[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブリリアンターユ

38 posts

TOP POSTS

2017.9.30
結婚式を挙げました💒
こつこつ準備してきたけど一瞬で終わってしまった😱
付き合いも長いし入籍して1年経っているにもかかわらず多大なる祝福をいただきました😭
カメラマンばりに大量の写真ありがとう💓どれ保存したかわからないw
私より余韻に浸ってくれてるオバショットのプロの方々w
余興も凄すぎて本当に嬉しい💓
楽しみにしていたちゃんはなも大役を務めてくれました!
みんな可愛がってくれてありがとう😭
お犬達がスケスケの床に怖がって歩かない、痩せすぎてドレスお直し、中座に姉がいないwなどハプニングも少々あったけど、本当に楽しい一日でした😳💖
載せきれないので記念としてまたpostしよーっと。
#mywedding #weddingdress #weddinghair #ラグシエナ #ブリリアンターユ #マーメイドドレス #mikaninagawa #ninagawamika #happyday #ringdog #ringgirl #marmaid #みんなありがとう #感動より緊張で涙出ない #真由子で号泣 #ケツ触らせて

ウエディングドレス

新作衣裳展示会開催中!

姫路市本町125
ブライダルサロン高砂屋
Tel:079-222-3485

営業時間:10:00〜18:00
定休日:水曜日(祝日は営業)

年末年始休業のお知らせ
12月30日(土)〜1月3日(水)
お休みさせていただきます。1月4日より営業します。

#ウエディング#WEDDING#weddingdress #結婚式#姫路結婚式
#姫路高砂屋#ブライダル
#ブリリアンターユ
#プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #フォトウエディング #ロケーション撮影 #スタジオ撮影
#2018春婚 #2018夏婚
#ゼクシィ#ゼクシィ掲載
#ドレス迷子 #ドレス試着

昨日は久々衣装の打ち合わせ!
小物合わせでした😊❤️
改めて見てもやっぱり運命のドレス😭
挙式中はパールのボンネ✨
披露宴はキラキラビジューのヘッドアクセにしました🙌
どちらも、髪をショートにした場合でも合うようにしてます✨
ネックレスとイヤリングはめっちゃ気に入ったので挙式、披露宴、お色直しで通してつけることに👌✨
グローブはショート丈が自分の中でしっくりきたので即決💕
ベールはうっすらラメが入ったものです✨
カラードレスはヘッドアクセ自分で調達しないとあかんからまた考えないと💦
ブーケについては悩み中…
これは決めるの大変そう😢
けど順調に決まって良かった😊❤️
..
..
#ウェディングドレス #カラードレス #小物合わせ #ブリリアンターユ #ロイヤルガーデン #プリンセスローズ梅田店 #2018春婚 #ちーむ0317 #プレ花嫁

大分前になってしまいましたがやっと日常が落ち着いてきたので連投失礼します☆
先日の10月8日に無事に卒花いたしました♡
お天気にも恵まれ大好きな人たちに囲まれて幸せな時間であっという間に一日が過ぎていきました**ドレスもずっとアップできなかったのですがやっと解禁♡
プレ花さんのお役にもたてればいいなと思いなるべく詳しく書きます☆
WDドレスは試着で一目惚れしたbrilliantayuさんのドレス👗
後ろが長くて全体にグリッターのレースのような模様がありキラキラです☆袖も取り外しオッケーで私は挙式では袖なしでフラワーシャワーの時に袖をつけました**袖をつけた時の後ろのデザインも好きでした♡
披露宴は色打掛からスタートで色打掛は朱色の花柄のものにしました(鶴などの柄が苦手だったので)🌸
カラードレスはネットでみて絶対これがいいと思ってWDドレスや色打掛とは別の衣装屋さんになってしまいましたがアンテプリマのミントグリーンのドレスに👗
こちらもグリッターがちりばめられていてアンティークっぽいレースや切り返しも好きでした♡

#ちーむ1008 #2017秋婚 #岐阜プレ花嫁 #卒花#卒花嫁レポ #東海花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁卒花嫁さんとつながりたい #ウェディングドレス #ブリリアンターユ#色打掛 #朱色#カラードレス #アンテプリマ#ミントグリーン #ドレスキラキラ

*
new collection♡
【dress】A-02251 ow Brilliantayu
輝きをテーマとする人気ブランド『ブリリアンターユ』
コード刺繍やビーディングが施されたレースを身頃に…大柄ながら繊細なタッチのグリッターレースをスカートに…😌
異なる表情のレースで陰影感を演出したロングトレーンのAラインウェディング👗
異素材レースのMIX感が斬新な1着です💎
*
#PUR#dressandbridalattendantpur#ピュール#weddingdress#dress#ドレス#ウェディングドレス#カラードレス#新作ドレス#ブリリアンターユ#brilliantayu#グリッター#Aライン#ロングトレーン#結婚式#shizuoka#静岡#花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#結婚式準備#結婚準備#静岡プレ花嫁

*
new collection♡
【dress】A-02251 ow Brilliantayu
輝きをテーマとする人気ブランド『ブリリアンターユ』
コード刺繍やビーディングが施されたレースを身頃に…大柄ながら繊細なタッチのグリッターレースをスカートに…😌
異なる表情のレースで陰影感を演出したロングトレーンのAラインウェディング👗
異素材レースのMIX感が斬新な1着です💎
*
#PUR#dressandbridalattendantpur#ピュール#weddingdress#dress#ドレス#ウェディングドレス#カラードレス#新作ドレス#ブリリアンターユ#brilliantayu#グリッター#Aライン#ロングトレーン#結婚式#shizuoka#静岡#花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#結婚式準備#結婚準備#静岡プレ花嫁

MOST RECENT

クチュールナオコ青山店へ最終フィッティングに行ってきました☺️✨
新店舗だけど元からある古い雑居ビルの中なので銀座みたいなゴージャス感は全くなく💦(入り口とかは他にお客さんがいて撮れなかったので写真で天井の低さや応接室みたいな試着室で察してください😂)でもアクセス抜群で久しぶりに表参道満喫してきました❗️
*
さて、フィッティングはサイズ変わらず😅でも補正の仕方を変えてもらい、前回みたいに胸や胴回りがゆるゆるでずってくる問題も解消されました‼️あと、グローブも新しいレース刺繍にしたので統一感でたと思います☺️💕サッシュベルトもかっておいたので合わせてみましたー❗️ビーズのタッセルイヤリングと合わせます❤️
*
ボレロも冬のウェディングなので改めて合わせてみましたがブカブカでした…インスタでは皆さんこのドレス編み上げなんですが私のはジッパーなので、ボレロもスナップボタンで縁にとめてるので補正のしようがないみたいです😭後ろのくるみボタンがたわむから着られてる感半端ない😂
旦那も『太ってみえるー』『袖の透明なとこがシワみたいにみえる』と散々でした🤣
*
やっぱりこの#ブリリアンターユ のドレスすんごく可愛い😍✨
ダウンヘアも可愛いけど切っちゃったからなぁ…🤔
*
#プレ花嫁#全国のプレ花嫁と繋がりたい#2017冬婚#ちーむ1224
#リゾ婚#リゾ婚準備#結婚式準備
#沖縄#沖縄結婚式#沖縄ウェディング
#ファミリーウェディング#ファミリー婚 #家族婚 #子連れ婚 #沖縄 #brilliantayu

ウエディングドレス

新作衣裳展示会開催中!

姫路市本町125
ブライダルサロン高砂屋
Tel:079-222-3485

営業時間:10:00〜18:00
定休日:水曜日(祝日は営業)

年末年始休業のお知らせ
12月30日(土)〜1月3日(水)
お休みさせていただきます。1月4日より営業します。

#ウエディング#WEDDING#weddingdress #結婚式#姫路結婚式
#姫路高砂屋#ブライダル
#ブリリアンターユ
#プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #フォトウエディング #ロケーション撮影 #スタジオ撮影
#2018春婚 #2018夏婚
#ゼクシィ#ゼクシィ掲載
#ドレス迷子 #ドレス試着

*
new collection♡
【dress】A-02251 ow Brilliantayu
輝きをテーマとする人気ブランド『ブリリアンターユ』
コード刺繍やビーディングが施されたレースを身頃に…大柄ながら繊細なタッチのグリッターレースをスカートに…😌
異なる表情のレースで陰影感を演出したロングトレーンのAラインウェディング👗
異素材レースのMIX感が斬新な1着です💎
*
#PUR#dressandbridalattendantpur#ピュール#weddingdress#dress#ドレス#ウェディングドレス#カラードレス#新作ドレス#ブリリアンターユ#brilliantayu#グリッター#Aライン#ロングトレーン#結婚式#shizuoka#静岡#花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#結婚式準備#結婚準備#静岡プレ花嫁

*
new collection♡
【dress】A-02251 ow Brilliantayu
輝きをテーマとする人気ブランド『ブリリアンターユ』
コード刺繍やビーディングが施されたレースを身頃に…大柄ながら繊細なタッチのグリッターレースをスカートに…😌
異なる表情のレースで陰影感を演出したロングトレーンのAラインウェディング👗
異素材レースのMIX感が斬新な1着です💎
*
#PUR#dressandbridalattendantpur#ピュール#weddingdress#dress#ドレス#ウェディングドレス#カラードレス#新作ドレス#ブリリアンターユ#brilliantayu#グリッター#Aライン#ロングトレーン#結婚式#shizuoka#静岡#花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#結婚式準備#結婚準備#静岡プレ花嫁

*
new collection♡
【dress】A-02251 ow Brilliantayu
輝きをテーマとする人気ブランド『ブリリアンターユ』
コード刺繍やビーディングが施されたレースを身頃に…大柄ながら繊細なタッチのグリッターレースをスカートに…😌
異なる表情のレースで陰影感を演出したロングトレーンのAラインウェディング👗
異素材レースのMIX感が斬新な1着です💎
*
#PUR#dressandbridalattendantpur#ピュール#weddingdress#dress#ドレス#ウェディングドレス#カラードレス#新作ドレス#ブリリアンターユ#brilliantayu#グリッター#Aライン#ロングトレーン#結婚式#shizuoka#静岡#花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#結婚式準備#結婚準備#静岡プレ花嫁

番外編💒試着の時の👰📸
ウェディングドレス @brilliantayu1
は7号のみで、これ人気なんだけどあんま着れる人いないんですって言われて着てみたら入って😫💕
まだこれでもちょっと大きかったらしく、5号取り寄せしてくれて後日また試着👗何とか入った。w
ただ椅子には深く座れないレベルの超ピッタリサイズ🤣
でも写真で比べると5号と7号でこんなに差があるから5号にしてよかった😱✨
.
あと、最初に一目惚れした水色のカラードレス👗
バックのデザインが超タイプだったんだけど、いかにも着そうだから諦めたやつ🤦‍♀️w
もう一回お色直しがあれば着たかったな〜🙄💙
けどやっぱり最終的に選んだドレスのがお気に入り🤤
@yumikatsurajapan
#ウェディング#ウェディングドレス#マーメイド#マーメイドドレス#カラードレス#コーラルピンク#ウェディングレポ#ブリリアンターユ#桂由美#プレ花嫁#卒花#卒花嫁#結婚式#花嫁#marry花嫁#挙式#披露宴#お色直し#産後#新米ママ#パパママ婚#ちーむ1105#2017秋婚#wedding#weddingdress#weddingparty#dress#marryxoxo#bride#marriage

決定してるWDをまた着てみました❤️
前着たのよりワンサイズ小さいドレスやけど
意外にぴったりでびっくり!
担当の方に痩せましたよね!?て言われたけど
体重ほぼかわってないんだよなぁ🤔笑
前はボレロ着てなかったので今回は着てみた✨
.
え!?!?なにこれー!
めっちゃかわえぇやん😍w
もともとは長袖とかあまり興味なかったけど
これは前も後ろも可愛すぎるっ😭💓
.
彼も「これが1番いいかも!!✨」とのこと。
.
テンションあがって変なポーズしてしまった!笑
披露宴はボレロつけよーっと😍💕
.
そして髪飾りもつけてもらったけどこれもタイプ!
ネックレスはあえてつけなかったけど鎖骨が見えなーいw
まだまだ痩せなきゃだな😂
.
サッシュリボン忘れてきたのが悔しい←
いやーでもドレスってテンションあがりまくりやな💓笑

#ウェディングドレス #ウェディングドレス試着 #ブリリアンターユ #グリッタードレス #ボレロ付きドレス #長袖ドレス #運命のドレス #福岡プレ花嫁 #2018春婚 #ちーむ0324

大分前になってしまいましたがやっと日常が落ち着いてきたので連投失礼します☆
先日の10月8日に無事に卒花いたしました♡
お天気にも恵まれ大好きな人たちに囲まれて幸せな時間であっという間に一日が過ぎていきました**ドレスもずっとアップできなかったのですがやっと解禁♡
プレ花さんのお役にもたてればいいなと思いなるべく詳しく書きます☆
WDドレスは試着で一目惚れしたbrilliantayuさんのドレス👗
後ろが長くて全体にグリッターのレースのような模様がありキラキラです☆袖も取り外しオッケーで私は挙式では袖なしでフラワーシャワーの時に袖をつけました**袖をつけた時の後ろのデザインも好きでした♡
披露宴は色打掛からスタートで色打掛は朱色の花柄のものにしました(鶴などの柄が苦手だったので)🌸
カラードレスはネットでみて絶対これがいいと思ってWDドレスや色打掛とは別の衣装屋さんになってしまいましたがアンテプリマのミントグリーンのドレスに👗
こちらもグリッターがちりばめられていてアンティークっぽいレースや切り返しも好きでした♡

#ちーむ1008 #2017秋婚 #岐阜プレ花嫁 #卒花#卒花嫁レポ #東海花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁卒花嫁さんとつながりたい #ウェディングドレス #ブリリアンターユ#色打掛 #朱色#カラードレス #アンテプリマ#ミントグリーン #ドレスキラキラ

2017.9.30
結婚式を挙げました💒
こつこつ準備してきたけど一瞬で終わってしまった😱
付き合いも長いし入籍して1年経っているにもかかわらず多大なる祝福をいただきました😭
カメラマンばりに大量の写真ありがとう💓どれ保存したかわからないw
私より余韻に浸ってくれてるオバショットのプロの方々w
余興も凄すぎて本当に嬉しい💓
楽しみにしていたちゃんはなも大役を務めてくれました!
みんな可愛がってくれてありがとう😭
お犬達がスケスケの床に怖がって歩かない、痩せすぎてドレスお直し、中座に姉がいないwなどハプニングも少々あったけど、本当に楽しい一日でした😳💖
載せきれないので記念としてまたpostしよーっと。
#mywedding #weddingdress #weddinghair #ラグシエナ #ブリリアンターユ #マーメイドドレス #mikaninagawa #ninagawamika #happyday #ringdog #ringgirl #marmaid #みんなありがとう #感動より緊張で涙出ない #真由子で号泣 #ケツ触らせて

.
.
【Brilliantayu(ブリリアンターユ】
「大人かわいいドレス」をコンセプトにしたブランド。
.
.
【item information】
華やかなレースであしらわれた見事なトレーンと、美しいレースが優美なロングスリーブは取り外しが可能で、挙式と披露宴入場でアレンジを楽しめる。バックスタイルのエレガントなくるみボタンは花嫁様の可憐な魅力を感じさせる。
.
.
#Brilliantayu #weddingdress #colordress #dresstagram #bride #bridal #wedding #dressbrand #ブリリアンターユ #ウエディングドレス #カラードレス #ドレスタグラム #ドレスタグラム #花嫁 #ブライダル #ウエディング #ドレスブランド

最近igでこの#ブリリアンターユ さんのNo.13ドレスをよく見かけるので嬉しくなってます💓皆さん、式場も花嫁さんのテイストもバラバラなのでとても小物合わせの参考になります😊
*
ここにきて、もしかすると旦那側の親戚(お義母さんいとこ)ファミリーが来るかも⁉️🤔
基本的に両親と義妹家族のみで旅費のこともあるし、積極的に他には声がけしてないのですがお義母さんから『この間会った時にウェディングのことを言ったら「行きたいー❗️」って言ってたからもし嫌じゃなかったら誘ってあげてー』と言われ💦
日系ブラジル人で日本で会社経営しつつ2人の男の子を育てるパワフルな人😆いつも可愛がってもらってる(といっても40代だからお姉さん的存在)から仕事の都合がつくなら是非来て欲しいな〜✨
*
*
#プレ花嫁#全国のプレ花嫁と繋がりたい#2017秋婚#ちーむ1022
#リゾ婚#リゾ婚準備#結婚式準備
#沖縄#沖縄結婚式#沖縄ウェディング
#ファミリーウェディング#家族婚 #子連れ婚 #沖縄

1ヵ月ぶりの試着レポ💕
このドレスは卒花さんが着られてるのを見てて気になってたもので、担当の方に『オーガンジーみたいな見た目軽い感じでトレーン長め』でお願いしてて...そしたらこのドレスを用意してくださっててついに出会いました😍
.
実際はグリッターでキラッキラです✨
ハイウエストでスタイル良く見えるしトレーン長いしチャペルにも映えそうと思いました(*´˘`*)✨ 持ち込みのティファニーカラーのサッシュリボンとも相性抜群だし!
.
ニナミカドレスとこちらのドレスで決定かな~?💓 .
あと2着、試着したのであとでレポします(´ω`) .
#ウェディングドレス試着 #グリッタードレス #ブリリアンターユ #トレーン長め #2018春婚 #福岡プレ花嫁

頭の中、昨日のドレスでいっぱい💓今日ブライダルモデルの友達、ウェディングプランナーの友達、結婚式をあげていないママ友3人にそれぞれ相談しました‼️全員こっちだって🤣 #ブリリアンターユ というシリーズのドレスなのですが、インスタアカウントを発見😃モデルさんが着るとこうなります✨割とクラシックな感じ?でもやっぱり好き❤️あと、高見えするという意見も❗️
というか、ブリリアンターユに多い大柄レースが好きみたいです😍ちなみに試着はしなかったのですが、レース袖付きです。ただ、暑がりなのと沖縄なので合わないかな〜と💦どうリゾートウェディングな感じにもっていくか…ブーケはカラフルなトロピカルブーケはやめて葉っぱをいれたナチュラルブーケにしようかな?🤔
明日、ドレスこちらを予約しまーす🌟🌟🌟


#2017秋婚 #クチュールナオコ #デブ花嫁 #ぽっちゃり花嫁 #沖縄婚 #沖縄ウェディング #リゾートウェディング

brilliantayuのウエディングドレス👗
Aラインでシルエットがキレイなチュール素材のロングトレーンが特徴のドレスです✨ ・


BRI-0008 ( 左側 )
レース花やスワロフスキーのストーンなどを惜しみもなく施した、光にあたると輝き 豪華でかわいい一着 ・

BRI-0014 ( 右側 )
大きなバラ柄のグリッター刺繍が印象的。下地には、ラメが散りばめられたチュールを重ね、光にあたると奥からキラキラと輝き豪華な一着

#人気ドレス #brilliantayu #ブリリアンターユ #ロングトレーン #ウエディングドレス #ウエディングドレス試着 #ドレス選び #ドレス迷子 #運命の一着 #三重県 #ブライダルコスチュームみつもと #三重花嫁 #愛知花嫁 #岐阜花嫁 #関西花嫁 #関東花嫁 #三重プレ花嫁 #愛知プレ花嫁 #岐阜プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #関東プレ花嫁 #日本中の花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式 #結婚準備 #婚約 #2017結婚 #2018結婚 #wedding #ブライダルフォト

皆さんこんにちは😌✨
本日は#brilliantayu のドレスをご紹介致します!
.
.
ドレス全体に#グリッター が施されたこちらのお衣裳は動く度に輝く美しいドレスです💕
.
.
#チュール を使用しており、ナチュラルな印象でお召し頂けます💐
.
.
#Aライン ドレスはスタイルアップ効果があり、上品なシルエットです☺️💭💞
.
.
是非ご試着くださいませ💓
.
.
#ウェディングドレス
#チュールドレス
#トレーン
#ナチュラル
#ガーデンウエディング
#Gardenwedding
#プリンセスローズ
#プリンセスローズ梅田店
#ロイヤルガーデン
#weddingdress
#ブリリアンターユ
#プレ花嫁
#プレ花嫁卒業
#2017夏婚
#2017秋婚
#大人ウェディング

WD5着め!
#ブリリアンターユ のドレス!
これは私が伝えたイメージで、担当さんが選んでくれはったやつ☺️✨
今のところ、これと1着めの神田うのドレスと迷ってる。。
フォルムもトレーンもお気に入り👌💕
彼はこれが一押しらしい。
一眼で撮ってて写真映えもするとのこと。
悩ましい。。 #ウェディングドレス #試着 #brilliantayu #トレーン #可愛い #キラキラ #写真映え #お気に入り #決められない #彼の評価 #だいぶ厳しい #次回はカラードレス #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #結婚準備 #ちーむ0317 #2018春婚

#ちーむ1209 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんとつながりたい #全国のプレ花嫁卒花嫁さんと繋がりたい #ウエディングドレス #2017冬婚
#ブリリアンターユ
衣装合わせ②
こちらは仮予約しているドレスです‼︎
全体的に刺繍、レースがあしらわれているオフホワイトのドレス👗
キラキラしててとてもゴージャス😃✨
旦那一押しのドレスです😻
前からもすごいいいんですが、バックスタイルがとてもキレイだと思いました😍✨
こういうのに憧れはなかった私ですが、いいなぁと思ってしまいました⤴️

.
.
.
ドレス記録✏︎
パープルドレス後ろから👗
なんかもうタイプです💗
何と言っても腰回りのフリフリ←ほんとに語彙力ない。
可愛い系❤️😍
でもウェデイングドレスも着るのに同じっぽい色じゃね〜😭と結局、#着ないシリーズ に…
.
.
#カラードレス #カラードレス試着 #カラードレス迷子 #淡い #パープルドレス #キラキラ #ふわふわ #チュール #ブリリアンターユ .
.
#プレ花嫁 #marry花嫁 #diy #結婚式 #結婚準備 #結婚式diy #花嫁diy #プレ花嫁diy #marry #ウェディング #wedding #ブライダル #ナチュラル #ナチュラルウェディング #summer婚 #summerwedding #2017夏婚 #0624 #ちーむ0624

*
new collection♡
【dress】A-02214 OW Brilliantayu

タイトなシルエットが作り出す曲線美。女性らしい艶やかな雰囲気と力強さに心を奪われます💕全体にあしらわれたグリッターからは、まばゆい輝きと繊細さが伺えます。
*
#PUR#dressandbridalattendantpur#ピュール#weddingdress#dress#ドレス#ウェディングドレス#カラードレス#新作ドレス#ブリリアンターユ#brilliantayu#マーメイドドレス#マーメイド#マーメイドライン#グリッター#結婚式#shizuoka#静岡#花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#結婚式準備#結婚準備#静岡プレ花嫁

*
new collection♡
【dress】A-02214 OW Brilliantayu

シースルーのお袖部分に施されたグリッターは、直接肌にのせているかのような美しい仕上がりになっています✨バックスタイルにあしらわれたパールのボタンがお背中をよりすっきり魅せてくれます💕
*
#PUR#dressandbridalattendantpur#ピュール#weddingdress#dress#ドレス#ウェディングドレス#カラードレス#新作ドレス#ブリリアンターユ#brilliantayu#マーメイドドレス#マーメイド#マーメイドライン#グリッター#結婚式#shizuoka#静岡#花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#結婚式準備#結婚準備#静岡プレ花嫁

Most Popular Instagram Hashtags