[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブルガリスプレンディダ

18 posts

TOP POSTS

Discover BVLGARI SPLENDIDA with SOPHIE LABBE 💐
ブルガリの香水がさらにグレードアップしたということで、、、
わたしは黒のJASMINE NOIRをチョイス😘
ピンクのROSE ROSEはすでに持ってるんだ❤️
調香師のソフィーさんのお話おもしろかったな〜とても素敵な時間でした✨
#BVLGARI#bvlgariperfume#ブルガリスプレンディダ

本日は
ブルガリニューフレグランスエクスクルーシブイベントへ

行って来ました。

今回のコレクション「スプレンディダ」を手掛けた調香師のソフィーさんが来日し、勉強会を行ってくださいました😊

私が気に入ったのは

IRIS

爽やかな香りに加えて大人っぽさも持ち備えた本当にエクスクラッシブな香り。

@bulgariofficial #bulgari #bvlgari #ブルガリスプレンディダ

香水っていくつ持っててもほしくなっちゃう。🎀BVLGARIの新しいフレグランスもとっても魅力的な香り🌌 黒のジャスミンノワールが特にお気に入りなんだけど、くどくなくて、でも上品で深い香りというか、、😻ぜひ試してほしいです笑

3つの香りのサンプルが当たるキャンペーンもやっているみたいなので、スペシャルサイトもチェックしてみてね😉💕
→ http://splendida-cp.jp


#beauty
#makeup
#ブルガリスプレンディダ
#pr

*
ブルガリ様よりSPLENDIDA BVLGARIの
サンプルボトルをいただきました✨
香りはジャスミン・ローズ・イリスの3種で
どれもすごくいい香りです💐💕
*
スペシャルサイト(http://splendida-cp.jp/)にアクセスして「女優診断」に回答すると、オリジナルフレーム付きの写真が作れる他、このサンプルがもらえる抽選に参加できるみたいです😆
是非サンプルGETしてください🙌🏻✨
*
#ブルガリスプレンディダ#香水#フレグランス#ブルガリ#BVLGARI


ブルガリ
ニュー フレグランス エクスクルーシブイベント
Discover
BVLGARI SPLENDIDA with SOPHIE LABBE

皆さんはどんな時に香水を購入しますか。

旅先で見た景色や匂い
パーソナルスタイリングをした時に
お客様が見せてくださった笑顔で
とても幸せな気持ちになった瞬間。

私はこの感動を忘れたくない!と
思った時に香水を購入します。

思い出と香りを結びつければ
香水をつける度に
その感動を思い出せるから。

今日ブルガリ「スプレンディダ」の調香師で
フランスから来日しているソフィーさんとお話ができた感動は
ブルガリのイリスの香りをつける度に思い出せる。

また一つ、大切な香りができました。

宝石を磨き輝かせるブルガリの
ニューフレグランス「スプレンディダ」は
すでに発売されている3種類の香りを
調香師ソフィーがさらに磨きをかけ
新しい香りとして発売されます。

ソフィーの13歳のお嬢様は
彼女が調香したブルガリの香水をつけていると聞きました。

香水をつけることが当たり前のフランスでも
13歳の女の子がブルガリの香水をつけるのは珍しいそうです。

「でもね、ブルガリの香りが彼女に似合っているの」

この言葉がとても印象的でした。

香りもファッションも自身に似合っていることが
1番素敵で1番大切。

私も素敵な香りが「似合う」人になりたい。



#ブルガリスプレンディダ
#BVLGARISPLENDIDA
#bvlgariperfume

本日は
ブルガリニューフレグランスエクスクルーシブイベントへ

行って来ました。

今回のコレクション「スプレンディダ」を手掛けた調香師のソフィーさんが来日し、勉強会を行ってくださいました😊

私が気に入ったのは

IRIS

爽やかな香りに加えて大人っぽさも持ち備えた本当にエクスクラッシブな香り。

@bulgariofficial #bulgari #bvlgari #ブルガリスプレンディダ

.
ブルガリの新フレグランスの
サンプル頂いた🌹*.
.
第一印象(トップ)はイリス ドールが上品な香りでいい♡ .
今はグッチフローラ シリーズ?使ってるけど
次これに変えよかな〜💋💘
.
#新フレグランス
#ブルガリスプレンディダ
#BVLGARI #Splendida
#辛すぎてご飯喉通らない

ブルガリ様より
SPLENDIDA BVLGARIのサンプルボトルをいただきました☺︎︎
.
.
香りはジャスミン・ローズ・イリスの3種あってどれもとっても良い香り♡
.
.
▼キャンペーン▼
http://splendida-cp.jp/
にアクセスして「女優診断」に回答するとオリジナルフレーム付きの写真が作れる他、このサンプルがもらえる抽選に参加できるみたいですよ♪
________________________ #BVLGARI#ブルガリ
#フレグランス#fragrance
#ブルガリスプレンディダ#香水

ブルガリ様より、SPLENDIDA BVLGARIのキャンペーンをご紹介していただきました👩💓✨ *

スペシャルサイト(http://splendida-cp.jp/)にアクセスして「女優診断」に回答すると、このオリジナルフレーム付きの写真が作れる他、ブルガリのフレグランスのサンプルボトルがもらえる抽選に参加できるみたい🤗💕 *

私もやってみたよ💓 *

気になる方は、是非参加してみてね💁❣ #ブルガリスプレンディダ #PR #bvlgari #ブルガリ #フレグランス #fregrance #bvlgarisplendida #parfum

MOST RECENT

Brand:Bvlgari
Name:Splendida Rose Rose Eau de Parfum
Launched:2017
Main accords:rose,fruity,woody,citrus,musky
#fragrance
#perfumesample
#bvlgari
#splendidaroserose
#香水サンプル
#フレグランス
#ブルガリ
#ブルガリスプレンディダ

.
ブルガリの新フレグランスの
サンプル頂いた🌹*.
.
第一印象(トップ)はイリス ドールが上品な香りでいい♡ .
今はグッチフローラ シリーズ?使ってるけど
次これに変えよかな〜💋💘
.
#新フレグランス
#ブルガリスプレンディダ
#BVLGARI #Splendida
#辛すぎてご飯喉通らない

ブルガリ様より
SPLENDIDA BVLGARIのサンプルボトルをいただきました☺︎︎
.
.
香りはジャスミン・ローズ・イリスの3種あってどれもとっても良い香り♡
.
.
▼キャンペーン▼
http://splendida-cp.jp/
にアクセスして「女優診断」に回答するとオリジナルフレーム付きの写真が作れる他、このサンプルがもらえる抽選に参加できるみたいですよ♪
________________________ #BVLGARI#ブルガリ
#フレグランス#fragrance
#ブルガリスプレンディダ#香水

香水っていくつ持っててもほしくなっちゃう。🎀BVLGARIの新しいフレグランスもとっても魅力的な香り🌌 黒のジャスミンノワールが特にお気に入りなんだけど、くどくなくて、でも上品で深い香りというか、、😻ぜひ試してほしいです笑

3つの香りのサンプルが当たるキャンペーンもやっているみたいなので、スペシャルサイトもチェックしてみてね😉💕
→ http://splendida-cp.jp


#beauty
#makeup
#ブルガリスプレンディダ
#pr

先日の

BVLGARIのパーティで私の好きだった香りが届きました😍

私はイリスにしました♡

本当に上品な女性らしい香りなので是非皆様香りに行って見てください👀

@bulgariofficial #bvlgari #perfume#ブルガリスプレンディダ

4/29に発売される#ブルガリ#ニューコレクション#スプレンディダ#モダン#エレガント#オトナの女性 を体現するのが上手なブルガリならではのラインナップ。気分や#ファッション、シーンにあわせてセレクトしてみるのもいいかも(*´∇`*) #ブルガリスプレンディダ #bulgarisplendida

ブルガリスプレンディダのローズローズはエレガントでありながら若々しいローズの香り。フラワープリントのスカートでお出かけしたい❤️ 4月29日発売です。#ブルガリスプレンディダ #ローズローズ #香水 #splendida #bulgari #bulgarifragrance #roserose #ブルガリ香水 #ブルガリ

【調香師ソフィー・ラベさんと】
#ブルガリスプレンディダ の発表会へ。#4月29日発売 。イリス、ローズ、ジャスミンをフィーチャーした3つのラグジュアリーなフレグランスをマスター調香師自らご説明いただきました。イエローはパウダリーな#イリスドール ピンクのボトルはみずみずしくバラの花びらそのものといった感じの #ローズローズ 漆黒のボトルは白い花の清らかさにウッディノートが深みを加える#ジャスミンノワール
ブルガリらしいラグジュアリーな世界観が素敵でした💕
#blvgari #blgariperfume
#blvgarispledida #fragrncepreview #発表会ルポ
#調香師と記念撮影シリーズ
#ラグジュアリーってこういうこと
#みんなに褒められるピンクのチュールスカートはなんとエイチアンドエム

画面を スワイプ☝︎
BVLGARI “ SPLENDIDA COLLECTION ”
昔から 香水を集めるのが趣味で、 一途にずっとひとつの香りを…と言うよりは、その日の服や気分で 玄関に並べてあるボトルを 選ぶのが だいすき!そんな私にとって 今日のイベントは このコレクションを調香したソフィさんに 直接お話をお伺いする事が出来て とても刺激的なひと時でした ✨
.
どれも素敵な香りでしたが、中でも1枚目のお写真の 黒いボトル “Jasmine”に 心を奪われた… 私が持っていないタイプの香りで 深みがあって 神秘的。体温や時間で 匂いが変化していくので そこも楽しみのひとつ ✨ ボトルも素敵なので インテリアとしても♡ 玄関に飾るお気に入りが またひとつ増えました。
#BVLGARI#BVLGARIGINZA#SPLENDIDA#ブルガリ#ブルガリ銀座#ブルガリスプレンディダ#香水

Discover BVLGARI SPLENDIDA with SOPHIE LABBE 💐
ブルガリの香水がさらにグレードアップしたということで、、、
わたしは黒のJASMINE NOIRをチョイス😘
ピンクのROSE ROSEはすでに持ってるんだ❤️
調香師のソフィーさんのお話おもしろかったな〜とても素敵な時間でした✨
#BVLGARI#bvlgariperfume#ブルガリスプレンディダ


ブルガリ
ニュー フレグランス エクスクルーシブイベント
Discover
BVLGARI SPLENDIDA with SOPHIE LABBE

皆さんはどんな時に香水を購入しますか。

旅先で見た景色や匂い
パーソナルスタイリングをした時に
お客様が見せてくださった笑顔で
とても幸せな気持ちになった瞬間。

私はこの感動を忘れたくない!と
思った時に香水を購入します。

思い出と香りを結びつければ
香水をつける度に
その感動を思い出せるから。

今日ブルガリ「スプレンディダ」の調香師で
フランスから来日しているソフィーさんとお話ができた感動は
ブルガリのイリスの香りをつける度に思い出せる。

また一つ、大切な香りができました。

宝石を磨き輝かせるブルガリの
ニューフレグランス「スプレンディダ」は
すでに発売されている3種類の香りを
調香師ソフィーがさらに磨きをかけ
新しい香りとして発売されます。

ソフィーの13歳のお嬢様は
彼女が調香したブルガリの香水をつけていると聞きました。

香水をつけることが当たり前のフランスでも
13歳の女の子がブルガリの香水をつけるのは珍しいそうです。

「でもね、ブルガリの香りが彼女に似合っているの」

この言葉がとても印象的でした。

香りもファッションも自身に似合っていることが
1番素敵で1番大切。

私も素敵な香りが「似合う」人になりたい。



#ブルガリスプレンディダ
#BVLGARISPLENDIDA
#bvlgariperfume

本日は
ブルガリニューフレグランスエクスクルーシブイベントへ

行って来ました。

今回のコレクション「スプレンディダ」を手掛けた調香師のソフィーさんが来日し、勉強会を行ってくださいました😊

私が気に入ったのは

IRIS

爽やかな香りに加えて大人っぽさも持ち備えた本当にエクスクラッシブな香り。

@bulgariofficial #bulgari #bvlgari #ブルガリスプレンディダ

本日は
ブルガリニューフレグランスエクスクルーシブイベントへ

行って来ました。

今回のコレクション「スプレンディダ」を手掛けた調香師のソフィーさんが来日し、勉強会を行ってくださいました😊

私が気に入ったのは

IRIS

爽やかな香りに加えて大人っぽさも持ち備えた本当にエクスクラッシブな香り。

@bulgariofficial #bulgari #bvlgari #ブルガリスプレンディダ

Most Popular Instagram Hashtags