#ブリーデン

4258 posts

TOP POSTS

昨日の釣行ではコイツらも✨
1.4kgと1.3kgのイケメンアオリ🦑
ショアスローとエギングの組み合わせ釣行🎣気に入ってます🎶😆
#エギング#スクイッドマニア#シマノ#セフィアci4#ブリーデン#ダブルハンドル#DUEL#パタパタ#ショアスロー#パームス#フローティングゲームベスト#ZEAL#STELTH#TALEX#SHOEI#ダイワ#ランディングポール

投げて、沈めて、巻くだけ。
#ヒラメ #ブリーデン #ビーズウェイ

#ブリーデン#プロトロッド6.2
#ドリームアップ#グリリン
#鯵ing#鯵#アジ#あじ
軽量でシャキっとしたロッド😆
ジグ単での操作性…フッキング性能に大満足🎶

#伊根町#舟屋の宿鍵屋 #キジハタ#カサゴ#アジング#ブリーデン#海の京都 #メタルジグ#舟屋の前#ライトゲーム#ショアジギング#ちょい釣り
昨日の夕方は霧のような小雨でした。ほぼ無風で幻想的な感じだったので写真を写そうと舟屋の前へ出てみると、タイミングが良いのか悪、、、
目の前でアジがボイル!!ちょっと遠目だったのでメタルジグでアジング!写真はやめて釣り開始!表層のアジが小型だったので海の底をとってからジャークで大型がと期待してたのですが来たのは良い型のキジハタやカサゴでした。アジは15cm前後が中心で深夜でも釣れてます。深夜はワームです。

とりあえずショボい魚は釣りましたから😅次はマダイ来ねえかな!?#ブリーデン#バイスライダー#メタルマル#メタルジグ#ボトム狙い#根掛かり怖いな

#ブリーデン #TX77despoil #フィンチ #尺八ミノー8㎝ ヌーチ。重めのルアーじゃないと釣りにならないほどのうねり😱退散🙅‍♂️港湾へ移動じゃっ!トホホ…

今日はヒラメDAY!!
イワシが回ってきた状況、
テンションハイになった奴おらんかなー?
で一投目でした。
もう一枚は移動した後の手前でごっつんでした。
LUCK-Vはヒラメキラーやなぁ。
#APIA#LUCK-V#ブリーデン#SWG#86

MOST RECENT

アジ、カマス、メバル。何釣りに来たとやろ。昼間の爆風のせいやろか。まったくダメでした。めっちゃ寒いし。

#アジング #メバリング #アジ #メバル #釣り #fishing #ルアー #lure #ブリーデン #breaden #68strange #ツインパワー #twinpower #shimano #大潮は苦手です #oita #大分

5.17 サバが釣れると聞き国府津へ。
ルアーはもちろんメタルマル。
日の出直前のタイミング、ワンピッチジャーク後のテンションフォールでガツンとヒット。一気に走られ10分ほど時間をかけてなんとかずり上げランディング。正体はヒラマサ(^ω^)
#tr93pespecialhouriisland #ストラディック2500hgs #PE06号 #メタルマル #国府津 #ヒラマサ #ブリーデン

明日、トップ
ブリーダーになります。
#ブリーデン

キャップ
被って
#セフィアci4
#セフィアC3000
#エメラルダス4号
ぶん投げて来ます。
引退をかけて。
ホゲたら
卒業します。

気づいたら増殖してしまったメタルマル君たち。
可愛い見た目してるのにホントよー釣れる。
釣り人いすぎてウザい時よくあるけど、みんな釣りしよう。

#fishing #fishinglife #fishingholic #lure #lurefishing #breaden #ブリーデン #メタルマル #メタルマルlover #釣りのススメ

#ブリーデン#プロトロッド6.2
#ドリームアップ#グリリン
#鯵ing#鯵#アジ#あじ
軽量でシャキっとしたロッド😆
ジグ単での操作性…フッキング性能に大満足🎶

投げて、沈めて、巻くだけ。
#ヒラメ #ブリーデン #ビーズウェイ

とりあえずショボい魚は釣りましたから😅次はマダイ来ねえかな!?#ブリーデン#バイスライダー#メタルマル#メタルジグ#ボトム狙い#根掛かり怖いな

念願のカメヤブログ乗らせていただきました!!!!!!!#赤沢#ブリーデン#メタルマル#ヒラメ#カレイ#小田原#釣り

#伊根町#舟屋の宿鍵屋 #キジハタ#カサゴ#アジング#ブリーデン#海の京都 #メタルジグ#舟屋の前#ライトゲーム#ショアジギング#ちょい釣り
昨日の夕方は霧のような小雨でした。ほぼ無風で幻想的な感じだったので写真を写そうと舟屋の前へ出てみると、タイミングが良いのか悪、、、
目の前でアジがボイル!!ちょっと遠目だったのでメタルジグでアジング!写真はやめて釣り開始!表層のアジが小型だったので海の底をとってからジャークで大型がと期待してたのですが来たのは良い型のキジハタやカサゴでした。アジは15cm前後が中心で深夜でも釣れてます。深夜はワームです。

Most Popular Instagram Hashtags