[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブルガリアンスクワット

3846 posts

TOP POSTS

ランチ食べ過ぎましたー💦👍2000kcalは食った笑
今日は脚の日のなので、脚の筋肉になってもらいましょう💪🔥
また明日から1週間、頑張るぜよー

#筋トレ #スクワット #食べすぎ #構わん #ブルガリアンスクワット

昨日下半身やったから今日の朝トレは腹筋のみ。
がっつり筋肉痛はまだきてないけど24時間後、今日の午後から来るかもだなー。

昨日#スクワット
系ジムでやったけど#ブルガリアンスクワット
はやってなかったから練習もかねて今朝しました。

@iku.wakita さんの太ももに効きにくいブルガリアンスクワット練習中です。

きついけどお尻に効くー!! これと#相撲スクワット
だけ下半身今日やりました。

では
久々の仕事頑張ろっ!!


本日の朝トレpart2🙋

@honeystock_diet しゃんもやってた @irie_ryota さんのバランスボールでブルガリアンスクワット🏋️‍♀️✨

しかも縦→横と交互で難しさ倍増!!

後半の左足軸は、よろけてしまって壁を支えながら足に集中してやってみたの図☝️

りょーたさんみたいにふか~くぜんぜんできない!!

ブルスクやっぱりむずい~( p_q)

#宅トレ#ボディメイク#ブルガリアンスクワット#バランスボール#筋トレ女子

#妊婦でも出来ることシリーズ
.
⭐︎下半身トレーニング
.
#ブルガリアンスクワット
妊娠中期に起こりやすい腰痛の予防
筋力がつき、出産時に必要な体力がつく💪 .
.
.
1つ目の動画→今朝25w
2つ目の動画→先週24w
最後の画像→22w(妊娠して初めてブルガリアンスクワットした日)
.
初めてした日は体が重く感じたのに
今の方がそこまでキツくない🙌(お腹は大きくなり太ってるのに)
慣れ??
それかキツくなったら即!やめるからかも☺️
.
.
.
.
#気分転換 #リフレッシュ #ストレス解消
.
#妊娠7ヶ月
#妊婦#妊婦生活#マタニティ#マタニティライフ#マタニティトレーニング#マタニティヨガ#プレママ#prenatal#pregnant#pregnantlife#matanityyoga#matanity#prenatalyoga#prenatalworkout#24weeks
#熊本 #kumamoto #トレーニングジムambitious

..
最近いろんな人に何の為にジム行ってるのか聞かれる。
改めて聞かれると、
んーーー🤔?笑
ってなるけど、別にバッキバキになりたいわけじゃなく、自分の理想のボディを作りたいのが1番かな💪💕
ちょっとずつ変わっていくのが面白い😊
今まで気付かなかったけど、#ヴィーナスのえくぼ も密かにあった💋笑
もっとはっきり分かるようにしたいなー😍😍
.
私は100%本音を誰にでも言うわけではないけど、誰かと話すって面白いと思うよ。
特に#自己開示#返報性の法則 が起きた時はね😏❤️
.
#何事も満足したらそこで終わり
#ワークアウト#workout
#ボディメイク#bodymake
#筋トレ#筋トレ女子
#フィットネス#fitness#フィットネス女子
#スミスマシン#ブルガリアンスクワット

いつもファスティング翌日の午前中には好転反応が出るのに午前中なーんにもなくてまじで焦った💦でも午後になってしっかり出ました✨←汚い話です、すみません
今日は旦那にイライラしたから、トレいっぱいしちゃうんだから😤!!!
体重:59.7㎏(前日比-1.3㎏)
体脂肪:39.8%(前日比+0.9%)
#ダイエット#ダイエットママ#産後ダイエット#公開ダイエット#インスタダイエット#青汁#ソイプロテイン#酵素#置き換えダイエット#ホットヨーグルト#レコーディングダイエット#宅トレ#クビレディ#足パカ#お尻歩き#ブルガリアンスクワット#プランク#キャビスパ#ゆるく頑張る

:
:
#トレーニング動画
#ブルガリアンスクワット
:
昨日のTVで✨ゆんころさん✨がやってた…
ブルガリアンスクワット(片足スクワット)😎✌️💕
お尻と太ももの境目…ヒップアップに効果アリアリと聞いたら…😍😍
やっちゃう🙆💕やっちゃう〜💪😆💕笑
:
:
片足を椅子などに乗せ、前方の足を90度に曲げ…戻す…を繰り返します💪😉
:
ほんと、太ももとお尻の境目に効いてました🙆🙆🙆
いつものトレーニングに+ブルガリアンスクワット各20回しました🙌😆💕
:
今日は火曜日😂
バタバタday🙈🙈🙈笑笑
息子君…サッカー頑張ってます😉👍
:
では今日も1日お疲れ様でした〜❤️❤️
:
:
#ダイエット記録#ダイエッター#宅トレ#お家トレーニング#腹筋#腹筋女子#筋トレ#筋トレ女子#綺麗になるために#日々努力#メリハリボディー#アラサー#2児のママ#やればできる

MOST RECENT

.
.
福岡は明日から雨模様らしく、走れるうちに🏃‍♀️🎶
.
いつも通り#プランク 一通り#アブローラー #ブルガリアンスクワット #トライセプスキックバック #レッグレイズ で悶絶してからのランニング💨
.
アブローラーで#上腕二頭筋 が育ったようでスーツの腕がキツくなってきた💔フォームが悪いのか?育つのは避けられないのか?💦服のサイズ7号は死守したいから暫く腹筋はレッグレイズに切り替えようかな🤔
.
.
#朝活 #朝ラン #ハシリマスタグラム #running #runner #instarunners #runhappy #workout #followme #nikeplus #nrc #ワークアウト #腹筋ローラー #宅トレ #筋トレ #プロテイン #筋肉痛 #生まれたての子鹿 #theory #スーツ #fukuoka

2017/6/23(金)☀️
仕事が忙しくって
🏃‍♀️行けなかった1週間

TVの影響 直ぐに受けやすい。。。
#もしかしてズレてる#ダイエット#ゆんころ#美BODY#筋トレ女子#食事大事#ながらダイエット#杉本彩#CLEANSE#今日から飲む#ビールはやめない#セブンのサラダチキン美味しい
努力なく 綺麗にはなれない💪

早速、ゆんころちゃん作ってた ズッキーニとアボカド🥑炒め作ってみた💡苦手なトマト🍅も食べるよ〜
#毎日コツコツ
#プランク まだ、30秒しか出来ない💦1日3回
#ブルガリアンスクワット やり過ぎ痛い😂
#スイッチ入った
#ストイック

夏までに➖3kg👙⛱

#ジム#パーソナルトレーニング#スクワット#女子力向上委員会

今日は#ダンベル12キロでスクワット
#ブルガリアンスクワット#ランジ
#アブドミナル

筋肉も体重も増えてた❤
誕生日近いから新しいシューズ欲しいな。今もアディダスだから次もアディダスがい~なあ
って寝落ちパターン
お尻と足程よく筋肉痛

.
.
こんばんはー🤞🏾
ちょー雑なpicですみません🙏🏻💦
.
.
しごおわ 床で寝てました😪
起きてジムトレ!
やる気スイッチ現在🤤💗💗💗
.
.
今日は#胸トレ#ベンチプレス
10rep 3set
#ダンベルプレス 10rep2set
バーは20kgあるんだけども、
最初始めた頃はこんなん
持てるわけない!!!って
思ってたのが、
今日は40kgまで持ち上げまして
継続は力なりってそっちの力じゃないけど
本当に続けることに意味があるなーって
おもいました🙃⭐️
気持ちの面でね!
.
.
からの#尻トレ 🍑
#ブルガリアンスクワット
10rep3set
.
.
その他もろもろ🤔✔️
本当に今日は色々やったけど
名前も分からないのいっぱいだし
なにせ書くのが、、_(:3」∠)_笑
頑張った!とゆーことで😅💪🏾
.
.
明日は職員会議ー。
行けたら行きたいなぁ💭
.
.
昨日の#アブローラー
腹筋 筋肉痛きたけど
今日も腹筋 軽めにやってきたから
今日のミッションクリア!!
.
.
お腹もいっぱいだし、おやすみなさいませませ🌙
#fitness#training#workout#ジム#protein女子#hawaii#ワークアウト#protein#トレーニング女子#トレーニング#腹筋女子#筋トレ女子#プロテイン#努力は裏切らない#ボディメイク#adidas#nike#✔️#ootd#trainingwear#genic_hawaii#trainingwear#photogenic

マッチョ夫婦の腹w

死ぬ勢いで受け取ったプロテイン〜w
今回は100円で買えるお試しを4つと
1kgのを2つ❤️

車内で開けた
🌴ラテフレーバー1kg
こりゃ〜めっちゃ美味しい😍❤️
ローソンのカフェラテより美味い‼️
なんならもうDNSのカフェラテとか
飲めない。
完全にリピ確実😍

🌴チョコココナッツ1kg
水割り→すんごい甘い〜
ココナッツ感あるけど
ちょっと1kg後悔ww
美味しいは美味しいけど。。 *
🌴レモンチーズケーキ
チーズケーキ…?w
牛乳割りと水割りで半々飲んでみて
水割りだと塩レモンみたいな感じ。
ちょっと甘しょっぱい。
牛乳割り→チーズケーキ感でるけどー
多分今後頼むことはない。

🌴ゴールデンシロップ
名前からして甘いやんw
ゴールデンやぞw😂
水割り→ただの砂糖水w
牛乳割り→牛乳砂糖w
糖分取らないからやたらと
美味く感じる。

🌴チョコキャラメル
牛乳割り→スニッカーズw😂

🌴シナモンデニッシュ
まだ…w
これ、大トリw
一番期待してるやつw

ストラッチャッテラ
って言う聞いた事もない、やや
噛みそうで
ふざけた名前に聞こえるやつ
気になってググったらイタリアの
定番チョコおやつ。。
名前😂
頼む勇気が無かったw
もう一つバノフィーてやつも
何なのか謎🤔

初めて頼んだアップルクランベリーは
また頼みたい〜めっちゃ
美味しかった😍😍
以上完全に個人的主観から見た
私の、プロテインの感想でしたw

お試しに紹介コードどぞ❤️

SON9-R1

今日もおつです🖐🏾
#ウエイトトレーニング#jastdoit#nike#ナイキ女子#筋トレ#gym#腹筋女#workforit#workout#fitness#bbj#トレーニングメニュー#プロテイン#ダイエット#筋トレ女子 #ワークアウト#お尻#尻トレ#スクワット#ブルガリアンスクワット#myprotein#マイプロ



隙間時間に、チョロっとジム❣️
スミスで
#ブルガリアンスクワット
#バレエスクワット
#ヒップスラスト
スーパー行って帰宅
近所のスーパー(ちょっと高級)が
激安スーパーとの競争に敗れ⁉️
閉店する事に…
変わった食材あったから好きやたのにな💦
残念⤵️
どうでもエエ情報スミマセン😂

なんか凄い嬉しいDM貰ったから
テンションアップ⤴️
やり足らんかったから
もう一回行ってこよかな😤

#アラフィフダイエット
#ボディメイク
#ジムトレ
#宅トレ
#パーソナルトレーニング
#トレーニング
#ワークアウト
#筋トレ女子
#美ボディ
#ヒップアップ
#プリケツ
#尻トレ
#ケツトレ
#桃尻
#美尻
#クビレ
#腹筋
#アブクラックス
#見た目重視
#プロテイン
#マイプロテイン
#モチベーション
#筋肉痛

いつもファスティング翌日の午前中には好転反応が出るのに午前中なーんにもなくてまじで焦った💦でも午後になってしっかり出ました✨←汚い話です、すみません
今日は旦那にイライラしたから、トレいっぱいしちゃうんだから😤!!!
体重:59.7㎏(前日比-1.3㎏)
体脂肪:39.8%(前日比+0.9%)
#ダイエット#ダイエットママ#産後ダイエット#公開ダイエット#インスタダイエット#青汁#ソイプロテイン#酵素#置き換えダイエット#ホットヨーグルト#レコーディングダイエット#宅トレ#クビレディ#足パカ#お尻歩き#ブルガリアンスクワット#プランク#キャビスパ#ゆるく頑張る

🎽
目に見えてカラダが変わっていくのは
嬉しいですよね😊🍀
継続は力なり✨✨💪🏻
.
.
@erikax17x ..
最近いろんな人に何の為にジム行ってるのか聞かれる。
改めて聞かれると、
んーーー🤔?笑
ってなるけど、別にバッキバキになりたいわけじゃなく、自分の理想のボディを作りたいのが1番かな💪💕
ちょっとずつ変わっていくのが面白い😊
今まで気付かなかったけど、#ヴィーナスのえくぼ も密かにあった💋笑
もっとはっきり分かるようにしたいなー😍😍
.
私は100%本音を誰にでも言うわけではないけど、誰かと話すって面白いと思うよ。
特に#自己開示#返報性の法則 が起きた時はね😏❤️
.
#何事も満足したらそこで終わり
#ワークアウト#workout
#ボディメイク#bodymake
#筋トレ#筋トレ女子
#フィットネス#fitness#フィットネス女子
#スミスマシン#ブルガリアンスクワット

届きました!
@iku.wakita さんのトレーニングDVD
不在で届いていて今日やっと手元に^_^

時間ないからゆっくり見れてないけど夕飯の支度しながらかけてました。

早くやりたいけどなかなかテレビ独占できないので(^_^;) 週末できるかなー?

ていうか動きを頭に入れて
家事の合間や隙間時間にトライしてもいいかなーと思えるような
道具も身近にあるものでできる
自重のみでも効かせられる
わかりやすくて効果的な内容で
何よりわかりやすい声かけも入っていて
すごくいいっ。
期待を裏切らないですねー!!笑

でもここからは自分のやる気次第。
しっかり活かせるようがんばりますっ

#ikuトレ
#おうちトレーニング
#ホームトレーニー #ホームトレーニング
#筋トレ#腹筋#アブクラックス#ヒップ#下半身トレーニング#お尻#ブルガリアンスクワット#スクワット#相撲スクワット#デッドリフト#相撲デッドリフト#ワイドスクワット
#内腿

2つ目のトレーニング動画は
その脇田さんオススメの
ブルガリアンスクワット。
5キロプレート左右に持ってやってみました。いつもよりウエイト上げてみたけど何も持たないよりやりやすく感じました。
きついけどねー!! 3つ目の動画は
#スクワット#ワイドスクワットそれぞれ練習兼ねて20キロで
後半のシャフトのみのはワイドスクワットだけどお尻というか内腿メインに意識してやりました。

4つ目の動画は
デッドリフトの背中丸まらないよう意識してフォーム確認。
この間の半分以下のウエイトに落としてやりました。
大事なのはフォーム!!
練習します^_^

Butt & leg day!!🍑🍑👠🔥🔥
Is my leg distance too wide? I feel It's kinda far but If I don't go wide my knee will go past my toes. I would appriciate your advice to do this correctly😘
今日は自主連日💪
おしりと足のメニューをいろいろしましたが正しくできてるのか不安なのがこのふたつ。
足の距離広すぎるかな。せまくしたらひざがつま先より前に出ちゃいそうになるんだけど💦


#bulgariansquats #needhelp
#fitness #workout
#burningfat #diet
#ブルガリアンスクワット
#ヒップスラスト
#正しいフォームでやりたい
#目指せプリけつ
#筋トレ女子
#おしりと足筋肉痛
#おしり締めたい
#腹筋線出てこい
#フィットネス
#ダイエット
#基地のジム
#自主連
#疲れた

脚トレ終了!脚トレの後にこのマシーンでリラックスさせてからのストレッチはマジで気持ちいし、次の日のコンディションがだいぶ変わってくる!#脚トレ#スクワット#レッグプレス#ブルガリアンスクワット #レッグカール#レッグエクステンション#workout #筋トレ#ストレッチ#squat #legday #legpress #コンディショニング

..
最近いろんな人に何の為にジム行ってるのか聞かれる。
改めて聞かれると、
んーーー🤔?笑
ってなるけど、別にバッキバキになりたいわけじゃなく、自分の理想のボディを作りたいのが1番かな💪💕
ちょっとずつ変わっていくのが面白い😊
今まで気付かなかったけど、#ヴィーナスのえくぼ も密かにあった💋笑
もっとはっきり分かるようにしたいなー😍😍
.
私は100%本音を誰にでも言うわけではないけど、誰かと話すって面白いと思うよ。
特に#自己開示#返報性の法則 が起きた時はね😏❤️
.
#何事も満足したらそこで終わり
#ワークアウト#workout
#ボディメイク#bodymake
#筋トレ#筋トレ女子
#フィットネス#fitness#フィットネス女子
#スミスマシン#ブルガリアンスクワット

Most Popular Instagram Hashtags