[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブルゾンちえみ

74926 posts

TOP POSTS

2017*6*27(tue)
週末、【 爆笑お笑いフェス3 in岡山 】を観に行ってきました🎵

今話題の人が生で見られてそれだけでもうれしかったけど、大いに笑ったので楽しかったです😊

娘は学校のイベントでもネタをする程、『ブルゾンちえみ』ちゃんが大好き😆

私も岡山出身ということで応援してます🎵

#お笑い #ライブ #爆笑お笑いフェス #爆笑お笑いフェスin岡山 #ブルゾンちえみ #岡山 #手書き #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイート垢 #手書きツイート専用アカウント #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きツイートpost #手書きpost #手書き部 #手書きpic #手書き文字 #ペン字 #ペン習字 #楷書 #書道 #書写 #万年筆 #ラミー
#習い事 #硬筆 #文具好き

♥️ ♥️ ♥️ #ブルゾンちえみ #buruzonchiemi #blousonchiemi #cute #repost - ブルゾンちえみさん公式Instagram ストーリー より

幼馴染の披露宴。ブルゾンなおみ。本家を知らないが、すごく似てる(笑)。久しぶりの結婚式、楽しい!
#ブルゾンちえみ
#withbは
#boysだと思ってた
#違うんだ
#新郎は小学校からの幼馴染
#ブルゾンは中高同じ
@naomimatsubayashi

息子①期末テスト前に学校から📒✏️
これやって点数上げてくれぇ⤴️⤴️ #期末テスト
#ブルゾンちえみ

👍お疲れちゃん💦
#寝顔可愛い
#Repost @abarerukun (@get_repost)
細胞レベルで休んでるー?!
#ブルゾンちえみ
#あばれるくん instagram

MOST RECENT


まとめ髪ができる長さまで
少しカット✂︎

ちょっとは雰囲気変わったかな?!
伸びるまで楽しんでみます♡


#バッサリ 切りたいけれど#暑がり 😳
#秋冬#ボブ にしたい
#ブルゾンちえみ#髪型 やってみたい
#前髪ぱっつん 憧れる!
#ヘアーカット#ヘアセット#巻き髪
#外国人風ヘアー #外国人風カラー
#名古屋#栄#美容室#ヘアサロン#美容
#haircut #hairstyle #cut#nagoya #sakae#idea#beauty#beautycare
#instabeauty#instagood #happyday

サロンワーク。
シンプルなものほど奥が深い。
多毛でくせ毛ですがコテもアイロンも使わない人なので出来るだけ簡単にコンパクトに見せるスタイル。
デンマンのみです。
首筋が綺麗に出ました!
これ系のスタイルにすると35億を連想させてしまうw

#サロンワーク#cut #hairstyle #ワンレングス#ボブ#グラボブ#BOB#くせ毛#ストレート#シンプル#スタイル#toronco美容室 #仙台市美容室 #仙台市若林区美容室 #ツーセクション#ツヤツヤ#スタッフ募集中#セニングなし#35億#ブルゾンちえみ #ではなく

小学校でコンサートしてきました。
#ドンキーズライブ(織音)
#ダーティーワーク
#ブルゾンちえみ
#ピクニック

今日は久しぶりのお休みです♡
おうちぱすたでらんち です🏠
#おうちパスタ#パスタ#おうちごはん#マーケティング #キャリアウーマン #ブルゾンちえみ #おしゃれな人と繋がりたい #follow4follow #instagood
ため息が出ちゃう…。でもファイト!ファイト!#ジョギング しようと思います☀️

【ブルゾンねんどちえみが出来るまで】
ハリガネで骨組みつくる→アルミホイルでボリュームだす→樹脂ねんどでモリモリ肉付け→筆や油や専用ナイフで細かいところを修正→トースターで焼く(焦げました悲しい)→アクリル絵具でいろぬり!→小道具や海背景を用意して撮影!→できたー!

って感じです!反省点ありありですけど…楽しかったなー!
たまにはねんど遊びもいいですね(笑)

#カワイイ#cute#面白い#お笑い#イラスト#お台場#似顔絵#ダイバーシティー#カリカチュア#ダイバーで似顔絵#似顔絵オーダー#caricature#カリカチュアジャパン
#ブルゾンちえみ#ねんどろいど #ねんど#フィギュア#ねんど遊び

今月のコンテストのテーマは
「真夏の海が待っている!衝撃のボディ☆コンテスト2017」ということでブルゾンちえみさんを樹脂粘土で作ってみました🙏🏼🙏🏼😂
私も体型、髪型が似てるので作りやすかった…かな…!(笑)

#カワイイ#cute#面白い#お笑い#イラスト#お台場#似顔絵#ダイバーシティー#カリカチュア#ダイバーで似顔絵#似顔絵オーダー#caricature#カリカチュアジャパン#芸人#女芸人#ブルゾンちえみ #ブルゾンちえみメイク #ブルゾン女子#海#夏#水着

前に何かで読んだ文が印象的で
まだ心に残っています...☘️
.
あるところに、成功を夢見る人がいました。
「私には夢がある。必ず夢を実現させよう」
その一心で、ぶれることなく、毎日仕事に励みました。
毎朝早起きをして、必要な勉強をしました。
.
雨の日も、風の日も、台風の日も、大雪の日も、仕事に励みました。
.
分からないことは自分で調べ、どうしても分からなければ、分かる人に頼りました。
.
一人でできないことは、人の協力を得ました。
稼いだお金の大半は、自己投資に使いました。
読んだ本は、1000冊以上。
参加したセミナーは数え切れません。
仕事に必要な情報は、お金をかけてでも入手しました。
体は、仕事の資本です。
健康のために、食事にも気を使いました。
体力のために、定期的な運動を心がけました。
.
余計な飲み会は断り、自分の道に集中しました。
時には誹謗中傷を受けることもありましたが
「こんなことで負けてたまるか」
と思い、気にせず仕事を続けました。
.
そうした日々が長い間続き、白髪もしわも増えましたが、諦めずに続けました。
.
そしてついに長年の努力が実り、念願の成功を果たしました。
事業はうまくいき、お金に困ることはなくなりました。
.
自分が進みたい道を歩み、夢を果たせ、幸せでいっぱいです。
そんな様子を見て、周りの人たちは、こう言いました。
.
「あの人は、運がよかっただけだよ」と。
.
私的には悲しいけど、分かって欲しい人に
分かってもらえたらそれでいいかな☺️💦
.
そんな私は友達待ちのためにスタバ💕
早速新作を飲んでる☕️
.
#バブリー女子 #自由人 #猫 #嵐 #仲間募集 #お金持ち #ブルゾンちえみ #ディナー #ヘアアレンジ #相互フォロー #フォローミー #ネイル #フォロバ #在宅ワーク #副業 #ビジネス #ブランド #😘 #💕#❤️ #☀️ #👍 #☕️ #f4f #l4l #smile#instagood #like #努力 #スタバ新作

浜松のトイレで見つけたPOP。
ちゃっかり 乗っかってる感w

#浜松#三ケ日みかん#ブルゾンちえみ #ブリリアント #with
#からだにいいこと したくない?

Most Popular Instagram Hashtags