂 #ブルゾンちえみ風に言ってみた

#毎日の頑張り❗#毎日の弁当🍱#「毎日弁当歴10年目」 「チンっは入れないで!」「これ嫌い」「明日弁当いるでっ」等々注文多し………😅☝ 自己満足感のために過去に写真撮影してました✨😊☝ 子ども達が反抗したら見せてギャフンと言わせてやろうって思ってたけど…😳 反抗らしさもなく…
撮影もやめてたなぁー😅👍👍 学食でお願い❕
と言いたいけど…(>ω<。)💦 ママ(姉)&母ちゃん(弟)の弁当がいいねん!
と二人……❤ あんた達は褒め上手さんですかぁー( ゚ε゚;)❔✨✨ #ブルゾンちえみ風に言ってみた#私もお弁当いるからいいんやけど#最近は中学でも給食☝いいなぁ✨#学食の方が安くつくんやで😅#お弁当頑張るよ🔥

Most Popular Instagram Hashtags