[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブリパレ

293 posts

TOP POSTS

.
まさかの5対1接客で
中身ない頭で考えた接客術は
1人tequilaで潰して
4人でびりびりましーん。
.
文句も言わないあにい達に
感謝でしまし。
.
#国分町#ブリパレ
#brisepalais

昨日は ブリパレのあやねちゃんと♡
可愛すぎてビックリする (*´꒳`*)
性格も最高に素敵な美人さん (๑˃̵ᴗ˂̵)
もっと
指名しに行きたいので誰か連れてってー✨
それにしても可愛過ぎた☆
#国分町#ブリパレ#あやねちゃん#club気潤

まだまだまだ未熟ですが!
でも逆にその分伸び代が半端なくあるということですよね🤗ポジティブ🤗(笑)
そして最近のブリパレ愛の強さ😂💓
#沖縄 #松山 #ブリパレ

この前ブリパレで
みらいさんにあーった♡
#ブリパレ
#みらいさん綺麗

だいすきなお姉さま方達と❤
すすきの祭り初日行ってきた(((っ・ω・)っ

てかナイツブログ更新した日って
ひまってゆう自分の中でのジンクス
どうにかならないものか...😅 #すすきの祭り
#だいすきなお姉さま方
#てかだいすき以上の気持ち
#言い表せない
#ブリパレ#桃李

.
神君臨💛
champagne王子💛
黒服大喜びの巻🦄✨💕
.
#ブリパレ#champagne
#幸せFriday#thankyou

❤🎤❤

営業終わリにお店の先輩と
カラオケっ🙌💓
98点出ましたねーっ
うれぴ👏
からのさっき帰宅。
もう7時やんけーーー
おやすみなさい♡

#すすきの#ブリパレ
#営業終わりに
#ぱいせんと久々カラオケ
#点数出たねー
#そして先ほど帰宅
#爆睡出来そう
#おやすみなさーい

MOST RECENT

小寺さんがまぁり感謝祭してくれた💋
ヴーヴ3本モエネク2本❤️
モエネクから記憶がないけど
写真見る限り幸せそうね💕
この写真の記憶もないし😫
楽しいとすぐ記憶なくすー。辛い。
初めてお店で潰れたw靴も壊れたw
どんまーーーい😂😜 #キャバ #キャバクラ #キャバ嬢
#ヘタレ #ヘタレキャバ嬢
#沖縄 #松山 #ブリパレ #ブリズパレ
#今日も仕事する
#ハーフ #クォーター #ミックス #MIX
#吉四六 #シャンパン #ヴーヴ
#モエネク #モエシャン
#ほとんど私が飲んだ #1時間で
#小寺さんありがとう
#まぁり感謝祭 #素敵
#好き #大好き #酔っ払い
#記憶ない #楽しかったからちゃら

⚠️🙌⚠️

やっと1週間終わリまぴた
今日尋常じゃない位
混みました。
久しぶリにビビリました。
焦るほんと。
疲れたぴょーーーっ

#札幌#すすきの#ブリパレ
#忘年会シーズン
#具合悪い程混んだ
#びびる
#疲れた脱力
#タクシー難民
#お疲れさまでした

❄️❄️❄️

最近このSNOWでしか
撮ってない。笑
SNOWすら盛れなくて
困った助けて。笑
そしてタクシー難民。
今からタクシー難民つら。
年末が怖いーーっ
今日も1日頑張リまひょ

#札幌#すすきの#ブリパレ
#水城あゆ
#今日わ雪が異常
#タクシー難民
#寒すぎて無理
#行ってきまーーーす

👏🥂👏

今日もお仕事頑張った🙌
明日明後日週末営業ー。
絶対混むじゃんね。
外も寒すぎて出たくない←
でも今月わ繁忙期だし
頑張らないと🙏
今日もお疲れさまでした💓

#札幌#すすきの#ブリパレ
#水城あゆ#漣あやか
#私の良きお姉ぇさま
#マジ卍
#明日は週末営業
#女の子の日だからつら
#昨日の#fns歌謡祭
#三代目jsoulbrothers
#かっこよかったー💓

😞😞😞

今日からお仕事
後半混んだし
ライブの余韻が抜けないから
結構辛いっ、、
あと1時間だあーー

#札幌#すすきの#ブリパレ
#三代目jsoulbrothers
#unknownmetropoliz
#余韻がすごい
#現実つらい笑

昨日は ブリパレのあやねちゃんと♡
可愛すぎてビックリする (*´꒳`*)
性格も最高に素敵な美人さん (๑˃̵ᴗ˂̵)
もっと
指名しに行きたいので誰か連れてってー✨
それにしても可愛過ぎた☆
#国分町#ブリパレ#あやねちゃん#club気潤

久しぶりの💛あんなママ〜💛😍
お忙しい中、来てくれました(´•ω•̥`)
いつも素敵で元気頂いてます🤗💕 我々にゃんこ愛好会です🐱💖
#あんなママ#クラブ気潤さん#いつも#素敵で#毎回#お勉強させていただいてます #ありがとうございます🙈🙈💕#にゃんこ愛好会#キャバ#キャバ嬢 #ブリパレ#国分町#仙台

.
泣いても笑っても残り
あと2日🙇‍♀️🙇
.
#国分町#ブリズパレ
#ブリパレ#キャバ
#シャンパンタワー#仙台

❤🎤❤

営業終わリにお店の先輩と
カラオケっ🙌💓
98点出ましたねーっ
うれぴ👏
からのさっき帰宅。
もう7時やんけーーー
おやすみなさい♡

#すすきの#ブリパレ
#営業終わりに
#ぱいせんと久々カラオケ
#点数出たねー
#そして先ほど帰宅
#爆睡出来そう
#おやすみなさーい

❤❤❤

昨日の続き♡
ウォーリーになた。
楽しかった( ¨̮ )

東京ドーム向かってるが
混んでて進まない。笑
早く会いたい🙏❤️

#すすきの
#ブリパレ
#ハロウィン仮装🎃
#からの昼から東京
#東京ドーム
#unknownmetropoliz

昨日は念願のゆな様に会えた😭💖💖
うれしーーーーーーーーーー😍😍😍
お土産まで頂いちゃって感動(´•ω•̥`)
次は私が大阪遊びに行きますね😘💕 そして、昨日の思い出たち🎀🐱✨
#ゆなさま#念願の#嬉しい#久しぶりに会えた#お土産も#ありがとうございました#次は私が行きますね#キャバ#ブリパレ#国分町#そして#思い出💛

ねぇ、ムーのパーカーはやばい🤣🤣
超欲しいんだけど🤣🤣
これ着てキャバクラ来る辺り最高だわ🤣🤣 #ムー#ムー信者#ムーパーカー#最高#欲しいんだけど#ブリパレ#キャバクラ#国分町#仙台#ムー大好き#ムー大好き芸人

昨日の写真これしかないってどーゆーこと・・・ だから、素敵なきみちゃん達の写真載せます。笑
一緒に撮りたかったー😭😭😭
久しぶりにきみちゃんブリパレ降臨💛ありがとう😭😭😭
みなみちゃんにも、会えて良かった💕

相変わらずの切れキャラもだけどお会計も怖かったです。
#きみこ姫#キレキャラ怖すぎる#竹山並み#みなみちゃん#可愛かったなぁ楽しかったなぁ#でももっと一緒に居たかった#サボテン#安定#ブリパレ#国分町#仙台#キャバ#ぽんこつ野郎#勝手に人の#インスタ#スクショする辺り

.
神君臨💛
champagne王子💛
黒服大喜びの巻🦄✨💕
.
#ブリパレ#champagne
#幸せFriday#thankyou

ワインパーティーからの亮子ちゃんのお祝いしに国分町戻る辺り😂😂😂 リーマンズバーお邪魔してきたよ🐰💓 亮子ちゃんホントにおめでと〜✨♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡ #亮子ちゃん#お祝い#誕生日#バースデー#ホントは#27日だって#みんなお祝い#行ってねー#今月でラストだからー#ラストお祝い#キャバ#リーマンズバー#ひなちゃん#国分町#仙台#ブリパレ#ぽんこつ野郎

昨日は、ミキティー達と皆でワインパーティーでした🍷✨すっかり、パーティー行かなあかんねん状態w🤥

イタリアンのコースでお料理もすごく美味しかった〜😋🍴🍚🎶 わたしはずっとオレンジジュースだけどなっ😂笑

100人以上居るのに賞品めちゃめちゃ当てる辺り😂
#ワインパーティー#ミキティーと#めちゃめちゃ賞品#当ててやったぜ#うはうは#キャバ#ブリパレ#国分町#パーティー行かなあかんねん#ミスターベーター#わかるひとにしかわからない #お呼ばれ#イタリアン料理 #wine#wineparty#わたしはずっとジュース#さすが#シラフの女神

.
angel featherの後輩ちゃん🙆🏼✨💕
.
#国分町#champagne
#ブリパレ#エンジェル

.
稼ぎ頭のiPhoneちゃん
昨夜国分町にて死亡。
.
3秒で電源が落ちる
昔の5S使用中。
.
もはやきゃば嬢って何それ。w
.
#国分町#ブリパレ
#キャバ嬢存続の危機

.
まさかの5対1接客で
中身ない頭で考えた接客術は
1人tequilaで潰して
4人でびりびりましーん。
.
文句も言わないあにい達に
感謝でしまし。
.
#国分町#ブリパレ
#brisepalais

昨日はウルトラからの2丁目〜୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
Exceedさん💛おじゃまんぼでした💛としきママはとても暖かい人でしたん‎´•ﻌ•`🐾 #ゲイバー#突撃まんぼ#2丁目#新宿2丁目#あー楽しかった#たっち#ちばしょー#あみちこ#めぐさん#ありがちゅ#石巻めんばー#国分町#キャバ#ブリパレ#仙台

ヘアメ可愛くしてもらった💛💁
すがさんいつも°•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•° love you all <3 <3

#ヘアメ#可愛い#お気に入り#すがさん#いつもありがーと#ミエリフル#国分町#仙台#キャバ#ブリパレ#お団子#アップ#ルーズアップ#ルーズお団子

⛳💛
グリーン乗せる前ボール4つ並んだ😂
あたしのだけ並べてもらったのは内緒なんでネスカフェ🙊💓w

結果、力尽きて今起きたのも内緒だよ。笑

#ゴルフ#ゴルフ女子#キャロウェイ#パーリーゲイツ#泉パークタウンゴルフ倶楽部 #でも凄い楽しかった#もーにゃんありがとぉ#雨なんでネスカフェ#仙台#ブリパレ#国分町#キャバ

ゆなさま💛お帰りなさい( *¯³¯ )
一瞬で東京帰っちゃったケド😭

始発で帰っていったゆなさまに拍手👏👏👏👏👏 そしてゲイバー連れてって貰った😇

れいさん💕ゆなさん💕今日も、ありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
#ゆなさま#おかえりなさい#そして#いってらっしゃいませ#ブリパレ#国分町#キャバ#ゲイバー #オカマ#Believe×Believe#あかりちゃん

たまにはヘアメ行け!って怒られてるから
久しぶりに髪アップしちゃったー💓
お姉さん達から好評💓嬉しい💓

#松山 #キャバ嬢 #キャバクラ #ブリパレ
#ヘタレ #ヘタレキャバ嬢 #今日も仕事する
#これで指名貰う #待ってまーす💓

火曜日ひっさびっさに
まーちゃんと飲んだのに
写メ撮るの忘れた...
全然いつのだろうレベルの写メ🙄笑
今日わサッカーやってるから
ひまなんじゃないかなどうかな🤔
出勤してまっせえええ(((っ・ω・)っ

#だいすき#まなちゃん
#出勤したけど#ひまそう
#ひまなときばっかり
#更新するから#常に暇人ぽい
#ブリパレ#桃李

Bclubにお誕生日のお祝い
行ってきたよ〜ん(ㅅ´ ˘ `)💓💓 💛美月さん💛¨♡⃛happybirthday♡⃛¨ #お誕生日おめでとうございます #素敵な1年になりますように#Bclub#キャバ#国分町#仙台#ブリパレ#シャンのパン#お祝い

皆のパパ〜🐒💝
発見されてRayに誘拐されてきてた🐥🐥🐥 かわゆっ(ㅅ´ ˘ `) #石巻#みんなのぱぱ#立町#clubRay #クラブレイ#キャバ#あみちぃと#楽しかた#ぱぱ#ありがとう#キラン✨#ブリパレ#国分町#仙台

Most Popular Instagram Hashtags