#ブルセラ

388 posts

TOP POSTS

パンスト(未使用)ブルセラ

#ブルセラ #ファガロイデス

水やりタイミングずらしまくり列島、日本。いつ水やりするの?!→今じゃないでしょ!でも来週分は今でしょ!#観葉植物#多肉植物#コミフォラ#ブルセラ#フォッケア

こんな時期に輸入してしまった。
Bursera microphylla 現地球

#bursera #microphylla #ブルセラ #ミクロフィラ #潅木

◯⚫︎草シリーズ◯⚫︎
*
Greenがある生活が好き♡♥︎
*
#ブルセラ#オドラータ#乳香木#bursera#odorata

*
.
ブルセラ・ファガロイデスに実が。
.
花咲いてないのになんでだろう?
.
#bursera #ブルセラ #ファガロイデス

#Bursera#ブルセラ#bonsai#盆栽#僕のじゃないです

半年ほど前から自分の中でブルセラが熱いです。

コミフォラより小枝を作りやすく盆栽風に仕上げやすいことと、柑橘系を思わせる爽やかな香りが好みだからかもですね✨

山木が少なくなってる今、なかなか原木を見つからないのが辛い所ですよね💦

今から東北へサクラマス狙いに行って来ます。

全身simmsでT-Craftのスタッグモデルを背中に背負ってたら多分それはあかだま土です。

気軽に声をかけて下さいね。

今日から4日位まで電話、LINE、DMのお返事出来ないと思います。

また、帰って来たらお返事します🙏

*
Bursera fagaroides
.
ブルセラ・ファガロイデスから香る
柑橘系の匂いが好きです
.
.
#カンラン科
#Bursera #fagaroides
#ブルセラ #ファガロイデス

若干死んだかと思った😱
目覚めてよかった…🌿 #ブルセラ
#ファガロイデス
#ブルセラファガロイデス
#新芽

MOST RECENT

サイズはあまり変わらないが幹の変化は著しい!
#植物 #多肉植物 #塊根植物 #コーデックス #ブルセラ #ファガロイデス

今日と明日は貴重な晴れ間☀

風もあってなんだか爽やか✨


#plants #bursera #fagaroides #ブルセラ #ファガロイデス

昼間はベランダで日光浴🌿🌞 帰ってきたら4つくらいリビングに並べて晩酌のお供に🥃🌳🌝 明日起きたらベランダに🌱 それでいいってことかな 塊根植物のある暮らし

#ブルセラ #ブルセラファガロイデス #パキポデュウム #コミフォラ #コーデックス #green #植物のある暮らし #犬のいる暮らし #フジオカのいる暮らし

◯⚫︎草シリーズ◯⚫︎
*
わが家の数少ない樹
*
バッサバサ剪定しているのでいつもコンパクト
*
これはこれで涼しげで好きです♡
*
have a good night
*
#tsuu_bursera
#ブルセラ#オドラータ#乳香木#塊根#塊根植物#サボテン#仙人掌#多肉#多肉植物#植物#観葉植物#鉢#インテリア#植物のある暮らし#bursera#odorata#caudiciform#caudex#cactus#cacti#Succulent#succulents#plants#interiorplants#pottery#interior

*
.
実生3年目のブルセラ・ファガロイデス。
マジですか…👀💦
.
#brusela
#fagaroides
#bankscollection
#ブルセラ
#ファガロイデス

Bursera fagaroides
大株のファガロイデスの葉が出揃いました😆
魅力増しました〜‼️
#Bursera#fagaroides
#ブルセラ#ファガロイデス

また、多胚種。てか、確率高すぎない?ググってもほぼ出て来ないんだけど。日本語は少ないのかな?#ブルセラ #ファガロイデス #実生

pasthebaton で普段着で着るつもり買ったHERMESの水着👙年代は不明。

状態も綺麗だし背中の開き具合いも前のデザインも凄く好み♥

しかし、ワンピースが似合う身体じゃないのが悔やしい...😳
#hermes#hermesswimwear#水着#7000円という破格プライス#ellejpsi

ブルセラを撒いたんだけど1つの種子から2つ出てきた。多胚種と言って柑橘系に多いらしい。ブルセラもそうなのかな?因みに大きい株は母親と同じ遺伝子らしい。優性らしいらか親株にしたいな。花って生きてるうちに咲くのかな?w#実生 #ブルセラ#ブルセラファガロイデス #ファガロイデス#多胚種

.
朝から植え替え🌱
去年撒いたファガロイデス
塊根が出来てた♡(*´ω`*)
.
05/11/2017
#succulent #succulents #cactus #caudex
#bursera #burserafagaroides #ブルセラ♡

✂剪定✂してたら香りが良すぎてヤバイ👼

#plants #bursera #microphylla #ブルセラ #ミクロフィラ

Most Popular Instagram Hashtags