[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブリュッケ

317 posts

TOP POSTS

先日行った記録✏
新町の文房具店🏠
*
#文房具屋#新町#brücke#ブリュッケ#マスキングテープ

可愛いオバケ屋敷の住人たち

若いって、素晴らしい!
明日も会えるかな?

#ブリュッケ #あおぞらマーケット #あおぞらmarket

久しぶりにZopfへ行ってきました🎵
Zopfの近くにcoffee shop発見🎶
自家焙煎珈琲ブリュッケ。
エクアドルアンデスマウンテンとパナマSHBボケテを購入🎶
さらに、四街道駅そばで発見したcoffee standに立ち寄り、テイクアウト。
なんて幸せな一日💞
#自家焙煎コーヒー
#ブリュッケ
#coffee holic
#coffee keikaku
#テイクアウトのコーヒースタンド

ブリュッケ4回生飲み楽しかった☺️ 写真がなんかめちゃめちゃ多いので、元会長のあらてぃんを載せます。なんかええ写真やん。

#ブリュッケ #4回生 #不仲説解消#あらてぃんには許可取ってません#写真なんか400枚くらいある

ブリュッケの杉浦君とパークハイツ楽団のHP制作の相談🏡
チーズケーキおいしい
#ブリュッケ
#パークハイツ楽団


仕事の用事の後に、パン屋さんへ☺︎

#広島パン屋
#ブリュッケ

あやちゃんとこライブ #ママクリオ #ブリュッケ #金属オブジェ

#ブリュッケ
チョコクロワッサン

サクサクとバターの香りがおいしい😊
他のパンも登場する頃狙って行こう✨

#パンスタグラム
#bakery #パン
#早く行きすぎるからかいろんな種類に出会えない

MOST RECENT

久しぶりにZopfへ行ってきました🎵
Zopfの近くにcoffee shop発見🎶
自家焙煎珈琲ブリュッケ。
エクアドルアンデスマウンテンとパナマSHBボケテを購入🎶
さらに、四街道駅そばで発見したcoffee standに立ち寄り、テイクアウト。
なんて幸せな一日💞
#自家焙煎コーヒー
#ブリュッケ
#coffee holic
#coffee keikaku
#テイクアウトのコーヒースタンド

東雲*
娘の通う小児科近くにある
ケーキ屋さん🍰
気になってたので、
行ってみました♪
手描きのメニュー表が
めちゃかわいかったです♡

クリスマスケーキの試食を
させてもらいました😋
今、頼むとおトクらしいです✨

息子が、食べたこともない
マカロンを見て、
このきみどり、たべたい‼︎‼︎
と言うので買ってみたら…
食べました〜
もしかして、
抹茶味と思ったのかな?

.
.*.*.*
2017.11.30.
ゆーた 生後1000日目☺︎♡
すくすく元気に育ってくれました♡
お兄ちゃんになって
いっぱい我慢させてると思うけど
妹の面倒も見てくれて
ご飯のお手伝いもしてくれる♡♡
これからの成長も
楽しみにしてるよ♡♡♡
#2歳8ヶ月 #生後1000日 #男の子
#Brucke #ブリュッケ

晴れた休みの火曜日〜
お昼からは参観日🏫

の、前に
お友達が東雲界隈をブラブラ開拓しに連れてってくれました❤️ 赤ちゃんいるのに
身軽✨
インスタで見てたブリュッケ
新作のケーキの試食もさせてもらった🤲

甘さ控えめで美味しいケーキ🍰
お店の人も優しくて
近くにあるファンキッチンを勧められ
行ってみる私たち。

が、本日のメインはスタバのキャンディフラペチーノ🍭
ランチ食べると飲めないので
チーズケーキで我慢。。。 お昼からは愛菜の参観日✨
今回は算数の授業。
手もあげて頑張ってました😝

来週はPTCでまた学校〜

こば、あゆちんおるのに
いつもあちこちありがとう😊
#お昼ご飯はチーズケーキとスタバ

#広島市#南区#東雲#広島パン #brucke #ブリュッケ#パン屋#ランチ#カフェ #チーズケーキ #coffee #cake#☕ #🍞#スタバ #キャンディーピスタチオフラペチーノ #フラペチーノ#ピスタチオ#クリスマスカラー #野菜たっぷりランチ#チルアウト #はまた今度#参観日#四年生 #算数#fun shinonome spase#ファンキッチン#写生大会#絵本#

…………………………………
2017.11.28Tue
【◎】カメラ
1~3:パン屋巡りwith友達
ここは、クロワッサンが美味しい😋
新作の試食までさせてもらった✨

4~6:ランチ、デザート
パン屋さんの奥様が案内してくれた、可愛い感じのお店。
夜はBARに変わるんて。

7:長女作、版画絵
午後から長女の参観日

8:今日の三女スタイル

#東雲#広島市南区東雲#ブリュッケ#brucke#パン屋
#ファンキッチン#FUN Kitchen
#ケーキセット
#チーズケーキ#アップルジュース
#参観日#版画 #どんぐり帽子#ママリ

トリミングサロン
Smiley dogでは、
トリミングの他に
無麻酔による
ワンちゃんの歯石除去を
承っております。

ワンちゃんのデンタルケアって
「お家ではなかなかできない」 「やらせてくれない」 「歯石がこびりついて、歯ブラシでは取れない」
等々のお声をよく耳にします。

そんなわんちゃんと飼い主さんに朗報です!

ドッグトレーナーでもあるBrucke(ブリュッケ)さんに
当店にお越し頂き
https://bridgedogschool-2217.amebaownd.com/posts/3283118

無麻酔歯石除去を下記の日程で行います。 ▪︎日程:12月16日土曜日
▪︎会場:Smiley dogにて

ご予約TEL 042-697-2307

Smiley dogではトリミングと歯石除去で、ワンちゃんの健康維持のお手伝いをさせて頂きます。
その他、躾や日頃のケアについてもご相談下さいね。

トリミングサロン
Smiley dog〜スマイリードッグ〜
9:00-18:00
電話042-697-2307
東京都八王子市緑町53-7
http://trimming-smileydog.com
#八王子トリミング #トリミングサロン #トリミング八王子#トリミングサロンスマイリードッグ #トリミングサロンSmileydog #口腔ケア #デンタルケア #無麻酔歯石除去 #ブリュッケ #Brucke#犬#いぬ #いぬバカ部 #いぬのきもち

みやもとみもとまきなんばもりかめたか
#ブリュッケ#一回生#肉バル

気になってたお店✨「Brucke」さん💕
大好きなパンが目的でしたが、美味しそうなケーキ🍰や焼き菓子も揃っててお値段も全体的にお手頃な感じか嬉しい~🎵可愛いマカロンもありツイツイ買っちゃいました♡温かいコーヒーをサービスでご馳走になりました💕
*
*
#Brucke#ブリュッケ#広島パン屋#パン#🍞#bread#instabread#広島ケーキ店#ケーキ#🍰#cake#macaroon#sweets#デザート#desert#おやつ#広島#hiroshima#instafood#可愛い#cute#happy#風景#発見#💕#✨#🎵

.
.
学祭楽しかった☺︎
.
1、2回生準備とかありがとう🙇🏻
.
着ぐるみバイトも楽しかったし学祭期間最高やった☺︎
.
#学祭#ブリュッケ

.
.
甘いもの食べたくなって、雨の中ケーキを買いに❤︎笑
.
ブリュッケのケーキ❤︎
.
イチジクとザッハトルテー(๑•᎑•๑)
.
西の空がめっちゃ明るかったから、もうすぐ雨あがりそー!!
.
これから出かけるから、雨あがれー(*ˊ˘ˋ*)
#ブリュッケ #brucke #ケーキ #イチジク #チョコ #ザッハトルテ

.
「この週末 暇だなー」
「どこ行こーかなー」
て思ってる人、そうでもない人!
憧れのアナウンサーに会えるかも!
番組ブース盛りだくさんの、
「ぽるフェス2017」に遊びに来てねー♬.
.
#ぽるフェス #広島 #イベント #基町クレド #ホームテレビ #今年の担当 #パン #大好きなパン #しあわせベーカリーマルシェ #kahonhiroshima #ブールシュクレ #CUBEtheBakery #あすなろベーキングカンパニー #ブリュッケ #ユーミー #sora #ファジーペッグ #美味しいものたくさん #人気の品はお早めに #宣伝♪

今日はいい天気だった〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭♥️ 段原の美容院に行って

帰りに東雲のパン屋さんに寄り道🍞🥐✩‧₊˚ 【 Brücke 】

かぼちゃが練り込んであるもっちりたパンと、絞りが可愛いクリームパン、バナナの味のケーキを連れて帰りました♥️ ロールケーキやマカロン、焼き菓子もたくさんの種類があり
また買いにきたい
素敵なパン屋さんでした🥐✨ #広島#広島パン屋#パン#東雲#brücke #ブリュッケ #brucke #クリームパン#cake

キッチンテーブルの下が、カラフルで暖かくなった♪
#ブリュッケ
#ペルシャ絨毯
#尾道
#brucke313

#ハーバリウム #ハーバリウム体験 #ブリュッケ #穴吹デザイン専門学校 #イベント #楽しかった
昨日のハーバリウム体験で作った作品を、今一度、家で綺麗に写真に収めておこうと思って撮ってみた。初めて作ったけど、簡単で楽しかった😆👍今度はちゃんと材料から自分で用意して作ってみたいと思います😆

川越くんだりを往復後は「自転車ホイホイ」に誘われて。#ロードバイクで銭湯詣で #ポタリング #ブリュッケ #梅の湯 #小台 #荒川区

今日からうちの家族になります♪
#ハーマン
#ブリュッケ
#尾道
#brucke313

#編み物 #手作り #ハンドメイド #かぎ針編み #ゆめかわいい #やみかわいい #チョーカー #リボン #ブリュッケ #出店 #私じゃなくて #末娘 #穴吹デザイン専門学校 #週末 #広島市 #京橋川沿い
末娘の通うデザイン専門学校の行事が週末にあって、そのブリュッケに手編みの小物を出します😆
このために、末娘ちゃんは、私に編み方を教えて〜と8月頃から言い出して、教えたら、必死に編んでました😁👍
広島市内の京橋川沿で10/7と10/8の土日にやってるので、良かったら来てね〜〜😆👍

遅ればせながら…

私も、ColorWave・佳代子さんの個展に行ってまいりました(´ω`*)
佳代子さんにはお会いできませんでしたが…💦 カフェで個展…オシャレ〜♪♡
(場所は、須賀川市のブリュッケさん)

どの絵もとっても綺麗で、癒されました。

私は特に、羽が舞ってる?オレンジの絵と、赤い絵に、ぐっと引き込まれました(゜д゜) ありがとうございました♡

#art #illustration #powerstone #アート #パワーストーン #天然石 #須賀川 #colorwave #個展 #ブリュッケ

#0920 😻

いつもの4人で 初ごはん!💕
ほんとに楽しかった、ありがとう❣️

色々頑張ろうと思えた
幸せな時間でした😌💓

これからもよろしくね 🤘

#ブリュッケ #女子会 #幸せ
#プリ #は #顔違いすぎて #笑えない #😇

お料理全部写真撮るの忘れちょったき
美味しかったカルパッチョ載せる😌
次は美観地区!!!💗

New Arrival Rug *

こんにちは、ブリュッケです。
三連休が始まりましたが、台風が近付いていますね。。。 今日はトルコからやってきた
オールドラグのご紹介です。

トルコラグは何よりも
柄が可愛いくて値段が安いです。
普通このサイズのトライバルラグであれば1.5倍以上はします。
決して悪いラグではありませんが、ウールの質や目の細かさに差があります。
若い方にはお値段と柄が大人気なトルコのオールドラグ。

インスタをフォローして
いただいている方には
5万円OFFにてご提供させて
いただきます。 ¥100,000 - (税込)
通常価格¥150,000 - (税込)

w 108 / h 198 ※セール価格は2017.9/18まで
※このラグのみの割引です
※ビンテージゆえの経年変化はございますが状態はよいです

#ブリュッケ #絨毯屋ブリュッケ #絨毯屋brücke #brücke #brucke #brückebuch #尾道 #福山 #広島 #ラグ #アンティークラグ #ビンテージラグ #オールドラグ #アンティーク #キリム #ビンテージキリム #オールドキリム #ペルシャ絨毯 #絨毯 #カーペット #トライバルラグ #インテリア #空間 #建築 #部屋 #家作り #絨毯屋さん

Schuco Bear *
ブリュッケにはこんな可愛い小さなテディベアもいますよー。明日は定休日をいただきます。
今日もご来店くださった皆様ありがとうございました。来週の三連休は是非ブリュッケでラグの話をしましょう。お待ちしております。

#ブリュッケ #絨毯屋ブリュッケ #絨毯屋brücke #brücke #brucke #brückebuch #尾道 #福山 #広島 #ラグ #アンティークラグ #ビンテージラグ #オールドラグ #アンティーク #キリム #ビンテージキリム #オールドキリム #ペルシャ絨毯 #絨毯 #カーペット #トライバルラグ #インテリア #空間 #建築 #部屋 #家作り #絨毯屋さん

Feeling Rug *
ラグは裸足で踏むのが1番気持ちいい。
ヨーロッパは土足の文化ですが、
遊牧生活をする中東の部族民は
日本と同じく靴を脱いで生活します。
いいラグとは何か。
ブリュッケで体感してみてください。
実際に踏むと分かります。
みなさん、アッッという声がでます。

#ブリュッケ #絨毯屋ブリュッケ #絨毯屋brücke #brücke #brucke #brückebuch #尾道 #福山 #広島 #ラグ #アンティークラグ #ビンテージラグ #オールドラグ #アンティーク #キリム #ビンテージキリム #オールドキリム #ペルシャ絨毯 #絨毯 #カーペット #トライバルラグ #インテリア #空間 #建築 #部屋 #家作り #絨毯屋さん #トライバルラグ

New Arrival Rug *
おはようございますブリュッケです。
朝晩涼しくなり秋らしくなってきました。

今日はアフガンラグです。
アフガニスタンといっても
部族はたくさんありますが、
アフガニスタンの西部に
暮らすタイマニ族のラグです。
タイマニ族のラグは柄にアウトラインがされていないベタっとしたと濃い赤を基調とした柄が多いですが、このラグは模様にアウトラインが施されています。ウールのツヤもかなりあり、きっとお金持ちのお家用に作られたものではないでしょうか。濃紺の背景がとても美しい1枚です。 ¥120,000- (税込)
w 189 / h 113

#ブリュッケ #絨毯屋ブリュッケ #絨毯屋brücke #brücke #brucke #brückebuch #尾道 #福山 #広島 #ラグ #アンティークラグ #ビンテージラグ #オールドラグ #アンティーク #キリム #ビンテージキリム #オールドキリム #ペルシャ絨毯 #絨毯 #カーペット #トライバルラグ #インテリア #空間 #建築 #部屋 #家作り #絨毯屋さん


ブリュッケ夏合宿🌞🌴🌺🌊
白石島 いい所でした~
何年ぶりってくらい久々に海に
入れた!良き思い出です🤤
ありがとうございましたっ !

#ブリュッケ #白石島

最初から最後までいろいろカオスな場面あったけど最高やった
りょーすこ卍チーム最高でした
#夏合宿#ブリュッケ#今年も#白石島#りょーすこ卍チーム#最高#最強説

🌻🌻🌻

#ブリュッケ夏合宿 ❣️😳

#卍りょーすこさん卍チーム は最強で最高でした!🌈
天気も良くて、海も綺麗で部屋メンは最高で、楽しかった!!!!😻

初日にやらかしてほんとにすみませんでした😭
同回と先輩の方々の優しさに泣きそうでした
ありがとうございました

はしゃぎすぎと鼻風邪みたいなやつで声ガラガラやけど、もう満足すぎてどうでもいいです明日実習頑張れる、、😂

もっとちゃんと活動に行けるようにしよう!!って改めて思った合宿でした❣️
ブリュッケ大好き!!💓

#ブリュッケ #夏合宿 #2017
#Tシャツゲット #嬉しみ #が #深い
#全部全部楽しかった
#いい写真ありすぎ #❣️ #💓 #ブリュッケ充
#タグつけすぎてもはやわからない

Weekend *
よい絨毯は呼吸をします。
踏めば踏むほどツヤがでます。
見る角度によって色が変わります。

ブリュッケでラグの話を
しませんか?

よい週末をお過ごしください。

#ブリュッケ #絨毯屋ブリュッケ #絨毯屋brücke #brücke #brucke #brückebuch #尾道 #福山 #広島 #ラグ #アンティークラグ #ビンテージラグ #オールドラグ #アンティーク #キリム #ビンテージキリム #オールドキリム #ペルシャ絨毯 #絨毯 #カーペット #トライバルラグ #インテリア #空間 #建築 #部屋 #家作り #絨毯屋さん

New Arrival *
紫の背景にオレンジのアクセント、緑や何とも言えない淡い青色、現代の化学染料では表現しにくい草木染め特有の淡い色合いが素敵なラグです。 ¥50,000-(税込)
w 136 / h 86

#ブリュッケ #絨毯屋ブリュッケ #絨毯屋brücke #brücke #brucke #brückebuch #尾道 #福山 #広島 #ラグ #アンティークラグ #ビンテージラグ #オールドラグ #アンティーク #キリム #ビンテージキリム #オールドキリム #ペルシャ絨毯 #絨毯 #カーペット #トライバルラグ #インテリア #空間 #建築 #部屋 #家作り #絨毯屋さん

夏井珈琲ブリュッケ

後輩ママとお誕生会の後に夏井珈琲屋ブリュッケでランチした。中学の部活の後輩だけどママとしては大先輩。幼稚園の事はもちろん、子供のちょっとした症状やわからないことはすぐに彼女に聞く。するとどんな時でも必ず安心できる丁寧な答えをくれる。3児の母で忙しいはずなのに…
日々バタバタしている私に安らぎを与えてくれる。良い時間だった。
心地良い時間はあっという間に経っちゃうな。

年少8月生まれのお母さん達、同級生や年が近いママさん達で心強い。

#北海道
#カフェ
#函館
#コーヒー
#夏井珈琲ブリュッケ
#夏井珈琲
#ブリュッケ
#五稜郭
#五稜郭公園
#ランチ
#キッシュ
#アンチョビ
#心地良い
#アンティーク
#函館カフェ
#しあわせな時間

おはようございます☀
今日は仕事休みでまったりゆっくり朝ごはん🥐先日教えていただいたパン屋さん #ブリュッケ のおへそクロワッサン♡美味しいバターの味がジャワっと😍もちろんあんバターも買いました(笑)また行きたいパン屋さんが増えました🎶コーヒーはゆっくり味わいながら楽しめる一杯☕︎こちらのお店早くオープンしてほしいです❣️ #あさごはん #あさごぱん #広島パン屋 #東雲 #ブリュッケ #おへそクロワッサン #あんバター #クリームパン #ドリップコーヒー #ガテマラ #イム #imm #岩国 #美味しい #まったり朝ごはん

Vintage Rug *
なぜ、歪んでいるのか。。。
この答えを知るとラグが
愛おしく感じます。

ブリュッケでラグの話を
しましょう。

今週末も皆さんのご来店
お待ちしております^^ #ブリュッケ #絨毯屋ブリュッケ #絨毯屋brücke #brücke #brucke #brückebuch #尾道 #福山 #広島 #ラグ #アンティークラグ #ビンテージラグ #オールドラグ #アンティーク #キリム #ビンテージキリム #オールドキリム #ペルシャ絨毯 #絨毯 #カーペット #トライバルラグ #インテリア #空間 #建築 #部屋 #家作り #絨毯屋さん

ユニバ行ってきた~!!
いろんなアトラクション乗れたしいろんな話も出来たし、めちゃめちゃ楽しかった!!!
でも流石は夏!ひたすら暑かった…(;^ω^)
誘っていただいて有難かったです♪
また行きたい(((ο(*゚▽゚*)ο))) #ブリュッケ #Brucke #ユニバ #USJ #楽しかった #次は #博久も

Most Popular Instagram Hashtags